SSブログ

いざ出陣 [日記]

今週は雨が降らないのかな~
予報では30度を越えるとか
蒸し暑いです[あせあせ(飛び散る汗)]

朝の公園 誰か来ました

CIMG8649.JPG



ゴールデンのこころちゃん
6ヶ月の女の子です[犬]
CIMG8644.JPG


クーじいさんは
パピーのチョコマカな動きに吠えまくり
犬が出来ていません[ふらふら]



お散歩の準備をしていると
気配を察してニコニコします
CIMG8658.JPG



堤防の下のリハビリコース
いざ出陣[手(グー)]
CIMG8663.JPG



改造フェラーリは順調です
CIMG8662.JPG



影がかっこいい二人
今日も楽しかったね[るんるん]
CIMG8667.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(63)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 29

みぃにゃん

パピーちゃんはコワイモノ知らずえすからね。こっちがタジタジになったりしますよ~。

by みぃにゃん (2013-06-04 00:12) 

ともちん

梅雨らしくないお天気が続いていますよね^^;
お散歩の気配を察するクーちゃんがとっても嬉しそう♪
夕暮れの影がいいかんじですね。格好良いお二人ですね♡
by ともちん (2013-06-04 00:23) 

銀狼

改造したフェラーリの調子がいいので
クーちゃんもよりお散歩が楽しみなんでしょうね^^
by 銀狼 (2013-06-04 00:51) 

ナビパ

こころちゃん良い笑顔ですね。
クーちゃん改造フェラーリで順調に快適ドライブですね。^ ^
影のお写真楽しいですね。d(^_^
by ナビパ (2013-06-04 06:04) 

green_blue_sky

改造後は調子がよさそう(^○^)
クーちゃんの笑顔は癒されます。
影は面白い~~
by green_blue_sky (2013-06-04 06:25) 

さきてつ

今日も暑そうです。
クーちゃん、ガウりましたか?^ ^
若いワンちゃん、ちょこちょこうごきますからね。
by さきてつ (2013-06-04 06:31) 

ゲンママ

クーちゃん、いつもの公園が自分のテリトリーになってるからかな~?
こころちゃん、可愛いですね~♪
うちも、ゲンの前はゴールデンが2頭いました。
今日は、お兄ちゃん(ゲッツ)の3回忌なんです。♡(しんみり)
by ゲンママ (2013-06-04 07:15) 

きぃ

こころちゃんはきっと遊んで欲しいだけなんですよね!
ってsaraもパピーは苦手で逃げまわるか、威嚇します(汗)
以前、グレートデンの3ヶ月の子犬におびえていました。
なんてったってフニャフニャの予想出来ない動き、
そしてすでに9キロもあったので怖かっただと思いますが(笑)

by きぃ (2013-06-04 08:17) 

hatumi30331

うん!影・・・・カッコイイ〜♪^^
by hatumi30331 (2013-06-04 08:33) 

makitintin

パピコは動きが機敏で元気だもんね~。
クーちゃん指導してたのかしら^m^
私もたむと二人並んだ影を見ると
なんだかほんわかしちゃうんですよ~^^

by makitintin (2013-06-04 08:43) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-04 09:27) 

ひでほ

おはようございます。
クーちゃんの散歩の前の表情。いいですね。
癒されます。
by ひでほ (2013-06-04 09:44) 

viviane

あ~ココロちゃん♬ ゴールデンも欲しいわ~
パピちゃんは元気だものね~^^
それにくらべて~どっしりと構えたクーちゃんは凛としていてカッコいい~♬
ね、もう30度もあるの??
by viviane (2013-06-04 10:20) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん暑いでしょう、暑さに負けないで・・・
此方も28°位です~
by ryuyokaonhachioj (2013-06-04 13:47) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
ロッキー君でもそうですか。
可愛いけど・・・おじいちゃんには手に負えませんね^^;

♪ ともちんさん
今日もかんかん照りです^^;
私が上着を着るとソワソワするんですよ^^
帰り道の公園でかっこつけてみました(*´艸`*)

♪ 銀狼さん
前足にかなり負担がかかっていたので
だいぶ楽になったかな。。。と思います^^
ビールが益々美味しい季節になりましたね( ´▽)-3 プハァ~

♪ ナビパ さん
こころちゃん とっても可愛いんですよ^^
クーは自分が動けないので怒ります^^;
影絵遊びはスタイルが良くなって大好きです(笑)

♪ green_blue_skyさん
前足の負担が軽くなったように思います^^
これから暑くなって しまらない笑顔が増えそうです~^^;

♪ さきてつさん
朝の散歩ですでに暑かったです・・・。
若いワンちゃんは予測不能な動きをしますね^^;

♪ ゲンママさん
ゴールデンさんは温厚だから多頭飼いの方も多いですね。
ゲッツ君3回忌なんですか・・・。
偲んであげて下さいね。
ゲンちゃんは二人分やんちゃそうですね~!・・・シツレイ

♪ きぃさん
遊びたいだけだと思います^^
グレートデンのパピーちゃんですか~
9キロはsaraちゃんより大きかったかな^^;
そうそう  フニャフニャの動きです(笑)

♪ hatumi30331さん
お出かけなのにコメントありがとうございます^^
影カッコイイです~♪

♪ makitintinさん
パピコですか^^
若者に指導しました! いい方に解釈ありがと♡
並んだ影はほっこりしますね。

♪ はくちゃん さん
お帰りなさい!
大阪は予想最高気温30度です^^;

♪ ひでほ さん
こんにちは^^ 
暑くても外に行きたいんですね~
ノソノソしていると文句を言い出します^^;
体調はよくなりましたか~?

