SSブログ

みずいろ [日記]

夕方の堤防
水色の空が綺麗でした

ポケットに突っこんで
持ち歩くデジカメじゃ
うまく撮れないかな[ふらふら]

CIMG0157.JPG



青空には笑顔が似合います
CIMG0158.JPG



水色と言えば
携帯用水入れ
かぶると帽子みたいでしょ

ちょっと斜めにかぶると
ダンディーです
CIMG0126.JPG



ん~
ちょっと水が残ってた[わーい(嬉しい顔)]
CIMG0113.JPG



今日もよく遊びよく眠りました[犬]
CIMG0163.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(61)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 21

みぃにゃん

こちらはそこまでキレイには晴れなかったんです。曇り空でした・・・。
晴れてる日ってとってもクーちゃんご機嫌さんですね!!
by みぃにゃん (2013-06-28 00:32) 

ともちん

夕方の空の色、綺麗でしたね。
私も思わず撮影しちゃいました♪
クーちゃんはどんな帽子でも似合うんですね。
暑くても、水もしたたるいい男ですね(≧∇≦)
by ともちん (2013-06-28 00:37) 

銀狼

こちらも27日はよく晴れ渡りました^^
ダンディクーちゃん、決まってます!^^
by 銀狼 (2013-06-28 00:41) 

pandan

クーちゃんって帽子に合いますね〜
ほんとダンディー
by pandan (2013-06-28 05:50) 

ナビパ

よく遊びよく食べよく寝るのが健康の秘訣ですね。
クーちゃんの今日の笑顔もいいなぁ〜^ ^
by ナビパ (2013-06-28 05:55) 

green_blue_sky

こちらも晴れて気持ちの良い1日、夜もお月さまが見えました。
クーちゃん、楽しそう(^○^)
帽子がよく似合っていますね~~
by green_blue_sky (2013-06-28 06:01) 

ゲンママ

水色の空いいな~
こちら、きょうもどんより。。。

クーちゃんの水入れ、ゲンと同じです~♪
帽子にして可愛いね~(^^)
by ゲンママ (2013-06-28 06:01) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、青空で良かったね。気持良かったでしょう。
遊び疲れで眠っちゃたね~。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-28 07:06) 

hatumi30331

昨日はいいお天気やったね!^^
青空が見えると嬉しくなるよ!!

今日もどんより曇り空・・・・
クーちゃんの散歩大丈夫かな?
夕方までこの調子? 降らずに持って欲しいね〜♪(笑)
by hatumi30331 (2013-06-28 07:19) 

viviane

携帯用の水入れ、便利よね~シリコンゴムのでしょう?
私も歯医者さんや旅行には必ず持って行きます♬
仙台は今日は5月の気温・・寒いわよ・・
クーちゃん、今日は急いでお散歩ね!
by viviane (2013-06-28 07:26) 

きぃ

やはりお天気の良い日の散歩は最高ですよね!
クーちゃんの笑顔もいっぱいですもん!
そして満足して寝ている姿は
こちらが嬉しくなります♪
by きぃ (2013-06-28 08:29) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-28 09:34) 

ゆうみ

お茶目な雰囲気のクーちゃん お水一杯のんで
脱水症にならないでね。
by ゆうみ (2013-06-28 13:07) 

がり

気持ち良さそうに眠ってますね。
やっぱり運動は健康にいいんですね~。
by がり (2013-06-28 13:19) 

ひでほ

クーちゃん、帽子かっこいいですね。
哀愁がみなぎっています。
by ひでほ (2013-06-28 13:39) 

フロリダマナティー

青空の下でクーちゃん、お散歩頑張りましたね

いっぱい遊んでぐっすり眠っている姿を見ると、まるで自分が頑張ったかのような気分になります

これって勘違いですよね(笑)



by フロリダマナティー (2013-06-28 13:56) 

raomelon

♪ みぃにゃん さん
濃くもなく、薄くもなくいい感じの空でした。
晴れの日はそれだけでウキウキしますね(^^♪

♪ ともちん さん
ともちんさんのブログにおじゃまして
ビンゴ!って思っちゃいました☆
水もしたたるいい男で~すΣ(ノ∀`*)ペチッ

♪ 銀狼さん
ガニ股を気にせずに歩けたんですね(*^m^*)
帽子 宴会芸でいかがですか~^^

♪ pandan さん
ありがとうございます~
ちょっとジュリーみたいじゃないですか(^◇^) フルイ?

♪ ナビパさん
よく遊びよく食べよく寝る♪ おまかせくださ~い^^
今日の笑顔も決まりました(^^)/

♪ green_blue_sky さん
梅雨の合間のお天気嬉しかったですね^^
シルクハットみたいでしょ(*^m^*)

♪ ゲンママさん
あらら  どんよりですか^^;
ゲンちゃんとお揃いの水入れ嬉しいな~♪
ゲンちゃんもかぶってみる?( ´艸`)ムププ

♪ ryuyokaonhachiojさん
梅雨の合間にご機嫌でした^^
ほんとによく寝ます(笑)

by raomelon (2013-06-28 15:13) 

raomelon

♪ hatumi30331 さん
今日もいいお天気になりましたね^^
お洗濯いっぱいしちゃいました(^^♪
お散歩も大丈夫そうです~

♪ vivianeさん
そうです~  シリコンで小さくなるやつです^^
携帯に便利ですね(^^♪
仙台寒いんですかΣ(゚Д゚)  風邪ひかないでね~

♪ きぃさん
雨が続いた後のお天気は
特に嬉しいですね(^^♪
saraちゃんもレトリーブできたかな^^
寝ている姿はほんとかわいいですよね。

♪ はくちゃんさん
朝のどんより空が一転 いい天気になりました^^

♪ ゆうみさん
この頃お水をいっぱい飲むので
大洪水の時もしばしば(^▽^;)
脱水症気を付けますね!

♪ がり さん
適度な運動で心地よい眠り (ㅎωㅎ*)ウトウト
ワンも人も同じですね^^

♪ ひでほさん
カサブランカ ダンディー意識しました(笑)
似合ってしまいました^^

♪ フロリダマナティーさん
誰が頑張ったって?(笑)
いっぱい遊んでぐっすり眠っていい気持ちです(^^♪
今頃どこにいるのかな~
旅行楽しんでね(^^)/  マヤちゃんにもよろしく~

by raomelon (2013-06-28 15:54) 

ななママ

また出遅れちゃった〜orz
クーちゃんナイスガイだわ〜♡
水色のお帽子なかなか素敵ですよ〜♫
しおぽんはピンクです〜(^^)
よく遊びよく眠る!最高ですね(*^-^*)
by ななママ (2013-06-28 18:12) 

ため息の午後

清々しい青空と清々しいクーちゃんの笑顔いい組み合わせ
ですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-06-28 20:24) 

raomelon

♪ ななママさ~ん
いつも来てくれてとっても嬉しいです(^^♪
しおぽんのお帽子はピンクですか^^
並んでお写真撮りたいですね♡
よく食べるを忘れてました(^^;)

♪ ため息の午後さん
ちょっと秋のような空でした。
清々しい笑顔(^^)/ ありがとうございます^^

by raomelon (2013-06-29 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

哀愁スぺシウム光線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。