SSブログ

日曜日 [日記]

二日続けてゲリラ豪雨だった
クー地方[雷]

前日の雨で朝も涼しく
フェラーリでお散歩に

CIMG1278.JPG



日曜休みのお父さんは
マメに面倒をみてくれます[ー(長音記号2)]

足裏マッサージ
CIMG1317.JPG



ヘッドスパ
CIMG1324.JPG



目薬も差してくれて
なかなかの働きぶり[グッド(上向き矢印)]
CIMG9555.JPG



おやつのゼリーが気になって
時々チラ見しています[目]
CIMG1292.JPG



チョッピリもらったけれど・・・
すごい顔だ[がく~(落胆した顔)]
CIMG1297.JPG

平凡な日曜日でした[わーい(嬉しい顔)]



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(66)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 24

ともちん

土曜日はこちらも急な雷雨でした。
最近多いですよね。降り方もすごいですし^^;
でも、少し涼しくなるのは助かりますね。
クーちゃんのお父さんを見つめる目に
信頼感が溢れていますね(*´∇`*)
by ともちん (2013-07-15 00:22) 

リック

昨日はみんなで出掛けましたが、ゲリラにやられました^^;
でもすぐに止んじゃいましたけどね、おかげで夜は花火ができました^^
by リック (2013-07-15 05:15) 

ぐうた

ゼリー容器に全身入込む勢いに
朝からププッ (o^^o)
by ぐうた (2013-07-15 05:18) 

ryuyokaonhachioj

前日に雨が降ると、次の朝は涼しいですね。
クーちゃん散歩も気持良いでしょう~~
歩くの軽い感じがするね~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-15 06:04) 

ゲンママ

クーちゃんのお目目、凄すぎる~~~(@_@;) 
というゲンも、食欲では負けません!(笑)
by ゲンママ (2013-07-15 06:25) 

hatumi30331

昨日はすごかったね!
これぞゲリラ!!ッて感じの雨でした。
もちろん!!
撮ったよ〜〜〜〜(笑)
忘れてた頃に記事に・・・へへ;

今朝は涼しくてクーちゃんも・・・・
お顔が・・・・・(瀑)
by hatumi30331 (2013-07-15 06:37) 

pandan

くーちゃんちょっぴりもらえて良かったですね。
by pandan (2013-07-15 06:49) 

green_blue_sky

クーちゃん、マッサージ気持ちよさそう。
雷雨になると怖いですね。昨日、いつもの場所で目の前に落雷し、木が燃えました(^▽^;)

by green_blue_sky (2013-07-15 09:25) 

かーか

お父さんにお散歩・マッサージ幸せなクーちゃんですね^^
まったり平凡が一番幸せなんです。
穏やか顔のクーちゃんもおやつには目がないんですね^^
by かーか (2013-07-15 10:19) 

ひでほ

マッサージに目薬に・・・クーちゃんよかったですね。
平凡な日曜日はとても大切ですね。
by ひでほ (2013-07-15 11:13) 

ななママ

お父さんマメですね〜♫いいな〜
ヘッドスパのクーちゃんいいお顔〜♡
ゼリー必死ですね〜(^m^)
平穏無事が1番ですね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-07-15 11:37) 

makkun

こんにちわ~(^^

昨日は我が奥方はお出掛けでしたので
夕方散歩を迷ったのですが
CoCoタンが玄関先で外へ出たそうだったので
ピカゴロ~を心配しつつ出てあげると
オチッコをした途端にゴロゴロ~で
CoCoタンは家へ一直線・・・・・
この間と同じでおとうちゃんにしっかり抱っこでした(笑)

クーちゃんもCoCoタンとおんなじだね~
食べ物が入っている袋のカサカサ音で
いつも台所へ走って来ます(^^
by makkun (2013-07-15 11:54) 

ゆうみ

クーちゃんの食欲に私ももっと食べなくてはとかつをいれております。
クーちゃんパパさんに愛されてるのね。
by ゆうみ (2013-07-15 14:40) 

amechan

クーちゃん、可愛すぎる>▽<
私もコーギーが欲しくなりました!
でも、飼えないからフェルトコーギーをつくろうかな^^;

by amechan (2013-07-15 15:48) 

イチロー

犬の目薬いいですね。うちも買おうと思います。Amazonに売ってるかな。
by イチロー (2013-07-15 16:03) 

