SSブログ

開き直り [日記]

かんかん照りではありませんが
蒸し暑い日が続いています

散歩でお友達に会うことも
少なくなりました


フィラリアのお薬
チュアブルは美味しいのか大好きです[揺れるハート]
3つに分けて「待て」のお勉強

CIMG9450.JPG




3つ目待ちきれずにパックン
ちょっと反省のご様子[バッド(下向き矢印)]
CIMG9454.JPG



そして「お薬なんだから」と
開き直ります[わーい(嬉しい顔)]
CIMG9453.JPG



花いっぱい街づくり
公園の花も綺麗に手入れされています
CIMG9129.JPG



ベンツの運転手はお母さんですが
CIMG9509.JPG



フェラーリの運転手はクーちゃん
縦列駐車の練習をしました[車(セダン)]
CIMG9494.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(55)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 23

ともちん

クーちゃん、ベンツに乗っていても暑そうですね^^;
縦列駐車、上手にできてますね♪
お薬を美味しく飲めるってすごい!
開き直った表情もとっても可愛いです(*^^*)
by ともちん (2013-06-18 00:08) 

みぃにゃん

フィラリアのお薬大好きなんですね。大好きな仔が多いって聞きますがうちのは食べません・・・ほんと偏食で困ります。
カートにのったクーちゃんゴキゲンですね!
by みぃにゃん (2013-06-18 00:20) 

銀狼

縦列駐車が得意なのは素晴らしいですよ!^^
人間のも美味しい薬があればいいのに~^^;
by 銀狼 (2013-06-18 00:39) 

pandan

クーちゃん〜上手に駐車できてますね。
by pandan (2013-06-18 04:31) 

ryuyokaonhachioj

公園の花たちも良く咲いってます。その側に
クーちゃん駐車して、花が好きなんだしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-18 05:46) 

ゲンママ

おはようございま~す♪

クーちゃんもチュアブル好きなんですね~♪
ゲンもです!!

縦列駐車、お見事!!!
クーちゃんが、公園の遊具に見えた~~~(笑)
by ゲンママ (2013-06-18 05:50) 

ナビパ

反省中の表情が可愛いぃ^ ^
お花と一緒に良いですね。
蒸し蒸しは嫌です。^^;
by ナビパ (2013-06-18 06:02) 

green_blue_sky

外やお花が好きですね(^○^)
こちらも蒸し暑くなり、30度付近に・・・
by green_blue_sky (2013-06-18 06:33) 

viviane

縦列駐車、上手!上手!^^
うちのクーちゃんは、チュアブル全くダメでした・・
鶏のささみにくるんで食べさせても、それだけペッ!と吐き出しちゃって・・
この時期苦労だったわ・・
by viviane (2013-06-18 07:25) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-18 08:59) 

makitintin

うちもおやつ~のつもりで喜んで食べますよ^^
縦列駐車、バッチリね☆
by makitintin (2013-06-18 09:08) 

フロリダマナティー

マヤちゃんもよく開き直りますよ~
お散歩中に拾い食いして叱ると、もう食べちゃった~♪って感じで走ってます(^_^;)

クーちゃんの縦列駐車、間隔バッチリですね!



by フロリダマナティー (2013-06-18 09:44) 

ムサシママ

へ~フィラリアのお薬、おいしいんですかね~
味見するわけにもいかずクーちゃんのお顔から想像ですね
地域が一体となってお花を育てるっていいですね
岡山市は地域が一体となって「ドブ掃除」なんです
ここの人は水路と呼ばれるんですが、どう見てもドブです
蓋のない水路が縦横無尽にあって、
運転技術のない私は度胸で突っ走るのみです
クーちゃんに運転技術を教えて頂きたい。。。
by ムサシママ (2013-06-18 11:00) 

hatumi30331

縦列駐車・・・最高です!(笑)
上手いね〜〜!^^
by hatumi30331 (2013-06-18 14:18) 

raomelon

♪ ともちんさん
ベンツはエアコンが効きませ~ん^^;
このお薬はジャーキーみたいで美味しいらしいんですよ^^
開き直っても可愛いですΣ(ノ∀`*)ペチッ

♪ みぃにゃん さん
ロッキー君食べないの~
クーなんかよだれ垂れてますよ^^;

