SSブログ

まちがい [日記]

お天気は生憎でしたが
シャンプーに行って来ました

ふんわりいい匂い
トリマーさんありがとう[揺れるハート]

CIMG8362.JPG




帰って来た姉ちゃんもクーをなでなで
この人いつも耳を掴んでいますね[わーい(嬉しい顔)]
CIMG8406.JPG



晩ご飯の準備をしていると
娘 「このチーズ美味しいな」
私 「???」
クー「・・・」

何とクーのチーズを食べていました[がく~(落胆した顔)]
(お早めにお与え下さいと小さく書いてあります)
CIMG8411.JPG

このチーズすごく美味しかったそうです[わーい(嬉しい顔)]

クッキーはトリマーさんの手作りです
カラーやリードも作っています[ー(長音記号2)]

梅雨の時期を楽しくと
作ってもらったカラーとリード
2,3年経っていますが丈夫です
CIMG8397.JPG



CIMG8415.JPG



シャンプー帰りは
気持ち良くお昼寝しました[眠い(睡眠)]
CIMG8387.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(60)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 26

みぃにゃん

キレイにしてもらえましたね。
ワンコのチーズじぃちゃんも食べた事あるんですよ。
娘さんと同じで美味しかったそうですよ!
by みぃにゃん (2013-05-30 00:11) 

ともちん

シャンプーでスッキリ男が上がったクーちゃんですね♪
お姉ちゃん、チーズ食べちゃったんですか。
美味しいとのこと、ちょっとホッとしました(*^^*)
でも、このパッケージはペット用とはわかりづらいですね^^;
by ともちん (2013-05-30 00:27) 

銀狼

昔、ワンコを飼っていた時にワンコ用のフードを何か食べたのですが、
すごく不味かった憶えが・・・^^;
今は味付けもしっかりしているのでしょうね^^
by 銀狼 (2013-05-30 00:50) 

pandan

気持ち良さそう〜
クーちゃんシャンプーのあとの
昼寝いいですね。
by pandan (2013-05-30 04:35) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、シャンプーしてさっぱりしたでしょう~。
梅雨を気持だけでも、明るくしたいものです。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-30 05:40) 

ナビパ

綺麗になってさっぱりで気持ちよくお昼寝ですね。
ワン用チーズはヘルシーで良いですよね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-05-30 06:54) 

さきてつ

クーちゃん、スッキリしましたね。
ちょっとお疲れ?
さちも行きました。
by さきてつ (2013-05-30 06:58) 

green_blue_sky

クーちゃん、すっきり、うっし君にもさせてあげたい^_^;
きれいになるのはいいですね~
by green_blue_sky (2013-05-30 07:13) 

viviane

え~~~お姉ちゃん、大丈夫!?
まさか~このチーズ・・ケーキに入れてないわよね"(-""-)"
クーちゃんのシャンプーのにおいがする、良い朝です^^
by viviane (2013-05-30 07:14) 

ゲンママ

クーちゃん、シャンプーお疲れ様~♪
逆に言えば、人間が食べても大丈夫なものであってほしいですよね!
by ゲンママ (2013-05-30 07:33) 

いっぷく

シャンプーされると気持ちいいんでしょうね
by いっぷく (2013-05-30 07:42) 

hatumi30331

お疲れさま〜
きれいになって・・・ぐっすりお休み〜♪^^
by hatumi30331 (2013-05-30 08:08) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-30 08:39) 

ひでほ

クーちゃん、よかったですね。
by ひでほ (2013-05-30 08:47) 

フロリダマナティー

ワンちゃん用おやつは開けると、とても食欲をそそる香りがするのありますね(笑)

プロのシャンプーの後のお昼寝はサイコーですね!






by フロリダマナティー (2013-05-30 09:22) 

ぴーすけ君

リードかわいい~~♪
毛玉はわんこも作れますよ。
昔ネイティブアメリカンの川の側で生活していた種族は
羊などを川のところで飼えないので毛糸を手に入れるのが難しく
犬の毛でセーターなどを作ってました。
by ぴーすけ君 (2013-05-30 09:43) 

makkun

さっぱりしたクーちゃんも少々お疲れ模様ですね~
CoCoタンもトリミングの後はグッタリですよ~(笑)

中国気功整体は今まで経験した事がなく
処置の後にどうなるのか不安もありましたが
冷たくて動きの悪い右足が「これがオレの足か~」と言うほど
調子よく歩けたので回数券を買って続ける事にしました~(^^
by makkun (2013-05-30 09:47) 

ななママ

カラーもリードも奇麗に使ってるんですね〜♪
可愛くて丈夫っていうのが嬉しいですよね(^^)
あはは〜クーちゃんお姉さんにチーズ食べられちゃったのね^^
知人も必ずワンのおやつは味見すると言ってました^^;

by ななママ (2013-05-30 09:59) 

渡り鳥

こんにちは。
ワンちゃん用も美味しいんですね^^
カラー&リードも可愛いですね♪
散歩が楽しくなりますね。
by 渡り鳥 (2013-05-30 10:00) 

月夜のうずのしゅげ

カラーとリードの紹介写真の次の
クーちゃんの写真に
クーちゃんが肩に髪飾りらしきものをつけているのを発見!
肩に乗せるワン芸でしょうか(^-^)!
by 月夜のうずのしゅげ (2013-05-30 10:18) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
さっぱりしました~
おじいちゃんも食べたんですか^^
なかなかいいお味だったみたいですよ ( ̄▽ ̄;)

♪ ともちんさん
男前上がりました♪
そうそう テーブルに置いてたら食べちゃいますよね^^;
人間用よりお高かったので返して欲しいです!

