SSブログ

鼻パクPart2 [日記]

梅雨入りしてからの方が
雨が降りませんね

公園の紫陽花も
朝は元気ですが
夕方はシンナリしています

きれいな朝のうちに撮りました[ぴかぴか(新しい)]
CIMG8641.JPG



今日は暑かったので
1日中ダレてしまいました[バッド(下向き矢印)]
CIMG8541.JPG



退屈だからといって
寝ているワンコを
急に起こしてはいけません[がく~(落胆した顔)]
CIMG8682.JPG



鼻パクPart2
おやつを食べる前の目にご注目です[わーい(嬉しい顔)]





本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(64)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 25

みぃにゃん

お見事!!いつも感心しちゃいます~♪
by みぃにゃん (2013-06-05 00:17) 

ともちん

紫陽花は色濃くなっていますが、雨が降りませんね^^;
クーちゃんも暑そうで、可哀相ですね。
鼻パクが素晴らしく何回も観ちゃいました♪
by ともちん (2013-06-05 00:38) 

銀狼

梅雨どころか暑さが増すばかりですねぇ^^;
でも、この気温で雨降られるのも困っちゃうし・・・^^;
クーちゃん相変わらずお見事です!^^
by 銀狼 (2013-06-05 01:13) 

pandan

クーちゃん〜かわいい〜
あじさいの色がきれいですね。
by pandan (2013-06-05 04:32) 

ryuyokaonhachioj

昨日はお陰で、身体も順調で良かったです。
クーちゃん暑いので身体がだるいんでしょう?

by ryuyokaonhachioj (2013-06-05 06:22) 

green_blue_sky

梅雨時ですが、乾燥して気持ちがよい日が続きますね。
アジサイがとてもきれい。
クーちゃん、外でも鼻パク、すごい(^○^)
by green_blue_sky (2013-06-05 06:28) 

viviane

お見事!! よし!!と言うraomelonさんの声は20代ね~♬
仙台は梅雨入りまだなの・・今が最高の季節~☆
by viviane (2013-06-05 07:02) 

ゲンママ

クーちゃん、鼻パク瞬間のお目目、
すごい集中力ですね!(@_@;) 

ゲンは、鼻の上に食べ物乗せることすら出来ません
待て!がやっとです。
by ゲンママ (2013-06-05 07:08) 

YellowDog

クーちゃんお見事。(^^)
寝ている姿を見ると、つい撫でたくなるのですが
思いっきり驚くことがあって、申し訳ない気持ちになります。
by YellowDog (2013-06-05 08:27) 

フロリダマナティー

昨日は蒸し暑かったですね

鼻パクは忍耐と集中力、そして気合が必要なんですね

マヤちゃんは気合しかないけど、やらせてみたいです(*^_^*)
by フロリダマナティー (2013-06-05 08:31) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-05 09:05) 

月夜のうずのしゅげ

くーちゃん、ずっと集中して
最後に目が大きく見開かれてようですが
鼻の上のお菓子が見えているのでしょうか
真似してもうまく行きません(^v^)!
by 月夜のうずのしゅげ (2013-06-05 09:27) 

がり

クーちゃんのダレた寝姿と自分のダレた姿があまりにもそっくりで
笑ってしまった。 ^^;
その上寝るときに起こされた時の顔まで似てるかも~。
by がり (2013-06-05 09:38) 

クローヴ

暑かったですよね〜!
紫陽花、瑞々しくてきれい♪
一緒に写ったクーちゃんのお顔が笑顔でかわいいです(^▽^)
by クローヴ (2013-06-05 10:04) 

いっぷく

寒いよりも暑い方が苦手なんですね

by いっぷく (2013-06-05 11:20) 

なゆなな

くーちゃんの芸は年季が入ってるんですねえ、お見事ですよ(≧∀≦)ノ☆
ワンちゃんは毛皮着てるから、暑い日は大変そう…サマーカットはするんですか?^^
by なゆなな (2013-06-05 11:38) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
ありがとうございます(^ー^)ノ☆*.。

♪ ともちん さん
雨が降らずにお散歩は助かりますが・・・
日差しがきつくて可哀相です^^;
鼻パク^^ ありがとうございます♪

♪ 銀狼さん
まだカラッとして夜は涼しいので助かりますね^^
蒸し暑くなると北海道が恋しいのでは?
お見事ですぅヾ(・ω・o)