♪ 銀狼 さん
縦列駐車は難しいですからね^^
そうですよね~ 人間の薬・・・
うちの娘なんて未だに粉薬が飲めません^^;

♪ pandanさん
まっすぐ 間隔よく停まりました^^

♪ ryuyokaonhachioj さん
いつもの公園は花が少なくて
少し足を延ばしてみました(^^♪

♪ ゲンママ さん
チュアブルは美味しいらしいですよね♪
ゲンちゃんも好きなんですね^^
遊具に見える程 上手だった!ネ

♪ ナビパさん
蒸し暑くなりました~
反省の顔がしおらしくて かわいそう~って思ったら
すぐに開き直りました^^;

♪ green_blue_skyさん
どうやら梅雨らしいお天気になって来そうです^^;
お花の傍で写真を撮ると可愛く見えます~

♪ viviane さん
駐車が上手になったので ドライブでも行きませんか♡
viviane さんちのクーちゃんはチュアブル苦手でしたか~^^;

♪ はくちゃん さん
こちらもこれから下り坂とか。。。
梅雨らしくなるのでしょうか^^

♪ makitintin さん
たむちゃんも好きなんですね^^
このお薬は飲ませやすくていいですよね。
縦列駐車完璧でした( ̄ー ̄)ニヤリ

♪ フロリダマナティーさん
マヤちゃんも開き直りますか(o^皿^)
でも拾い食いは気をつけてね!
縦列駐車キレイに決まりました^^

♪ ムサシママ さん
ムサシ君はチュアブルじゃないのかな?
これ美味しいらしいですよ! タブン
蓋のない水路は脱輪にご注意くださいね!

by raomelon (2013-06-18 14:26) 

raomelon

♪ hatumi30331 さん
縦列駐車上手くいきました^^
これでどこにでもお出かけ出来そうです(^^♪

by raomelon (2013-06-18 14:31) 

makkun

クーちゃんの縦列駐車は合格~
エライぞクーちゃん(^^

今度の雨降りの日はフードを首の部分に止めて
顔に被さらないようにしてあげてみようと思いま~す。

CoCoタンの膀胱炎は頻尿になると言われたのですが
本当にその通りで散歩してても時には2~3分の間に
一回はしゃがみ込んでちょろっと出しています・・・
なんか可哀想~~Σ(´Д`*)
by makkun (2013-06-18 15:10) 

ひでほ

クーちゃん、安全運転でかっこいい!!!
by ひでほ (2013-06-18 17:31) 

ゆうみ

縦列駐車お見事です。
私は 得意ではないのよん。
by ゆうみ (2013-06-18 18:06) 

ため息の午後

うちもそろそろフィラリアのお薬をもらいにお医者さんに
行かなければと思っています。 お薬もおやつのように
食べてしまう食いしん坊さんです。 
 コアラの遊具で縦列駐車の練習、かわいいですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-06-18 19:51) 

なゆなな

おお、お薬ちゃんと食べるんですね。エライです(*´∇`)ノ” なでなで
縦列駐車も上手です!見習いたいです、クーちゃん、コツを教えて~!
by なゆなな (2013-06-18 21:45) 

かぁしゃん

ジャーキータイプのお薬ですね?
北斗もあれなら喜んで食べてくれたのに、
アレルギーがひどかった去年から
錠剤に変更されてしまいました・・・(泣)
縦列駐車って難しいのに、完璧!
by かぁしゃん (2013-06-18 23:24) 

raomelon

♪ makkun さん
合格 ありがとうございます^^
レインコートのフードは被らない方がいいですね^^
cocoタンの膀胱炎 早く良くなりますように!

♪ ひでほさん
いつもありがとうございます!
優良ドライバーです^^

♪ ゆうみ さん
それではクー教官がご指導に参りましょう^^

♪ ため息の午後さん
チュアブルタイプはおやつ感覚で美味しそうですね^^
コアラとの車間距離もバッチリです!

♪ なゆななさん
クー教官の指導料はお高いですよ^^
このお薬はジャーキーみたいで美味しいらしいです。

♪ かぁしゃんさん
ジャーキータイプですよ^^
ホクちゃんこのタイプはダメなんですか・・・。
喜んで食べるのに残念ですね。
縦列駐車完璧です! エッヘン

by raomelon (2013-06-19 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ドライブテンション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。