SSブログ

まゆげ [日記]

紫陽花が更に色濃くなりました
お水をもらって嬉しそうです

CIMG8810.JPG



朝ご飯前なので
クーがベーグルに見えてしまいます[わーい(嬉しい顔)]
CIMG8815.JPG



クーちゃん
笑っていられるのも今のうち
CIMG8811.JPG



木の枝で眉毛を付けられました
ちょっと情けない顔[ふらふら]
CIMG8818.JPG



さすがのクーも
怒っちゃうよね[ちっ(怒った顔)]
CIMG8817.JPG

両さん眉が思い出せなかったので
次回のお楽しみに[るんるん]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
CIMG8835.JPG



nice!(60)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 31

みぃにゃん

眉毛つけてる区0ちゃん可愛いですね。
もちろんつけなくても十分可愛いですが、更に愛嬌が増しますね
by みぃにゃん (2013-06-07 00:14) 

くみ

クーちゃんまゆげがあると、お顔が変わりますね^^
怒ったお顔もイケメンさん
by くみ (2013-06-07 00:16) 

green_blue_sky

眉毛には・・・爆笑~~
久々に笑いましたよ。
by green_blue_sky (2013-06-07 00:31) 

ともちん

眉毛クーちゃん!すごくビックリしました!
二つ乗せてもいいバランスですね。
眉毛があるとさらにキリッとした
お顔になってステキです(*^▽^*)
by ともちん (2013-06-07 00:48) 

pandan

どっちの眉毛のくーちゃんも
かわいいですね〜
by pandan (2013-06-07 04:46) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、眉毛つけてキリットしてるね。
雨が降らないで散歩出来るといいですね・・・。
グミも最近は見ること少ないんです・・・。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-07 05:41) 

空楽

クーちゃん
藤田まことさん似」になってる~  (笑)
by 空楽 (2013-06-07 06:42) 

ゲンママ

クーちゃん、眉毛受ける~~~(笑)
お辞儀もありがとう(^_-)-☆
 
by ゲンママ (2013-06-07 07:08) 

viviane

も~~こんな眉毛のクーちゃんも可愛い~~♬
両さんの眉毛はいたって簡単!一本太い枝を乗せるだけ・・
うちの息子が良く海苔を貼って遊んで~食べてました・・(^^ゞ
by viviane (2013-06-07 07:26) 

月夜のうずのしゅげ

眉毛遊びに腹を抱えました♡大笑
最後のおじぎも♡
by 月夜のうずのしゅげ (2013-06-07 08:00) 

hatumi30331

クーちゃん、モデル料もらおう〜〜〜!
請求書書いてあげる!(笑)
by hatumi30331 (2013-06-07 08:27) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-07 08:46) 

がり

まゆげって重要なんですね。
表情が勝手にかわってる~♪
by がり (2013-06-07 09:12) 

フロリダマナティー

クーちゃんの眉毛
思わずププッて笑ってしまいました(笑)

ベーグル美味しそう~
クリームチーズ塗りたくなりますね(^O^)
by フロリダマナティー (2013-06-07 09:14) 

きぃ

ベーグルクーちゃん♪食べちゃいたいですぅ~♪
まゆげ七変化?めちゃくちゃ可愛いです♪
by きぃ (2013-06-07 09:52) 

ムサシママ

ベーグルだなんて・・・(爆笑)
日頃から表情豊かなクーちゃん、ますます磨きをかけてますね
これからのご成長を願っています・・・(ちと違うかな?)
最後はご丁寧に、ご挨拶までできちゃってる☆
by ムサシママ (2013-06-07 11:29) 

ぴーすけ君

眉毛姿の写真に、思いっきり噴出して笑ってしまいました(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2013-06-07 12:26) 

ひでほ

振り向いているアングルがいちばんかわゆいと思いました。
まゆげの写真もたのしいですね。
by ひでほ (2013-06-07 13:18) 

raomelon

♪  みぃにゃん さん
2枚目は飽きたので(笑)
これからは3枚目で行こうかと。。。^^

♪ くみさん
怒った顔もイケメン♪ アリガト
本当にこんな顔だったらどうしましょ^^;

♪ green_blue_skyさん
久々のヒットですか^^
笑いは健康にいいですよ♪

♪ ともちんさん
いつもご贔屓ありがとうございます♡
毎日ちょこっと楽しい事を探しています(*´艸`*)

