SSブログ

哀愁 [日記]

水曜日は夕方までどしゃ降りで
やっと外に出れたのは
夜の7時半・・・

1日中寝て過ごしました[眠い(睡眠)]

CIMG0052.JPG



火曜日の公園のお話です

紫陽花に代わって
ピンクのお花が咲いていました
相変わらず花の名前がわかりません[ふらふら]
CIMG9975.JPG



ガクアジサイは綺麗に咲いています
CIMG9978.JPG



そして一人宴会
鼻の滴に哀愁が漂います
CIMG9989.JPG



年のせいか
涙もろくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]
CIMG9881.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(57)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 21

くみ

一人で楽しく飲んでたら泣けてきたとか?
クーちゃん男の哀愁も出せるのですね^^
by くみ (2013-06-27 00:11) 

みぃにゃん

今日は一日中雨でしたもんね。クーちゃん明日は一敗お外で散歩いけるといいね!
by みぃにゃん (2013-06-27 00:14) 

ともちん

クーちゃんの寝姿、とても可愛いです♪
お花を紹介してくれるクーちゃんの笑顔、癒されます♡
哀愁漂うときも涙目なクーちゃんも良いと思います(*^^*)
by ともちん (2013-06-27 00:42) 

銀狼

クーちゃん泣き上戸だったとは・・・
やっぱり今度一緒に楽しく飲まないといけませんなぁ^^
by 銀狼 (2013-06-27 00:45) 

ゲンママ

クーちゃん、一人宴会、「あ~うま!」って感じです。(^^)
ピンクのお花も、勿論クーちゃんも可愛いよ~♪
by ゲンママ (2013-06-27 06:00) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん晴れてる日に散歩が一番良いでしょう。
雨だと寝むくなやうね。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-27 06:16) 

green_blue_sky

大荒れの天気でしたからね、クーちゃんは寝て過ごしたでしょう~
独り宴会で盛り上がり、泣き上戸^_^;
by green_blue_sky (2013-06-27 06:57) 

viviane

ウルウルのクーちゃん・・私も歳のせいで涙もろくなりました(;_;)
雨続きなのね?でも、これから大阪は地獄の暑さが来るんでしょう?
by viviane (2013-06-27 07:19) 

hatumi30331

ようやく雨が止んだね。^^
クーちゃんも涙もろいお年頃?

私も花の名前・・・よく分からないよ〜^^;

by hatumi30331 (2013-06-27 08:10) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-27 08:50) 

ひでほ

1人宴会楽しそうですね。
クーちゃんの写真は笑っているカットが多くていやされます。
by ひでほ (2013-06-27 10:17) 

ナビパ

私もクーちゃんと一緒に一杯
お付き合いしたいです。
もちナミビビも一緒に^ ^
by ナビパ (2013-06-27 10:18) 

フロリダマナティー

昨日は栃木も雨ずっと降ってました

泣いても笑っても、余計にお酒が進んじゃいますねε-(´∀`; )
マヤちゃんはたまにヨーグルトドリンクあげると、嬉しくてオモチャで暴れてます
少し酒乱気味のようです;^_^A
by フロリダマナティー (2013-06-27 11:44) 

raomelon

♪ くみ さん
男の哀愁が漂っています(^^ゞ
こまちちゃんも一緒に一杯いかが?

♪ みぃにゃんさん
1日降り続くと困りますね^^;
今日は散歩に行けましたよ♪

♪ ともちん さん
足の形が可愛い寝姿でした^^
たくさんお褒め頂きありがとうございます(^^♪
クー師匠も喜んでいます(*^m^*)

♪ 銀狼さん
それだ! 「泣き上戸」ってタイトルにすれば良かった(^^ゞ
銀狼さんのおごりでよろしく~^^

♪ ゲンママさん
今度ゲンちゃんも一緒に男同士で一杯やりませんか~
お子ちゃまだから飲めないか(◎_◎;)

♪ ryuyokaonhachioj さん
今日はお天気になりました~(^^)/
雨の日はほんと眠くなっちゃいますね・・・。

♪ green_blue_skyさん
大荒れの天気は寝て過ごすしかありませんね(;´Д`)
泣き上戸がバレてしまいました^^

♪ vivianeさん
あらら  viviane さんも涙もろいのね^^
梅雨が上がってからの猛暑の方が応えそうです(~_~;)

♪ hatumi30331さん
やっと雨止みましたね~
涙もろいお年頃です^^
花の名前なかなか覚えられません(,,-_-)

♪ はくちゃんさん
今日は曇りがちで、蒸し暑くなりました(;´∀`)

♪ ひでほ さん
笑顔が似合う男ですから^^
いつもありがとうございます(^◇^)

♪ ナビパ さん
喜んで~♪
ナミビビちゃんのお酌で、両手に花~(^^♪
贅沢だ~~~

by raomelon (2013-06-27 12:09) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
栃木も雨でしたか^^;
マヤちゃんは酒乱の傾向があるんですか(◎_◎;)
楽しく飲みたいものですね^^
by raomelon (2013-06-27 12:20) 

ゆうみ

男の哀愁が漂ってるよ。
クーちゃん おひとついかが?
by ゆうみ (2013-06-27 13:52) 

ふーこ

クーちゃん raomelonさん、はじめまして

ピンクのお花はゼフィランサスというお花に似ていますね。

クーちゃんの表情がとてもかわいいです★

by ふーこ (2013-06-27 14:45) 

CountryBoy

雨の日は私所の2ワンも大好きな散歩に行けず
ふて寝をしていました^^

by CountryBoy (2013-06-27 14:54) 

なゆなな

10000ナイス、おめでとうございます^^
raomelonさんとクーちゃんのコンビブログ…愛がありますよね。
だから癒されて、いろんな方が遊びに来られるんですよ^^
これからも読ませてくださいね(^o^)
by なゆなな (2013-06-27 19:13) 

ななママ

クーちゃんお花と撮影の時はほんとににっこり
いい笑顔ですよね〜♡
と思ったら最後の1枚泣いてる〜?
泣いてもいいけれどやっぱり笑顔のクーちゃんが
1番だわ〜(*^-^*)
by ななママ (2013-06-27 22:03) 

raomelon

♪ ゆうみさん
ゆうみさんにお酌してもらえるなんて光栄です~♡

♪ ふーこさん
はじめまして^^
ゼフィランサスですか。 ありがとうございます!
またお立ち寄りくださいね(*^-^*)

♪ CountryBoyさん
雨の日は散歩が困りますね^^;
ふて寝はどこのワンちゃんも一緒ですね~

♪ なゆななさん
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^-^*)

♪ ななママさん
花を愛するイケメンわんこです(*^m^*)
クーには笑顔が似合いますね^^


by raomelon (2013-06-28 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

読書みずいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。