SSブログ

冷え冷えマット [日記]

土、日の休みにお兄ちゃんが帰って来ました
家にいる時は鬱陶しそうにしていたクーですが
仲良く引っ付いて寝ています

CIMG0799.JPG



起きた時の目が♡型で可愛いんです[わーい(嬉しい顔)]
CIMG0797.JPG



日曜日に送って行って
帰りにクーのお土産を買いました

冷え冷えマットとおやつ
写真撮影が長いので
お父さんに訴えています[どんっ(衝撃)]
CIMG0832.JPG



1280円の冷え冷えマット
気に入ったようです[ハートたち(複数ハート)]
CIMG0836.JPG



ヨーグルトカップに顔を突っ込み
CIMG0815.JPG



美(鼻)白パックしてみました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG0816.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(66)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 29

みぃにゃん

月曜からまた暑さが続きますね。
ひえひえマット気に入ったみたいですね。ロッキーもこの手のはあまり好きでないみたいなんです。もっぱらアルミボードばかりです。
by みぃにゃん (2013-07-08 00:14) 

くみ

お兄ちゃんの腕をつかんで寝てたり、おめめが♡なんてクーちゃん
女の子みたいです^^かわいい♡
by くみ (2013-07-08 00:21) 

銀狼

こう暑いとクーちゃんも辛いでしょうから、
ひえひえマットは嬉しいでしょうね^^
私も欲しいくらいです^^;
by 銀狼 (2013-07-08 00:48) 

ともちん

お兄ちゃんの腕に寄り添って寝ているクーちゃんが
可愛すぎです~♡寝起きのお目目もまさに♡ですね♪
ひえひえマットがお気に入りになったんですね。よかった(^^)
ヨーグルトパックとは…健康にも美容にも余念のない
クーちゃん、ステキです!
by ともちん (2013-07-08 01:47) 

ryuyokaonhachioj

暑い日の光が照りつけてきます~~
クーちゃん、優しいお兄ちゃんから・・・良かったでしょう
冷え冷えマットで快適に・・・嬉しいよね~♪♪。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-08 06:01) 

ゲンママ

クーちゃん、お兄ちゃんが帰って来て良かったね!
男同士の話出来るもんね~(^_-)-☆

寝起きのお目目もパッチリで可愛い~♡

ゲンも、ヨーグルトの鼻白!?しています。(笑)
by ゲンママ (2013-07-08 06:07) 

ナビパ

目覚めたときのお目目がハート形で本当に可愛いですね。^ ^
冷え冷えマットは居心地が良さそうです。d(^_^o)
by ナビパ (2013-07-08 06:13) 

green_blue_sky

蒸し暑いですね。こちらは一気に気温が上昇。
寝苦しい・・・
クーちゃん、冷え冷えシートでよく寝ましょう^_^;
by green_blue_sky (2013-07-08 06:42) 

pandan

これから暑くなるもんね〜
クーちゃんよかったね。
by pandan (2013-07-08 07:15) 

空楽

クーちゃんお兄ちゃんが帰ってきたら
一緒にいるんですね~
わが家、長男が帰省しても皆知らんぷりです。笑
by 空楽 (2013-07-08 07:22) 

hatumi30331

クーちゃんお兄ちゃんの事大好きなんやね〜♪^^
冷え冷えマット必要な季節になったね。
私も欲しいよ〜♪^^
by hatumi30331 (2013-07-08 07:23) 

viviane

うちのクーもこの時期、エアコンの下にばかり寝ていたわ・・
元々体温が高いから辛い時期なのよね(>_<)
クーちゃん、冷え冷えマットで今日から少しは涼しいわね^^

助けて~洗濯機が爆発!! 洗面所がプール!! 
暑いからひと泳ぎしますぅ(;_;)/~~~
by viviane (2013-07-08 07:39) 

きぃ

冷え冷えマット!クーちゃん!気持ち良さそうですね!
saraはなぜか使ってくれないのです(泣)

寝起きの顔って好きです♪
なんか無防備で可愛いんですよね!!
by きぃ (2013-07-08 07:56) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-08 09:24) 

フロリダマナティー

週末はお父さん&お兄ちゃんと遊べて、クーちゃん良かったですね*\(^o^)/*

暑いのに水をあまり飲まないので、マヤちゃんにミルクを買ってあげました。多分、ミルクなら多分一気飲みしますね(笑)
ヨーグルトも水分補給にいいですね。
しかも美白になるなら、私も食べなくては〜

by フロリダマナティー (2013-07-08 11:02) 

ゆうみ

お兄ちゃんにすりすりしてる姿 まるで兄弟です。
冷え冷えマット私も欲しい
by ゆうみ (2013-07-08 12:24) 

makkun

安心してお兄ちゃんの腕に
しがみ付いているクーちゃんは可愛いですね~

冷え冷えマットがあるとクーちゃんは
暑い中のお散歩も頑張って出来るよね~

おとうちゃんの身体を気遣うCoCoタンは
お利口さんでしょう~(笑)
by makkun (2013-07-08 13:59) 

