SSブログ

ゲリラ豪雨 [日記]

土曜日は午後からゲリラ豪雨
雷も鳴って風も強く吹きました[雷]

一人留守番のクーは
洗濯物を取り込んでくれません[もうやだ~(悲しい顔)]

雷が怖いワンちゃん多いですね
クーは雷が平気なので助かっています

朝から暑いのでベンツでお出かけです

CIMG1218.JPG



CIMG1210.JPG


CIMG1208.JPG



夕方雨上がりの空
CIMG1243.JPG


雨が降って
一気に涼しくなりました[グッド(上向き矢印)]
CIMG1247.JPG



夕方帰って来たお父さんと
嬉しそうですね[ハートたち(複数ハート)]
CIMG8955.JPG



CIMG8957.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(57)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 21

green_blue_sky

こちらは曇り空になったのですが・・・夕立はなし。暑いままです^_^;
ゲリラ豪雨・・・洗濯ものが・・・
涼しくなったのはいいですね。
み~ちゃん、麻酔から覚めた後、痛みからか・・・暴れているそうです。早く治ってほしい。
by green_blue_sky (2013-07-14 00:10) 

みぃにゃん

大阪の北部では大雨だったみたいですね。こちらは雨結局降らなかったんですよ。雨の予報だったのに・・・。
大雨を吹っ飛ばしそうなクーちゃんの笑顔ですね。
by みぃにゃん (2013-07-14 00:21) 

ともちん

ゲリラ雷雨は、もう手も足も出ませんね(T▽T)
でも、涼しくなったのはよかったですね。
ベンツのクーちゃんもフェラーリのクーちゃんも
お父さんとのショットも、どれもいい笑顔ですね!
暑さを忘れさせてくれるステキな笑顔です~♪
by ともちん (2013-07-14 00:43) 

銀狼

クーちゃん、雷が平気だとは凄いですねぇ^^
笑顔がいっぱい溢れていて、こちらも嬉しくなってきます^^
by 銀狼 (2013-07-14 00:46) 

ゆうみ

おらもくーちゃんみたいに立派な車が欲しいだ。
ベンツええなぁ。
昨日はお忙しいとこ何度もコメント入れようとして下さってありがとうさま。
不具合落ち着くと良いね
by ゆうみ (2013-07-14 01:16) 

pandan

クーちゃんお父さんが
大好きなんですね。
by pandan (2013-07-14 06:14) 

ゲンママ

クーちゃん、雷怖くなくていいね~
ゲンも、全然大丈夫よ~

大好きなおとーさんが早く帰って来て
満面の笑み!
可愛すぎ~~~(^_-)-☆
by ゲンママ (2013-07-14 06:27) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん豪雨が降って、いくらか涼しくなったですか?
夕陽がそんな様子です~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-14 06:42) 

hatumi30331

うちのワン子も雷は平気でした!
珍しいよね。クーちゃんも度胸あるタイプかな?(笑)

昨日・・・ゲリラ豪雨?
南方面は全くです!
一粒も降らず・・・・^^:
大阪市内の方面が曇ってるのは見えたけどね。^^;
今日も暑い・・・・・よ〜〜〜〜〜!
by hatumi30331 (2013-07-14 07:03) 

ナビパ

うちはナミがカミナリ、花火等の音系が恐くてブルブルちゃんでビビは大丈夫です。クーちゃんお父さんと嬉しそうですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-07-14 07:37) 

フロリダマナティー

洗濯物は悲しいけど、ゲリラ豪雨で涼しくお散歩できましたね

お父さんって、ワンコに好かれて羨ましい〜
うちはクーちゃんお父さんと違って頼まないと面倒みないのに、マヤちゃんはお父さんの方が好きなんです

どこに魅力があるのか聞いてみたいです(笑)
by フロリダマナティー (2013-07-14 09:37) 

ひでぷに

ゲリラ豪雨、ほぼ毎日です。
涼しくなってくれれば良いのですが、殆ど変わらず...(>_<)
クーちゃん、良い笑顔ですね~(^◇^)
by ひでぷに (2013-07-14 11:00) 

