SSブログ

聞き上手 [日記]

梅雨の中休みが続いています
お天気はいいのですが蒸し暑~い[あせあせ(飛び散る汗)]

お父さんが出張に行って1週間
クーはつまらそうです[バッド(下向き矢印)]
CIMG0436.JPG



夕方帰って来たお父さんに
顔がぶれる程なでなでされました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG0486.JPG



出張中の話も
熱心に聞いています
CIMG0495.JPG



お土産話よりお土産がいいですね

長野のお土産はリンゴパイと白桃ゼリー
お裾分けの予感にニッコリ[るんるん]
CIMG0505.JPG



お留守番のご褒美は
両手いっぱい?のチーズです
CIMG0467.JPG




昨日は蛸を食べる日だと聞いたので
クー家はたこ焼きパーティーをしました[手(チョキ)]
CIMG0515.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(64)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 25

みぃにゃん

クーちゃん熱心に聞いていますね。
お父様も話に熱が入りますね。
by みぃにゃん (2013-07-03 00:17) 

かのりん

昨日は蛸を食べる日だったのですか?
知らなくて蛸を食べました(^^ゞ
クーちゃん
お父さんにいっぱいナデナデしてもらえてよかったね

by かのりん (2013-07-03 00:19) 

銀狼

お父さんの話を聞いているクーちゃんの姿が
何とも可愛らしくて。。。^^
本当に大好きなのが伝わってきます^^
by 銀狼 (2013-07-03 00:36) 

ともちん

大好きなお父さんにたくさんナデナデしてもらって
クーちゃんはとっても嬉しそうですね。
お留守番のご褒美が…とっても心に響く
クーちゃんの表情です~♪たまりません♪
by ともちん (2013-07-03 01:07) 

yuki999

かわいいわんちゃんですね^^
by yuki999 (2013-07-03 03:18) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんお話を聞くのが良いでしょうね。
熱心に聞いてるようです。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-03 05:29) 

リック

幸せそうな顔をしてますね♪  たこ焼き、うまく焼けてますね~~
by リック (2013-07-03 05:32) 

ゲンママ

クーちゃん、真剣な目でお父さんのお話きいてますね!
こんな目で見られたら、話に熱が入りますね~(^^)

大阪のたこ焼きは、すご~く美味しいですよね!
親友と道頓堀で食べたたこ焼き、めちゃ美味しかった~(^_-)-☆
by ゲンママ (2013-07-03 06:22) 

空楽

クーちゃんはちゃんとお話聞いて親孝行ですね^^
わが家誰も聞いてません!
by 空楽 (2013-07-03 06:42) 

green_blue_sky

話より、お土産のほうがいいですね^_^;
たこを食べるんだ、私も今日はタコ焼きを食べよう~~
by green_blue_sky (2013-07-03 06:43) 

ナビパ

お父さんが帰宅してクーちゃん嬉しいのでしょうね。^ ^
いっぱい撫でちゃうのよくわかります。うちのくちゃくちゃにしちゃうもので。。。^^;
by ナビパ (2013-07-03 06:52) 

ふーこ

クーちゃん聞き上手ですね~可愛いです^^
昨日は蛸を食べる日だっとは知らず、イカを食べちゃいました
by ふーこ (2013-07-03 06:57) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-03 09:11) 

フロリダマナティー

たこ焼きパーティー、大阪っぽくていいですね~!(^^)!

クーちゃん、お父さんのお話をしっかり聞いて社会を学んでるけど、お土産の方が嬉しそう(笑)

我が家も同じです
どうして貰えそうなお菓子は分かるのか、不思議でなりません(^_^;)



by フロリダマナティー (2013-07-03 11:14) 

ひでほ

クーちゃん、なでなでにおみやげによかったよかった
by ひでほ (2013-07-03 12:51) 

hatumi30331

クーちゃんお父さん帰って来て良かったね〜♪^^
お土産話しまでちゃんと聞いて上げて・・・・
優しいクーちゃん〜(笑)

お土産の方がもっと嬉しいね〜♪^^

たこ焼きは・・・・美味しい!
我が家もちょくちょく・・へへ;
by hatumi30331 (2013-07-03 13:05) 

ゆうみ

クーちゃん 熱心に聞いてますね。
チーズも沢山もらえて良かった。
タコ焼き食べたのね。
おいしそう。
わが家は蛸のから揚げでした。
by ゆうみ (2013-07-03 14:09) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
帰って来たばかりだからかと^^
クーしか聞いていません(^^;)

