SSブログ

昼が長いです [日記]

金曜日も朝からお日様ギラギラ[晴れ]
暑い1日でした

7時前でもう眩しい~
CIMG9295.JPG



朝の影はコロンと可愛いね[ー(長音記号2)]
CIMG9291.JPG



夕方の堤防でおかゆちゃんに会いました
グランドに行っちゃうので
クーはつまらなそう[わーい(嬉しい顔)]
CIMG9321.JPG



CIMG9323.JPG



そして夜7時半
まだ明るいですよ
子どもも遊んでいます
CIMG9348.JPG

いつ散歩に行ったらいいのかなぁ・・・

今日は雨の予報です
いい加減干からびそうなので
ちょっと嬉しいかも



久しぶりに帰って来たお兄ちゃん
余り引っ付かれると
ヒクヒクします[むかっ(怒り)]
CIMG9282.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(56)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 25

みぃにゃん

昼が長いですよね。かといって夜も熱帯夜ですね。
梅雨はほんといずこへ??
by みぃにゃん (2013-06-15 00:16) 

銀狼

猛暑の中、お疲れ様です^^
よいお湿りになるといいですねぇ。。。
こちらは干からびなくて良かったのですが、
今度は蒸して蒸してたまりません^^;
by 銀狼 (2013-06-15 00:38) 

ともちん

夜7時半を過ぎても明るいですね。
暑い季節はお散歩にいく時間も難しいかもしれませんね^^;
お兄ちゃん帰宅で嬉しいですね♪
熱烈再開に顔がひきつるクーちゃんもまたカワイイです(*^^*)
by ともちん (2013-06-15 01:03) 

コボ

埼玉も今日の午後辺りから蒸し暑くなってきました。
・・・最後の写真、クーちゃん怒ってないですか?(^^;)

by コボ (2013-06-15 01:46) 

ゲンママ

おはようございま~す♪
今日は、降るかもですよ~
こちら福岡はもう降っています~

クーちゃん、お兄ちゃん触り過ぎ嫌だったのかな~(;一_一)
by ゲンママ (2013-06-15 06:23) 

green_blue_sky

陽射しがまぶしそう、
こちらも徐々に30度世界になりつつあります・・・
クーちゃん、不機嫌なお顔がなでられすぎ?^_^;
by green_blue_sky (2013-06-15 07:49) 

月夜のうずのしゅげ

おかゆちゃんのことが気になって見ていますね。
( ・∀・)ノィョ-ゥカシコイゾ
お兄ちゃんとのふれあいは
力がいりますね~
by 月夜のうずのしゅげ (2013-06-15 07:49) 

ナビパ

朝目覚めると5時でも太陽が高い位置で
お散歩で暑いですね。
ヒクヒク顔のクーちゃんもまた可愛いなぁ~^^b
by ナビパ (2013-06-15 08:53) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-15 08:58) 

hatumi30331

おはよう〜〜♪
今日はちょっとましかな?
曇ってるね〜^^;
夕立でも来てくれるといいのにね〜^^

by hatumi30331 (2013-06-15 09:03) 

いっぷく

やっぱり散歩は午前中の方がいいんでしょうかね
by いっぷく (2013-06-15 10:51) 

ひでほ

クーちゃんの表情がいつもいいです。
小生もクーちゃんをなでなでしたいです。
by ひでほ (2013-06-15 11:07) 

きぃ

お兄ちゃんにくっつかれるクーちゃんの顔が
ちと緊張してるような(笑)
昨日はこちらも気温がグングンと上がり、
saraがハァハァと(汗)
エアコンをやっとonしました!
まだまだこれから暑くなるというのに
すでにバテそうです・・・
by きぃ (2013-06-15 13:04) 

フロリダマナティー

お友達が行っちゃうと寂しそうですよね〜

お兄ちゃん、確かに迫り過ぎ(/ _ ; )
弟として堪えるクーちゃん、可愛いですね(笑)
by フロリダマナティー (2013-06-15 13:54) 

かーか

毎日暑いですね~。
今日は雨の予報ですが全く降って来ません。。。
「おしめり」欲しいですね~^^;
クーちゃん、暑さで体調崩されてませんか?
お散歩時raomelonさんも気をつけて下さいね^^
by かーか (2013-06-15 14:14) 

ななママ

7時半でその明るさですか〜
ウチの方はどうだろう〜(すぐ雨戸閉めちゃうので^^;)
お兄ちゃんにくっつかれてお耳が〜(^^)
可愛いな〜(*^-^*)
by ななママ (2013-06-15 15:51) 

ムサシママ

朝からクラクラですね
ほんと、つまんないのってお顔ですね
と思えば、ヒクヒク顔の目は三角に見えるよ~な?
by ムサシママ (2013-06-15 16:28) 

