SSブログ

スぺシウム光線 [日記]

梅雨の晴れ間が続いています
洗濯物もスッキリ乾き

気温もそう高くないので
クーも過ごしやすそうです

今日も出発しますよ[ダッシュ(走り出すさま)]
行先はいつもの公園です

CIMG0260.JPG



コアラちゃんおはよう~
CIMG0092.JPG



朝のリハビリは思うように動けず
いつも文句言いまくりです[ふらふら]
CIMG0202.JPG




ウルトラ怪獣さん
気を付けてくださいね
CIMG0234.JPG



クートラマンの必殺技
スぺシウム光線[ぴかぴか(新しい)]
CIMG0231.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(59)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 24

ともちん

コアラさんとの2ショットの笑顔が最高♪♪
お散歩が気持ち良くてよかったですね。

きゃ~!クートラマン!助けて~!
これからの平和は、クートラマンが守ってくれるから安心ですね♪
by ともちん (2013-06-29 00:21) 

green_blue_sky

クーちゃん、喜んでいますね。
コアラちゃん、いいですね~~
散歩してよく寝ていますね。いい寝顔~~
by green_blue_sky (2013-06-29 00:35) 

銀狼

スペシウム光線、お見事です!^^
by 銀狼 (2013-06-29 00:38) 

みぃにゃん

ホントクーちゃんはカメラ顔サイコーですね。なんて良いお顔なんでしょー!!
by みぃにゃん (2013-06-29 00:40) 

ひでぷに

クートラマンの必殺技、可愛いです(^◇^)
きっとウルトラ怪獣さん、闘志失っちゃいますよ~、恐るべき必殺技!
そっか、ウチのノール君もスペシウム光線出していたんですね^^;

by ひでぷに (2013-06-29 00:47) 

Algernon

残り僅かな今週ですが・・・間違いなく一番笑わせて頂きました!!!!
最後の写真はもう最高です!スペシウム光線とはっ!
クートラマンの隠された引出しに更に期待!
(もうお中元送りたいくらいです。笑)
by Algernon (2013-06-29 02:23) 

ryuyokaonhachioj

コアラちゃんと一緒でご機嫌の、クーちゃん
ですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-29 06:48) 

ななママ

うむむむ〜クートラマン寝ながら光線を
出すとはなかなかやりますね〜(あれっ?
今気づいたけれどそれは眠気光線では?^^;)
朝は身体が暖まるまでは動きが鈍いのかな?
私がそうなんですけどね、腰が痛い(^^;)
by ななママ (2013-06-29 08:42) 

hatumi30331

コアラにご挨拶〜♪可愛い〜〜♪^^
クーちゃんのスペシュウム光線,最高です!
やられますね〜〜♪^^

今日はいいお天気!?
信用出来るかな?
洗濯物一杯干したんやけど・・・
大丈夫かな?^^;
by hatumi30331 (2013-06-29 08:59) 

ゲンママ

クートラマン光線!
参りました~~~(笑)
by ゲンママ (2013-06-29 09:01) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-29 09:07) 

ナビパ

クーちゃんは小さな大怪獣ナミビビザウルス退治の夢でも見ているのかな^ ^ 正義の味方そしてヒーローのクートラマンですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-06-29 10:23) 

CROSTON

コアラちゃんとのツーショット良い笑顔ですね!
やっぱりお散歩大好きなんですね!
良い笑顔です!
by CROSTON (2013-06-29 11:57) 

かーか

クーちゃん、寝んねの時はいつもスペシウム光線発してるんですか?^^
いつもいい笑顔なクーちゃんも
夢の中では真剣なお顔で怪獣たちと戦ってるんですね^^
by かーか (2013-06-29 12:52) 

かぁしゃん

ウワッ!やばい!!!
ウルトラ怪獣ヤダモンが、クートラマンのスペシウム光線にやられる!!!
クーちゃん、一発芸だけじゃなかったのね?!
おそるべし!なにわのコーギー!!!
by かぁしゃん (2013-06-29 14:02) 

raomelon

♪ ともちん さん
気持ちよくお散歩出来ました^^
ともちんさんの一大事とあらば
クートラマン 寝ぼけていても駆けつけます(*^m^*)

