SSブログ

読書 [日記]

火曜日は友達と四人でランチに行きました
海鮮和食と手打ち蕎麦のコース[レストラン]

う~ん 写真撮ったけど
食べる物を撮り慣れていないから今一
とっても美味しくて楽しかったと言うことで[るんるん]

出かけることを知ったクーは
犬が豆鉄砲
CIMG9953.JPG



そしてお留守番体制[バッド(下向き矢印)]
CIMG0010.JPG



帰るとこんなに喜んでくれますよ[グッド(上向き矢印)]
CIMG9961.JPG



お兄ちゃんが買って来た少年ジャンプ
こち亀は面白いね[わーい(嬉しい顔)]
CIMG9999.JPG



読書はワンコも眠くなるようです[眠い(睡眠)]
CIMG9998.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(65)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 24

みぃにゃん

出かけるときはちゃんとお留守番体制とってるんですね。
そして笑顔のお帰り~、うれしいですね
by みぃにゃん (2013-06-26 00:13) 

ともちん

帰ってきたときの、嬉しそうなこと♪
しっかりお留守番していたんですね。エライです!
こち亀読むクーちゃん、何て可愛いんでしょう。
でも、やっぱり眠くなっちゃうんですね(*^m^*)
by ともちん (2013-06-26 01:03) 

銀狼

「お帰り」の時の笑顔が最高ですね^^
こち亀の面白さが判るのは流石です^^
by 銀狼 (2013-06-26 01:26) 

くみ

クーちゃん読書犬〜♪
笑顔がいつもかわいいですね
by くみ (2013-06-26 01:31) 

リック

ほんとだ、読んでるみたい^^
by リック (2013-06-26 05:34) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、お留守番するんですよね。
賢いんです、面白そうな本を見てる~~。

by ryuyokaonhachioj (2013-06-26 05:45) 

ゲンママ

クーちゃん、お留守番頑張ったね!(^^)

こんな笑顔で迎えられて嬉しいですね~♪
by ゲンママ (2013-06-26 06:14) 

green_blue_sky

クーちゃん、お留守番はいやですね^_^;
帰宅すると、喜ぶでしょう~~
うっし君、顔を合わせれば、威嚇・・・
by green_blue_sky (2013-06-26 06:33) 

viviane

食べ物を写す時は私を呼んでください^^
クーちゃん、寂しかったでしょうねえ・・
でも、ママもたまには息抜きしないとね♬ お友達は財産!
by viviane (2013-06-26 07:13) 

pandan

くーちゃん〜お留守番おつかれさまでした。
by pandan (2013-06-26 07:18) 

ななママ

犬が豆鉄砲〜〜〜可愛い〜♡
クーちゃんはほんとに表情豊かですね〜♪
お出迎えの笑顔は天下一品ですね〜(^^)
by ななママ (2013-06-26 08:25) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-26 09:13) 

ひでほ

クーちゃん、マンガ読めるなんてすごひ!!!!!
by ひでほ (2013-06-26 10:37) 

CROSTON

くーちゃんもこち亀見ているんだ!
そうか~うちにあるコミックかしたくなりますね!
by CROSTON (2013-06-26 13:15) 

がり

諦めモード、お留守番体制のクーちゃんのまなざしがかわいい。
少年ジャンプって懐かしいなぁ。
まだ発売されてるんですね。
by がり (2013-06-26 14:02) 

フロリダマナティー

クーちゃん、ホントにジャンプ見て笑ってますね(笑)

お留守番を知った時のショッキングな表情思わず、こっちが笑ってしましました
こち亀よりずっと面白いですよ(^^♪




by フロリダマナティー (2013-06-26 14:04) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
お留守番はいつも同じ場所で寝ています^^
笑顔のお出迎えは嬉しいですね(^^♪

♪ ともちんさん
ちょっとズッコケていましたがお留守番上手でした^^
帰って来た時の顔いいでしょう~
本を読むと眠くなるのは一緒ですね(;^ω^)

♪ 銀狼さん
一人の部屋に帰るのは寂しいから・・・
こんな笑顔に迎えられたいですね~(*^m^*)

