SSブログ

クーちゃんのクマ [日記]

サマータイム2日目
3日坊主にならないようにしたいものです[手(グー)]

CIMG0919.JPG



クールベストがあった事を思い出して
着せてみました
CIMG1029.JPG




水に濡らして着せると涼しいらしいですが
クーは喋らないので感想はわかりません
CIMG1025.JPG



ともちんさんのブログの影響で(笑)
びっくりドンキーへ[レストラン]
自転車で2,3分なのに
真昼の太陽が突き刺さります[晴れ]

娘が食べた豆腐バーグも
梅おろしでさっぱりヘルシ~ 
美味しそうでしたよ[るんるん]
CIMG1012.JPG



今日も暑くて目の下に
クマが出来たクーちゃんです[わーい(嬉しい顔)]
CIMG1003.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(69)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 28

みぃにゃん

ドンキー長らくいっていません。梅と豆腐がさっぱりしてそうでいいですね。クーちゃんクールベスト涼しそうに見えますね
by みぃにゃん (2013-07-11 00:20) 

ともちん

クールベストを着たクーちゃん、気持ちよさそうですね♪
近いところにびっくりドンキーがあってうらやましい~(≧∇≦)
でも、暑いですよね!近くでも外出はキツい暑さです。
豆腐ハンバーグもいいですね。次行ったら食べてみようかと!!
by ともちん (2013-07-11 00:37) 

銀狼

クーちゃんの表情を見るとクールベスト気持ち良さそうな感じが^^
びっくりドンキーは我が札幌の会社なので
ガキの頃からよく行っておりました^^
by 銀狼 (2013-07-11 01:08) 

かのりん

クールベストを着たクーちゃん気持ちいいってお顔してますよ(^-^)
早朝のお散歩も気持ち良さそうです
by かのりん (2013-07-11 05:59) 

hatumi30331

毎日・・・暑いね!
クールベスト・・・良い感じ?^^

ビックリドンキー長い事行ってないかも?
美味しそうですね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-07-11 06:13) 

ゲンママ

おはようございま~す♪
早朝散歩して来ました~^^;
私も、3日坊主にならないようにしないと。。。

クーちゃん、クールベストいいですね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2013-07-11 06:19) 

ナビパ

クールベストの存在を忘れていました。
うちも濡らせてきせてみます。
ホントに溶けてしまいそうな暑さで人にもワンズにも危険ですね。
by ナビパ (2013-07-11 06:36) 

green_blue_sky

暑いですね。
頭痛がしてきます・・・
食欲を落とさないように気をつけて温かいものを食べています。
クーちゃんともども、熱中症にならないにようにお気をつけてください。
by green_blue_sky (2013-07-11 06:43) 

viviane

クールベスト!私も欲しい♬ 
クーちゃんもバテバテの様・・ママと共に気を付けてね!
先日ギャング達とびっくりドンキーに行きましたよ~
メリーゴーランド、知ってる?白玉団子が入ったパフェ・・
息子も好きだったけど、外人にも大人気^^ お団子とアイスクリームのコラボは珍しいって^^ 私も好きだけど^^
by viviane (2013-07-11 06:53) 

渡り鳥

ベスト涼しそうですね~♪
うちも買おうかなぁ^^

by 渡り鳥 (2013-07-11 07:00) 

空楽

クーちゃんベスト・・・ベストですにゃ~~^^
by 空楽 (2013-07-11 07:18) 

ななママ

去年買ったクールベストまだ着られるかな〜^^;
その笑顔は「涼しいよ」って言ってるのかな^^
クーちゃん器一杯の涙かと〜〜〜(^m^)
ドンキーに自転車で2,3分なんていいな〜(^^)
by ななママ (2013-07-11 08:01) 

きぃ

本当に毎日暑いですよね!!
ビックリドンキー!!久しぶりに行きたくなりましたぁ~!
クールベスト!saraも何枚か持ってます!
涼しいのかな?
saraのは背中に保冷材を入れるポケットがついてます(笑)
by きぃ (2013-07-11 08:28) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-11 08:53) 

ひでぷに

クールベストのクーちゃん、可愛いですね♪
本当に涼しいのなら、自分が着たいくらいです...^^;
びっくりドンキー、デザートが好き(*´ω`*)
by ひでぷに (2013-07-11 09:04) 

ひでほ

クールベストのクーちゃん、りりしくてかっこいいです。
by ひでほ (2013-07-11 10:02) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
ク―ルべスト着たいです~涼しいでしょうね。
クーちゃん今日も暑いようです。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-11 10:03) 

minmin

暑い時期には梅が美味しいですね。さっぱりしてて美味しそう!クールベスト興味津々です。くーちゃん、感想教えてくれないかしら^^;

by minmin (2013-07-11 10:23) 

フロリダマナティー

鉄板ハンバーグ美味しそうです〜*\(^o^)/*

クールベスト、涼しそうですね
マヤちゃんは自前の毛皮しか持ってないので、たまには服も買ってあげるかもしれないです(笑)
by フロリダマナティー (2013-07-11 12:40) 

