SSブログ

背中 [日記]

土曜の午後から夕方まで
恵みの雨が降りました[雨]
久しぶりに聞く雨音もいいものです


さぁ 今日も1日が始まります

CIMG9389.JPG



一升瓶抱えて宴会の
おじさん風
CIMG9386.JPG



はいはい お酌しますよ[ー(長音記号2)]
CIMG9388.JPG



哀愁漂う男の背中・・・
ちょっと皮が余っています[わーい(嬉しい顔)]
CIMG9392.JPG



そして恒例
お父さんのマッサージ
CIMG9439.JPG



お父さん
腕上げたね[揺れるハート]
CIMG9441.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(60)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 28

みぃにゃん

久々に降りましたね。結構まとまった雨でしたね。
飴音聞くのはすきなんですが、蒸し暑いのはちょっと・・・・。
マッサージ中のヘソ天幼くみえますね~かわいい!
by みぃにゃん (2013-06-16 00:04) 

ともちん

恵みの雨、よかったですね♪
お散歩の時間でなくてよかったよかった^^
哀愁漂う男の背中も、可愛く見えますよ~♡
by ともちん (2013-06-16 00:23) 

ゆず

マッサージ嬉しそう!!
お父さんをみつめるお目目がとっても可愛い♡
by ゆず (2013-06-16 00:31) 

コボ

ああ、クーちゃん撫でたい・・・!!

by コボ (2013-06-16 00:47) 

銀狼

一升瓶かかえて酔っ払った後に
そのまま寝てしまったって流れ?^^;
クーちゃん、今度一緒に飲みましょう!(笑)
by 銀狼 (2013-06-16 00:51) 

ジュピーのブログ

とても気持ちよさそうな~~
たくさんの愛を感じます。


by ジュピーのブログ (2013-06-16 02:04) 

pandan

昨日は雨がよく降りました。

マッサージ気持ち良さそうですね。
by pandan (2013-06-16 04:38) 

月夜のうずのしゅげ

お父さんに
マッサージされているクーちゃんの
お顏とお手手の
可愛いこと♡♡♡♡♡♡
こんな笑顔があるんですね。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-06-16 05:47) 

ナビパ

今日はうちの方が大雨で良いお湿りになっています。
マッサージめちゃ気持ち良さそうです。d(^_^
by ナビパ (2013-06-16 05:58) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんこれから、宴会にお出掛けですか?
いやいや、お父さんのマッサージが良いでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-16 06:04) 

さきてつ

一旦、止みましたがその後かなり降りました。今朝は少し涼しいです。
by さきてつ (2013-06-16 06:23) 

ゲンママ

クーちゃんの背中。。。ぷぷぷ~
でも、少しぽっちゃりさんの方がかわいいよ~♪

今日は、今からお山の学校です。
まだウグイスが鳴いて気持ちいいよ~
クーちゃんのこと思いながら山道歩いて
「気」を送るね!
by ゲンママ (2013-06-16 06:47) 

hatumi30331

一升瓶抱えてる?姿・・・(笑)
いいねえ〜〜〜^^

ようやく降ったね。
でも・・・もう上がって・・・
ちょっと涼しくなってよかったけど・・・
明日からまた暑くなりそう〜^^:

クーちゃん・・・気持ちよさそう〜♪
私もマッサージ大好き!^^
by hatumi30331 (2013-06-16 07:39) 

かーか

和歌山もあれからしっかり降ってくれました!

マッサージしてもらってる
クーちゃんのお手手、超~カワイイですぅ~(*^。^*)
「あ~♪そこそこ!」ってお声が聞こえそうです^m^
by かーか (2013-06-16 08:18) 

きぃ

マッサージがとても気持ち良さそうですぅ~♪
マッサージって大切ですよね!
。。。ってsaraは触らせてくれないのです(泣)
怒ったりすることは無いのですが、
悲しい顔をして逃げまくるのです。
パパさんにマッサージの仕方を習わないといけないですね!
by きぃ (2013-06-16 08:34) 

green_blue_sky

雨が降ると暑い空気が冷えたでしょうね。
クーちゃん、マッサージを受けて気持ちよさそう。いいお顔(^○^)
こちらは本日も雨・・・
by green_blue_sky (2013-06-16 08:45) 

フロリダマナティー

お酒、昼寝、マッサージ
至福の時間ですね(^∇^)

マヤちゃんもお父さんのマッサージの方が好きなんですよ
うちのお父さんは下手なので、何故なのか不思議です(・_・;
by フロリダマナティー (2013-06-16 09:23) 

ひでほ

おはようございます。
マッサージでクーちゃんすごく気持ちよさそう。
小生もうれしくなりました。
よかったねえ。クーちゃん
by ひでほ (2013-06-16 10:10) 

