SSブログ

欲張り [日記]

6月も今日で終わりですね
今年上半期の1番の思い出は
3月に姪の結婚式で函館に行ったこと[飛行機]

そんな姪から荷物が届きました
クーはチョッピリ嬉しそう[グッド(上向き矢印)]

CIMG0130.JPG



伊豆に旅行に行ったお土産でした
食べれない物はよくわかっています[バッド(下向き矢印)]
CIMG0139.JPG



今日も鼻パクの練習をしましたよ
クッキー2つです
CIMG0195.JPG



二兎を追う者は
CIMG0197.JPG



一兎をも得ず
CIMG0196.JPG

欲張って残念だったクーちゃんです[わーい(嬉しい顔)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(58)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 18

みぃにゃん

ロッキーも段ボール箱がくると自分のモノと思い込んでしまいますよ。
ことわざ通りでしたね。
by みぃにゃん (2013-06-30 00:34) 

銀狼

大丈夫!
クーチャンならきっと二兎を得る事が出来るはず!^^
by 銀狼 (2013-06-30 00:52) 

ともちん

これ、食べられないんだよね、
という声が聴こえてきそう…
ああ!惜しいですね~!宙に舞うおやつが…
最後の画像は「次は必ず!」と
リベンジに燃えているように見えますね。
by ともちん (2013-06-30 01:55) 

ゲンママ

クーちゃん、2個は難しいよね!
でも、クーちゃんなら出来るかも。。。

伊豆のお土産、私なら少しあげるかも。。^^;
by ゲンママ (2013-06-30 05:36) 

pandan

クーちゃん〜うれしそう、
良かったね。
by pandan (2013-06-30 06:50) 

ななママ

クーちゃんってば表情豊かなんだから〜♪
がっかり顔見て思わず笑っちゃいましたよ〜(^^)
2個は難しいよね〜(^^;)
by ななママ (2013-06-30 07:38) 

green_blue_sky

お土産にはクーちゃんのものが^_^;
2個は難しいですね~~~
by green_blue_sky (2013-06-30 08:25) 

ナビパ

うちはその運んでくれる宅急便屋さんにダブルでワンワンと。。。申し訳なくて^^; でも中身は気になるようで(笑)
クーちゃんダブルの鼻のせ練習すればすぐに習得しそうです。d(^_^o)
by ナビパ (2013-06-30 09:25) 

ゆうみ

憮然としたクーちゃんも好きです。
この表情がたまりません
by ゆうみ (2013-06-30 10:28) 

ひでほ

難易度の高い鼻のせですね。
by ひでほ (2013-06-30 11:06) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんクッキ―2個で、難しいでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-30 11:14) 

makitintin

うまく食べれなかったのね~クーちゃん。
2個は難しいの~?!
ま、うちは1個もできないけど^^;
by makitintin (2013-06-30 12:10) 

ぐうた

食べられないお土産を前に
心なしか淋しげな表情がたまりません、
ごめんね、クーちゃん (;^_^A
by ぐうた (2013-06-30 13:25) 

ひでぷに

クーちゃんの残念そうな表情にツボってしまいました^^;
ごめんね、クーちゃんm(_ _)m
by ひでぷに (2013-06-30 16:51) 

ため息の午後

6月最後のお休みなのに今日は休日出勤でした(涙)。
代休をいただけるのですがなんだか損した気分になってます(笑)。
クーちゃん、練習を重ねてクッキー二枚食べれるようになってね。
by ため息の午後 (2013-06-30 19:34) 

なゆなな

そんな日もあるよね、クーちゃん。
明日は楽しいかもしれないよね、いいことあるかもしれないよね!
(*´∇`)ノ” なでなで
by なゆなな (2013-06-30 20:53) 

くみ

食べられないと知ったクーちゃんの目がうつろ^^;
二個パクもクーちゃんならできるかも!
by くみ (2013-06-30 20:59) 

raomelon

♪ みなさま

ご訪問、nice、コメントありがとうございます。
皆さんのコメントを読んでいたら
2個パクも出来そうな気になってきました^^
これからも楽しみながらチャレンジしたいと思います!(^^)!
温かいコメントありがとうございました。

一括のお返事で失礼します。


by raomelon (2013-07-01 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スぺシウム光線記録更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。