さきてつ

さち地区はギリギリ雨にあたらずでした。
by さきてつ (2013-07-14 13:53) 

ななママ

むふふ、カエルさんも一緒にお散歩ですね♪
クーちゃん雷平気なんですね〜
うちは宗太郎がダメでしたね〜(^^;)
私達が2階にいると下から「ひゃ〜ん、ひゃ〜ん」って
助けを呼ぶ声が聞こえて慌てて皆が様子を見に行ってました(^^;)
by ななママ (2013-07-14 14:27) 

ひでほ

クーちゃん雷へいきなんですか。えらいなあ!
またまたクーちゃんの笑顔でいやされました。
ありがとうございました。
by ひでほ (2013-07-14 16:03) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
雨は激しく降りましたが 上がった後は涼しかったです^^
み~ちゃん痛いのはかわいそうですね・・・

♪ みぃにゃんさん
そちらは降らなかったんですね~
今日も同じように今も降っています(;^ω^)

♪ ともちんさん
出かけていたら諦めるしかないですね(^^;)
爽やかで涼しげな笑顔~と言う事でΣ(ノ∀`*)ペチッ

♪ 銀狼 さん
いつもありがとうございます(^^♪
なかなか度胸が据わっています^^

♪ ゆうみ さん
ベンツにフェラーリ いいでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
niceのボタンやコメントの投稿も時々おかしくなりますね(-_-;)

♪ pandan さん
いつもありがとうございます^^
お父さん子です( *´艸`)

♪ ゲンママ さん
ゲンちゃんも雷平気ですか^^  
クーの前に飼っていた柴ワンコはいつもパニックになって・・・
大丈夫だとホント助かります^^

♪ ryuyokaonhachioj さん
雨は激しく降りましたが 上がった後は涼しくて
散歩も快適でした^^


by raomelon (2013-07-14 16:48) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
雷が鳴ってもグーグー寝ています^^
南の方は降らなかったんですね~
今日も同じように降りましたよ(^^;)

♪ ナビパさん
同じ環境で育っても違うんですね~
雷が怖いとかわいそうですよね。。。
ビビちゃんの方が怖がりさんのイメージでした(#^^#)

♪ フロリダマナティーさん
一雨降ると気温が下がって涼しく散歩が出来ました(^^♪
マヤちゃんもお父さんが好きなんですね^^
うん。。。聞いてみたい~^^

♪ ひでぷに さん
おぉ~ 毎日ゲリラ豪雨とは(*_*)
涼しくならないところが さすが群馬ですね(*^m^*)

♪ さきてつ さん
いつもありがとうございます。
一雨降ると涼しくなりますよ~^^

♪ ななママ さん
宗ちゃんは雷怖かったんですね。
ななママさんちは女子の方が度胸があるんですね~(^_-)-☆

♪ ひでほさん
雷が鳴っても平気でグーグー寝ています^^
とっても男らしいでしょ(´・ω・`)


by raomelon (2013-07-14 17:13) 

ため息の午後

うちのワンコは雷が超苦手です。
雷が鳴りだすとジッとしていられなくなり
ソワソワ、ウロウロとします。雨で涼しく
なったお散歩気持ちよかったでしょうね。
by ため息の午後 (2013-07-14 19:52) 

なゆなな

お久しぶりです。クーちゃんに(*´∇`)ノ” なでなで
雷、大丈夫なんですね。さすがクーちゃん、男前(≧∀≦)ノ☆
お散歩してるクーちゃんは、いつ見ても嬉しそう。寝る前に会いに来てよかったです。
なんだかホワンとします(*^o^*)
by なゆなな (2013-07-14 20:52) 

イチロー

夕方の散歩を二回しましたが、二回とも途中で雨が降ってきました。
by イチロー (2013-07-14 22:18) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
雷苦手なワンちゃんの方が多いですよね(^^;)
雨上がりは涼しくて気持ちよく散歩が出来ました^^

♪ なゆななさん
お久しぶりです^^
男前なので?雷も平気です(^_-)-☆

♪ イチロー さん
雨に降られちゃったんですね。
二回ともは残念でしたね(^^;)


by raomelon (2013-07-15 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

しゃんぷー日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。