SSブログ

朝から暑~い [日記]

雨が降らずに暑い日が続いています[晴れ]
朝から「あぢ~」って感じです

CIMG9240.JPG


朝のうちにお掃除しましょう

総監督[犬]
今日も指示を飛ばして来ますよ
CIMG9235.JPG



掃除機には付いて来れなくなったけど
気合が入るとお座りも出来ました[グッド(上向き矢印)]
CIMG9244.JPG



暑いからお水もよく飲みます
ペットボトルからも飲める器用さ[わーい(嬉しい顔)]
CIMG9221.JPG




「プハ~」 
お外で飲むと美味しいね
CIMG9222.JPG




堤防で撮れた1枚[カメラ]
モデルさんのような立ち姿です。。。ね
CIMG9269.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(65)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 28

みぃにゃん

明日も暑いみたいですよ・・・たまりませんねぇ
ペットボトルから直接飲めるなんてすごすぎ~
by みぃにゃん (2013-06-14 00:20) 

mamalu

お水を飲んだあとのお顔、いいですね~!
by mamalu (2013-06-14 00:31) 

銀狼

お水飲んだ後の表情。。。
まるで仕事の後の一杯は沁みるねぇ~って感じです^^
by 銀狼 (2013-06-14 00:45) 

ともちん

クー総監督!お久しぶりです!
「プハ~」な表情がとってもいいですね~♪
毎日猛暑とのこと、心配しています。
体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。
by ともちん (2013-06-14 00:51) 

pandan

暑いですね〜
昨日こちらは36.5度もありましたよ〜
by pandan (2013-06-14 04:30) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん暑い日が続いてるようですね。
ペットボトルから、上手に水を飲んでます~~
此方は、今朝も曇って小雨模様です。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-14 05:20) 

green_blue_sky

関東は梅雨冷です。
うっし君も冷え冷えシートを使用せず・・・
クーちゃんの散歩、暑いですから、熱中症対策をして楽しんでください~
by green_blue_sky (2013-06-14 06:50) 

viviane

毎日暑そうね~~!大丈夫?
クーちゃんもヘタヘタ~~じゃない?
仙台、毎日霧雨・・流石に~霧雨じゃ、濡れて行こう~なんて思えなくなりました"(-""-)" 
by viviane (2013-06-14 07:10) 

ゲンママ

クーちゃん、お掃除には気合入るんですね!(笑)

ゲンの下痢は注射して貰ったので治りました~
心配ありがとうございます!☆彡

大阪は最高気温が37℃くらいあるんでしょう。。
クーちゃんも熱中症に気をつけてね!♡
by ゲンママ (2013-06-14 07:25) 

月夜のうずのしゅげ

柔和な表情から
とってもあたたかな、さわやかさが
伝わってきます。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-06-14 08:10) 

渡り鳥

暑くなりましたね!
くーちゃん水分補給は大切だね^^
by 渡り鳥 (2013-06-14 08:26) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-14 08:44) 

Rita

おはようございます。
ペットボトルからの水飲み、お上手ですね~♪
クーちゃんの「プハ~」かわいいです(∩.∩) 
by Rita (2013-06-14 08:58) 

フロリダマナティー

昨日は関西はかなり暑かったようですね
暑さでクーちゃんの体調は心配ですが、お散歩の後の1杯を味わってるから大丈夫ですね(^^♪


こちらは今日・明日は雨降りなので、マヤちゃん不満そうな顔をしています(^_^;)



by フロリダマナティー (2013-06-14 09:51) 

hatumi30331

毎日暑いね!
家にいるのが一番涼しいのです。^^:11階は涼しい!へへ;
クーちゃんも水分補給が大切やもんね!^^:
今日も暑いから・・・無理せず涼しい所を歩こうね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-06-14 10:08) 

ななママ

クーちゃんモデル立ちカッコイイ〜♡
お耳もピンっとして決めてますね(^m^)
総監督の時とはまた違うお顔でステキ♡♡♡
by ななママ (2013-06-14 11:35) 

きぃ

西日本と東日本での差がすごいですね!!
こちらは24度くらいですが、ジメジメとしてます(汗)
人もワンコも散歩途中の水分補給も大切ですね!
プワーのお顔がこれまた最高です♪
by きぃ (2013-06-14 11:45) 

ぴーすけ君

暑いからいっぱいお水飲んでね~♪
by ぴーすけ君 (2013-06-14 13:21) 

ゆうみ

クーちゃんのぷはっ もう最高です。
この表情で 私の前でやられたら もう一杯いかが?と言ってしまいそうです。
by ゆうみ (2013-06-14 14:13) 

