SSブログ

天気にな~れ [日記]

やっと降り始めた雨が
今度はなかなか止みません

アウトドア派のクーは
雨音にションボリ[バッド(下向き矢印)]

CIMG9642.JPG



雨の止み間を狙ってお散歩に

何とも嬉しそうです[るんるん]
CIMG9615.JPG



気温も高くないので
いい調子
CIMG9610.JPG



途中で雨に降られて
水も滴るいい男~[犬]
CIMG9618.JPG



退屈な日は「ワン芸」のお稽古です
ロケットに乗って宇宙へGO[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG9604.JPG

明日天気にな~れ[exclamation×2]  


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(64)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 27

みぃにゃん

全くよく降りますね。雨の止み間ほとんどないですね。
ひどくなったりましになったり・・・。
先週のお天気が恋しいですね
by みぃにゃん (2013-06-21 00:11) 

銀狼

何とかお散歩に行けて、クーちゃんも嬉しそうですね^^
雨が酷くなりませんように。。。
by 銀狼 (2013-06-21 00:35) 

ともちん

降らないか、降りすぎるか…極端な雨ですね^^;
ガッカリクーちゃんから、笑顔クーちゃんになってよかったです♪
梅雨でも芸の磨きを欠かさないクーちゃん…素晴らしいです♡
by ともちん (2013-06-21 00:40) 

コボ

クーちゃん主人公の4コママンガみたいに
毎回ちゃんと流れがあってオチまでついているところ、
やっぱり撮る人のウデだと思いますo(^^)o

by コボ (2013-06-21 01:01) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、困ったね雨が降り続いてるようで・・・
好きな散歩も・・・出来ないね。
何時降るか分からない天気だとね。散歩もゆっくりできないね。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-21 05:38) 

ゲンママ

クーちゃん、水も滴るイイオトコ!!!
なんとか、梅雨を乗り切ろうね~♪
by ゲンママ (2013-06-21 06:21) 

green_blue_sky

雨が降るとテンションが下がりますね^_^;
クーちゃん、散歩が好きですね。
台風の影響があるのでこちらは今日あれそう・・・
by green_blue_sky (2013-06-21 06:34) 

viviane

アウトドア派のクーちゃん、うちはインドア派のクーちゃんでした^^
毎日雨続きなのね・・気温が上がらないのは良いけど・・鬱陶しいわよね(>_<)
ワン芸、どんどん増えてきたわね^^ 次が楽しみ~♬
by viviane (2013-06-21 07:10) 

月夜のうずのしゅげ

本当に上手に乗せていますね。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-06-21 07:57) 

hatumi30331

よく降るね〜^^:
今ちょっと止み間や・・・・
少しの止み間でもお散歩・・・
さすがアウトドア派です!^^
明日止んでくれるトいいねえ〜♪^^
降り出すと長い!? 上手いこと行けへんね〜^^:
by hatumi30331 (2013-06-21 08:57) 

フロリダマナティー

台風が去って大好きなお散歩がいっぱいできるまで、クーちゃん技に磨きをかけてね
お披露目を楽しみにしてます(^O^)

我が家がある栃木周辺は2,3日昼間は雨も降らず、涼しくて快適にお散歩
してます

お散歩できるのはいいのですが、いつも見ている天気予報が全然当たらないんですよね(^_^;)


by フロリダマナティー (2013-06-21 09:29) 

makitintin

ホントに嬉しそうなクーちゃんのお顔♪
お外は気持ちいいもんね^^
by makitintin (2013-06-21 09:45) 

ムサシママ

お散歩中のクーちゃんの笑顔が良いですね♪
滴って男っぷりがますます上がってますよ~
宇宙進出を目論んでる?
by ムサシママ (2013-06-21 10:20) 

いっぷく

「ワン芸」ますます磨きがかかってきましたね
すわりが悪いものをのせるって結構大変ですよね
by いっぷく (2013-06-21 12:04) 

がり

雨降りだと散歩でクーちゃんの体が汚れるけど
クーちゃんは涼しくて快適でしょうね。
明日も雨かなぁ。 台風今どこだ!?
天気予報みてみよっと。
by がり (2013-06-21 13:35) 

raomelon

♪ みぃにゃん さん
なかなか止みませんね~
散歩が困りますね(-_-;)

♪ 銀狼さん
ちょっと止んでいると思って出ると すぐに降って来ます・・・。
ダッシュ出来ないのが残念です( 一一)

♪ ともちんさん
ちょうどよく降って欲しいものですね^^
やっぱり外が好きなんですね~
ともちんさんに伝授すべく精進しています( *´艸`)

♪ コボさん
またまたお上手な(#^^#) マンザラデモナイ…
モデルさん頑張っています^^

♪ ryuyokaonhachioj さん
止んだと思うとすぐに降って来ます( ;∀;)
今日で3日目なのでちょっとブルーです。。。

♪ ゲンママさん
男前は雨も似合いますねV(^^)V
そんなに蒸し暑くないので助かっています^^

♪ green_blue_skyさん
散歩は気分転換になりますね^^
今日が荒れ模様ですか・・・お気を付けて!