♪ 銀狼さん
ワンコ用のフードですか!^^
流石に娘もフードは食べたことがないようです^^;
おやつはけっこう美味しかったりしますよ♪

♪ pandanさん
さっぱりして、適度に疲れて
爆睡してました^^

♪ ryuyokaonhachioj さん
さっぱりしました~^^
梅雨でも気持ちはカラッと明るく行きたいものです♪

♪ ナビパさん
シャンプーの後はいつも爆睡です^^
チーズ昨日は娘の方がいっぱい食べていました^^;

♪ さきてつ さん
さっちゃんも別嬪さんになっていましたね^^
シャンプーの後はよく寝ますね~

♪ green_blue_skyさん
すっきりしました~^^
うっし君もシャンプー出来るといいですね^^;

♪ vivianeさん
それがなかなか美味しかったらしいんです^^;
ケーキには入れてないのでご安心を!
今日はまだいい匂いです~♪

♪ ゲンママさん
お年寄りなので疲れました^^
そうですよね!  クッキーは私がいつも食べています♪

♪ いっぷくさん
行きはいつもしぶしぶなんですよ^^
帰りはルンルンです♪

♪ hatumi30331さん
ありがとうございます^^
引き続き今日もぐっすりです(*^-^*)

♪ はくちゃんさん
出張お疲れ様です!
お天気がいいといいですね^^

♪ ひでほさん
本当は行きたくないらしいです^^
赤ちゃんの時から同じトリマーさんなので
足が立たなくなっても上手にしてくれます。わんわん

♪ フロリダマナティーさん
わんこの上前を跳ねるとは^^;
バリカンでお腹がツルツルなのが可愛いんですよ!^^

♪ ぴーすけ君さん
梅雨用 蛙とおたまじゃくしです^^
わんこも出来るんですか!
今までの抜け毛を取ってたらセーター何枚出来たことか(≧◇≦)

♪ makkunさん
シャンプーは体力消耗しますね^^ よく寝ます
中国気功整体 良かったんですね!^^
makkunさんに合っているのかも知れませんね(*^-^*)

♪ ななママさん
㊙ですが・・・撮影前に洗ったら乾かなくて
色の濃い薄いがあります~^^
シャンプーに行ったご褒美で奮発したら食べられちゃった^^;

♪ 渡り鳥 さん
娘はとても美味しいと言っていました(笑)
カラー&リード ありがとうございます^^
ちょっと楽しくなる絵柄です♪

♪ 月夜のうずのしゅげさん
リボン気がつかれましたか~
シャンプーに行くと付けてくれるんですよ^^
ゴムで毛に結んであります(*´∀`*)
by raomelon (2013-05-30 14:05) 

ムサシママ

フワフワ感が伝わってきますね
手作りグッズがあるなんて素敵なお店ですね
クーちゃんのおリボンは、そのあたりに着くんですね
by ムサシママ (2013-05-30 14:46) 

きぃ

お久しぶりです!
さぼりにさぼりまくった私です(汗)
過去ブログもさかのぼって読ませていただきました!
可愛いくーちゃんをいっぱい堪能しましたぁ~♪
ふわふわくーちゃんをナデナデしたいですぅ~
by きぃ (2013-05-30 19:00) 

かのりん

ワンコのフードも人間が試食していると聞いたことがあります
人間用より健康的ですよ^m^
by かのりん (2013-05-30 22:34) 

かぁしゃん

ワンコのチーズって人の口にも合う味なんですね?
味が薄いようなイメージが有りましたが
ちょっと食べてみたいような・・・。
by かぁしゃん (2013-05-30 23:32) 

raomelon

♪ムサシママさん
シャンプーしたてはふわふわです^^
リボンは前は蝶ネクタイみたいに胸に付けていましたが・・・
お座り出来ないのでここに変わりました^^

♪ きぃさん
お久しぶりです^^
前の記事も読んでくれたなんて感激です(´⌒`。)
saraちゃんも元気そうでよかった^^
相変わらず大きなお目目が可愛いですね♡

♪ かのりんさん
ワンコフード試食ですか^^;お仕事とは言え大変ですよね・・・
ドレス青だったんですね♪

♪ かぁしゃんさん
娘は絶賛していましたが・・・
塩分が無いだけなのかな~
明日にでも食べてみようかな^^
by raomelon (2013-05-31 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

梅雨入り魔法のバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。