SSブログ

スーパーマンになってみた [日記]

水曜日は曇りがちでしたが
過ごしやすい1日でした

夕方に集中豪雨[雷]
雨足が早く
洗濯物が残念なことに・・・
夕立に夏を感じました


1日の始まりは笑顔がいいですね
CIMG0533.JPG



今日はスーパーマンに変身です
CIMG0538.JPG



後ろのバーに足を乗せると
空を飛べますよ[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG0585.JPG



カッコイイし楽チンかな~
CIMG0583.JPG



今日も草むらで寝返りの練習です
盆踊りのようにも見えますね[わーい(嬉しい顔)]
CIMG0281.JPG



久しぶりのワン芸は
ペットボトルに挑戦しました[犬]
CIMG9669.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(61)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 22

みぃにゃん

ペットボトルのせてるのはビックリ!!安定感抜群ですね!!
by みぃにゃん (2013-07-04 00:17) 

ともちん

急な雨に、夏を感じますね。お洗濯物は残念でしたね。
スーパーマンなクーちゃんの笑顔が素敵です♪
おおお!ついにペットボトルが!!すごい!
さり気ない表情で大芸するクーちゃんが
とってもカッコイイです(≧∇≦)
by ともちん (2013-07-04 00:48) 

銀狼

ペットボトルまでとは!(驚)
クーちゃんお見事です!^^
by 銀狼 (2013-07-04 00:58) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん笑顔良いですよ~
盆踊りを見せてくれてありがとうね。あちこちで夏祭り
もはじまるでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-04 05:43) 

ゲンママ

クーちゃん、ペットボトルすご~い!!!

こちらも、昨日の(夕方)散歩でセミが鳴き始めました。
そろそろ、梅雨も終わりかな~(^^)
by ゲンママ (2013-07-04 06:05) 

green_blue_sky

寝返りが自分でできるといいのですが・・・
ペットボトル、すごい技。動画にすると、クーちゃんの人気がさらにアップしそう(^○^)
by green_blue_sky (2013-07-04 06:47) 

pandan

クーちゃんのバランス感覚に
脱帽です〜
by pandan (2013-07-04 06:53) 

ナビパ

ペットボトルのワン芸は凄いですね。
クーちゃんナイスなバランス感覚です。d(^_^o)
by ナビパ (2013-07-04 07:04) 

viviane

スーパーマン、カッコいい~~☆
ペットボトルも乗せられるの!?そのお顔が可愛くて何とも言えないわ♬
こちらは昨日からやっと梅雨らしいお天気です(>_<)ジメジメ~

by viviane (2013-07-04 07:29) 

月夜のうずのしゅげ

カラフルなスーパーカー!
ワン芸!
(♡◇^)素晴らしいです!♡
by 月夜のうずのしゅげ (2013-07-04 08:14) 

ひでほ

ワン芸ナイスですわんわん。
by ひでほ (2013-07-04 08:24) 

hatumi30331

お〜〜!クーちゃんスーパーマン!!
カッコイイ〜〜♪^^
ワン芸までご披露〜〜〜〜^^
さすがです!!(笑)

雨・・・止んだけどね〜
大丈夫かな? ^^;
by hatumi30331 (2013-07-04 08:34) 

きぃ

すごーい!尊敬しちゃいます!
saraなんて顔に物を乗せるなんて出来ません!!
まして怖いペットボトルを(笑)

クーちゃんスーパーマン!
我が家まで飛んできてぇ~!!
一緒に遊びましょ♪

by きぃ (2013-07-04 08:36) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-04 08:57) 

フロリダマナティー

さすがスーパーマン、ペットボトル乗せ凄いです~\(^o^)/
寝返りもできるようになるといいですね!