♪ viviane さん
うちのクーはワイルドです^^
涼しいけど鬱陶しいです~(;^ω^)

♪ 月夜のうずのしゅげさん
ありがとうございます!
乗せれない物がないような気がしてきました^^

♪ hatumi30331さん
朝の止み間逃しませんでしたよ(^^♪
ほどほどがいいですね~

♪ フロリダマナティー さん
ドキッ。。。プレッシャー^^
栃木は涼しいんですね~
大田原に兄が住んでいます! 栃木も広いか~('◇')ゞ

♪ makitintin さん
家の中ばかりだとストレスたまります~
外に出ると気分転換になりますね(^^♪

♪ ムサシママさん
男っぷり上がりました~
バレちぃました(^^ゞ 宇宙進出

♪ いっぷくさん
ありがとうございます^^
軽いとすぐに落ちてなかなか難しいですね。

by raomelon (2013-06-21 14:07) 

raomelon

♪ がりさん
短足なのでお腹が汚れます^^;
雨でも気温が低めなので 蒸し暑さもマシなようです^^
by raomelon (2013-06-21 14:14) 

ななママ

クーちゃんわかりやすいわ〜(*^-^*)
お散歩の時の嬉しそうなお顔〜♡
ロケットの窓が目に見えて三つ目かと思っちゃった〜(^m^)
by ななママ (2013-06-21 14:22) 

raomelon

♪ ななママさん
三つ目小僧です^^  って吹き出しました~
いつもいい所に気が付きますね(^^ゞ
by raomelon (2013-06-21 14:29) 

makkun

明日は新潟の写真仲間が我が町に来てくれて
公園に撮影しに行く予定ですので
私はマジに「あっ晴れ~!」と言えるような
天気になって欲しいです~(笑)

CoCoタンの膀胱炎はだいぶ良くなって来ているように思いますよ~
明日で一週間でして病院へ行く日なので良い結果報告を
聞く事が出来る事を願っていま~す。

その時はクーちゃんも「CoCoタン 良かったね~」と
声を掛けてあげて下さいね~(^^
by makkun (2013-06-21 15:31) 

CROSTON

アウトドア派のくーちゃんは今の時期つらいね。
散歩している顔が本当に嬉しそう~
by CROSTON (2013-06-21 16:10) 

ひでほ

クーちゃんお散歩大好きなんですねえ。
芸達者ですばらしい!!!
by ひでほ (2013-06-21 16:21) 

ぐうた

クーちゃんの表情豊かな目が大好きです。
明日はたっぷりお散歩、できると良いですね!

by ぐうた (2013-06-21 17:42) 

ひでぷに

雨が続いて大変ですね...
その分、お散歩嬉しそうですね(^◇^)
クーちゃん、ストレス溜まっちゃうかもしれないけど、宴会芸(!?)の修行頑張ってね^^;
by ひでぷに (2013-06-21 19:55) 

クローヴ

雨の止み間を狙ったお散歩の時のクーちゃんのお顔!
キャワイイ〜。
ほんとに嬉しい〜って感じですね(^0^)
by クローヴ (2013-06-21 22:35) 

かぁしゃん

雨に降られるのは嫌だけど、
気温が下がるのは、有り難いですね。
クーちゃん、宇宙船に乗っかられてるよ~。
雨の日は、楽しいわん芸修行ですね。
by かぁしゃん (2013-06-22 00:12) 

raomelon

♪ makkun さん
新潟から来られるのでは
是非ともお天気にしましょう~
素敵なお写真を沢山撮って下さいね^^
CoCoタンの膀胱炎 完治していますように!

♪ CROSTON さん
梅雨が終わると真夏日の毎日・・・
夏は辛いですね~
ビールでも飲んで頑張ろ~(;^ω^)

♪ ひでほ さん
外に出ると気晴らしになりますね^^
芸達者です( *´艸`)

♪ ぐうたさん
表情豊かな目♪ ありがとうございます^^
明日は晴れるといいな~

♪ ひでぷにさん
さぁ今だ~!と出るところが嬉しいのかも^^
「宴会芸」年末?が楽しみです(^^♪

♪ クローヴ さん
丸1日缶詰状態だったので
余計に嬉しかったようです♪
いつも暖かいコメントありがとうございます(^^)/

♪ かぁしゃんさん
雨でしたが蒸し暑さがなかったので良かったですね^^
ほんとだ ロケットより丈夫なクーでした(#^^#)

by raomelon (2013-06-22 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

何たべてるの?晴れ晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。