SSブログ

魔法のバラ [日記]

4月末から職場の近くで
一人暮らしを始めた息子
最初の2週間は「え~」と思うような事で
電話をかけて来ましたが・・・
すぐに慣れるんですね~

5月も今日で終わりなので
そんな息子からの母の日のプレゼント[プレゼント]
次男坊が紹介します

CIMG8467.JPG



クマちゃんの前の魔法のバラ[かわいい]
温度で色が変わります
CIMG7568.JPG


CIMG7566.JPG

便りがないのは元気な証拠ですね



堤防の草がきれいに刈られていました[ぴかぴか(新しい)]
CIMG8453.JPG



夕方いつもここで四駆の練習です
大分上手になりましたよ[グッド(上向き矢印)]
CIMG8452.JPG



公園の紫陽花
一雨毎に色づきますね
CIMG8431.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(64)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 24

みぃにゃん

温度によってかわるんですか。何色かわるんだろう?
また変わった所見せてくださいね~
by みぃにゃん (2013-05-31 00:06) 

ともちん

綺麗なバラですね。温度で色が変わるんですね。
紫陽花もどんどん色濃くなってきていますね♪
どんよりお天気でもクーちゃんの笑顔はステキですね(*^^*)
by ともちん (2013-05-31 00:27) 

銀狼

息子さんも一人暮らしを満喫されているのでしょうか?^^
次男坊クーちゃんもご機嫌な表情がいっぱいですね^^
by 銀狼 (2013-05-31 00:55) 

アルトとシュガー

良い息子ちゃんたちに恵まれましたね
と・・・・思いましたが
それは あなたの育て方が間違ってなかったってことですよね
うーん
爪の垢下さい・・・

うちも留学した前と後では 
この子   うちの子?(笑)
と思いました。
by アルトとシュガー (2013-05-31 01:04) 

ryuyokaonhachioj

薔薇の色が温度で変化する~素敵ですね。
息子さんからの母の日プレゼント良いですね。
クーちゃん、、梅雨ですね~アジサイの花が色ズキ
ましたね。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-31 05:42) 

ゲンママ

こんな可愛いプレゼントする息子さん素敵ですね♪

クーちゃん、四駆の練習頑張ってね!(^_-)-☆
by ゲンママ (2013-05-31 05:54) 

月夜のうずのしゅげ

今日の笑顔にも
なごみました。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-05-31 06:10) 

ナビパ

温度で色が変わるんですね。良い息子さんです。次男坊クーちゃんもこの笑顔でお散歩嬉しいですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-05-31 06:22) 

green_blue_sky

独り暮らし、最初は楽しいでしょうが・・・
母の日のプレゼントですか、良かったですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-05-31 06:52) 

viviane

良い息子さんですね^^
次男君がいるから寂しくない?でも・・寂しいでしょ(;_;)
私なら寂しくて張り込みに行っちゃうかも~^^
by viviane (2013-05-31 07:07) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-31 07:33) 

フロリダマナティー

長男さんからのプレゼント可愛い~!(^^)!
小さいクマ大好きで我が家にもいっぱい住んでます(笑)

ちょっと前は4WDの操縦に怒ってたのに、クーちゃん上達早いですね
コーギーはパワーあるし運動神経いいのかな?

by フロリダマナティー (2013-05-31 09:25) 

きぃ

優しい息子さんですね♪
それを紹介する次男坊ちゃんもめちゃくちゃ可愛いですが♪

by きぃ (2013-05-31 09:30) 

makitintin

母の日を気にかけてくれる優しい息子さん♪
クーちゃんも優しい家族の中で育ったんだな~ってわかりますよ^^
by makitintin (2013-05-31 10:01) 

CROSTON

いい息子さんですね!
少し便りがないのが寂しいかもしれないですけど
くーちゃんがお母さんの隣にいるから大丈夫ですね!
by CROSTON (2013-05-31 11:53) 

がり

かわいいクマちゃんのプレゼント
花の色が温度で変わるなんて面白いですね。
なかなかプレゼント上手。^^
by がり (2013-05-31 12:53) 