ゆうみ

お散歩はお日様の光が柔らかなうちがいいですね。
by ゆうみ (2013-06-15 17:24) 

raomelon

♪ みぃにゃん さん
朝早く散歩に行くと夕方まで長いから
トイレが気になるし・・・遅くなると暑いし悩みます^^;

♪ 銀狼 さん
今日午後からやっと雨が降りました~
蒸し暑いと疲れますね。
体調に気をつけてください^^

♪ ともちんさん
トイレの時間があるので悩ましいところです。
お兄ちゃん1泊で帰りました~(つд`)
仲睦まじい光景です^^;

♪ コボさん
今日やっと雨が降りました^^
雨が降ると蒸し暑くなりますね~
スキンシップが過ぎると怒ります^^;

♪ ゲンママさん
午後から雨になりました!
お肌もちょっと潤いましたよ^^
余り引っ付かれると鬱陶しいみたいです^^;

♪ green_blue_skyさん
気温が上がると蒸し暑くて大変ですね。
もっとムキムキになるのですが 
カメラを向けると修正します^^

♪ 月夜のうずのしゅげさん
おかゆちゃんだけ行くので不満そうです^^

年が行くと鬱陶しくなるのでしょうね・・・。

♪ ナビパ さん
5時でもそんななんですね^^;
早く行くと夕方までの時間が長くなるし悩ましいところです・・・。
中途半端なヒクヒク顔が可愛いです~

♪ はくちゃんさん
今日の午後からやっと雨が降りました^^

♪ hatumi30331 さん
こちらは午後から雨になりましたよ!
少し涼しくなったような気がしますが
雨が降ると散歩が~  って我儘ですね^^;

♪ いっぷくさん
早朝と夕方も遅い目がいいのでしょうが
トイレの時間もあるので悩ましいところです。

♪ ひでほさん
表情いいですか^^ 顔に出やすいみたいですね。
なでなで喜びます♪

♪ きぃさん
私が見るとムキムキな顔戻すんですよ^^
なので中途半端な顔になります^^;
Wコートのコーギーは暑がりですね。
saraちゃんも熱中症注意ですよ!

♪ フロリダマナティーさん
ちょっとふくれっ面でした~
そうそう 迫り過ぎですよね!
お兄ちゃんにはよく怒ります^^;

♪ かーかさん
こちら午後から雨で いいおしめりになりましたよ^^
若い頃に比べて暑さにも弱くなったので気をつけています。
チヤコちゃん、ビリちゃんも熱中症に気をつけてね~

♪ ななママ さん
いつまで明るいんだ!って感じですよね~
自分の意思とは関係なくおトイレも失敗したりするのですが
基本お外トイレなので 散歩の時間悩みます...
ムキムキ顔見たさにちょっかい出すんですよ。お子ちゃま^^

♪ ムサシママさん
今日は午後から雨でいいおしめりになりました。
ふくれっ面したり、目が三角になったり忙しいです^^

♪ ゆうみさん
そうですよね。
頑張って早起きしようかな^^ サマータイム導入ですね!

by raomelon (2013-06-15 17:43) 

amechan

クーちゃんのひくひく顔ってあまり見たことないけど、
どの表情もやっぱり可愛いいなぁ~^^
by amechan (2013-06-15 18:48) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん夕方の堤防の散歩は気持良いでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-15 20:13) 

ため息の午後

このところ降りそうで降らない日が続き夜も蒸し暑かった
のですが、今日は久しぶりの雨で涼しいです。
今朝は5時前に目が覚めましたが、明るくなっていました。

by ため息の午後 (2013-06-15 20:24) 

かぁしゃん

クーちゃん、意外なムキ顔~。
男同士の濃いお付き合いは嫌いなの?
あ、でも、おとうさんなら大歓迎でしょうね?
つまり・・にいちゃん・・・(泣)
by かぁしゃん (2013-06-15 20:24) 

makkun

クーちゃんは今日も暑かったね~
makkunジジは9時からCoCoタンを舎人公園にお散歩に
行って来ましたよ~
涼しい内の散歩でも木陰があると直ぐにペタ~の
CoCoタンでした~(笑)


by makkun (2013-06-15 21:05) 

raomelon

♪ amechan さん
ヒクヒク顔も可愛いから~
わざとちょっかい出したくなっちゃうのかな^^

♪ ryuyokaonhachiojさん
今日は雨が降って少し涼しくなりました。
夕方の堤防はいい気持ちです♪

♪ ため息の午後さん
やっと雨が降って少し涼しくなりましたね^^
今は5時前でも明るいんですね~

♪ かぁしゃんさん
つまり兄ちゃんですよね^^;
どこも一緒でしょうか・・・。

♪ makkun さん
CoCoタンも暑いですよね。
これから益々お散歩も大変ですね~
クーもボチボチ頑張ります^^

by raomelon (2013-06-16 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

朝から暑~い背中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。