SSブログ

楽しいお散歩 [日記]

昨日から1週間夏休みのお姉ちゃん
一緒に散歩に行ってくれました

朝早く 帰りの遅い仕事なので
クーと散歩に行くのも久しぶりです

CIMG1480.JPG



何だかとっても嬉しそうです[るんるん]
CIMG1485.JPG



ギャラリーが多いと張り切るタイプなので
とってもよく歩きました[犬]
CIMG1489.JPG




こちらは鼻パクの練習中
CIMG1448.JPG



失敗するとお水にぽっとん[バッド(下向き矢印)]
CIMG1440.JPG



おやつだけ取るのは
至難の業です・・・
お口がこんなになりました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG1435.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(68)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 25

みぃにゃん

カートにのってるときのクーちゃんホント楽しそうですね。すごく素敵な表情していますよね!
by みぃにゃん (2013-07-18 00:20) 

ともちん

ベンツに乗るクーちゃんの笑顔が「お姉ちゃんと一緒だよ♪」と
とっても輝いていますね。嬉しそうですね~(*^▽^*)
達人のクーちゃんでもたまにはこういうこともあるんですね。
また水も滴るいい男になっちゃいましたね~♡
by ともちん (2013-07-18 00:42) 

銀狼

久々にお姉ちゃんと一緒のお散歩で
本当に嬉しかったのでしょうね^^
ご機嫌なクーちゃんの笑顔に癒されます^^
by 銀狼 (2013-07-18 01:10) 

ゲンママ

クーちゃん、優しいお姉ちゃんと一緒に。。嬉しかったね~♪
家族は、み~んなクーちゃんが大好き!!!
素敵なご家族ですね!(^_-)-☆

今から、お散歩行って来ま~す♪
by ゲンママ (2013-07-18 04:57) 

ナビパ

お姉ちゃんも一緒にお散歩♪
楽しいね。クーちゃんd(^_^
うちのは見られてると止まります。^^;
by ナビパ (2013-07-18 06:01) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、お姉ちゃんと一緒の散歩で嬉しそうです。
良い顔してますよ~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-18 06:15) 

green_blue_sky

楽しい散歩というのは表情によく出ていますね(^○^)
鼻パク、奥が深い。修行ですね~~
こちらは気温が上がり始めました・・・
by green_blue_sky (2013-07-18 06:30) 

viviane

お姉ちゃんが一緒だとこんなにも表情が変わるのね~♬嬉しそう~~^^
ギャラリーが多いと張り切るタイプ?coo(♂)も同じ^^特に若い女性・・ね^^
by viviane (2013-07-18 07:15) 

hatumi30331

クーちゃん嬉しそう〜〜♪
みんなで散歩って・・・・嬉しいのよね〜♪^^

今日も暑そうやね!
11階は少し冷たい風が吹いてるけど・・・・
雨降るの?^^;
自転車やけど・・・ちょと心配・・・
by hatumi30331 (2013-07-18 07:16) 

コボ

クーちゃん、鼻パクの技は日夜練習の賜物だったのですね。さすが(^0^)♪
by コボ (2013-07-18 08:30) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-18 08:46) 

ひでほ

クーちゃん、お姉さんと散歩に行けてよかったねえ。
by ひでほ (2013-07-18 09:42) 

フロリダマナティー

クーちゃん、ホントに嬉しそう~(*^_^*)
みんな一緒で普段より元気いっぱいですね

マヤちゃんも全員集合!
群れるの大好きです

コーギーの陽気な性格大好きです
by フロリダマナティー (2013-07-18 10:43) 

がり

ギャラリーが多いと張り切る
人間もわんこも同じですね~♪
by がり (2013-07-18 11:15) 

ななママ

お散歩はたくさんの方が楽しいよね♫
あれれ、鼻パク失敗するとぽっとんなのね(^^;)
お水の中のおやつ拾うのは大変よね〜(^^)
by ななママ (2013-07-18 12:42) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに嬉しそうなお顔でやすねo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2013-07-18 13:59) 

ゆうみ

クーちゃんとてもうれしそう。
お姉ちゃんと久しぶりのおでかけ 私もお姉ちゃんと一緒だととてもうれしくなります。

by ゆうみ (2013-07-18 14:23) 

