SSブログ

ビーチバレー [日記]

サマータイム導入で
朝は早く 
夕方は遅い目に
散歩に行くことに[犬]


朝ご飯前なので
明らかに行きたくなさそうです[ふらふら]

CIMG0896.JPG



やっぱり早起きは気持ちがいいね[グッド(上向き矢印)]
CIMG0903.JPG



夕方の堤防も
爽やかな風が吹いていました
CIMG0974.JPG



お気に入りのショット[カメラ]
CIMG0970.JPG



今日はビーチバレーをしましたよ[るんるん]
今年の夏は
海に行けるといいな~
CIMG0981.JPG







本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(70)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 31

みぃにゃん

夕方の散歩はサマータイムですが朝は起きるのが遅くて・・・。
クーちゃんは海に行ったことあるのですか~?
by みぃにゃん (2013-07-10 00:22) 

ともちん

朝晩も暑いですね。木陰や夕暮れの堤防が
気持ちよさそうで、クーちゃんもいい笑顔ですね♪
ビーチバレーの練習にも余念がありませんね~(*^m^*)
by ともちん (2013-07-10 00:40) 

銀狼

お散歩前の表情から一転、
やっぱり出かけると嬉しい表情になるんですね^^
by 銀狼 (2013-07-10 01:39) 

ゲンママ

暑くなりましたね~(>_<)
ゲンも朝は5時代にお散歩にでます~

クーちゃんも、夏バテしないでね~♡
海でビーチバレー出来るといいね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2013-07-10 04:53) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん散歩も朝早くか、夕方が良いでしょう~
朝が気持ちいですね。

by ryuyokaonhachioj (2013-07-10 05:13) 

リック

早朝散歩は気持ちが良いですよね、僕もそろそろ始めます^^
by リック (2013-07-10 05:14) 

コボ

ビーチボールにあごをのっけてる姿が(^o^)。
犬ってあごのっけますよね。

by コボ (2013-07-10 05:39) 

ナビパ

早起きでお散歩帰ってご飯で2度寝が気持ち良いかもしれませんね。
昼間の気温はもう危険を感じますよね。
振り向き横顔のクーちゃん素敵ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-07-10 06:07) 

pandan

まだ朝早くは涼しいですね、
ビーチボールに〜クーちゃんかわいい〜
by pandan (2013-07-10 06:19) 

green_blue_sky

お散歩が楽しいですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-07-10 06:22) 

hatumi30331

朝夕の散歩お疲れさまです。
日のある時は行けないものね。^^;
ビーチバレー上手!(笑)
クーちゃんもママも熱中症気を付けてね。^^
by hatumi30331 (2013-07-10 06:41) 

viviane

サマータイム導入したのね?^^
クーちゃんも早起き偉い!
ビーチバレー、海だと結構暑いから・・お家で正解!^^
暑さで倒れないように気を付けてね!
by viviane (2013-07-10 06:52) 

空楽

クーちゃんビーチバレー上手ですにゃ~
俺は食って寝て食って宇唯と遊ぶだけにゃ~~ (-_-;) by空楽
by 空楽 (2013-07-10 07:23) 

きぃ

サマータイム!!そうですね!
我が家も朝は早く、夕方は遅くなってきました!
クーちゃんと違うのは・・・
朝起きてすぐにご飯だと思っているsaraは
段々と食べる時間が早くなっています(汗)

クーちゃんは良い子ですね!
saraにビーチボール見せたら、
すぐに噛んで一瞬で終わりそうです・・・
by きぃ (2013-07-10 07:25) 

ななママ

クーちゃんビーチバレー上手〜♪
お鼻でツンは可愛いですよね♡
「お気に入りのショット」
「見返り美人(美男子)」ですね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-07-10 08:15) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-10 08:58) 

かぁしゃん

クーちゃん、今日も良い笑顔ですね。
見返り美男♡ステキ~♪
朝は7時には、もう暑くなってますね。
サマータイムは導入できたし、後はクールビズ!!
北斗、また毛を脱ぎ始めてます。

by かぁしゃん (2013-07-10 10:10) 

CROSTON

夕方の堤防は涼しいんですね!
そうか~お散歩に最適ですね。
by CROSTON (2013-07-10 10:20) 

ゆうみ

クーちゃん 朝起きが苦手なおばちゃんを起こしてください、
ビーチバレーで体鍛えてるのね。
鼻先でボール はじいてる姿凛々しいよ
by ゆうみ (2013-07-10 12:41) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
朝は眠たいし、すぐに暑くなりますね(^^;)
伊勢の海に行ったことがありますが、川の方がいいですね^^

♪ ともちんさん
もう日中のお散歩は無理そうです~(~_~;)
グダグダの練習風景になりました^^

♪ 銀狼さん
今までご飯食べてからの散歩でしたから・・・。
出てしまうとそれなりですね^^

♪ ゲンママ さん
お仕事に行くから早起きですね^^
ゲンちゃんも夏バテ注意ですよ(^_-)-☆

♪ ryuyokaonhachiojさん
お日様が出るとすぐに気温が上がりますね(^^;)
日中のお出かけは気を付けてくださいね^^

♪ リック さん
リック さんいつも早起きですね^^
早朝散歩健康的でいいですね(^^♪

♪ コボ さん
すごい首が上がってビックリでした^^
あご乗せ好きですね~♪

♪ ナビパさん
日中のアスファルトなんて歩けませんね(~_~;)
ナビパさんもナミビビちゃんの為に早起きですね^^

♪ pandanさん
朝早くか日没の頃ですね^^
ビーチボールにあご乗りました~♪

♪ green_blue_sky さん
外の空気を吸うだけでも気分転換になりますね(^^)/


by raomelon (2013-07-10 14:14) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
もう日中は溶けてしまいそうです(~_~;)
水分をしっかりとって熱中症に気を付けます!

