SSブログ

焦りました [日記]

関東甲信が梅雨明けしましたね
いよいよ夏本番です
引き続き熱中症に注意しましょう

土曜日はお父さんと公園に行きました
朝からの蒸し暑さにバテ気味です[ふらふら]

CIMG0780.JPG



相変わらず仲良しの二人[揺れるハート]
CIMG0758.JPG



CIMG0759.JPG




おやつを落としましたが
お行儀のいいクーは
パクッと行ったりしません[わーい(嬉しい顔)]
CIMG0767.JPG



寝返りの練習中[ー(長音記号2)]
CIMG0652.JPG



草が深くて起き上がれずに
溺れそうになりました[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG0476.JPG

クーには悪いのですが・・・
余りの焦りようにちょっと可笑しくなりました[わーい(嬉しい顔)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(63)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 17

ともちん

梅雨明けしましたね。暑いですね^^;
最後のビックリ!ドキドキな表情が可愛いですが
クーちゃんはそれどころでなないですよね。
申し訳ないのですが、とても和んじゃいました。
練習、お疲れ様でした(^^)
by ともちん (2013-07-07 00:17) 

みぃにゃん

蒸し暑かったですね。もう朝からぐったりです。
絶対に置かれたオヤツぱくっとしないんですね。エライな
記事に訪問ありがとうございます。せっかくNiceおしてもらったのですが
別の記事アップしちゃいました。すいません。
by みぃにゃん (2013-07-07 00:31) 

green_blue_sky

蒸し暑いですね。
ついついエアコンをオンにします^_^;
by green_blue_sky (2013-07-07 00:53) 

ゲンママ

クーちゃん、おとーさんと幸せそうです!(^^)
拾い食いしないなんて、凄い!
ゲンに見習って欲しいです!

クーちゃん、草は大丈夫よ~(^^)
by ゲンママ (2013-07-07 05:14) 

ryuyokaonhachioj

昨日は、蒸し暑かったですね。
クーちゃんも暑くて散歩も大変だったでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-07 06:30) 

ななママ

昨日の暑さは「夏だ〜」と思ってたら
梅雨あけたんですよね〜^^;
クーちゃん紳士だわ〜おやつぱっくりしない
なんて〜うちの子達はすべてぱっくり派ですorz
by ななママ (2013-07-07 07:30) 

空楽

いつもご訪問ありがとうございます^^
今はにゃんこだけですがワンちゃんも大好きです。
くーちゃんいつもありがとうね^^
by 空楽 (2013-07-07 07:54) 

コボ

クーちゃんさすが。(^^)
しかし毛皮だから夏はたいへんですね;
がんばってのりこえてね。

by コボ (2013-07-07 07:57) 

フロリダマナティー

関東梅雨明けしてたんですね
どおりで朝から暑さがハンパないです(;´Д`A

クーちゃん、寝返りに集中しすぎて深みにハマったんですね(^_^)
ワンコの焦る姿、確かに大袈裟です
その後の誤魔化す顔も可愛いですね〜
by フロリダマナティー (2013-07-07 08:52) 

ナビパ

梅雨明けの今朝はグングン気温上昇です。さらに早起きしての散歩となりました。木陰から木陰を目指して。。。^^;
クーちゃん頑張っている姿は励みになります。
パパさんと仲良くお散歩が出来て良かったね。クーちゃん^ ^
by ナビパ (2013-07-07 09:20) 

サトちゃん

ご訪問頂き有難うございました。今後も宜しくお願い致します。
by サトちゃん (2013-07-07 09:25) 

ひでぷに

昨日、一昨日と鬼のような蒸し暑さでした...(>_<)
散歩も大変でしょうね。
クーちゃん、拾い食い(?)しないんですね。
偉いですね(^◇^)


by ひでぷに (2013-07-07 14:08) 

makkun

本当に暑くなりましたね~
そんな中をおとうちゃんとお散歩した
クーちゃんはエラかったね~(^^
お父ちゃんを見つめるクーちゃんを
makkunジジも愛おしく思いました~ヾ(@⌒▽⌒@)

CoCoタンの結石がなくなってホッです~
今は一日に数回は結石対応のご飯粒を5~6粒に
水をたっぷりでオヤツ代わりに飲ませているんですよ~



by makkun (2013-07-07 14:22) 

ゆうみ

焦ったよね。がんばれクーちゃん
by ゆうみ (2013-07-07 14:48) 

hatumi30331

お母さん〜笑わんといてよね〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-07-07 15:02) 

ため息の午後

暑いけどクーちゃん、ファイト(笑)。
by ため息の午後 (2013-07-07 20:19) 

raomelon

♪ みなさま

ご訪問、nice、コメントありがとうございます。
朝からの暑さに散歩から帰ると汗ビッショリです(^^;)
暑さもまだまだこれからですね~
皆様の温かい声に励まされながら
この夏を乗り切りたいと思います!
いつも応援ありがとうございます^^

一括のお返事で失礼します。


by raomelon (2013-07-08 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

言わざる冷え冷えマット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。