♪ viviane さん
ゴールデンさんはみんな温厚で可愛いですね^^
パピーはおじいちゃんの手には負えません^^;
今日の最高気温の予想は・・・30度です┐(´д`)┌
by raomelon (2013-06-04 13:47) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
大阪も暑くなりました~
今日は30度まで上がるとか^^;
お出かけは気をつけて下さいね!
by raomelon (2013-06-04 13:52) 

makkun

改造フェラーリの具合が調子いいみたいで良かったね~
もし、また調子が悪くなりバネが必要な時には
makkunに言って下さい・・・
我が工場で作ってプレゼントさせて戴きます(笑)

中国整体は一生懸命行くとお金が続かなくなるので
これからは週一位でどうかな~という感じで~す。

by makkun (2013-06-04 15:16) 

ムサシママ

キリリとしたお顔で出陣ですね
クーちゃん、分かってらっしゃる
ちゃんと犬ができてますね~♪
しっかし、こころちゃんかわいいな☆
by ムサシママ (2013-06-04 16:29) 

ゆうみ

ニコニコ顔のクーちゃん イケメンに磨きがかかってます。
by ゆうみ (2013-06-04 17:00) 

ななママ

そういえば奈々もパピー苦手だったな〜(^^)
どう相手していいかわからなかったみたいです^^;
おっ足長〜〜♪私もこうやって撮ってみようかな〜(*^-^*)
by ななママ (2013-06-04 17:05) 

ため息の午後

今日も蒸し暑かったですね。 最近少し睡眠不足気味なので
お昼からは睡魔との戦いでした(笑)。 まだ涼しい朝の公園
のデート、クーちゃんよかったね(笑)。
by ため息の午後 (2013-06-04 20:05) 

くみ

うちのこまちはパピーじゃないのに遊ぼうとちょこまかして「うちの子歳だからもう遊ばないの」と言われます^^;
お父さん器用でいいですね!
by くみ (2013-06-04 21:21) 

ジュピーのブログ

クーちゃん
フェラーリかっこいいですよ~
励まされて癒されます。




by ジュピーのブログ (2013-06-04 23:46) 

raomelon

♪ makkun さん
改造フェラーリ順調です^^
makkunさん バネ工場経営ですか?
中国整体は保険外ですもんね~^^;
週1でも継続されたら いい方向に向かうと思いますよ^^

♪ ムサシママさん
いやいや 心が狭いワンコです^^;
動けなくなってから段々意固地になっています・・・。
こころちゃん可愛いです~

♪ ゆうみ さん
いつもありがとうございます^^
ゆうみさんの為に 毎日磨いておりまする♡

♪ ななママさん
奈々ちゃんの場合は戸惑いでしょ^^
クーは「近寄るな おりゃ~」って感じです^^;
足長気持ちいいからやってみて~♪

♪ ため息の午後 さん
あぁ~  お昼寝出来ないのが残念ですね^^;
朝もそろそろ早朝に切り替えないといけませんね・・・。

♪ くみさん
こまちちゃんフレンドリーなんですね^^
年がいって ましてや動けないので危機感があるようです^^;
お父さん頑張っています(笑)
by raomelon (2013-06-04 23:58) 

raomelon

♪ ジュピーのブログさん
いつもありがとうございます。
フェラーリかっこいいですか^^
楽しく乗りこなしています♪
by raomelon (2013-06-05 01:25) 

いっぷく

今日もゴキゲンですね
by いっぷく (2013-06-05 11:20) 

なゆなな

>クーじいさんは
>パピーのチョコマカな動きに吠えまくり
>犬が出来ていません
(笑)いやあ、もしかしたら「今時の若いもんは―」とか言ってたりして…。
それとも、孫が歩いているみたいで、ハラハラしてたのかも^^
by なゆなな (2013-06-05 11:40) 

ゆず

お散歩は楽しいですね~
くーちゃんは吠えるの!?
うちはよく吠えられるけど、無口でわんともすんともいいいません^^
by ゆず (2013-06-05 18:21) 

raomelon

♪ いっぷく さん
老骨に鞭打って頑張っています^^

♪ なゆななさん
いい方に解釈ありがとうございます^^
クーじいさん段々意固地になっています^^;

♪ ゆず さん
元々手におえない暴れん坊で^^;
4ヶ月からトレーニングを始めて改善されたのですが
ここ何ヶ月かは仲の良かったお友達でも
周りをウロウロされると怒ったりします・・・。
動けない自分にイライラするようです。
わんともすんとも^^羨ましいです~
by raomelon (2013-06-05 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

プチ発明鼻パクPart2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。