SSブログ

山より大きい [日記]

朝からあつ~い大阪です

寝起きで固まった身体には
応える暑さです[もうやだ~(悲しい顔)]
木陰で涼んでおトイレが精一杯

CIMG8776.JPG



その分夕方のお散歩で
頑張ってもらいましょう[手(グー)]

堤防のてっぺんは
今日も涼しい風が吹いています
CIMG8782.JPG



時々文句を言いながら
フェラーリかっ飛ばしました[車(セダン)]
CIMG8786.JPG



西の空がきれいです
クーって山より大きかったんだ[犬]
CIMG8790.JPG



散歩の〆は
おじいちゃんちで
いつもおやつを頂きます
CIMG8798.JPG

じいちゃんの手も一緒に食べてから
容器付きになりました[わーい(嬉しい顔)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(66)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 27

みぃにゃん

おじぃちゃんお手手も一緒に・・・(^O^)
あまりに早く食べたくて焦っていのでしょう。
今度はうまく食べれるよね~
by みぃにゃん (2013-06-06 00:08) 

ともちん

堤防をお散歩するクーちゃんは
いつも気持ちよさそうです(*^^*)
山を背にビシッとキメてくれていますね♪
クーちゃんカッコイイ~♡
by ともちん (2013-06-06 00:49) 

銀狼

こう気温が上がってくると、お散歩も大変でしょうね(>_<)
クーちゃんの文句も「暑い!」だったのでしょうか?^^;
by 銀狼 (2013-06-06 00:52) 

ゆず

こちらはいまだに15度前後
ク―ちゃん避暑においで~!!^^
by ゆず (2013-06-06 00:58) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん一番好きな散歩道は・・・堤防なんですね。
涼しそうな顔してるね。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-06 05:07) 

green_blue_sky

クーちゃん、人の手を食べていけませんよ^_^;
日中は気温が高いですが、朝晩は心地よい風が吹いています。
by green_blue_sky (2013-06-06 06:01) 

ナビパ

山より大きいクーちゃん!遠近感にnice!!d(^_^
おじいちゃんの手ですか...^^;
by ナビパ (2013-06-06 06:37) 

ゲンママ

クーちゃん、見晴らしのいい堤防気持ちいいね~♪

クーちゃんも、かなり食いしん坊~(^_-)-☆
by ゲンママ (2013-06-06 06:47) 

viviane

お爺ちゃんの手、美味しそ~う(^^ゞ
お山より高いクーちゃんに登ってみたいわ~
そんなに暑いの!? 
来週私達の第2弾、身代わり隊が大阪へ行くのよ~その暑さの事教えておかないと・・私、peachから宣伝量いただいても良いわよね~?
by viviane (2013-06-06 07:10) 

hatumi30331

暑いよね〜
おじいちゃん家に寄るのは楽しみやね〜
お手て・・美味しかったのかな?^^;
食べないで舐めるだけにしてあげてね〜(笑)
by hatumi30331 (2013-06-06 07:56) 

ななママ

クーちゃんおじいちゃんの手食べちゃったのね(^m^)
容器に変わるあたりが微笑ましいですね〜(^^)
フェラーリ快調ですね〜♪
by ななママ (2013-06-06 08:54) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-06 09:09) 

フロリダマナティー

山と空が綺麗ですね(*^_^*)

クーちゃんもおやつと一緒に手も食べちゃうんですね(笑)

マヤちゃんもそうなんですよ~
なので他の人からおやつをあげる時は指を食べられないようにアドバイスしてます~
by フロリダマナティー (2013-06-06 09:36) 

ムサシママ

そ、クーちゃんは山よりも大きく
ママの愛は海よりも深いのです☆
でも、おじーちゃんのおテテを食べちゃいけません
食べたいほど、おじーちゃんが好きなのかな?
by ムサシママ (2013-06-06 12:01) 

minmin

おじいちゃんの手まで!?手が目に入らないほどの美味しいおやつだったのでしょうね。見上げるくーちゃんの目がとっても可愛いです^^
by minmin (2013-06-06 12:41) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
そうなんです~
うちで食べさせていないみたいに焦ります^^;

♪ ともちんさん
6時過ぎに出かけて帰ったら7時半でした^^;
山を背景にかっこよくキメテみました(≧▽≦)ノ

♪ 銀狼さん
これからアスファルトが焼けて辛いですね。
しんどくなるとワンワン自己主張します。。。「あぢ~」^^;

♪ ゆずさん
避暑に行きたいな~
私は寒がりなので・・・クーだけお願いします(*'v'*)

♪ ryuyokaonhachioj さん
堤防は風が通って涼しいんですよ^^
夏は気持ちがいい場所です♪

♪ green_blue_skyさん
はい。お手手を食べてはいけません^^;
夜は風が涼しくて気持ちいいですね^^

♪ ナビパさん
遠近法で撮ってみました~^^
多分おじいちゃんが遅いのかと・・・

♪ ゲンママ さん
高い所が好きです(笑)
もう超が付くくらいの食いしん坊です (≧▽≦)
「も」 と言うことはゲンちゃんも^^

♪ viviane さん
やっぱり美味しそうですよね^^
うんうん peachから宣伝料もらいましょ!
来週はどうかな~ 
この気温で雨が降ったら蒸し暑そう~^^;