ひでぷに

クーちゃん、お兄ちゃんにぴったりくっついてて可愛い~^^
冷え冷えマットで涼しく過ごせると良いね!

by ひでぷに (2013-07-08 14:50) 

chocomomo

お兄ちゃんにぴとって引っ付いて可愛いですね(^-^)♪
冷え冷えマットいいね♪

by chocomomo (2013-07-08 16:23) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
今日も朝から暑かったですね(^^;)
前のもジェルタイプでクーは柔らかい方が好きみたいです^^

♪ くみさん
女の子みたいなんて♡
アッ 半分女の子かも(;^ω^)

♪ 銀狼さん
なんせ毛皮を着ていますからね~(;´Д`)
家の中はエアコンで涼しいですが
外に出た時がたまりませ~ん
by raomelon (2013-07-08 17:03) 

raomelon

♪ ともちん さん
珍しく仲良くしていました^^
今や男子も健康ばかりではなく
美容にも気を使わないといけませんね(^_-)-☆

♪ ryuyokaonhachioj さん
暑いですね~(^^;)
散歩だけでも汗だくになりますね・・。

♪ ゲンママさん
男同士の話で盛り上がっていました^^
ゲンちゃんも鼻白パックで男前アップですね(^_-)-☆


by raomelon (2013-07-08 17:11) 

raomelon

♪ ナビパさん
小さい目を一生懸命開けています^^
冷え冷えマットで夏を乗り切ります(^^)/

♪ green_blue_skyさん
夜になっても気温が下がりませんね(^^;)
クーは昼も夜もよく寝ます^^

♪ pandan さん
夏は色々と工夫しないといけませんね~!(^^)!


by raomelon (2013-07-08 17:16) 

raomelon

♪ 空楽 さん
久しぶりなので仲良しでした^^
空楽 さんちのお兄ちゃん寂しいですね・・・。(^^;)

♪ hatumi30331さん
自分から引っ付くのはいいみたいです^^
hatumiさんも人間用は高いからこれで我慢して~!

♪ viviane さん
毛皮着てますからね(^^;)
洗濯機爆発???大丈夫ですか~


by raomelon (2013-07-08 17:23) 

raomelon

♪ きぃ さん
今日は微妙に外しています(^^;)
寝起きの顔可愛いですよね~♡♡♡

♪ はくちゃん さん
暑くて外に出るのが嫌です~(-_-;)

♪ フロリダマナティーさん
はい。週末は男子の数が多かったです^^
マヤちゃん余りお水飲まないんですか・・・。
ミルクは美味しくていいですね(^^♪


by raomelon (2013-07-08 17:30) 

raomelon

♪ ゆうみさん
13年も一緒にいるとほんと兄弟ですね^^
冷え冷えお貸ししましょうか?( *´艸`)

♪ makkunさん
お兄ちゃんもいつもいると人気がありません(^^;)
この夏を頑張って乗り切らないといけませんね!
CoCoタンは優しいですね~

♪ ひでぷにさん
これが逆にくっつかれると嫌なんですよ(^▽^;)
は~い。 夏を快適に~~~

♪ chocomomo さん
たまに帰って来たからですよ~^^
足の方は順調に回復していますか?
モモちゃんの大阪弁が聞きたいです~(^^)/




by raomelon (2013-07-08 17:41) 

ため息の午後

うちのワンコも時々、私の腕枕で添い寝を
することがあります。 そんな時はホントに
可愛くて、飼い主冥利につきます(笑)。
by ため息の午後 (2013-07-08 20:31) 

ななママ

クーちゃんお兄ちゃんに手をかけちゃって
可愛いですね〜♫「どこにも行かないでね」って
感じかな〜そして♡のお目目〜ほんとに♡だわ〜
可愛いのオンパレードでたまりませ〜ん(*^-^*)
by ななママ (2013-07-08 20:58) 

がり

冷え冷えマットいいですね。
私も欲しい~♪
今晩はちょっとだけ涼しいからいいけど
これから毎晩寝苦しくなりそうです。
by がり (2013-07-08 21:30) 

raomelon

♪ ため息の午後 さん
腕枕いいですね~
私もいつも寄り添ってお昼寝しています( *´艸`)

♪ ななママさん
お兄ちゃんはいつもいませんからね^^
サービスしているのかも(^_-)-☆
ななママさん褒め上手~♡

♪ がりさん
連日暑いですね~
せめて夜だけでも涼しいといいのですが(^^;)
梅雨も明けたし真夏日に、熱帯夜かな~・・・。


by raomelon (2013-07-09 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

焦りました夏の涼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。