SSブログ

何たべてるの? [日記]

やっと雨が降ったと思ったら
クー地方は大雨です[雨]

そんな日にシャンプーに行きました

お荷物はおむつとペットシーツ
少しどんよりしています[犬]

CIMG9568.JPG



今日のリボンは
可愛いピンクのさくらんぼ
クーじいちゃんによく似合います[わーい(嬉しい顔)]
CIMG9587.JPG



行儀のいいクマさんも
スッキリお目見えしましたよ
CIMG9598.JPG



そしてお約束の豪華ランチ[レストラン]
すでに美味しいお口です
CIMG9573.JPG



食器洗いもていねいに[ぴかぴか(新しい)]
CIMG9581.JPG



こっそりアイスを食べてても
クーにはバレてしまいます[ふらふら]
何たべてるの?
CIMG9593.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(62)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 20

みぃにゃん

すごい雨ですよね~今も降り続いています。
被害ないことを祈りたいですね。
雨の日にシャンプーお疲れ様!
可愛いピンクのリボンが似合っていますよ♡

by みぃにゃん (2013-06-20 00:24) 

ともちん

大雨の中、シャンプーお疲れ様でした。
豪華なランチを前にするクーちゃんの口が可愛いです♪
こちらはお昼過ぎまで台風のように風が強かったです。
雨の災害などにお気を付けください。
by ともちん (2013-06-20 00:49) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん可愛いリボン付けて、お洒落して~
気分転換ですか?雨が降ってるものね
此方も昨夜から降ってきました。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-20 05:20) 

ゲンママ

クーちゃん、シャンプー頑張ったね~
男の子なのにピンクのリボンオシャレですよ~(^_-)-☆
何を食べてもバレバレですよ~
うちもデス!!!

こちら福岡は、小雨です。。。

by ゲンママ (2013-06-20 05:38) 

ゲンママ

追伸

近畿地方、大雨とのこと(250ミリ)
気をつけてね!
by ゲンママ (2013-06-20 06:29) 

green_blue_sky

ニュースで観ましたが大雨ですね。散歩などお気をつけてください。こちらは今日あたりから荒れそうな雲行き。
クーじいさん・・・(^_^;)
by green_blue_sky (2013-06-20 07:16) 

viviane

サクランボのリボンがやけにクーちゃんに似合ってる^^
昨日、サクランボ狩り第1弾行ってきたわよ~^^週末は第2段^^
仙台、やっと晴れました!今日は来客用のお布団を干さないと!
大雨・・気を付けてね!
by viviane (2013-06-20 07:33) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-20 08:33) 

hatumi30331

降り出したら大雨!!??
どうにかして欲しいね〜^^:

クーちゃんリボンが似合ってる〜♪^^
ワン子に食べ物は隠せません・・・(笑)
by hatumi30331 (2013-06-20 08:47) 

pandan

ピンクのリボンかわいい〜
by pandan (2013-06-20 09:44) 

makkun

クーちゃんは頑張って綺麗綺麗して来たのね~
ピンクのリボンもカッチョイイですよ~(^^

我家も冷蔵庫を開けるとアイスを食べるんじゃないかと
ウロウロ近付いて来ますね~
カサカサの音に敏感で困るくらいで~す(笑)
by makkun (2013-06-20 09:59) 

フロリダマナティー

せっかくのシャンプーの日に大雨で残念~
お散歩の時にサクランボのリボン見て貰いたかったですね(^O^)

豪華ランチ食べても、人間の食べ物も気になるんですよね
マヤちゃんも無くなるまで見つめてます(^_^;)


by フロリダマナティー (2013-06-20 10:03) 

ななママ

一度にたくさん降るのは止めて欲しいですよね(;;)
クーちゃんシャンプーでますます男前ですね♪
そうそうワンコのアンテナは四方に張り巡らされてますよね^^;


by ななママ (2013-06-20 10:50) 

ナビパ

大雨は台風の影響ですね。被害が出ませんように。。。
鼻の良いクーちゃんにはお見通しなんですね。^^;
by ナビパ (2013-06-20 11:02) 