♪ くみ さん
「少年」!ジャンプですよ~
笑顔がいつもかわいい~♪ ありがとうございます^^

♪ リックさん
もっと難しい本でも読めそうですね(笑)
いつもありがとうございます^^

♪ ryuyokaonhachiojさん
まだお留守番出来るんですよ^^
少年ジャンプ読んじゃいました(^^)/

♪ ゲンママさん
お留守番上手でしたよ^^
こんな笑顔が待っているから
早く帰りたくなっちゃうの(*'ー'*)ノ~~

♪ green_blue_sky さん
ずっと寝ているだけでも、誰かいると安心するようです^^
うっし君も毎日お留守番しているんですよね~
お出迎えは威嚇なんですね(^^;)

♪ viviane さん
食べ物を美味しそうに撮るのは難しいですね(^^ゞ
おしぼりやら湯呑やら、賑やかに写っていました~
お友達は財産♪ ですね

♪ pandan さん
お留守番上手に出来ました~^^

♪ ななママさん
あと10年若かったら芸能犬デビューも(*^m^*)
お出迎えの笑顔は誰にも負けません^^

♪ はくちゃんさん
雨がきつくて・・・外に出れません(>ω<、)

♪ ひでほさん
ページをめくるのは苦手です(;^ω^)
マンガ本 読み終わった後は枕にもなりますね^^

♪ CROSTON さん
こち亀読んでいます(^^)/ キッパリ
コミックお持ちなんですね^^

♪ がりさん
諦め顔・・・ショボ~ンです^^
少年ジャンプ息子が毎週買っています~
今240円もするんですよw(゜o゜)w

♪ フロリダマナティーさん
1番それっぽい写真選びました^^
こち亀より面白い~って  褒め言葉ですよね(^^♪

by raomelon (2013-06-26 15:16) 

ゆうみ

インテリのクーちゃんも素敵です。
例えこち亀でも教養を身に着ける紳士のたしなみですわ
by ゆうみ (2013-06-26 15:30) 

makkun

今日のクーちゃんの5葉は
説明を要さないくらい良くわかりますっ(●^□^●)アハッ!

makkunジジには
「ひとりにさせちゃってゴメンね~」の
ママの声が聞こえてますよ~(^^

肉球の件はありがとうございます~
膀胱炎の原因が細菌からだったものですから
散歩時の土埃り等々に混じっている細菌が心配で
薄めたシャンプーで洗ってあげたりしたのも
なんか関係があるのかな~の心境なんです・・・
まぁ注意して様子を見ていることにしますね~
by makkun (2013-06-26 17:30) 

ちぃず

嬉しそうな顔可愛いですwクーちゃんはこち亀読むんですね(笑)
by ちぃず (2013-06-26 18:26) 

ため息の午後

聞き分けよくお留守番できるクーちゃん賢いですね。
うちのワンコもそれだけは聞き分けよくしてくれます(笑)。
仕事からもどるとぴょんびょんと喜んでくれるのは、いつ
まで経ってもうれしいものです(笑)。
by ため息の午後 (2013-06-26 20:29) 

ひでぷに

クーちゃん、お留守番は寂しいんですね。
その分「お帰りー」の良い笑顔(^◇^)
ノール君は、自分が帰るとスリスリお出迎えはしてくれますが、出掛ける時は知らん顔です^^;
by ひでぷに (2013-06-26 22:26) 

かぁしゃん

今日も色んなクーちゃん登場ですね。
へらへら笑いながらこち亀見てるのが、おもしろいわ~。


by かぁしゃん (2013-06-26 23:20) 

raomelon

♪ ゆうみさん
「インテリ」の響きに弱いです( *´艸`)
紳士のたしなみですね^^

♪ makkun さん
お利口さんでお留守番できましたよ^^
お蔭で私も楽しめました♪
cocoタンお大事にしてくださいね。

♪ ちぃずさん
いい顔でお出迎えしてくれます♪
そうそう  こち亀読むんですよ(^_-)-☆

♪ ため息の午後さん
鼓太郎君もお留守番上手なんですね^^
ぴょんぴょん歓迎は最高に嬉しいですね。

♪ ひでぷに さん
ちょっと寂しそうなふりかも(笑)
ノール君はお見送りしないんですか^^
帰った時はみんな喜びますね(^^♪

♪ かぁしゃん さん
息子もこんな顔でマンガ読んでますよ(^^;)
明日は晴れるといいですね^^

by raomelon (2013-06-27 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

舌打ち哀愁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。