ゆうみ

クールベスト いいな
気持ち良いか聞いてみなくてもご機嫌なお顔よ、
目の下に熊をかっちゃうなんて クーちゃん 少しお疲れかな?
by ゆうみ (2013-07-11 13:17) 

makkun

クーちゃんの笑顔を見ると
クールベストを喜んでいるんじゃないですか~(^^

昨日はおかあちゃんと何ヶ月ぶりかで安楽亭に行きましたが
車で15分走ればびっくりドンキーがあるので
びっくりドンキーでも良かったかななんてヾ(@⌒▽⌒@)

クーちゃんは雷さんを怖がらないんですか~
CoCoタンの怖がり方を知ってしまったので
今度は時期的に留守にするのも考えなくてはなりません(笑)
by makkun (2013-07-11 16:41) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
ドンキーのハンバーグ美味しいですね(^^♪
毛皮が直接焼けないので涼しいかも^^

♪ ともちん さん
しばらくチルドルームに入れています^^
ドンキーがあるというか~ ドンキーしかないというか~(^^;)
私はともちんさんと一緒のおろしそでした♪

♪ 銀狼さん
気持ちよさそうですね。
ドンキーは子どもの頃からの常連さんですか^^
オーガニックビールだけがちょっと馴染めません・・・(^^;)

♪ かのりんさん
いつもありがとうございます^^
早朝散歩とクールベストで万全ですね(^_-)-☆

♪ hatumi30331さん
暑いですぅ~~~
ドンキーのハンバーグ時々無性に食べたくなりますね(#^^#)

♪ ゲンママ さん
いつも早起きで偉いですね!^^
ゲンちゃんもマミィにクールベスト買ってもらおうか~(^_-)-☆

♪ ナビパさん
どこにしまい込んだか忘れて散々探しました^^;
ホント溶けてしまいそうですね(◎_◎;)

♪ green_blue_skyさん
暑くて冷たいものに走りがちですが
温かいものが身体には優しいですね^^
ありがとうございます。 気を付けますね^^

♪ viviane さん
お散歩も無理せず短めにしています^^
メリーゴーランド知ってます! 
白玉とアイスクリームのコラボ美味しいですよね(^_-)-☆

♪ 渡り鳥さん
いつもありがとうございます^^
真っ赤な浴衣同様クールベストも似合いそうですね(#^^#)


by raomelon (2013-07-11 16:48) 

クローヴ

ホントに暑いですね!
クールベストでクーちゃん快適かな~?((ΦωΦ))
豆腐バーグいいですね。
暑いとさっぱりしたものが食べたいですから〜。
raomelonさんもクーちゃんも熱中症にはお気をつけください<(_ _)>
by クローヴ (2013-07-11 16:48) 

raomelon

♪ 空楽 さん
さぶっ・・・
失礼。 ナイスなダジャレですニャー(^◇^)

♪ ななママ さん
しおぽんもそれなりに大きくなっていますからね~^^
器一杯の涙。。。 いい感じですね。
いつもタイトルで悩んで滑っています(^^;)
ドンキーお財布に優しくて美味しいですね(^^♪

♪ きぃさん
ハンバーグを見るとドンキー行きたくなるでしょ( *´艸`)
保冷剤が入るタイプのもありますね。
毛皮が直接焼けないから涼しいかもよ♪

♪ はくちゃんさん
今日も溶けてしまいそうな暑さです(;^ω^)

♪ ひでぷに さん
可愛いですか^^ ありがとうございます♪
群馬は暑いですから~~クールベストいいかも^^
ドンキーはデザートも美味しいですね(^^♪

♪ ひでほ さん
いつもありがとうございます。
ちょっとヒンヤリでキリっと見えますかね^^

♪ ryuyokaonhachioj さん
今日も暑くなりましたね(^^;)
ほんとクールベスト着たいですね~^^

♪ minminさん
暑い時はさっぱり系が美味しいですね^^
それなりに涼しいと申しております(^_-)-☆

♪ フロリダマナティーさん
ハンバーグ美味しかったですよ(^^)/
クーも野生児なので。。。夏だけの特別バージョンです^^

♪ ゆうみさん
涼しいと言っていますね^^
水を飲んですぐに顔を乗せるものだから
熊さんを飼ってしまいました(;^ω^)

♪ makkunさん
喜んでいると思いますよ~^^
奥さまとお食事だったんですね(^^♪
クーは雷が平気なので助かっています。
CoCoタン雷怖いので一緒にいてあげて下さいね~


by raomelon (2013-07-11 17:35) 

raomelon

♪ クローヴ さん
すっかり暑くなりましたね(^^;)
暑いとさっぱり系が美味しいですね~
お気遣いありがとうございます^^
クローヴさんも熱中症に気を付けてくださいね(^^)/

by raomelon (2013-07-11 17:45) 

ため息の午後

クールベストですか、見ているだけで涼しそうに
見えるのですが、クーちゃんの感想、私も聞いて
見たいです(笑)。
by ため息の午後 (2013-07-11 20:00) 

イチロー

うちのも目の下にクマがあり心配です。寝不足なのでしょうか。
by イチロー (2013-07-11 21:54) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
直射日光が当たるよりは涼しいでしょうか^^
ほんと感想が聞きたいですね~

♪ イチローさん
イチロー君は寝不足なんですか。
心配いらないと思います^^
by raomelon (2013-07-12 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ビーチバレーわんわん記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。