SSブログ

舌打ち [日記]

朝方の雨が止んで
久しぶりに青空が覗きました
ちょっと得した気分です[るんるん]

CIMG9917.JPG



お天気の日は気持ちいいね~[グッド(上向き矢印)]
CIMG9887.JPG



夕方のお散歩で久しぶりに
ウランちゃんに会いました[犬]

最近イライラして
ガゥったりしてたから
嫌われてないかな~[あせあせ(飛び散る汗)]

仲良く2ショット撮れました[カメラ]
CIMG9950.JPG



ウランちゃんは
クーがごてても怒らない
優しいお姉さんです[揺れるハート]
CIMG9949.JPG



クーは癒し系なんだから
余計なこと言わんとって~
「チッ」と舌打ちされました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG9888.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(62)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 27

ゆず

仲良し2ショット可愛いですね~^^
ク―ちゃんのチッていう舌うち
聞こえてきた~≧▽≦
by ゆず (2013-06-25 00:06) 

みぃにゃん

Niceな2ショットですね!クーちゃん舌打ちしてるみたいに見えますね~
by みぃにゃん (2013-06-25 00:12) 

銀狼

あらっ!舌うちとは。。。
裏クーちゃんの顔を見てしまったかも・・・
ナンチャッテ^^;
by 銀狼 (2013-06-25 00:40) 

ジュピーのブログ

クーちゃん、お友達がいて良いね~
私ジュピーはお父さんだけなんよ~
3ヶ月でお父さんのお家に来てすぐに
お父さんの友達のワン君にかみつかれて
それ以来ワン苦手なんです。


by ジュピーのブログ (2013-06-25 01:07) 

ともちん

雨が止んだあとのお天気は嬉しいですね♪
最後の画像は、美味く「チッ」顔になっていますね!
この度はご心配をおかけしました<(_ _*)>
クーちゃんからもお見舞いのコメントをもらえてうれしかったです♪
by ともちん (2013-06-25 02:52) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、良い天気の時は、散歩も気持
よくできるね・・・しかもツ―ショットで楽しい
でしよう~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-06-25 06:09) 

green_blue_sky

2ショット、とても癒される写真。
2ワンとも笑顔だ(^○^)
by green_blue_sky (2013-06-25 06:29) 

ナビパ

ちょっとした晴れ間は嬉しいですね。
お友達と出会えるのもお散歩嬉しいですね。d(^_^
by ナビパ (2013-06-25 06:37) 

viviane

舌打ちが聞こえてきました^^
ウランちゃん、可愛い~♬
うちの虫博士の初恋相手も~うらんちゃんでした^^
by viviane (2013-06-25 07:05) 

hatumi30331

今日は曇ってるのか?晴れるのか??
ややこしいね〜
頑張って行って来ます!^^
by hatumi30331 (2013-06-25 07:27) 

ゲンママ

笑顔のツーショット可愛いよ~♪

クーちゃんの舌打ちも可愛いよ~ ♪
by ゲンママ (2013-06-25 08:17) 

amechan

ウランちゃん、優しそうなお顔ですね^^

クーちゃんの舌打ち顔もかわいい♪
by amechan (2013-06-25 08:23) 

きぃ

クーちゃんお友達がいて羨ましいですぅ~♪
saraの場合は、誰にでもケンカを売るので
saraに逆らわないワンコしか近づけないのです。
シニアになったら落ち着くかと思いきや、
シニアになったら余計にワガママばぁさんになりました(笑)
by きぃ (2013-06-25 08:52) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-25 09:08) 

月夜のうずのしゅげ

上向いて鳴いているクーちゃん(ガウっている?)も
舌打ちするクーちゃんも
写真見てるとなごみます。
色々やって下さいね。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-06-25 09:32) 

chocomomo

あ〜やっと遊びに来れました!
クーちゃん元気そうで良かったです(^-^)
ぼちぼち覗きにきますね〜o(^_^)o
スマホは目がいたい…。
by chocomomo (2013-06-25 11:13) 

ひでほ

>クーは癒し系なんだから
>余計なこと言わんとって~

するどい
by ひでほ (2013-06-25 12:20) 

makkun

アタチはパパとママとは長~く一緒に居るんだから
アタチの気持ちは全部分かっているんでしょう~・・・と
クーちゃんは仰っていますっ(●^□^●)アハッ!
by makkun (2013-06-25 14:44) 

ぐうた

2ショット撮らせてくれるお利口さん達ですね!

