SSブログ

回転レシーブ [日記]

毎日のお散歩で
子どもさんからお年寄りまで
沢山の方に声をかけていただきます

そして急に笑われることも[わーい(嬉しい顔)]
こんなにやけた顔でバギーに乗っていたら
つられて笑っちゃいますね

CIMG0459.JPG



クーは下半身が動かないので
自力で寝返りが出来ません

今日は寝返りの練習をしました
回転レシーブみたいでカッコイイですよ
早送りでどうぞ[次項有]
CIMG0283.JPG


[次項有]
CIMG0351.JPG


[次項有]
CIMG0349.JPG



今日も夕方暗くなるまで
笑顔で遊びました[ー(長音記号2)]
CIMG0456.JPG



そして・・・
姉ちゃんと遊ぶ後ろ姿に
たてがみが生えていた[わーい(嬉しい顔)]
CIMG0463.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(60)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 21

ともちん

バギーのお散歩も慣れて快適ですね♪
おお!クーちゃんの回転レシーブ!決まってます!
得意技として会得したのですね。着地も見事です(≧∇≦)
たてがみも、とってもカワイイです~♪
by ともちん (2013-07-02 00:28) 

銀狼

回転レシーブの練習お見事です!^^
私もクーちゃんを見習って、もっと日々鍛錬しなくっちゃ^^
by 銀狼 (2013-07-02 00:45) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん回転レシーブの練習ですか?
すぐに、上手になるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-02 05:46) 

pandan

しっかり遊んで楽しそう〜
回転レシーブ上手ですね。
by pandan (2013-07-02 06:00) 

ナビパ

回転レシーブが決まりましたね。この笑顔で回転してくれるのがさすがクーちゃんd(^_^o)
by ナビパ (2013-07-02 06:22) 

ふーこ

クーちゃんの回転レシーブ後のすがすがしい顔が素敵ですね。
毎朝笑顔に癒されてます~
by ふーこ (2013-07-02 06:26) 

コボ

たてがみは背中のお肉ですかな?(^o^)
やっぱり最後はとぼけてて可愛いです。
しかしクーちゃんすごい技ができるのですね。
とぼけてるだけじゃないのですね・・・!!

by コボ (2013-07-02 06:44) 

green_blue_sky

寝返りが自分出来ないのですか・・・
クーちゃんのお世話、お疲れ様です。
うっし君、本来は素直で甘えん坊のニャンコ、骨折後は足の違和感があるので素直になれないようです^_^;
by green_blue_sky (2013-07-02 06:46) 

ゲンママ

回転レシーブ。。懐かしい言葉ですね~
クーちゃん、上手に出来ました!(パチパチパチ)

クーちゃん、お肉が。。。^^;
あっ、気にしてること言ってゴメンネ(^_-)-☆
by ゲンママ (2013-07-02 06:47) 

フロリダマナティー

長生きの秘訣は身体を動かして、笑顔ですからクーちゃんは日々実践してますね(^O^)

しかも足が動かなくても新しい技に挑戦してるし、マヤちゃんもボケないように今のうちから何か覚えさせないと~

取り合えず、ご飯はゆっくり食べるように…を教えたいですね(笑)
by フロリダマナティー (2013-07-02 07:42) 

ひでほ

おはようございます。
クーちゃんまたまた笑顔で癒されました。
あたしも笑顔になりたいです。
by ひでほ (2013-07-02 08:29) 

きぃ

まさにスマイルコーギーですねぇ~♪
やはり笑顔が一番です!
回転レシーブ決まってますね!

by きぃ (2013-07-02 08:30) 

hatumi30331

楽しそうなクーちゃんに元気もらえるね〜♪^^
今日も・・・
暑い!!^^;

by hatumi30331 (2013-07-02 08:51) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-02 09:01) 

みぃにゃん

わぁ~いくつになっても前向きに練習してる姿そしてこのなんともいえない笑顔!!クーちゃんサイコーです!!
by みぃにゃん (2013-07-02 09:28) 

ななママ

クーちゃん笑顔で回転するなんて〜♫
そうなんですね、下半身が動かないと
大変な事が多いですよね。クーちゃん毎日
笑顔でえらいぞ〜♡
たてがみもカッコイイ〜(思わずシマウマの
たてがみを連想してしまった〜m(..)m
by ななママ (2013-07-02 10:55) 

ゆうみ

おいらも一緒に遊びたいと言ってるようです。
by ゆうみ (2013-07-02 11:03) 

つなさま

昔バレー部だったので回転レシーブもやってました^^
でもクーちゃんの方が上手かも~♪
by つなさま (2013-07-02 16:11) 

ため息の午後

いつも笑顔のクーちゃんに出会う人は、気持ちが
癒されて笑顔になるのでしょうね。
 回転レシーブ、オリンピックに出られるまで
がんばってね(笑)。
by ため息の午後 (2013-07-02 20:11) 

ゆず

本当にくーちゃんは可愛いです♪
笑顔最高o(^o^)o
by ゆず (2013-07-02 21:07) 

raomelon

♪ みなさま

ご訪問、nice、コメントありがとうございます^^

回転レシーブは手伝ってあげないと出来ない大技ですが(汗)
コツを掴んで寝返りが出来ればいいな~と思っています。

たてがみは・・・チャームポイントと言う事で(*^m^*) ムフッ

いつも温かいコメントありがとうございます!

一括のお返事で失礼いたします。


by raomelon (2013-07-03 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

記録更新聞き上手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。