ムサシママ

堤防での一枚、威厳すら感じます☆
元に戻って
暑いですね~大阪も雨が降らないんですか~
お水を飲んで満足そうなお顔がいいです
人間だとビールを飲んだ後って感じかな?
by ムサシママ (2013-06-14 14:16) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
今日も朝から暑いですね^^;
水を入れるのが待ちきれないようです^^

♪ mamalu さん
いつもありがとうございます。
いいお顔になりました^^

♪ 銀狼 さん
暑い日の一杯は美味しいですね^^
同じようなお顔をされていますか?(^~^;)

♪ ともちん さん
今日も朝から暑いです~
ご心配ありがとうございます^^
暑い日中はゴロゴロして過ごしています(≧▽≦)ノ

♪ pandanさん
36・5度ですか!
pandanさんも体調に気をつけてくださいね~

♪ ryuyokaonhachioj さん
そちらは梅雨空なんですね~
風邪などひかれませんように!

♪ green_blue_sky さん
梅雨冷ですか・・・。
この暑さを分けてあげたいです^^;
うっし君は涼しくていいのかな?

♪ viviane さん
ヘタヘタです~^^;
霧雨だと肌寒いのでしょうか・・・。
大阪の暑さが恋しくないですか(-▽-)...

♪ ゲンママ さん
お掃除の総監督ですから^^
ありがとう~
熱中症に気をつけますね(^-^)/

♪ 月夜のうずのしゅげ さん
いつもありがとうございます^^
暑くてとろけそうです~

by raomelon (2013-06-14 15:06) 

raomelon

♪ 渡り鳥 さん
暑くなりました~
小豆ちゃんも水分補給を忘れずにね!

♪ はくちゃんさん
実家が福島だから避暑に行こうかな~^^

♪ Rita さん
お水が入るまで待てないようです^^;
「プハ~」でこの夏 頑張りますね^^

♪ フロリダマナティーさん
関西暑いですよ~
散歩の後のビールが。。。お水が美味しいです^^
マヤちゃん雨で退屈ですね^^;

♪ hatumi30331さん
毎日暑いです~
いいな~11階^^ 風が涼しそうですね!
暗くなってから出かけます(≧▽≦)ノ

♪ ななママさん
そこ褒めてくれてありがとう♡
見合い写真にどぉかな~^^

♪ きぃ さん
10度以上差があるんですね~
すぐに追いつきますよ( ̄▽ ̄;)アハハ…
出かける時はお水持参ですよ!

♪ ぴーすけ君さん
いつもありがとうございます^^
いっぱい飲んじゃいます♪

♪ ゆうみ さん
お酌してくれるんですか^^
嬉しいな~♪

♪ ムサシママ さん
ありがとうございます^^
岡山も暑そうですね~
冷えたビールみたいに美味しいですね(/◎\)ゴクゴクッ・・・

by raomelon (2013-06-14 15:53) 

ひでほ

堤防のカット・・・すばらしいです。
掃除機怖がらないなんて・・・クーちゃんえらいですね。
小生は小さいころ、掃除機が怖くて怖くてにげまわりました。
by ひでほ (2013-06-14 15:56) 

makkun

クーちゃん地方の暑さは異常のようですが
みなさん、何とかしてご自愛下さいね~
makkun地方はぐずついた天気で涼しかったので
今日は久し振りに長袖のポロシャツです(笑)

今朝は雨の中をレインコートを着せて
CoCoタン散歩をしましたよ~
明日のブログに書けるかも~(^^
by makkun (2013-06-14 16:17) 

ため息の午後

総監督の指示でお家がピッカピカですね(笑)。
プハー、ホントに気持ちがよさそうな表情です。
by ため息の午後 (2013-06-14 20:55) 

かぁしゃん

いつも優しい表情が可愛いクーちゃん、
堤防での一枚は、凛々しいわね♪
by かぁしゃん (2013-06-14 23:47) 

がり

本当に連日暑いですね〜。
こう暑いとジュースよりお水が美味しいですね。
クーちゃんペットボトルから器用に飲むんですね。^^
by がり (2013-06-15 00:24) 

raomelon

♪ ひでほさん
ありがとうございます^^
掃除機は最初目の敵にしていましたが
吠えなかったらご褒美で吠えなくなりました。
食い意地が張っていていいこともありますね^^

♪ makkun さん
6月なのにものすご~く暑かったです^^;
CoCoタン レインコート着たんですね!
記事を楽しみにしています♪

♪ ため息の午後さん
ほんの束の間綺麗になりました^^;
夏は冷えた飲み物が美味しいですね!

♪ かぁしゃんさん
時々2枚目なところも挟まないとね^^
明日は雨が降るかな~

♪ がりさん
6月なのにこの暑さたまりませんね^^;
お水をついでいるといつも口を持ってきます。サケノミ・・・?

by raomelon (2013-06-15 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちゃぶ台返し昼が長いです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。