SSブログ

夏の涼 [日記]

九州から東海も
昨日一斉に梅雨明けしましたね
長くて暑い夏が始まります

暑くても散歩大好き
行く気満々です[犬]

CIMG0868.JPG



でも暑い[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG0864.JPG




やっぱり暑い[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG0861.JPG



夕方になっても暑いから
開いた口がふさがりません[ふらふら]
CIMG0881.JPG



暑いから水分補給は
しっかりしますよ
CIMG0852.JPG



あんまり暑いを連発したので
ちょっと涼しくなるように


夏の涼と言えば・・・
「うらめしや~」ですね
CIMG0893.JPG
涼しくなりましたか?[わーい(嬉しい顔)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(66)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 28

みぃにゃん

クーちゃんのうらめしや~ならいつでも出てきてほしいですね!!
by みぃにゃん (2013-07-09 00:19) 

ともちん

暑くなりましたね。クーちゃんも外だととても暑そう…
クーちゃんのうらめしや~は、むしろ可愛いです♪
なんだかとってもホッと癒された気持ちになりました。
クーちゃんからもお見舞いのコメントありがとうございます。
嬉しかったです(≧∇≦)
by ともちん (2013-07-09 00:37) 

ゲンママ

クーちゃん、暑くても笑顔が可愛い~♪

うらめしや~で一気に涼しくなったよ~(笑)

by ゲンママ (2013-07-09 05:05) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん暑いと水分が大事だね~。
こちら、昨日夕方から雷雨で大粒の雨が一時間位
降りました。少しは過ごし良くなりました。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-09 06:18) 

green_blue_sky

クーちゃん、暑さにうらめしや~~
暑い日が続きますね。クーちゃんともども熱中症にならないようにお気をつけてください~
by green_blue_sky (2013-07-09 06:34) 

空楽

クーちゃん暑いね・・・
一緒にプール行きたいな~~
by 空楽 (2013-07-09 07:20) 

viviane

仙台も暑いけど、比じゃないでしょ?大阪の暑さは・・
お口が開きっぱなしになると心配になっちゃうわよね^^
あれで体温調節してるのに・・これからお散歩十分気を付けてね!
こわめしや~~~^^
by viviane (2013-07-09 07:21) 

きぃ

本当に暑くなりましたね!
エアコンが消せなくなりました(汗)

くーうらめしや!可愛い~♪

by きぃ (2013-07-09 07:45) 

hatumi30331

これからはワン子にとってはキツイ夏やね!
うちも家のワン子のためにクーラー付けっぱなしでしたよ。^^;
クーちゃん、お口閉じないの分るよ〜〜^^;
今日も暑いよ! 気を付けようね〜 ワン子も人間も・・^^:
by hatumi30331 (2013-07-09 07:53) 

ななママ

暑そうだけどクーちゃん目が嬉しそう〜♫
ワンコって顔に気分が出ますよね〜(^^)
可愛いうらめしや〜
で(私の)口角上がります〜(*^-^*)
by ななママ (2013-07-09 08:26) 

ナビパ

こう暑いと暑いって連発しちゃいますよね。
これはホントに危険暑さです。^^;
うらめしやぁ〜可愛くてほのぼの心が温まりますよ。d(^_^o)
by ナビパ (2013-07-09 08:27) 

ぐうた

そうだね、そうだね、暑いよね〜!
クーちゃんの表情に相づち打ちながら最後の写真で
ぷっと吹き出しちゃいました^^;
キリのnice!300個目、ありがとうございました(^ ^)
by ぐうた (2013-07-09 08:34) 

フロリダマナティー

昨日も激アツでしたね(´Д` )
うちは寝室にまだクーラーをつけてないので、夜がキツいのにマヤちゃんがひっついてきます(>人<;)

クーちゃんみたいに涼しい演出をして貰いたいですね(笑)
by フロリダマナティー (2013-07-09 08:50) 

くみ

クーちゃんおばけじゃ怖くないですね^^
急に暑くなりましたね
by くみ (2013-07-09 08:55) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-09 09:02) 

がり

いつもクーちゃんは穏やかな顔つきしてますね~♪
by がり (2013-07-09 09:41) 

リラクシード

暑いですね~((+_+))
クーちゃんのうらめしや~で涼しくなりました♪
by リラクシード (2013-07-09 11:10) 

ゆうみ

クーちゃんのうらめしやで お腹抱えて笑いました。
今日も癒しをありがとう。
by ゆうみ (2013-07-09 12:03) 

raomelon

♪ みぃにゃん さん
そうですか~
ではちょくちょくおじゃましま~す^^


♪ ともちんさん
お化け屋敷のアルバイトは無理そうですね(^^;)
クーのお見舞いの念で今日は元気になっているはず!