ムサシママ

今日はベンツでお出かけですね
ハハハ♪オッサン・・・(あっ、失礼☆クーちゃん)丸出しですね
お父さんのマッサーを受けているお顔は最高ですね
こういう表情をされると、お父さんは腕の上げ甲斐がありますね
by ムサシママ (2013-06-16 10:42) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
今日はまた蒸し暑くなりましたね^^;
幼く見えますか♪ ありがとう~

♪ ともちん さん
夕方のお散歩前に止みました^^
ちょっとダブついた背中も可愛かったりします( ̄▽ ̄;)

♪ ゆず さん
いつもありがとうございます。
何となく目が♡型になっています^^

♪ コボさん
いつもありがとうございます^^
なでなで喜びます♪

♪ 銀狼 さん
へ~い 喜んで~♪
もちろん銀狼さんのオゴリですよね○゜。(´Д`//)ヒック

♪ ジュピーのブログ さん
いつも暖かいコメントありがとうございます^^

♪ pandan さん
久しぶりにまとまって降りましたね~
マッサージは至福の時です^^

♪ 月夜のうずのしゅげさん
ちょっと幼く写りました^^
お目目も心なしか♡型です~

♪ ナビパさん
お仕事お疲れさまです^^
仕事疲れにはマッサージですよ(*´∀`*)

♪ ryuyokaonhachiojさん
宴会の後にマッサージの
欲張りコースはいかがでしょうか^^

by raomelon (2013-06-16 10:53) 

raomelon

♪ さきてつさん
雨の後少し涼しくなりましたね^^
今日はまた蒸し暑い~

♪ ゲンママさん
ゲンちゃん お山の学校ガンバです!
マイナスイオンと「気」をクーの背中に送ってね♡
記事も楽しみにしていますね~^^

♪ hatumi30331さん
ちょっと一人宴会やってみました^^
いいおしめりでしたが蒸し暑いですね^^;
のんびりマッサージでも行きたいですね~

♪ かーかさん
干からびそうだったのは何とか凌げましたね^^
「あ~♪そこそこ!」 言ってますよ~

♪ きぃさん
saraちゃんはマッサージが苦手なの?
クーも気持ちいい所と そうじゃない所があるみたい
パパさん出張させましょうか~

♪ green_blue_skyさん
雨が降って、爆発しそうだったのが止まりました~
マッサージが好きなワンコになっています^^

♪ フロリダマナティー さん
お酒、昼寝、マッサージ・・・  あやかりたい(笑)
マヤちゃん お父さんが好きだって^m^

♪ ひでほさん
いつもありがとうございます^^
固まった身体をほぐすと気持ちいいでしょうね。
体調良くなりましたか~? 

♪ ムサシママさん
オッサン! 遠慮して誰も言わなかった言葉を(笑)
お父さんドンドン腕を上げています^^

by raomelon (2013-06-16 11:31) 

ゆうみ

クーちゃんの一升瓶を抱えてる姿 
だんなはん 一杯いかが?
と一声!
by ゆうみ (2013-06-16 16:39) 

なゆなな

raomelonさんの面白写真(?)もなかなかです(≧∀≦)ノ☆
そうかあ、クーちゃん可愛いけど…実はおとーちゃんですもんね。
哀愁も漂います(笑)でも、毎日楽しそうです(*´∇`)ノ” なでなで
by なゆなな (2013-06-16 20:37) 

いっぷく

こういう姿勢を取っているときというのは
ホントに気持ちいいときですよね
たぶんおわっても、もっとやれとせがむのでは?
by いっぷく (2013-06-16 20:51) 

ため息の午後

クーちゃん、気持ちのいい一杯だったようですね(笑)。
心地いいマッサージもしてもらえていい一日になった
ようですね。
by ため息の午後 (2013-06-16 21:59) 

momiji

おとうさんのマッサージがとても嬉しくて気持ちいいんですね。
満面の笑みのように見えますよ(^^)
by momiji (2013-06-16 22:14) 

かぁしゃん

お父さん、マッサージの腕がまた上がったの~?
こりゃ、たまらんね~♪
by かぁしゃん (2013-06-16 22:50) 

raomelon

♪ ゆうみ さん
ゆうみさんのお酌なら一杯と言わず
何杯でもいただきますよ♡

♪ なゆなな さん
お父ちゃんか、おじいちゃんか(笑)
中高年の哀愁が滲み出ています^^;
面白写真~ ありがと♪

♪ いっぷくさん
そうなんですよ~
鼻でツンツンか手でトントンと合図してきます^^

♪ ため息の午後 さん
美味しい一杯でした^^
コリもほぐれて大満足でした~

♪ momiji さん
いつもありがとうございます。
お父さんのマッサージ 気持ちよさそうです^^
思わず笑顔になりました!

♪ かぁしゃんさん
腕を上げました~
もういつでもプロに転向出来そうです^^

by raomelon (2013-06-16 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

昼が長いですドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。