♪ hatumi30331さん
暑いですぅ~
スープの冷めない距離に主人の両親がいるので
毎日散歩帰りに顔を出します^^
はい。 舐めるだけですね^^

♪ ななママさん
イタッ!て事が何度かあって^^;
お弁当箱を用意されました~^^
フェラーリ快調です(≧▽≦)ノ

♪ はくちゃんさん
朝はいい風が吹いていましたが 暑くなりました^^;

♪ フロリダマナティーさん
夕暮れの空はきれいでした~
おやおや マヤちゃんもお仲間でしたか^^
お手手はパーですよね(*^-^*)

♪ ムサシママ さん
ナイスな表現ありがとうございます♪
おじいちゃん大好きです♡ 食いしん坊だから^^;

♪ minminさん
いつもありがとうございます^^
どうもおやつしか見えていないようです^^;
最近のおやつは溶けやすいボーロです♪


♪ご訪問、nice、コメントありがとうございました(*´ω`*)
by raomelon (2013-06-06 13:10) 

momiji

そうなんですか、なるべく散歩してあげるんですね。
我が家と逆ですね(^^;)
by momiji (2013-06-06 13:14) 

ゆうみ

クーちゃんとじいちゃんは 仲良しこよしなのね。
私もクーちゃんとラブラブになりたい
山より大きな心をもってるもの
by ゆうみ (2013-06-06 13:17) 

makkun

3枚目のクーちゃんは遠吠えしているのかと思いました~
CoCoタンもPrimaもクーちゃんのカッコウとおんなじで
遠吠えの合唱を時々やってくれます(笑)


by makkun (2013-06-06 16:43) 

amechan

お腹が空きすぎておじいちゃんの手もごはんに見えたのですね^^
インコも同じようなことがありますよ。
今日、粟の穂をゲージにセットしている時に、待ちきれない空に指をかまれました(TT)
明日からは手袋して餌をセットしようかな^^;

by amechan (2013-06-06 17:55) 

ひでほ

今日もやさしいお顔のクーちゃん、ありがとう。
by ひでほ (2013-06-06 19:04) 

なゆなな

raomelon さん、本当にクーちゃんが大好きなんだなあ、って思います。
今さら何を―(^_^; と思うかもしれません、スミマセン。
文章を拝見していると、クーちゃんを思う気持ちが伝わってくるんです。
クーちゃんの人気の半分は、raomelon さんの言葉もあると思います^^

by なゆなな (2013-06-06 20:16) 

ため息の午後

涼しい堤防のうえでロッキー君歌いながらお散歩を
しているようですね(笑)。 おじいちゃんにまで温かく
見守られて幸せ者ですね。
by ため息の午後 (2013-06-06 20:26) 

Rita

このたびは、ミニーへのお悔みのお言葉をいただきありがとうございました。
心からお礼申し上げます。
by Rita (2013-06-06 20:37) 

かのりん

おじいちゃんのお手手食べちゃったの?(・.・;)
おじいちゃんもビックリだね

by かのりん (2013-06-06 22:21) 

かぁしゃん

クーちゃん、今日も良い笑顔。
お爺ちゃんを見上げる表情も、可愛い~♪
夕方は涼しくて良いよね~。

by かぁしゃん (2013-06-06 22:40) 

raomelon

♪ momiji さん
いつもありがとうございます^^
外でしかおトイレが出来なかったのでずっと3回行っていました。
今は歩かないと寝たきりになってしまうので頑張っています^^

♪ ゆうみ さん
へ~い  喜んで♡
山より大きな男ですから包容力がありますよ^^

♪ makkunさん
CoCoタンとPrimaちゃんの合唱は賑やかですね^^
クーの遠吠えは迫力ないですよ^^;

♪ amechanさん
空ちゃんもやっちゃいましたか~
家で何も食べさせていないみたいに食いつきます^^;

♪ ひでほさん
こちらこそいつもありがとうございます^^
お出かけ出来てよかったですね。

♪ なゆななさん
嬉しいお言葉ありがとうございます!
お中元のリストに入れておきますね^^

♪ ため息の午後さん
堤防の上は風が涼しくて気持ちがいいです^^
おじいちゃんは 孫が行かないのでクーが行くと喜んでくれます。

♪ Rita さん
ご丁寧にありがとうございます。
季節柄ご自愛くださいね。

♪ かのりん さん
おじいちゃんもビックリ~ですね^^;
お年寄り同士なので アクシデントが起こります・・・。

♪ かぁしゃんさん
おじいちゃんともアイコンタクトとれるようになりました^^
夕方のお散歩は涼しくていいですね♪
by raomelon (2013-06-06 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鼻パクPart2まゆげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。