SSブログ

記録更新 [日記]

自慢じゃありませんが
クー家は3階建てです[家]
土地が狭いから必然的に
上に高くなっているだけなんですけどね[ふらふら]

リビングが2階なので
外に行くには階段を上り下り

1日3回の散歩で月180回
1年で2160回
私一人でもきっと3000回以上は
抱っこして上り下りしているかも

これからも元気で記録更新しよう[グッド(上向き矢印)]

玄関でスタンバイです
CIMG0335.JPG



ちょうどいい宴会場を見つけました
公園の藤棚の下
これからの季節にピッタリです
CIMG0370.JPG



タイルなので軽く運動も出来ますね
CIMG0211.JPG



先週のアレンジメント
少し上達したような(笑)
CIMG9931.JPG



モデルはいつものクーちゃんです[犬]
クリップボード-1.jpg

宝くじが当たったら専用のエレベーターつけよう[わーい(嬉しい顔)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(59)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 29

みぃにゃん

確かに毎日の事となる大変ですね。エレベーター憧れますね~
わが家は二階建てだけどロッキー二階の階段登れないのでエレベーターほしいな。
by みぃにゃん (2013-07-01 00:15) 

ともちん

そうして数えると、沢山移動しているんですね。
クーちゃんといっしょに、元気に記録更新し続けてください^^
アレンジメント綺麗にできています。素敵ですね♪
クーちゃんのカメラ目線もカッコイイな~(≧∇≦)
by ともちん (2013-07-01 00:17) 

銀狼

クーちゃんを抱っこしてとなると、結構な運動になるでしょうねぇ。
宝くじドーンと当ててエレベーターつけちゃって下さい!^^
by 銀狼 (2013-07-01 00:43) 

コボ

クーちゃん失礼ながらけっこう重たそうですもんね;
トレーニングのようなものですね(^^;)。
宝くじがあたりますように。
お花とても素敵です。色合いも形もすくすく伸びてる感じで。

by コボ (2013-07-01 04:44) 

リック

良い運動になっているかもしれませんね♪
by リック (2013-07-01 05:09) 

ゲンママ

わ~クーちゃん抱っこしての昇り降りは大変ですね!
腰痛められませんように。。

アレンジメント、バッチリ上達して素敵ですよ~♪
by ゲンママ (2013-07-01 05:51) 

green_blue_sky

階段の上り下り、お疲れ様です。
毎日の繰り返し・・・いい運動?
腰に気をつけてください。
クーちゃん、いいモデル~~
by green_blue_sky (2013-07-01 07:04) 

ryuyokaonhachioj

綺麗なお花が素敵です~階段の上がり下り
は何時の間にか足の運動になtってるかな?
クーちゃん花とのショットで嬉しそう~
クチナシの香りが漂ってゆくでしょう~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-01 07:10) 

つなさま

階段の上り下り、いい運動になりますね^^
お花も素敵♪

by つなさま (2013-07-01 07:45) 

ひでほ

くれぐれも階段にはご注意くださいわんわん。
by ひでほ (2013-07-01 07:46) 

hatumi30331

お疲れさまです。
毎日いい運動ですね。^^

でも・・・無理して腰とか膝とか痛めないでね。
早く宝くじ当たる事・・願ってます!
ついでに・・・我が家にも運が来ますように〜へへ;
by hatumi30331 (2013-07-01 08:26) 

きぃ

毎日の抱っこ大変ですよね!
私が言うのもなんですが・・・腰は大切にしてくださいね!
saraも赤ちゃんのころから階段禁止にしているので
抱っこばかりです。
愛する我が子のためですもんね!
お互い頑張りましょう♪
by きぃ (2013-07-01 08:44) 

ななママ

そ、それはかなりな運動量ですね〜
クーちゃん抱えてとなると尚更ですね。
しかもお散歩・・・頭が下がります〜
身体に気をつけてくださいね(^^)
アレンジメント素敵〜クーちゃんもニコニコですね(*^-^*)
by ななママ (2013-07-01 09:01) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-01 09:13) 

がり

3階建てだと、上り下りがちょっと大変ですね。
まぁ、気の持ちようで運動だと思えばね。^^
アレンジメント綺麗にできましたね。
結婚式場に飾れそう♪
by がり (2013-07-01 10:00) 

フロリダマナティー

アレンジメント、お花が上に伸びてく感じが素敵ですね(^^♪

4月に今のアパートに越してから、私もマヤちゃんを抱っこして階段上り下りしてます
膝が痛くなってコンドロイチンやグルコサミン飲もうかなと一時期思ったのですが、今は慣れてきたのか平気になりました

クーちゃんはマヤちゃんより身体大きいから、うちより運動になりますね
記録更新のために、raomelonさんも膝と腰には気をつけて下さい(^^)/



by フロリダマナティー (2013-07-01 11:30) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
エレベーター欲しいです~
バリアフリーなマンションでも(^^;)

♪ ともちん さん
この記録がずっと更新出来ると嬉しいです^^
アレンジメント今回は自信作ですよ(^^)/

♪ 銀狼さん
かなり筋肉ついていま~す^^
先ずは宝くじを買わねば(^_-)-☆

♪ コボ さん
14・5キロです(^^;)
ダレ~っとなると重いですね~
お花 ありがとうございます♪  

♪ リックさん
孫が出来た日には片手で抱えられそうです(^~^;)

