SSブログ

ドライブ [日記]

父の日に娘から
お父さんにプレゼント[プレゼント]

CIMG9456.JPG


息子は千葉八街(やちまた)の
落花生の詰め合わせを

う~ん  飲みすぎが心配[わーい(嬉しい顔)]



そしてクーは
飛びっきりの笑顔をプレゼント
CIMG9483.JPG



お父さんに改造してもらった
フェラーリ四駆で元気に歩きます[犬]

風の音が大きいので注意してね~




本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(61)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 30

ともちん

娘さんからプレミアムモルツ!息子さんのピーナツ!
これは飲み過ぎちゃう可能性が大かもしれませんね^^
クーちゃんの笑顔も最高の贈り物ですね♪
動画のクーちゃんは元気いっぱいで
元気を分けてもらえました~(*^▽^*)
by ともちん (2013-06-17 00:34) 

ryuyokaonhachioj

娘さんからの、父の日プレゼント嬉しでしょう~。
クーちゃんからも、素敵な笑顔のプレゼント・・・クーちゃん
もプレゼントできて満足でしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-17 05:22) 

ナビパ

嬉しそうに走るクーちゃんの姿はいつも良いものです。
満面の笑顔も素敵です。d(^_^
by ナビパ (2013-06-17 06:09) 

green_blue_sky

父の日のプレゼント、いいですね。
飲み過ぎをしそう^_^;
クーちゃん、うれしいお顔がなごみます~
by green_blue_sky (2013-06-17 06:22) 

ゲンママ

プレミアム・モルツに千葉産落花生~
ビール好きにはたまりません!!!

クーちゃんの笑顔もサイコーのプレゼントですね\(^o^)/
クーちゃん、走り方可愛いよ~♪             
by ゲンママ (2013-06-17 06:27) 

viviane

千葉の落花生は美味しいわよね~母が大好きでした♬
父の日のプレゼント・・母の日と同じ・・覚えてる?
ドンクのクロワッサン100g(>_<) 自分にはサウナマスク・・2450円・・
このB型息子・・どうしたら良い?
by viviane (2013-06-17 07:09) 

hatumi30331

落花生にビール・・・・飲んでや〜〜!って
言ってるようなプレゼント!(笑)
クーちゃんからの笑顔で・・・癒されるね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-06-17 07:59) 

ひでほ

クーちゃんの笑顔に今日もいやされました。
ありがとう
by ひでほ (2013-06-17 08:53) 

sumijuni

おはようございます
クーちゃん 元気そうで何よりです
父の日の プレゼント嬉しいですね

by sumijuni (2013-06-17 09:10) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-17 09:18) 

みぃにゃん

今日の記事のクーちゃんにはメロメロです~♪
by みぃにゃん (2013-06-17 09:45) 

フロリダマナティー

お父さんが喜んくれたら、クーちゃんも嬉しいんですね(^^♪

ワンちゃんが笑顔を見せてくれたら、飼い主も嬉しい
クーちゃん家は幸せですね~

by フロリダマナティー (2013-06-17 10:25) 

raomelon

♪ ともちんさん
ビールとピーナツ 主人の好物なんです^^
でも1番はクーの元気な走りと笑顔かな~

♪ ryuyokaonhachioj さん
自分で冷蔵庫に入れてましたよ^^
いい父の日でした。

♪ ナビパ さん
調子がいいとこんなに軽快なんですよ!
悪い時はテコでも動きません^^;

♪ green_blue_skyさん
ビールにおつまみが揃うと危ないですね^^;
クーも嬉しそうでした♪

♪ ゲンママ さん
そうそう  ビール好きにはたまりませんね♡
やっぱりクーの笑顔が1番かな~
この日は快調にドライブしていました^^

♪ viviane さん
落花生 つい食べ過ぎてしまいそうですよね~
覚えてます^^ドンクのクロワッサン
B型なんですね。 可愛いな~

♪ hatumi30331さん
ビール好きにはとても嬉しいプレゼントでした~♪
いつもお世話になっているお父さんに
クーも癒しを送りました^^

♪ ひでほ さん
こんにちは。
いつも暖かいコメントありがとうございます^^▽・ェ・▽ノ" 

♪ sumijuni さん
いつもありがとうございます!
暑さに負けずに元気に過ごしています^^

♪ はくちゃんさん
今日もこちらはいい天気で暑くなりました(≧▽≦)ノ

♪ みぃにゃんさん
メロメロ♪  いつもありがとう~

♪ フロリダマナティーさん
みんなが笑顔だと毎日が楽しくなりますね^^
マヤちゃんちも幸せですネ♡

by raomelon (2013-06-17 12:28) 