ムサシママ

シャンプー、お疲れさまでした
おリボンは、その位置につけるんですね☆
ウチでは、こっそりおやつを食べようものなら・・・
凄いお目メで睨まれます
by ムサシママ (2013-06-20 11:45) 

くみ

クーちゃんおしゃれさんですね。
おむつにあご乗せかわいいです。
くまさんもやっぱりかわいいです^o^
by くみ (2013-06-20 12:08) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
ずい分降りましたね~(◎_◎;)
今日も止みそうで止みませんね・・・。
おじいちゃんに可愛いピンクのリボンでした^^

♪ ともちんさん
レトルトは滅多にもらえませんからね~(^^;)
特別な日仕様です^^
ご心配ありがとうございます♡
一気に降りましたがただ今小康状態です・・・。

♪ ryuyokaonhachioj さん
雨の日も明るくオシャレに行きたいですね^^
今日は少し涼しいようです。

♪ ゲンママさん
心配ありがとう~♡
かなり降りましたが今朝からは小康状態です^^
クーじいちゃんピンクも似合いました( *´艸`)
ゲンちゃんもやっぱり。 隠れて食べてもダメですよね~

♪ green_blue_sky さん
昨日の午後から朝まで缶詰状態でした(^^;)
クーじいさん、今朝はお外に出れました!
ご心配ありがとうございます^^

♪ vivianeさん
サクランボ狩りですか♪ いいですね~
合わせたようにサクランボのおリボンでした!(^^)!
雨小降りになりました^^
ご心配ありがとうございます♡

♪ はくちゃん さん
東北の方はいい天気なのでしょうか。
気をつけて行ってらっしゃいませ^^

♪ hatumi30331さん
よく降りましたね~
乙女チックなリボンになってしまいました(;^ω^)
何か食べていると必ずムックリ起き上がります^^

♪ pandan さん
おじいちゃんにも似合うピンクのリボンでした(^^♪

♪ makkun さん
昨日はいつもより伸びをしたり頑張れたそうです^^
可愛いピンクのおリボンでした♪
カサコソ音に敏感ですよね~(笑)

♪ フロリダマナティーさん
雨が止んだら見せびらかして歩きます!
寝ているようでムックリ起きたりしますよね(;^ω^)
やっぱりマヤちゃんも一緒なのね^^

♪ ななママさん
昨日の午後から今朝まで 外に出れませんでした~^^;
シャンプーで男前アップでしたが・・・早速濡れてしまいました。
ワンコのアンテナ^^感度がいいですね(#^^#)

♪ ナビパ さん
ご心配ありがとうございます^^
今日は降ったり止んだり小康状態です。
鼻も耳も目も まだまだ若い者には負けていません!(^^)!

♪ ムサシママさん
昔は蝶ネクタイみたいに胸に付けていましたが
今はここに変わりました^^
やっぱりコッソリ隠れても無理ですね(;^ω^)

♪ くみさん
今年からおむつ持参になって
チョッピリ寂しい感はありますが、行けるのでいいですね^^
昨日は調子も良かったようで
パッドの毛もハサミでカット出来たようです(^^♪

by raomelon (2013-06-20 12:31) 

ひでほ

クーちゃん、シャンプーしてもらってよかったですねえ。
by ひでほ (2013-06-20 17:44) 

ため息の午後

昨夜はこちらも大雨警報が発令され、大きな雨音
がうるさいほどでした。 おかげで今日は一日中
眠かったです(涙)。 べたべたと湿気の高い感触
は苦手です。クーちゃんカットでさっぱりとなってよ
かったね(笑)。

by ため息の午後 (2013-06-20 20:19) 

raomelon

♪ ひでほ さん
せっかく綺麗になったのに、今日は雨に濡れました(;^ω^)
また行けばいいか~

♪ ため息の午後さん
本当によく降りましたね~
私は熟睡していましたが^^;
クーはうちで1番美容院代かかっています^^
by raomelon (2013-06-21 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

テンション天気にな~れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。