♪ ゲンママさん
ご心配ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アレンジメント 目に見えて上達しています(笑)

♪ green_blue_skyさん
毎日の積み重ねで腕力ついています(^^ゞ
ご心配ありがとうございます^^

♪ ryuyokaonhachioj さん
お花に ありがとうございます♪
毎日十分すぎる程運動しています(^^;)


by raomelon (2013-07-01 13:30) 

raomelon

♪ つなさまさん
かなりのハードトレーニングです(^^;
お花 頑張りました♪

♪ ひでほさん
はい。 気を付けますわんわん(^^)/

♪ hatumi30331 さん
ご心配ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
宝くじ当たりたいですよね~
ついで~ ありなんですね(笑)

♪ きぃさん
坐骨神経痛持ちですが
可愛いわが子のために何とか踏ん張っています^^
saraちゃん赤ちゃんから抱っこなんですね。

♪ ななママ さん
運動というか・・・重労働のような( ;∀;)
ご心配ありがとうございます^^14・5キロ・・・
アレンジメントは自信作です(^^♪

♪ はくちゃんさん
暑くなりましたが、風があるので過ごしやすいです(^◇^)

♪ がりさん
気の持ちようですね^^
運動不足になることはありません(^^;)
おぉ~結婚式とは お目が高いΣ(ノ∀`*)ペチッ

♪ フロリダマナティーさん
アルファベットのTを逆さにした形らしいです^^
それっぽく見えるでしょうか~
マヤちゃんママも膝腰気を付けてくださいね!(^^)!



by raomelon (2013-07-01 14:00) 

ゆうみ

登りより下りが大変になるんですって
でもお母さんならげんきはつらつだから大丈夫ね。
私はばあさんだから きっときつくてたまらないわ
by ゆうみ (2013-07-01 14:12) 

くみ

三階建て憧れます^^
クーちゃん食べ物じゃないけど、良い笑顔ですね
きれいな物が好きなのかな〜?
by くみ (2013-07-01 15:20) 

ナビパ

きっとこれも愛情があるからこその記録だと思います。
頑張ってください。クーちゃんたくさんお散歩楽しもうね。^ ^
by ナビパ (2013-07-01 18:26) 

CROSTON

わ~良い運動ですね!
自然に運動になっているって素晴らしいですね!
良いお家でくーちゃんも大満足ですね。
by CROSTON (2013-07-01 18:29) 

ひでぷに

クーちゃんを抱っこして登り降りですか(゚Д゚)
大変ですね!
クーちゃんの笑顔のためにも、バドミントンで体鍛えて頑張って下さいね^^
by ひでぷに (2013-07-01 19:04) 

ため息の午後

3000回以上も抱っこして上り下りしてもらっている
クーちゃん幸せ者ですね。 藤棚の宴会場、これから
の季節はありがたいですね。 アレンジメントきれいですよ(笑)。
by ため息の午後 (2013-07-01 20:11) 

makkun

クーちゃん専用の涼しい宴会場があるなんて
クーちゃんは贅沢だ~(●^□^●)アハッ!

我が家は古びた2階建てだけど
滅多に2階には上がらなくなりました~
階段を一段一段昇るのがとっても辛い
身障者まがいの私ですからね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
by makkun (2013-07-01 22:15) 

クローヴ

階段を上り下りは足腰を鍛えるのにとてもいいと思います!
宝くじが当たってもエレベーターはつけないでください(笑)
なんつって。
私も宝くじ当たりた〜い(^0^)
アレンジメント、華やかで素敵ですね♪
クーちゃんが「でしょ?」って言ってるみたい〜。
by クローヴ (2013-07-01 22:36) 

raomelon

♪ ゆうみ さん
下り要注意ですねφ(..)メモメモ
ゆうみさんも一緒に宝くじ当てちゃいましょう(^^♪

♪ くみ さん
真夏の3階はもの凄い暑さです~(;´Д`)
キレイ・・・きっとこまちちゃんのことも好きだ~♡ネッ

♪ ナビパさん
いつも温かいコメントありがとうございます^^
頑張る気力が湧いてきました!(^^)!

♪ CROSTON さん
考えようによっては・・・そうですね^^
お蔭さまで筋力つきました(#^^#)

♪ ひでぷにさん
14・5キロです~(^^;)
バドミントンは
火曜と、日曜真面目に練習行っています^^
笑顔の為に頑張ります!(^^)!

♪ ため息の午後さん
更なる記録更新を目指します(^^ゞ
巨匠さんに追いつけるように修行したいと思います^^

♪ makkunさん
貸し切りの宴会場ですよ(^^♪
階段の上り下りは応えますから 
一階で済むのならそれがいいですね^^

♪ クローヴ さん
優し~~いお言葉ありがとうございます^^
先ずは宝くじを買うことですね。
華やかで素敵♪ とても嬉しいです(^^)/

by raomelon (2013-07-02 01:38) 

ゆず

アレンジメントとても素敵ですね(☆▽☆ )
くーちゃんも嬉しそう♪
by ゆず (2013-07-02 21:11) 

raomelon

♪ ゆずさん
アレンジメント頑張りました~^^
クーも褒めてくれました(^^♪
by raomelon (2013-07-04 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

欲張り回転レシーブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。