ひでぷに

お父さん、羨ましいです^^;
ウチなんか、何も無し...(><)
クーちゃん、フェラーリ四駆を颯爽と乗りこなしていますね(^◇^)
by ひでぷに (2013-06-17 12:28) 

raomelon

♪ ひでぷに さん
お久しぶりです^^
フェラーリ四駆 かっ飛ばしました♪
父の日はこれからもずっとありますから~(*^-^*)
by raomelon (2013-06-17 12:41) 

がり

父の日にプレゼントもらえるお父さんっていいですね。
日ごろから仲良しだからこそですよね。
by がり (2013-06-17 13:20) 

CountryBoy

クーちゃんの素晴らしい笑顔^^
最高のプレゼントですね。
by CountryBoy (2013-06-17 14:44) 

ムサシママ

サントリーのプレミアムモルツではないですか
ゴックン・・・ごくごくごく~っといきたいですね
この時期最高です
いえ、一年中最高です・・・ビールが大好きなんです~ぅ
クーちゃん、フェラーリを見事に乗りこなしていますね
by ムサシママ (2013-06-17 15:17) 

ゆうみ

クーちゃん 麦酒の横でうれしそうです。
一緒に呑もうね。
by ゆうみ (2013-06-17 16:02) 

ななママ

ビールにおつまみなんて素敵なプレゼントですね〜♪
クーちゃんお父さんに改造してもらった
フェラーリで快調ですね〜なんか涙でちゃった〜(;;)
クーちゃん可愛過ぎ〜〜〜♡
by ななママ (2013-06-17 16:34) 

CROSTON

父の日のプレゼント最高ですね!
やっぱりお父さんは嬉しいですよね。
私も電動歯ブラシと焼酎プレゼントしました。
くーちゃんの笑顔も最高のプレゼントですね。
by CROSTON (2013-06-17 18:05) 

ため息の午後

私も娘たちからささやかなプレゼントをいただきました(笑)。
クーちゃんからの笑顔のプレゼントも心に響きますね。
うちの愛犬は、父の日を知らなかったようです(笑)。
by ため息の午後 (2013-06-17 20:43) 

Rita

こんばんは。
クーちゃん、走るのがはやいですね~。びっくりしました。
そして笑顔のクーちゃん、チャーミング^^v
by Rita (2013-06-17 21:03) 

かのりん

ビールに落花生飲み過ぎちゃいましょう(^^)
クーちゃんの笑顔が一番のプレゼントだったりして(^_-)-☆
by かのりん (2013-06-17 22:53) 

raomelon

♪ がりさん
お父さんはいいとこ取りですからね~
受けがいいんですよぉ(^~^;)

♪ CountryBoyさん
お久しぶりです(^^♪
最高の笑顔 プレゼントしちゃいました~

♪ ムサシママさん
私もビールが大好きです~
もちろん1年中(^^♪
調子がいい時はかっ飛びます^^

♪ ゆうみさん
ビールのCMに出れませんかね(*^▽^*)
一緒にのものも!

♪ ななママさん
普段息の合わない兄妹が合いました^^;
ななママさん優しいな~
いつもありがとう♡♡♡

♪ CROSTONさん
お父さん嬉しいですよ~
もちろんクーの笑顔も!
CROSTONさんのお父さまも喜ばれたでしょうね(^^♪

♪ ため息の午後さん
娘さんからのプレゼント嬉しいですね♪
鼓太郎君は父の日知らなかったんですね^^;

♪ Ritaさん
こんばんは^^
調子がいいとすごく早いんですよ!
亀さんの時もありますが^^;
チャーミング~♪  ありがとうございます

♪ かのりんさん
相性がいい組み合わせで飲み過ぎちゃいますね^^
もちろんクーのが1番でしょうo(^-^)o

by raomelon (2013-06-17 23:43) 

かぁしゃん

やっぱり、飛び切りの笑顔が最高のプレゼントですよね~♪
愛されてますね。お父さん。
飲みすぎないでくださいね~。
by かぁしゃん (2013-06-17 23:57) 

raomelon

♪ かぁしゃんさん
そうそう 笑顔に勝るものはありません^^
もうすでに飲み過ぎているかもです^^;
by raomelon (2013-06-18 00:49) 

YellowDog

クーちゃんの笑顔が一番のプレゼントですね。(^^)
by YellowDog (2013-06-18 07:53) 

raomelon

♪ YellowDogさん
いつもありがとうございます^^
クーの笑顔が1番です~(^^♪
by raomelon (2013-06-18 13:34) 

ゆず

お~さすがフェラーリ
速いですね~^^/
by ゆず (2013-06-18 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

背中開き直り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。