マヤちゃんにおやつの鼻パク教えているのですが、全然できません~
乗せる前に奪われてしまいます(T_T)








by フロリダマナティー (2013-07-04 10:29) 

ななママ

ペットボトルまで乗るなんてすごい!
クーちゃん寝返り練習頑張ってますね。
うねうねごろ〜んと出来るといいですね(^^)
by ななママ (2013-07-04 10:48) 

makkun

クーちゃんは本当にスーパーマンみたいだね~
凄くカッコイイですよ~(^^
本日のワン芸も立派でした~

今、CoCoタンはおかあちゃんと一緒に
一週間飲んだ薬の効果を確認に
病院へ行ってる最中で~す・・・
特別に結石対処用のゴハンに変えなくても良いと言う
結果が出てくれると嬉しいのですが~
by makkun (2013-07-04 11:10) 

ゆうみ

クーちゃんのバランス感覚すごいね。
私マネできません。
スーパーマン 思いっきりびゅーんと飛びたいです。
by ゆうみ (2013-07-04 15:37) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
いつもありがとうございます。
軽過ぎるので底にちょっとだけお水を入れました~^^

♪ ともちんさん
これからは夕立注意ですね(^^;)
このワン芸もぜひ伝授したいと思います(*^m^*)

♪ 銀狼さん
ほめられると伸びるタイプですので
とても嬉しいです(^^♪

♪ ryuyokaonhachioj さん
あちこちで花火や夏祭りがありますね。
盆踊り練習しま~す^^

♪ ゲンママ さん
やれば出来る男です^^
もう蝉が鳴いたんですか~
いよいよ夏本番ですね(^_-)-☆

♪ green_blue_skyさん
後ろ足で蹴れないので難しいですね(^^;)
なるほど。動画ですか・・・ありがとうございます^^

♪ pandan さん
いつもお褒めいただいて嬉しいです~(^^♪
ありがとうございます^^

♪ ナビパさん
ナミビビちゃんの♡を掴むために
日々精進しています!(^^)!
いつもありがとうございます^^

♪ vivianeさん
カッコいいですか~  よかった(^^♪
クーに乗せれないものはありませ~ん^^
こちらも今日は雨でした^^; ジメジメはいやですね。


by raomelon (2013-07-04 17:20) 

raomelon

♪ 月夜のうずのしゅげさん
いつもありがとうございます^^
車いすをオーダーした時に 気持ちが明るくなるように
パステルカラーにしてもらいました(^^♪  スーパーカーですね^^

♪ ひでほさん
褒められると頑張っちゃうよ!(^^)!
いつもありがとうわんわん^^

♪ hatumi30331 さん
スーパーマンの方が飛べるので楽そうです^^
宴会芸も磨きをかけていますよ!
今日も降ったり止んだりでしたね(^^;)

♪ きぃさん
そうだった~ saraちゃん怖いんだったね(^^;)
ごめんごめん^^
クーパーマンひとっ飛び! 遊びに行こうかなぁ(^_-)-☆

♪ はくちゃんさん
今日もザ~っと降ってはピタッと止む・・・変な天気です(^^;)

♪ フロリダマナティーさん
寝返りもワン芸くらいサクサク行くと良いのですが・・・。
マヤちゃん「鼻パク」練習中?
乗せる前って「パク」だけや~ん(*^m^*) ムフッ

♪ ななママさん
何でも出来たらい~っぱい褒めると自信がつくの^^
寝返りはごろ~んが難しそうです(^^;)  ファイト~~~

♪ makkun さん
いっぱい褒めていただきありがとうございます^^
結石対処用のゴハンは高いですよね( ;∀;)
良い結果が出ますように!

♪ ゆうみさん
バランス技が得意です。
びゅーんと飛んでゆうみさんに会いに行こう(^_-)-☆



by raomelon (2013-07-04 17:58) 

ため息の午後

クーちゃんのスーパーマン、カッコイイ。 しっかりと
飛んでいるように見えますよ(笑)。今回のワン芸はペット
ボトルですか、どんどん上達していきますね。 ホントに
ワン芸人になれそうですよ。
by ため息の午後 (2013-07-04 18:55) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
ついに飛んでしまいました~(^^♪
カッコイイ ワン芸人目指して頑張ります^^
by raomelon (2013-07-05 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

聞き上手ひとつぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。