がり

うちの方もすっごい雨でした。
雨の後は温度が下がるので、一息つけますね。

by がり (2013-07-15 17:45) 

ため息の午後

クーちゃんと過ごす平凡な日曜日もなにか
幸せそうに感じます。こちらも今日は、豪雨
が降りました。おかげで涼しいです(笑)。
by ため息の午後 (2013-07-15 19:26) 

ナビパ

こちらはカミナリゴロゴロでナミがブルブルちゃんでした。^^;
お父さんとコミニュケーションでクーちゃん
気持ち良さそうです。^ ^
ゼリーをもらっている表情がまた可愛いと思います。d(^_^
by ナビパ (2013-07-15 20:41) 

かのりん

クーちゃんお父さんと一緒で楽しそうですね

最近ゲリラ豪雨が多いですね
by かのりん (2013-07-15 21:35) 

フロリダマナティー

ゼリーを食べるクーちゃんの形相
マヤちゃんも同じです〜

白目と耳の角度がポイントですよね((((;゚Д゚)))))))

我が家は人間は足裏マッサージは電気屋さんでやってます(笑)
クーちゃんみたいに自宅で全身マッサージ受けてみたいですね
by フロリダマナティー (2013-07-15 22:59) 

raomelon

♪ ともちん さん
これから夕立が多くなりますね。 要注意です^^
仲良し親子です~(^^♪

♪ リックさん
そちらもゲリラ豪雨だったんですね。
みーたん、りーたんと花火楽しいですね~(^^♪

♪ ぐうたさん
いつもありがとうございます。
食べる時はいつも真剣です^^

♪ ryuyokaonhachiojさん
雨が降ると朝は涼しいですね^^
お散歩も少し楽になります(^◇^)

♪ ゲンママさん
ちょっと驚きのお目目でしょう(◎_◎;)
食欲があるのはいいことですね^^

♪ hatumi30331 さん
ゲリラ豪雨撮ったんですか^^
私のカメラではよく写りませんでした(^^;)
お顔はniceショットでした~

♪ pandanさん
この一口が元気の源なのかも知れませんね(^_-)-☆

♪ green_blue_skyさん
目の前で落雷・・・怖かったですね。
お怪我が無くてよかったです。

♪ かーかさん
出張も多いし、普段は帰りも遅いから
いる時は何でもしてもらいます^^
おやつには目がありませ~ん(;^ω^)

♪ ひでほさん
温かいコメントありがとうございます^^
平日も平凡でした(笑)


by raomelon (2013-07-15 23:15) 

raomelon

♪ ななママさん
クーのことだけはマメなんですよ^^
必死のお顔もまた可愛いです(*^m^*) ムフッ

♪ makkun さん
CoCoタン雷が怖いからかわいそうですね( ;∀;)
しっかり抱っこしてあげて下さいね^^
カサカサ音に弱いのは一緒ですね(^^;)

♪ ゆうみさん
食欲がないんですか・・・?
これくらいの形相で食べないと夏バテしますよ~!(^^)!

♪ amechanさん
フェルトコーギーいいですね^^
器用で羨ましいです^^

♪ イチローさん
白内障進行予防の目薬ですので・・・
イチロー君には早いかと^^

♪ がり さん
そちらも豪雨だったんですね。
雨上がりは涼しくて散歩も楽チンでした^^

♪ ため息の午後さん
平凡が1番かも知れませんね^^
雨上がりは涼しくていいですね(^^♪

♪ ナビパさん
ナミちゃんゴロゴロ怖いからかわいそうですね。
目をむいたお顔もそれなりに可愛いです( *´艸`)

♪ かのりんさん
仲の良い親子です^^
これから夕立や雷が多くなりますね。
熱中症にも気を付けましょうね^^

♪ フロリダマナティーさん
マヤちゃんも同じだと思いました(笑)
暑い夏にマッサージ行くのも大変だから
自宅で出来るといいですよね(^_-)-☆



by raomelon (2013-07-16 00:45) 

ひでぷに

クーちゃん、ゼリーにかぶりつきですね・・・ホント凄い顔( ´,_ゝ`)プッ
男前が台なしですよ~!

by ひでぷに (2013-07-16 00:47) 

raomelon

♪ ひでぷにさん
ちょっと2枚目に飽きてきたので・・・
この辺で3枚目もいいかと(o^皿^)\ニパッ♪
by raomelon (2013-07-16 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゲリラ豪雨犬かき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。