♪ ゲンママ さん
暑くて自然に笑顔になってしまいます^^
アッ 涼しくなりましたか~(^^♪

♪ ryuyokaonhachioj さん
そちらは雷雨が凄かったようですね・・・。
今日も気温が上がりそうですね^^;

♪ green_blue_skyさん
暑いのはどうしようもないですね~
ありがとうございます^^  気を付けますね(^^)/

♪ 空楽さん
プール♪ いいですね~
ぜひご一緒してください(^_-)-☆

♪ vivianeさん
ずっとハァハァしてると酸欠になりそうですよね(;^ω^)
気を付けて出かけますね~^^
真夏の大阪 弾丸でもう1度いかがですか?

♪ きぃ さん
家にいる時はずっとエアコンついています(~_~;)
目標はお化け屋敷のアルバイト・・・・・・。

♪ hatumi30331さん
朝からジリジリ暑いですね~
暑さで病気される方が高くつきますから
クーラー代は仕方ないですね(^_-)-☆

♪ ななママさん
表情豊かだから可愛いんですよね~
アリャリャ・・・おどかし作戦は失敗だ(;^ω^)


by raomelon (2013-07-09 13:24) 

ひでほ

きょうもいい笑顔でいやされます。
クーちゃんありがとう。
by ひでほ (2013-07-09 13:36) 

raomelon

♪ ナビパさん
もう暑いしか言葉が出てきません(^▽^;)
あらら・・・涼しくならずに温まっちゃった^^

♪ ぐうた さん
夏はしまりのない顔ばかりになりそうです(^^;)
わぉ~♪  またまた光栄です(^_-)-☆

♪ フロリダマナティーさん
はい。そして今日も激アツです(;´Д`)
エアコンあっても引っ付かれると暑いですね^^
夜中にクー 登場させましょうか?

♪ くみさん
バッサリありがとうございます^^
ちょっと可愛すぎるお化けでしたね(*^m^*)

♪ はくちゃんさん
散歩は首タオルが必需品になりました(;´・ω・)

♪ がりさん
いつもありがとうございます^^
暑いと自然に笑顔になります( *´艸`)

♪ リラクシードさん
いつもありがとうございます^^
涼んでいただけてよかった(笑)

♪ ゆうみ さん
ちょっと趣旨は違いましたが・・・
癒されたなら嬉しいです(^^♪


by raomelon (2013-07-09 13:45) 

makkun

だいぶ涼しくなりました~
クーちゃん!
 またお願いね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

今日は午前中だけ外回りの仕事をしてきて
昼食後はエアコンの効いた事務所で3時間弱・・・
もう右足は氷水の中に入れたような感じになっているので
これから暑い中に出て少しだけカメぶら散歩~
どうしょうも無い右足ですね~(^-^)ニャハ♪
by makkun (2013-07-09 14:11) 

raomelon

♪ ひでほ さん
こちらこそいつもありがとうございます^^
ほんと。暑いですね~わんわん。

♪ makkun さん
涼んでいただけました~(^^♪
外回りのお仕事暑かったですね・・・。
1番暑い時間帯ですのでカメぶら散歩もお気を付けて!

by raomelon (2013-07-09 14:18) 

amechan

うらめしや~のクーちゃん顔、めちゃ、かわいい\(>▽<)/
by amechan (2013-07-09 17:25) 

ため息の午後

うちのワンコの散歩もあまりの暑さでサマータイム
導入です(笑)。 約40分遅れで出かけますが、そのせいで
ブログの訪問も40分遅れになり睡眠時間もちょっと短く
なりました(涙)。 恐い怪談で涼しくなりたいです。
by ため息の午後 (2013-07-09 20:22) 

ひでぷに

さすがにクーちゃんもお外は暑そう...(>_<)
熱中症にならないように気を付けてね^^
クーちゃんの「うらめしや~」、にゃんことは一味違った可愛さがありますね(^◇^)
by ひでぷに (2013-07-09 21:09) 

イチロー

アップしている写真、いい顔してますね。かわいいです。
by イチロー (2013-07-09 22:50) 

raomelon

♪ amechan さん
可愛いお化けになってしまいました(^^;)

♪ ため息の午後 さん
可愛いワンコの為なら睡眠時間も我慢ですね(^^ゞ
丑三つ時にお伺いします^^

♪ ひでぷにさん
ありがとうございます^^ 気を付けますね。
可愛いお化けになりました~( *´艸`)
にやんこがやるとリアルかも~

♪ イチローさん
かわいいですか♪ ありがとうございます^^


by raomelon (2013-07-10 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

冷え冷えマットビーチバレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。