♪ green_blue_skyさん
ゾウとコアラがいるのですがなぜかコアラがお気に入り♪
今日もよく遊びよく眠りでした^^

♪ 銀狼さん
この寝姿を見た時
スペシウム光線~☆って思いました^^

♪ みぃにゃん さん
カメラのスイッチを入れるとカメラ目線です(^^;)
モデルが板に付いてきました^^

♪ ひでぷにさん
この必殺技は 可愛く見せかけて
相手の戦意を奪うのが目的です(*^m^*)
ノール君も光線出せるんですね^^

♪ Algernon さん
今週1番の笑い♪
忙しい日々にも笑顔で寛げる時間は必要ですね^^
クートラマンの引き出しはいっぱい いっぱいです(^^;)
クーちゃんお中元ゲットしました~(笑)

♪ ryuyokaonhachiojさん
クーはコアラの玩具がお気に入りです^^
今日は晴れて暑くなりました~

♪ ななママさん
これは間違いなくスペシウム光線です(*^m^*)
朝って身体が硬直して動きにくいみたいです^^;
ななママさんもですか・・・気を付けてくださいね。


by raomelon (2013-06-29 15:06) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
ちょっと頼りないクートラマンですが
スペシウム光線の威力はすごいですよ^^
今日はお布団も干せましたね(^^♪

♪ ゲンママさん
可愛いゲンちゃまには光線を向けませんからご安心を(^◇^)
一緒にウルトラマンごっこする?

♪ はくちゃんさん
晴れると日差しがイタイです(^^;)
明日のお休みがお天気になりますように^^

♪ ナビパさん
ナミビビザウルス退治なんて滅相もない(;^ω^)
小さくても大怪獣なんですね(笑)
ナミビビちゃんが危機の時はクートラマンにお任せ!です

♪ CROSTON さん
コアラちゃんお気に入りなのでいい笑顔です^^
いつもありがとうございます(^^♪

♪ かーかさん
寝ている間も常に地球を守っています(*^m^*)
チャコちゃん、ビリちゃんの一大事も駆けつけますよ^^

♪ かぁしゃんさん
出たな!怪獣ヤダモン^^
なにわのコーギー 一発芸だけではありませんよ!(^^)!
てか かぁしゃんさんのコメントが涙で滲んで読めない( ;∀;)


by raomelon (2013-06-29 15:37) 

ぐうた

シュワッチ!いつもクーちゃんから笑顔をもらっています。
222個目のnice! はraomelonさんでした、
ご訪問いただきありがとうございました m(_ _)m
by ぐうた (2013-06-29 16:59) 

ひでほ

今日は雨も降らず、よかったですね。
やはりクーちゃん演技派わんちゃんだったのですね。
by ひでほ (2013-06-29 18:54) 

ゆうみ

シュワッチかっこいいです。
渋い男だわ。
by ゆうみ (2013-06-29 19:00) 

ため息の午後

クーちゃん、夢の中で悪者怪獣を相手に大暴れしている
見たいです(笑)。 朝のお散歩で一日を元気に過ごして
くださいね。
by ため息の午後 (2013-06-29 20:07) 

くみ

一枚目の写真がなんだかコアラちゃんに見えてしまいました
by くみ (2013-06-29 20:56) 

raomelon

♪ ぐうた さん
やった~ 222niceも踏んじゃいましたね(^^♪
こちらこそいつもご訪問ありがとうございます^^

♪ ひでほさん
今日はいい天気で暑いくらいでした^^
演技派なのか 地で行っているのかどうなのでしょう~

♪ ゆうみさん
シュワッチ(^^)/
眠っていても出来るなんて凄いでしょ^^

♪ ため息の午後 さん
眠っていてもヒーローです^^
お散歩は元気の素ですから楽しく頑張ります(^^)/

♪ くみさん
おぉ~  コアラちゃんみたいに可愛いですか( *´艸`)
ありがとうございます^^


by raomelon (2013-06-30 00:51) 

なゆなな

スペシウム光線ですか。むむむ、いつの間にそんなスゴ技を!
眠ってる間に放つ光線は、すごく強そうです!(^o^)
by なゆなな (2013-06-30 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

みずいろ欲張り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。