ご訪問ありがとうございます、200個目のnice!をありがとうございました。
by ぐうた (2013-06-25 15:00) 

フロリダマナティー

コーギーは言葉分かるので、気を使いますよね~

マヤちゃんもお友達と比べて悪口(太っている・食いしん坊など)言うと、怒ります

その代わり、可愛い・お利口さんは言われるとドヤ顔して、お尻フリフリ歩いてますよ(^^♪


by フロリダマナティー (2013-06-25 15:26) 

ゆうみ

クーちゃんもおっさんみたいなことするのね。
ますます好きになってしまいそう。
by ゆうみ (2013-06-25 16:20) 

raomelon

♪ ゆず さん
ウランちゃんはハスキーmixさんですよ^^
やっぱり聞こえましたか(^^;)

♪ みぃにゃんさん
視線の先にはおやつが~
舌打ちに見えた^^  良かった~

♪ 銀狼さん
見られちゃった(^^ゞ
いつもの顔が裏なのかも~

♪ ジュピーのブログさん
ジュピーちゃん怖い思いをしたんですね・・・。
クーも昔からのお友達以外はダメなんですよ^^;

♪ ともちんさん
たまには裏の顔もお見せしました^^
熱は下がりましたか?
無理しないでくださいね!(^^)!

♪ ryuyokaonhachiojさん
暑くなってから余りお友達に会えないので
久しぶりに会えて嬉しかったです(^^♪

♪ green_blue_sky さん
笑顔の2ショット撮れました~
視線の先はおやつです(;^ω^)

♪ ナビパ さん
久しぶりの青空嬉しかったです^^
お友達みんなシニアなので会えると嬉しいです~(^^♪

♪ viviane さん
やっぱり聞こえましたか~^^
初恋がうらんちゃん。。。可愛い女の子?

♪ hatumi30331さん
晴れましたね(^_-)-☆
行ってらっしゃ~い!  もうお帰りなさいか^^;

by raomelon (2013-06-25 16:37) 

raomelon

♪ ゲンママ さん
女の子との2ショットは笑顔になります^^
たまには素の顔もいいかな。。。と

♪ amechanさん
ウランちゃんは別嬪さんです♡
舌打ちの顔も可愛いですか♪ ありがとう~

♪ きぃ さん
可愛いワガママばぁさんですね^^
クーは頑固じぃさんです(^^;)
ボクたちお似合いかも~♡

♪ はくちゃんさん
今日は晴れ間も見えていい天気になりました^^

♪ 月夜のうずのしゅげさん
体調は良くなりましたか?
お大事になさってくださいね。
いつもありがとうございます^^

♪ chocomomoさん
昨日モモちゃんの元気な姿が見れて嬉しかった~
まだまだ入院生活長いですね・・・。
モモちゃんに会えないのは寂しいでしょうが
しっかり治してくださいね!(^^)!
スマホ疲れますね^^;  お大事にね^^

♪ ひでほさん
長年の付き合いですから、心の声が読み取れます(^◇^)
体調良くなりましたか~

♪ makkunさん
そうですね^^
クーの心の声はそう言っているようです( *´艸`)

♪ ぐうたさん
視線の先にはおやつがあります(^^ゞ
200個目のnice♪ 光栄です~
またおじゃましますね(^_-)-☆

♪ フロリダマナティーさん
悪口はよくわかりますね^_^;
コーギーは褒めて伸ばせ!ですね^^

♪ ゆうみさん
これがまた可愛いおっさんで(^^;)
惚れちゃったかな♡

by raomelon (2013-06-25 17:16) 

ため息の午後

クーちゃん、やさしい甘えられるお姉さんがいて
羨ましいです(笑)。 舌打ちも照れ隠しなんですね。
by ため息の午後 (2013-06-25 20:47) 

ななママ

クーちゃんもムシの居所の悪い時もあるよね(^^)
そんな所も含めてすべて可愛いですよね〜(*^-^*)



by ななママ (2013-06-25 20:57) 

かぁしゃん

舌うちしてるの?
ちょっと悪そうな顔してますね。
クーちゃんの裏の顔かな~?
癒し系ワンコにも、色々な事情があるよね~。
でも、そんなクーちゃんも好き~♡
by かぁしゃん (2013-06-26 00:08) 

raomelon

♪ ため息の午後 さん
マジで羨ましがっていませんか?(笑)
良い方に解釈ありがとうございます^^

♪ ななママ さん
最近ムシの居所の悪い時ばかりで(^^;)
全部ひっくるめて可愛いクーちゃんです^^

♪ かぁしゃんさん
かなり悪そうな顔です(^^;)
こっちが本当の顔かも知れませんよ^^
クーもかぁしゃんさん好き~♡

by raomelon (2013-06-26 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ありがとう読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。