♪ pandan さん
男前は何をやっても可愛くなってしまうんですね^^

♪ ryuyokaonhachioj さん
キリット男前です(笑)
グミの木は子どもの頃にありましたが
いつの間にかなくなっていました・・・。

♪ 空楽さん
いつもありがとうございます。
ちょっと馬顔が似てしまいました^^
ういちゃん可愛いですね~
いつも微笑ましく拝見しています。

♪ ゲンママさん
楽しんでいただけて良かった♪
ペコリ  アリガト(≧ヮ≦●)

♪ vivianeさん
それは贔屓目と言うものです^^
あ~ 一本太い枝でよかったんですか
今度やってみます(^-^)/

♪ 月夜のうずのしゅげさん
朝から笑わせてすみません(*'v'*)
いつもありがとうございます^^

♪ hatumi30331さん
請求書書いていただくと
支払いは私ですね・・・。 お気持ちだけで(笑)

♪ はくちゃんさん
大阪は朝から快晴~~~です^^;

♪ がりさん
眉毛でイメージが変わりますね^^
お手入れは大事です。

♪ フロリダマナティーさん
よかったらマヤちゃんでお試し下さい^^
ベーグルとクリームチーズ合いますね(●≧艸≦)

♪ きぃさん
このベーグルは非売品です^^
ちょっと眉毛いじってみましたd(・∀<)

♪ ムサシママ さん
日々精進しています! ナンチャッテ
礼儀正しい男です^^

♪ ぴーすけ君さん
2枚目も3枚目も演じられる役者を目指していますΣ(ノ∀`*)ペチッ


♪ご訪問、nice、コメントありがとうございます。
by raomelon (2013-06-07 13:20) 

raomelon

♪ ひでほさん
あっ これ自然な感じでかわゆいですよね(≧∀≦)ノ
今日も朝から暑くてダレております^^;
by raomelon (2013-06-07 13:25) 

ゆうみ

怒った顔もすてきよ。
どんなに怒っても口元が愛らしいわ。
by ゆうみ (2013-06-07 14:04) 

ななママ

眉〜♪♪♪可愛い〜♡似合ってる〜♡
いいな〜クーちゃん乗せても大人しくしててくれる
んですね〜♡「ちょっとなさけない顔」と「怒った顔」
たまらない〜
by ななママ (2013-06-07 14:23) 

いっぷく

笑ってしまいました
クー翁はいじられても泰然自若ですね
by いっぷく (2013-06-07 18:34) 

ひでぷに

クーちゃん、油断禁物ですね(>_<)
いじられクーちゃん、つい笑っちゃいましたヾ(@^0^@)ノ わはは
by ひでぷに (2013-06-07 18:57) 

ため息の午後

木の枝を使ったクーちゃんの百面相、どれも
それらしい表情に笑ってしまいました(笑)。
by ため息の午後 (2013-06-07 20:26) 

Rita

こんばんは。
クーちゃん、遊ばれちゃってもおこらないのね^^
えら~いです(∩.∩)
by Rita (2013-06-07 21:22) 

かぁしゃん

眉毛、面白すぎますよ~。
クーちゃんの忍耐力に拍手~♪
by かぁしゃん (2013-06-07 23:41) 

raomelon

♪ ゆうみ さん
贔屓目で見ていただいてありがとうございます^^
(*´・ω・*)かわいいなんて・・・

♪ ななママさん
クーを見ているといじりたくなっちゃうんですよ^^
眉毛の上げ下げで表情が変わって面白いです♪
クーは迷惑かな~^^;

♪ いっぷく さん
笑えますね^^
やっぱり年の功でしょうか(*´ω`*)

♪ ひでぷにさん
笑い声が聞こえて来ました^^
らふぁ君の猫パンチも傑作でしたね♪

♪ ため息の午後さん
木の枝でも楽しく遊べますね♪
百面相まで頑張ります^^


♪ Ritaさん
こんばんは^^
いじられキャラなので怒りません。 たぶん^^;

♪ かぁしゃんさん
忍耐力なんて^^
ホクちゃんと一緒で耐え忍ぶ男です(;¬∀¬)ハハハ…
by raomelon (2013-06-08 01:07) 

ゆず

(*≧m≦*)ププッ
by ゆず (2013-06-08 01:56) 

raomelon

♪ ゆず さん
(*≧m≦*)ププッ 返し♪
いつもありがとうございます^^
by raomelon (2013-06-08 10:04) 

makkun

クーちゃんの芸達者ぶりを
またまた見させてもらいました~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2013-06-10 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

山より大きい夏太り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。