SSブログ

晴れ晴れ [日記]

雨も3日目
うんざり気味の一人と一匹

朝 雨の音が止みました
期待の眼を投げかけます[ぴかぴか(新しい)]

CIMG9695.JPG



堤防に着くなり
飛び出しそうな勢いです
CIMG9676.JPG



大雨の後で
淀川の水位が上がっています[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG9678.JPG



今のうちに頑張って歩こうね[手(グー)]
CIMG9688.JPG


[るんるん]
CIMG9687.JPG



お天気はどんよりでしたが
晴れ晴れとした表情です[グッド(上向き矢印)]
CIMG9692.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(64)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 24

みぃにゃん

たとえ空は雨でもクーちゃんの笑顔は快晴ですね!
明日はやっと晴れるみたいですね!
by みぃにゃん (2013-06-22 00:49) 

ともちん

雨が止んでいる間のお散歩だったんですね。
川の水位が上がっているのも、心配ですね。

地面が濡れていて、空もどんよりですが
嬉しそうなクーちゃんの様子に
私も気持ちが晴れ晴れとしました(*^^*)
by ともちん (2013-06-22 00:52) 

くみ

どんよりでもさわやかなクーちゃんですね
お散歩大好きなんですね
by くみ (2013-06-22 01:38) 

pandan

水位が上がった川って怖いですね〜
by pandan (2013-06-22 05:02) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん、川の水位が上がってるって心配です。
天気は良くないようだけど、クーちゃん頑張って
歩いてますね。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-22 05:15) 

ゲンママ

1枚目のクーちゃん、THE DOGみたいですね~(^_-)-☆
晴れ晴れのお顔も、、可愛いよ~♡

淀川って大きいんですね!
今日は、お天気回復するよ~クーちゃん♡
by ゲンママ (2013-06-22 05:35) 

green_blue_sky

天気が悪くとも、クーちゃんのお顔は晴れマーク^_^;
こちらは陽射しが復活し、最高気温が28度予報、暑くなってきました~~
by green_blue_sky (2013-06-22 07:59) 

フロリダマナティー

クーちゃん笑顔が快晴ですね(^∇^)

コーギーはよく笑い、よくどんよりしますね
マヤちゃんも道行く人に「あの犬笑ってる」って言われます(笑)
by フロリダマナティー (2013-06-22 08:47) 

ひでほ

クーちゃん笑顔でよかったです。
by ひでほ (2013-06-22 09:13) 

makitintin

雨が上がって良かったですね~っ
こんなクーちゃんの笑顔見られるしね~^^
by makitintin (2013-06-22 09:20) 

さきてつ

朝晴れてたのに曇ってきました(T_T)
気温は低くて過ごしやすいですね。
by さきてつ (2013-06-22 09:51) 

よーじっく

ご訪問、ありがとうございます。
元気いっぱいの笑顔が清々しいですね。(^_^)
by よーじっく (2013-06-22 10:14) 

hatumi30331

ようやく晴れたね〜♪
クーちゃんも嬉しいお顔〜^^
暑くなって来るかも^^;
by hatumi30331 (2013-06-22 11:10) 

ななママ

クーちゃんシャンプーの時のお花?
まだついてますね〜♪
宗&奈々なんてすぐ落ちちゃってました(^^;)
クーちゃんの笑顔はいつも快晴ですね(*^-^*)
by ななママ (2013-06-22 11:17) 

ナビパ

長雨でお散歩が出来ないと退屈だよね。クーちゃん^^;
ちょっとした止んだ間にパワー全開でお散歩できて良かったです。
by ナビパ (2013-06-22 11:53) 

かーか

よ~降りましたね!
淀川、満タンですね~。
クーちゃん久しぶりのお散歩楽しかったみたいで
いいお顔してますね^^
by かーか (2013-06-22 12:12) 

きぃ

クーちゃんの笑顔最高♪
やっぱり雨のお散歩はテンション下がりますよね。

by きぃ (2013-06-22 12:56) 

raomelon

♪ みぃにゃん さん
よく降りましたね~
笑顔はいつも快晴でいたいですね(^_-)-☆

♪ ともちん さん
やじ犬根性で川を見に行って来ました~
今日は雨も上がってホッとしましたヾ(*´∀`)ノ
ともちんさんも一緒に晴れ晴れ♪ よかったです^^

♪ くみ さん
お散歩大好きです(^^♪
毎日3時間は外にいるかも~

♪ pandanさん
かなり水量が増えていましたが 
今日は雨も止んで大丈夫ですよ~(^^)/

♪ ryuyokaonhachioj さん
昔はグランドまで水が来たこともありますが
今は改善されているようです。
毎日少しでも歩くようにしています!(^^)!

♪ ゲンママさん
THE DOG風~ 可愛く見えるので大好きです^^
ゲンちゃんもお試し下さい(^_-)-☆
淀川広いですよ~!  橋があったらすぐに枚方に行けるのになぁ。

♪ green_blue_sky さん
お顔の天気マークはいつも晴れです(^◇^)
今日は曇りがちですが やっとお天気になりました。

♪ フロリダマナティーさん
よく笑い、よくどんよりします( *´艸`)
マヤちゃんも笑顔を振りまきながら歩いているのね^^

♪ ひでほ さん
お天気は日光の手前でしたが(パクッテマス)
笑顔は最高でしたよ(^^)/

by raomelon (2013-06-22 14:26) 

raomelon

♪ makitintinさん
青空と笑顔が似合う男です(*^m^*) ムフッ
たむちゃん地方は梅雨がなくていいですね^^

♪ さきてつさん
思ったより曇っていますが
過ごしやすくていいですね(^^)/

♪ よーじっくさん
こちらこそありがとうございます^^
おじいちゃんワンコですがよろしくお願いします(ノ*・ω・)ノ

♪ hatumi30331 さん
ようやくお天気になりました~
洗濯物もお外に出れて
お散歩も楽しく行って来ました(^^♪

♪ ななママさん
リボンは胸に付けていた時はすぐに落ちましたが
ここになってから次に行くまで付いています(^_-)-☆
笑顔はいつも晴れマークです!

♪ ナビパ さん
3日間タイクツを履いておりました(;^ω^)
その分パワー全開で頑張りました~

♪ かーかさん
降り出したら一気に降りましたね~(^^;)
川はお散歩も兼ねて見に行ってきました。
いいお顔♪ ありがとうございま~す

♪ きぃ さん
雨の日はテンション超低いです^^
はい。笑顔は最高です!ヾ(・ω・o) ォィォィ

by raomelon (2013-06-22 15:08) 

ため息の午後

雨は降りましたが、台風がなくなりホッとしています。
クーちゃんには辛い日々になったでしょうね。

by ため息の午後 (2013-06-22 20:30) 

かぁしゃん

この季節、雨が止んでるチャンスにお散歩に行かなきゃいけませんね。
クーちゃん、キラキラ光る期待の眼差しで
しっかりチャンスを掴んで、お散歩してきたのね~。

by かぁしゃん (2013-06-22 22:37) 

amechan

クーちゃんもraomelonさんも雨にぬれて風邪引かないようにね~^^
by amechan (2013-06-22 23:37) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
アウトドア派なので外に出れないと辛いですね( ;∀;)
しばらくこんな日が続きそうですね・・・。

♪ かぁしゃん さん
準備に時間がかかるものだから
タイミングが難しいんです(^^;)
キラ☆キラ光線は強力です!
by raomelon (2013-06-22 23:44) 

raomelon

♪ amechan さん
いつも暖かいコメントありがとうございます(^_-)-☆
by raomelon (2013-06-23 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

天気にな~れナイスセーブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。