♪ かのりん さん
半夏生で蛸を食べるといいらしいです^^
偶然食べていたなんてこれで暑い夏もバッチリですね(^^)/

♪ 銀狼さん
銀狼さんのお話もじっくりお聞きしたいです^^
泣き上戸で良かったらお付き合いしますよ(^_-)-☆ byクー

♪ ともちんさん
たくさ~んなでてもらって嬉しそうでした(^^♪
両手いっぱいのご褒美に感激していましたよ(*^m^*)

♪ yuki999 さん
ご訪問ありがとうございます。
おじいちゃんワンコですがよろしくお願いします^^

♪ ryuyokaonhachioj
聞き上手です^^
今日は気温も余り上がらず過ごしやすいようです。

♪ リックさん
ありがとうございます♪
たこ焼きは焼くのも食べるのもワイワイと楽しいですね^^

♪ ゲンママさん
クーだけが熱心に聞いていました(^^;)
知人に教えてもらって蛸と豚ミンチを入れる
たこ焼きにはまっています^^
親友さんと食べたたこ焼きは格別でしたね(^^♪


by raomelon (2013-07-03 14:27) 

ななママ

クーちゃん大好きなお父さんが帰ってきて
嬉しそうですね〜ご褒美ももらってよかったね〜♪
たこ焼き美味しそう〜♡&たこやき器が大きい〜^^
うちのはちっちゃくて〜(^^;)
by ななママ (2013-07-03 14:55) 

raomelon

♪ 空楽 さん
あらら 大家族なのに寂しいですね(;^ω^)
いつもありがとうございます^^

♪ green_blue_sky さん
実のある方が嬉しいですね^^
たこ焼き美味しかったですよ(^^♪

♪ ナビパさん
お父さんの方が撫でたいんですよね^^
ナミビビちゃんもくちゃくちゃにされているんですね( *´艸`)

♪ ふーこさん
耳が大きいのでよく聞けます^^
イカも親戚だし?良いのでは(^◇^)

♪ はくちゃんさん
今日も梅雨の中休み・・・曇り空です^^

♪ フロリダマナティーさん
大阪と言えばたこ焼き!お好み焼!美味しいですよ^^
なるほど 社会のお勉強ですね。
マヤちゃんも違いがわかるんですね~  どうしてだろ( *´艸`)

♪ ひでほ さん
はい よかったですぅ~♪
いつもありがとうございます^^

♪ hatumi30331さん
聞き上手です~
お土産はもっと嬉しい(^^♪
たこパーは楽しいですね^^ ゆらちゃんも喜びますね!

♪ ゆうみ さん
ゆうみさんとこで蛸の話を聞いたので
たこ焼きにしました(^^)/
から揚げもいいですね^^


by raomelon (2013-07-03 15:14) 

raomelon

♪ ななママ さん
お父さんがいないとクーのお世話が私一人の肩に~
それだけかよ・・・って話ですが(^^;)
たこ焼き器はホットプレートのプレートを替えれるのんで
大玉たこ焼きが一度に30個出来ます(^^♪
by raomelon (2013-07-03 15:24) 

CROSTON

くーちゃん!
結局はお父さんよりお土産に心奪われちゃったの!!
まあ、可愛いからしかたないね!
by CROSTON (2013-07-03 17:28) 

ため息の午後

大好きなお父さんと一週間も離れて寂しかった
でしょうね。お土産、おいしそうでよかったね(笑)。
うちも時々、たこ焼きパーティーをやりますよ。 
by ため息の午後 (2013-07-03 20:27) 

がり

久しくたこ焼き食べてないなぁ。
お邪魔すればよかった。“o ( ̄。 ̄) トントントン
おいしそう~♪
クーちゃん最愛のパパに会えてうれしそうですね。
by がり (2013-07-03 23:06) 

raomelon

♪ CROSTON さん
そりゃ~ 美味しいものが1番ですよね(^^)/
いつもありがとうございます^^

♪ ため息の午後さん
お土産選びがヘタなお父さん(^^;)
今回はまあまあかと^^
たこ焼きパーティーは楽しいですね♪

♪ がり さん
ぜひいらしてくださ~い(^◇^)
焼くのはがりさんにお任せしますね^^
お父さん帰って来て喜びました~ 


by raomelon (2013-07-04 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。