SSブログ

テンション [日記]

今日からしばらく
曇りや雨の天気が続きそうです
ジメジメと蒸し暑くなるのかな~[ふらふら]

お父さんが帰って来て
届いた荷物を開けています

CIMG9545.JPG



クーは興味津々[犬]
CIMG9544.JPG



目薬とドッグブーツ
クーの物には違いないけど
テンションが下がります[バッド(下向き矢印)]
CIMG9551.JPG



白内障進行予防の目薬です
お蔭で今も綺麗な瞳[目]
CIMG9555.JPG



どうせ買ってもらうなら
おやつがいいよね[グッド(上向き矢印)]
CIMG9526.JPG

テンション上がったり下がったり
顔に出やすいんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(66)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 25

みぃにゃん

明日からお天気悪いですね。散歩いけるぐらいの雨ならいいのですが・・・。
心配ですね。白内障進行予防の目薬なんてあるんですね。

by みぃにゃん (2013-06-19 00:13) 

ともちん

興味津々な荷物がお薬でしたか~^^;
おやつとの記念撮影で笑顔が戻ってよかった♪
目薬をさすクーちゃんの眼がキラキラですね♡
by ともちん (2013-06-19 00:34) 

くみ

クーちゃんわかりやすいですね^^
大事にされて幸せですね、クーちゃん
by くみ (2013-06-19 00:52) 

銀狼

やっぱりオヤツが一番嬉しいですよね^^
でも、オヤツ以外のモノもクーちゃんへの愛情が感じられます^^
by 銀狼 (2013-06-19 00:55) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんほんとに、幸せなクーちゃん・・・その
お返しに、物解り良くって賢いですよ~。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-19 05:37) 

ゲンママ

クーちゃん、お顔に出やすいですね~(笑)
それがまた可愛い~~~

目薬、嫌がらなくて、クーちゃん偉いよ!
by ゲンママ (2013-06-19 06:10) 

green_blue_sky

こちらも数日、雨の予報です・・・
顔に出やすいのは人と変わらないです。私も薬よりもおやつのほうがテンションが上がります^_^;
by green_blue_sky (2013-06-19 06:28) 

ひでほ

おはようございます。
クーちゃん、顔に出やすいのですか。
小生と一緒ですね。
by ひでほ (2013-06-19 08:14) 

viviane

おやつの方が嬉しいのは~うちにも一匹おります(。>д<)
本当に表情が変わるわね(^o^)v
by viviane (2013-06-19 08:29) 

hatumi30331

上がったり下がったり・・よくわかるよ!(笑)
おやつがいいよね〜
私もです!
今日は凄い風ですね!
雨降ると思うけど・・・しつこく降って来ないね。^^:
by hatumi30331 (2013-06-19 08:36) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-19 08:50) 

makitintin

クーちゃんはいつもお目目がキラキラ~☆ですもんね^^
おやつを目の前にして、うれしそうなお顔ったら^m^
by makitintin (2013-06-19 09:17) 

コボ

本当にクーちゃん表情豊か(^^)。
写真だけど動きが見えるようです。

by コボ (2013-06-19 09:56) 

フロリダマナティー

白内障予防の目薬があるんですね
クーちゃんは何歳から予防始めたのですか(^◇^)?

ご飯とおやつはホントに目が輝きますよね
目は口ほどにものを言うって言葉がピッタリです(笑)



by フロリダマナティー (2013-06-19 10:04) 

がり

クーちゃんって白内障になる可能性のある年齢だったんですね。
さてさて私より上か下か?(笑)
by がり (2013-06-19 10:44) 

ムサシママ

白内障、ウチは進行しています
目薬をもらってこようかな?
by ムサシママ (2013-06-19 10:56) 

CROSTON

おやつもらっているくーちゃんの笑顔。
分かりやすいな~
本当可愛い!
by CROSTON (2013-06-19 11:04) 

ななママ

ほんと〜クーちゃん顔に出てる〜(^^)
おやつは嬉しいものね〜(*^-^*)
クーちゃん白内障なんですか、奇麗な瞳だから
わからないですね。やっぱり愛ですね〜♡
by ななママ (2013-06-19 11:21) 

ゆうみ

人間だったら 竹でバッサリと割ったタイプだわ。
気持ち良いくらい素敵な殿よ
by ゆうみ (2013-06-19 14:23) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
散歩に行けない程降って来ましたね^^;
水晶体の透明性を維持させて進行予防する目薬です。
気になり出した時から使っているので瞳が綺麗です^^