つなさま

お姉ちゃんと一緒のお散歩、とっても嬉しそう♪
すごくいい表情ですね^^
by つなさま (2013-07-18 14:31) 

ひでぷに

クーちゃん、今日はお姉ちゃんが運転手のベンツですね(^◇^)
羨ましいなぁ~!
鼻パクの練習、なかなか過酷ですね^^;
頑張れ、クーちゃん!!
by ひでぷに (2013-07-18 17:07) 

raomelon

♪ みぃにゃん さん
とても嬉しかったようで
終始ニコニコで乗っていました^^

♪ ともちんさん
そもそもクーの飼い主はお姉ちゃんなんですよ^^
そうそう 「水も滴る・・・」が聞きたかったの(*^m^*)

♪ 銀狼さん
お姉ちゃんも行くと言った瞬間に顔が輝きました(^^♪
運転手も若い方がいいんですかね~(-_-;)

♪ ゲンママさん
家族の協力があればこそですよね!(^^)!
わ~ 5時前散歩。。。ゲンちゃん幸せですね~^^

♪ ナビパさん
久しぶりでとても嬉しかったようです(^^♪
終始ご機嫌でした~( *´艸`)

♪ ryuyokaonhachiojさん
いつもありがとうございますm(__)m
クーは散歩の人数が多い方が喜びます^^

♪ green_blue_skyさん
時には違う運転手もいいですね(^^♪
修行の道は厳しいです・・・^^

♪ vivianeさん
え~~~私の時だってかなり嬉しそうですよ~( 一一)
cooちゃんも^^ 若い女子には弱いですよね(*^m^*)

♪ hatumi30331さん
みんなでお散歩楽しそうです(^^♪
順番に顔を見てご満悦~^^
11階は風があって涼しそうですね(^_-)-☆

by raomelon (2013-07-18 18:06) 

raomelon

♪ コボ さん
そうなんです~^^
日夜努力した賜物なんですよ!(^^)!

♪ はくちゃん さん
本日もご訪問ありがとうございました(^^)/

♪ ひでほ さん
小6だった娘も24歳になりました^^
クーもみんなも年をとりました~(^^;)

♪ フロリダマナティー さん
マヤちゃんも全員集合が好きですか^^
大勢だと気も大きくなってほんと楽しそうですよね(^^♪

♪ がりさん
フリスビーなんかしても
ギャラリーが多いとめっちゃ張り切っていました^^
人もワンコも一緒ですね~

♪ ななママさん
しおぽんも大勢の方が嬉しいかな~^^
たまたまお水に入って目が点になりました(^^;)

♪ ぼんぼちぼちぼちさん
いつもご訪問ありがとうございます。
13年も一緒にいると言葉も理解して
嬉しい時にはとびきりの笑顔を見せてくれます^^

♪ ゆうみさん
私と二人の散歩も楽しいはずなんですが( 一一)
娘と出かけるって楽しいですよね(^^♪
うちはほとんど彼氏優先ですけど・・・

♪ つなさまさん
いつもありがとうございます^^
すごくいい表情~♪ とても嬉しいです(^_-)-☆

♪ ひでぷにさん
何が羨ましいって?( 一一)
鼻パクの練習は美味しいけれど過酷でした(^^ゞ


by raomelon (2013-07-18 18:57) 

ため息の午後

ギャラリーが多いと張り切るタイプ、私と
同じですね。 ついでに褒められて伸びる
タイプです(笑)。
by ため息の午後 (2013-07-18 20:14) 

イチロー

鼻パクできるとよいですね。うちのは鼻に乗せることすら無理です。
by イチロー (2013-07-18 20:47) 

ジュピーのブログ

クーちゃんも鼻パクできるんだ~~
私ジュピーも時々やらされるですがいつも よし! の言葉で
勢いがつきすぎで飛び散ります。
クーちゃん頑張れ!!

by ジュピーのブログ (2013-07-18 21:55) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
クーも褒められると伸びるタイプです^^
一緒ですね~(*^m^*)

♪ イチロー さん
クーは鼻パク上手なんですよ^^

♪ ジュピーのブログ さん
ジュピーちゃんも練習しているんですか^^
鼻先に乗せると成功の確率が高いようです^^
お互いに頑張りましょう!(^^)!


by raomelon (2013-07-18 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おくすり意気込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。