♪ viviane さん
3日坊主にならないように気を付けます(^^;)
海よりお家が涼しくていいですね^^
この時間 外は熱風が吹いています・・・。

♪ 空楽 さん
ちょっと迫力のないビーチバレーでした^^
空楽 ちゃんと私・・・あまり変わらない生活かも(^^ゞ

♪ きぃさん
ですよね~
先に食べるとご飯の時間が早くなりますよね(^^;)
saraちゃんのボールの歯形を見ると・・・ぷしゅーですね・・

♪ ななママさん
優しくプッシュしないと穴が開きます('◇')ゞ
「見返り美男」て書こうとしたけど・・・
ななママさんが言ってくれると思いました(*^m^*) ムフッ

♪ はくちゃんさん
ただ今外は熱風が吹いています(◎_◎;)

♪ かぁしゃんさん
見返り美男^^ ありがとうございます♪
朝7時はもう暑いですね。
まぁ私はお昼寝出来るからいいんですけどね*^m^*)
ホクちゃん脱毛ちう?

♪ CROSTON さん
夕方の堤防は風が吹き抜けて涼しいですよ(^^)/

♪ ゆうみさん
クーもいいかげんネボスケなんですよ^^
ビーチバレーはお口禁止です(#^^#) ぷしゅ~!


by raomelon (2013-07-10 14:45) 

フロリダマナティー

マヤちゃんが1歳過ぎるまで仕事してたので、夏は朝4時にはお散歩してました(笑)

今はそこまでしませんが、飼い主は体力が必須ですね

raomelonさんも夏バテしないように気をつけて下さいね(^-^)/
by フロリダマナティー (2013-07-10 15:47) 

amechan

ビーチバレー、クーちゃんも楽しそうだし、
raomelonさんの声も楽しそうですね~^^

by amechan (2013-07-10 16:49) 

ひでほ

クーちゃん、うまいうまい
リハビリにもなるかもよ。
by ひでほ (2013-07-10 19:24) 

ため息の午後

日が落ちて風が吹くと意外とひんやりとしますよね。
お日様がある間はアスファルトの道路がとっても熱
そうで散歩を躊躇しますよね。 海でビーチボール
と戯れるクーちゃんを想像してみました(笑)。
by ため息の午後 (2013-07-10 20:10) 

イチロー

クーちゃん、ビーチボールで遊べていいですね。うちのはすぐ噛んでパンクです。買ったばかりのサッカーボールが5分でダメになりました。
by イチロー (2013-07-10 21:06) 

がり

今日も暑かったですね。
日傘をさして歩いてたら、小学校のプールから
楽しそうな歓声が聞こえてきました。
クーちゃんは水浴びしないのかな。
by がり (2013-07-10 22:09) 

ゆず

くーちゃんはサッカーとビーチバレーどっちが好きかな!?(*^^*)
by ゆず (2013-07-10 22:48) 

かのりん

クーちゃんは朝晩お散歩してるのね
ぷうたは夕方だけですがサマータイムになりましたよ

by かのりん (2013-07-10 23:35) 

ひでぷに

早朝の散歩は気持ち良さそうですね。
クーちゃん、ビーチバレーの練習の成果、海で披露できると良いね(^◇^)
by ひでぷに (2013-07-11 00:17) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
朝4時ですか(*_*) 夏は明るいのでしょうか^^
私はクーが12歳まで仕事していました。
長く留守番させた分 今一緒にいたいと思います^^

♪ amechanさん
声は娘なんです(;^ω^)
若くみられちゃった~♪

♪ ひでほさん
ありがとうございます(^_-)-☆
何でも挑戦することはリハビリにつながりますね^^

♪ ため息の午後さん
アスファルトの照り返しはきついですね~(^^;)
日中は熱気ムンムンです。
想像ありがとうございます(#^^#)

♪ イチローさん
やんちゃ盛りですよね^^
でも5分は早過ぎますね(~_~;)

♪ がり さん
歩いていて水を見たら飛び込みたくなりますね^^
クーもプール持っているんですよ(^^♪

♪ ゆず さん
サッカーの方がシュートが決まるから楽しいかな~♪

♪ かのりんさん
ぷうたくんもサマータイム導入ですね(^_-)-☆
クーは夜も行って3回なんですよ^^

♪ ひでぷに さん
37度には及びませんが、大阪も暑いです(◎_◎;)
ビキニの女の子・・・・・・(^^♪



by raomelon (2013-07-11 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏の涼クーちゃんのクマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。