SSブログ

犬かき [日記]

昨日は海の日でしたね
もう何年も海に行っていません

クーが1歳の頃
伊勢の海に行ったことがあります

実家に帰った時とか
川ではよく泳ぎました
犬かきはとても上手でした

泳ぎの練習をしてみました
得意の背泳[決定]
CIMG0351.JPG



余裕の平泳ぎ[手(チョキ)]
CIMG1347.JPG



溺れそうなクロール[ふらふら]
CIMG1350.JPG

よかったらご指導いたします[わーい(嬉しい顔)]



今日はコースを変えて
田んぼのあぜ道に行ってみました
CIMG1358.JPG



広々とのどかな風景です
CIMG1359.JPG



カラスが鳴くから帰りました[ー(長音記号2)]
CIMG1362.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(63)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 23

みぃにゃん

ロッキーもクーちゃんに指導してもらおうかな~?
水大嫌いなんで・・・。
by みぃにゃん (2013-07-16 00:08) 

がり

背泳というよりは・・
シンクロしてるように見えます。(´▽` )
by がり (2013-07-16 01:01) 

銀狼

私、実は泳ぎが苦手なので
是非クー先生に教えてもらわなくては!^^
by 銀狼 (2013-07-16 01:05) 

ともちん

クー先生!ぜひ私にも泳ぎをご指導ください<(_ _*)>
お散歩コースを変えてみたんですね。
たまには気分が変わっていいですね♪
夕陽を見つめるクー先生、哀愁漂っていてステキです♡
by ともちん (2013-07-16 01:14) 

リック

昨日はモールに行って、可愛い浴衣をゲットしました♪^^
by リック (2013-07-16 04:54) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、泳ぎの練習上手にできますね。
夕陽が・・・帰る時間かな?
気持良い散歩のようでしたね。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-16 05:20) 

ナビパ

こう暑いと水遊びや泳ぐのが良いですね。
背泳ぎのクーちゃん可愛いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-07-16 06:01) 

ななママ

クーちゃん泳ぎ方上手い!!
宗&奈々は泳がせたことなかったな〜
奈々は浅い川に入って遊ぶのは好きで
宗太郎は私と一緒で水が苦手(^^;)
クーちゃん私に指導してくださ〜い(^^)
by ななママ (2013-07-16 06:04) 

ゲンママ

クーちゃん、色んな泳ぎ方が出来てスゴイ!(^^)
ゲンにも教えてくださ~い!☆彡
by ゲンママ (2013-07-16 06:18) 

green_blue_sky

クーちゃん、泳ぎ方が上手(^○^)
急に天候が崩れやすいので散歩のときはお気をつけてください。
本日、こちらは熱帯夜から解放されて涼しい~
by green_blue_sky (2013-07-16 06:41) 

空楽

泳ぎ方教えてくださいね^^
by 空楽 (2013-07-16 07:36) 

hatumi30331

クーちゃん上手!
かなり遠くまで泳げそうやね!^^

昨日からちょっと涼しいね〜♪^^
このまま・・・・って願うけど・・・どうだか?
by hatumi30331 (2013-07-16 07:54) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-16 08:58) 

CROSTON

溺れそうなクロール!
教えてもらいながら、一緒に溺れていそう~
by CROSTON (2013-07-16 10:36) 

フロリダマナティー

クーちゃん、クロール溺れてます(笑)

川遊びによく行ってたんですね
スイスイ泳げると気持ちいいですね〜

マヤちゃんはビビりで水たまりは大好きですが、川には入れないようです(o^^o)
by フロリダマナティー (2013-07-16 12:08) 

ひでほ

クーちゃん水泳得意なんですか。すごいすごい
背泳かっこいい。
by ひでほ (2013-07-16 12:57) 

ひでぷに

クーちゃん、背泳ぎまで出来ちゃうんですね~、スゴぉ~い!
自分はバタフライができないので、バタフライ教えて下さい<(_ _)>
by ひでぷに (2013-07-16 13:44) 

raomelon

クースイミングスクールへようこそ^^

♪ みぃにゃんさん
了解しました~^^
ロッキー君は顔つけからですね(^_-)-☆

♪ がり さん
シンクロみたいにも見えますね^^
なかなか上手です(笑)

♪ 銀狼 さん
北海道って泳げる時期が短いですよね・・・?
クー先生の指導は厳しいですよ( ̄ー ̄)

♪ ともちん さん
女性には親切丁寧に指導します( *´艸`)
ちょっと田んぼまで行ってみました^^

♪ リック さん
よかったですね~(^^♪
みーたん似合うだろうな~^^
今度ぜひ見せてくださいね(^_-)-☆

♪ ryuyokaonhachioj さん
なかなか上手に泳げました(^^)/
雨が降ってから少し涼しくなりました^^

♪ ナビパさん
泳ぎに行きたいですね(^^♪
ナミビビちゃん。。。ビキニでご一緒しませんか~♡♡♡

♪ ななママさん
クーは川とかでボールを投げると泳いで取って来ました^^
ななママさんにも優しく指導しますよ(^_-)-☆

♪ ゲンママ さん
ゲンちゃん泳ぎが得意そう~^^
一緒に泳ぎに行きたいね((≧ω≦))


by raomelon (2013-07-16 15:19) 

raomelon

♪ green_blue_sky さん
散歩の時に降られると大変なので気を付けますね^^
雨が降ってから涼しくなりましたね。

♪ 空楽さん
犬かきでもいいですか?^^
誰が1番泳ぎが上手かな~(ω´∀`ω)ニャン♪

♪ hatumi30331 さん
淀川を横切れそうな雰囲気です(*^m^*)
雨の後過ごしやすくなりましたね^^

♪ はくちゃんさん
いつもご訪問ありがとうございます(^◇^)

♪ CROSTON さん
ではクロール以外で^^
クーが助けるから安心してくださ~い(^_-)-☆

♪ フロリダマナティーさん
ロングリードつけて泳いでました^^
一緒にプールでも行きましょうか(#^^#)

♪ ひでほさん
おもに犬かきです(^^)/
ワンコは自然と泳げるようですね^^

♪ ひでぷに さん
バタフライは特別料金になります(*^m^*)
しかも指導はかなり厳しいですよ^^


by raomelon (2013-07-16 15:48) 

ゆうみ

クー先生 私泳ぐとわけわからん方向に行ってしまいます。
どうしたら良いでしょうか?
是非ご教授お願いします。
by ゆうみ (2013-07-16 16:30) 

ため息の午後

クースイミングスクールでも開校しましょうか(笑)。
うちのワンコ、まだ泳いだことがないので指導を
お願いしようかな(笑)。
by ため息の午後 (2013-07-16 19:26) 

イチロー

海が近くにないんですね。こっちは近くにあるので散歩がてら見にいきますが、まだ泳いだことはないです。
by イチロー (2013-07-16 21:33) 

raomelon

♪ ゆうみさん
これまた特別レッスンがいりそうですね^^
クー先生が手とり足とり指導しましょう( ̄ー ̄)

♪ ため息の午後 さん
この夏はこれで一儲けしようかと^^
鼓太郎君も入会してくださいね(^_-)-☆

♪ イチローさん
散歩で海が見れるなんて素敵ですね。
泳ぐと後が大変かも^^


by raomelon (2013-07-17 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日曜日おくすり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。