♪ pandan さん
Happy Birthday♪
毎日紫陽花の色をチェックしています~^^

♪ ryuyokaonhachioj さん
メンテナンスばっちりですね^^
クーは老犬なので暑さが応えます^^;

♪ green_blue_skyさん
カラッして夜は涼しいですね^^
鼻パクはおやつが食べれて楽しい芸です♪

♪ viviane さん
いや~ん  10代かと思ったのにゞ( ̄∇ ̄;)
いい季節は短いので思い切り楽しんで下さいね~♪
って  楽しんでますね^^

♪ ゲンママ さん
お目目がこんなことになっているんですね~^^;
ちょっとビックリでした^^
「待て」は基本ですからゲンちゃん賢いですねv(・_・)ヾ('-'*)

♪ YellowDog さん
ありがとうございます^^
寝ているとついチョッカイ出したくなりますよね~
大ちゃんも飛び起きますか^^

♪ フロリダマナティーさん
暑くなりましたね~
おじいちゃんには辛い夏になりそうです^^;
マヤちゃんの気合を半分もらおうかな(*^o^*)/

♪ はくちゃんさん
もうダメ。。。
朝からエアコンのお世話になっています^^;

♪ 月夜のうずのしゅげ さん
真似されたんですか^^ 楽しいですね♪
お菓子は見えているような気がしますが~
頭とかに飛んで探す姿も可愛いんですよ^^

♪ がりさん
このダレダレ感 一緒ですか!
寝起きのビックリ~も^^
がりさんのイメージがつかめて来ました(笑)

♪ クローヴ さん
暑くなりました~
お元気そうで良かったです^^
毎日紫陽花の花を見るのが楽しみです♪

♪ いっぷくさん
暑いと呼吸が荒くなって辛そうです・・・。
熱帯夜になると24時間エアコンのお世話になります^^;

♪ なゆなな さん
うふふ~  13歳になりますから^^
短毛なのでカットするところがないんですよね~
コーギーはWコートなので余計暑そうです^^;
お腹周りだけいつもバリカン入れてもらっています^^
by raomelon (2013-06-05 12:48) 

ひでほ

あじさいがいい感じですね。
クーちゃん、すごい。
クーちゃんのかわいい顔が見れて、またきょうもいやされました。
ありがとうございます。

by ひでほ (2013-06-05 13:38) 

ムサシママ

鼻パク☆すご~い☆拍手です、パチパチ♪
急に起こしたお顔がかわいいので、またお願いしますね
紫陽花にとっては、まだまだ試練が続きそうですね
by ムサシママ (2013-06-05 16:38) 

ゆず

くーちゃんはホント芸達者ですね!!^^
by ゆず (2013-06-05 18:22) 

ゆうみ

クーちゃんのだれている姿 どこかで見た時があるような・・・
そうだ!
旦那の寝てる時の姿だ。
by ゆうみ (2013-06-05 18:22) 

ため息の午後

いつも凛々しいお顔のクーちゃんも急に起こされると
無防備なんですね(笑)。 ちょこんとしたお手手が
カワイイです。
by ため息の午後 (2013-06-05 20:23) 

raomelon

♪ ひでほさん
公園の紫陽花 毎日楽しみにしています♪
夕方のフェラーリ走行で今爆睡しています^^
それもまた可愛いんですよ。

♪ ムサシママ さん
急に起こすのは心臓に悪そうなので
戸惑うところであります^^;
今日の夕方の紫陽花もションボリしていました。

♪ ゆず さん
もう引き出しがないかも~^^;

♪ ゆうみ さん
大王さまですか^^
イケメンはどこか似るんでしょうか(*´艸`*)

♪ ため息の午後 さん
無防備です~(笑)
そう言われればカワイイお手手でした♪
by raomelon (2013-06-05 21:15) 

amechan

くーちゃんの鼻パク、いつ見てもかわいいですね~
クーちゃんに会いたいです(>▽<)
by amechan (2013-06-05 21:35) 

raomelon

♪ amechanさん
いつもありがとうございます^^
いつでもお待ちしています(*´∀`*)ノ
by raomelon (2013-06-06 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いざ出陣山より大きい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。