ムサシママ

ピンクのクマちゃんと色の変わるバラ、素敵なプレゼントですね
息子さまのお人柄がしのばれます
紹介してる次男坊の得意そうな顔がいいです♪
もう紫陽花の季節なんですね
雨の中でしっとりと咲く紫陽花は好きです
by ムサシママ (2013-05-31 12:59) 

hatumi30331

ステキなプレゼントですね。^^
最初はお互いに寂しいけど・・・慣れて来るよ〜^^:

うちはもうそろそろ10年かな?
滅多に帰って来ません。^^

紫陽花・・・きれいですね。(笑)

by hatumi30331 (2013-05-31 13:40) 

ぴーすけ君

すんごく素敵だわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2013-05-31 14:06) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
25度前後で温度が上がると
ショッキングピンク→白に変わります^^
クーの前にありましたがわかりにくかったですね^^:

♪ ともちんさん
息を吹きかけても色が変わりますが
クーの鼻息では無理でした^^;
どんよりを吹き飛ばす笑顔ですd(・∀<)

♪ 銀狼さん
昨日電話してやりましたよ!^^
可愛い次男坊がいるからいいんですけどね・・・(,,-_-)

♪ アルトとシュガーさん
子どもを愛する普通の母です^^
子どもさん留学されていたんですね。 
親元を離れて学ぶ事も多いでしょうね^^

♪ ryuyokaonhachiojさん
はい。素敵です~
紫陽花の色の変化も楽しみです^^

♪ ゲンママさん
息子に伝えておきますね♡
朝は運転出来ませんが・・・夕方は頑張っていますよ^^

♪ 月夜のうずのしゅげさん
いつも暖かいコメントありがとうございます(*^-^*)

♪ ナビパ さん
気持ちが嬉しいですよね^^
次男坊はいつも笑顔をプレゼントしてくれます♪

♪ green_blue_sky さん
やっぱり最初だけでしょうか・・・?
可愛いの選んでくれました♪

♪ viviane さん
張り込み!^^
そんな事言っていると 私みたいに逃げられちゃうわよ~(笑)
クーがいるからいいけど(,,-_-)

♪ はくちゃんさん
白馬のお写真素敵でした!
お仕事頑張って下さいね。

♪ フロリダマナティーさん
クマも飼われているんですか(笑)
私に似て運動神経いいと思いますヾ(・ω・o) ォィォィ
そのうち暴走するかも^^;

♪ きぃ さん
息子に伝えますね^^
毛むくじゃらな次男坊可愛いです♡

♪ makitintinさん
お兄ちゃんの株上がっています^^
クーちゃん 優しい家族の中で育ち過ぎました^^;

♪ CROSTON さん
いつもありがとうございます^^
くーちゃん 隣でイビキかいて寝ていますZz(ρω-)oο゜

♪ がりさん
息を吹きかけても色が変わるんですよ^^
選んでくれた気持ちが嬉しいです♪

♪ ムサシママさん
お兄ちゃんかなり株が上がりました~^^
次男坊真剣に紹介しています^^
紫陽花が綺麗な季節になりましたね。

♪ hatumi30331さん
10年ですか~
最初は息子の物を見るとちょっと寂しかったです・・・。
そのうち慣れますね!^^

♪ ぴーすけ君さん
すんごく♪ ありがとうございますヾ(≧∇≦*)/
by raomelon (2013-05-31 15:13) 

ひでほ

立派な息子さんがおられて安泰ですね。
クーちゃんの表情、今日もすばらしい!!!
by ひでほ (2013-05-31 17:03) 

ななママ

温度で色が変わるんですね〜♡
優しい息子さん娘さんでいいな〜(*^-^*)
おっともうひとり優しくて可愛い
息子サンがいましたね〜クーちゃん♡♡♡
by ななママ (2013-05-31 20:08) 

かぁしゃん

親孝行な息子さん達ですね。
うらやましい~なぁ~。
by かぁしゃん (2013-05-31 23:41) 

raomelon

♪ ひでほさん
洗濯機の水道をひねっても水が出ない・・・とか言う子ですよ^^;
電源入れてスタート押さないとね~
今日も素晴らしかったですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

♪ ななママさん
2男1女です^^
やっぱりクーが素直で1番可愛いかな~♡
子ども達には内緒ですよ^^;

♪ かぁしゃん さん
いやいや かぁしゃんちも一緒ですよ^^
ホクちゃん癒し系ですもん♡
by raomelon (2013-06-01 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

まちがい1年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。