♪ ともちん さん
カサコソ音に弱いので期待します^^
おやつには顔がほころびますね~(^^♪
目薬は主人、歯磨きは私が担当です。

♪ くみさん
と~ってもわかりやすいです^^
幸せのオーラが出ているかな(^^♪

♪ 銀狼さん
おやつのない犬生なんて考えられません^^
ポチッとすると届くので便利ですね~

♪ ryuyokaonhachioj さん
賢さが滲み出てしまいます(;^ω^)
雨の影響がなければいいですね。

♪ ゲンママさん
と~っても顔に出やすいタイプです(^^)
目薬の後にはご褒美が待っています♪
台風の影響はありませんか? 気をつけてね~

♪ green_blue_skyさん
こちらドシャ降りになっています^^;
やっぱりお薬よりもおやつがいいですね(^^♪

♪ ひでほさん
こんにちは。
ポーカーフェイス出来ませんね(;^ω^)

♪ vivianeさん
イケメンのお坊ちゃまですか~
色んな表情で楽しませてくれますよ^^

♪ hatumi30331さん
はい。おやつが嬉しいですね^^
午後から雨がきつくなりました^^;
お出かけは大丈夫でしたか~

by raomelon (2013-06-19 16:58) 

raomelon

♪ はくちゃんさん
午後から段々雨がきつくなって来ました~('◇')ゞ

♪ makitintin さん
お目目がキラキラ~☆は目薬の効果大ですね^^
おやつにはどんな時でも笑みがこぼれます(^^♪

♪ コボさん
私の写真の腕前もなかなかのものですね(;^ω^)
ちょっと違うか~~~

♪ フロリダマナティーさん
それそれ~
目は口ほどにものを言うです^^
9歳くらいで光の加減で瞳が白く見えたような気がして
白内障では無かったのですが・・・ずっと目薬しています^^

♪ がりさん
がりさんは現役でお仕事されていて、お若いはずですd(・∀<)
クーは可愛いおじいちゃんで~す(笑)

♪ ムサシママさん
この目薬は早い段階から効き目があるようです。
クーは白内障にはなっていません。
進行していると治療的な目薬になるのでしょうか・・・。
獣医さんに相談されてもいいですね^^

♪ CROSTON さん
いつもありがとうございます^^
おやつを食べている時が1番幸せな顔をします(^^♪

♪ ななママさん
夏太り注意!だったのにおやつはやめられませんね(;^ω^)
ちょっと白くなったかな~と思った時に獣医さんに行って
目薬もらってずっと続けています。
お蔭さまでずっと瞳が綺麗なんですよ✨

♪ ゆうみさん
1番の褒め言葉ありがとうございます^^
殿、今日はシャンプーに行ってピンクのリボンです(*ノωノ)

by raomelon (2013-06-19 17:50) 

なゆなな

やっぱりオヤツは嬉しいんでしょうねえ^^ ヒトだってそうですもんね。
白内障ですかあ、ワンちゃんもなるんですね。
みなさまのペットのテーマのブログを拝見しますけど、病気は人と同じものも多いんですね。
クーちゃん、お大事にしてくださいね(*´∇`)ノ” なでなで
by なゆなな (2013-06-19 19:00) 

ため息の午後

おやつの方がいいのは、どこのワンコも同じ
なんでしょうね。 クーちゃんにとって必要な
物の数々、そんな物からお二人のクーちゃん
への愛情が伝わっていますよ(笑)。
by ため息の午後 (2013-06-19 19:32) 

かぁしゃん

クーちゃん、可愛い表情の秘訣は目薬ね。
でも、やっぱり、おやつを買ってもらう方が嬉しいよ~♪

by かぁしゃん (2013-06-19 23:54) 

raomelon

♪ なゆなな さん
おやつは人もワンコも大好きですね(^^♪
そしてかかる病気も一緒ですね・・・。
いつも(*´∇`)ノ” なでなで  ありがとうございます^^

♪ ため息の午後 さん
花より団子ですよね~!(^^)!
「必要な物の数々」で時折喧嘩しています^^;

♪ かぁしゃん さん
ばれちゃった^^
お写真撮る前にそっと目薬点すんです。 
ホクちゃんもおやつは好きでしね^^

by raomelon (2013-06-20 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

開き直り何たべてるの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。