SSブログ

ベンツとフェラーリ [日記]

昨日のいつもおやつをくれるおじさんですが
クーのバギーカーを「ベンツ」
車いすを「フェラーリ」と言います[車(セダン)]

最近ベンツが多いので
「クーちゃん フェラーリは?」と聞きます

ベンツにフェラーリ搭載ってクーだけですね[わーい(嬉しい顔)]

CIMG8191.JPG



下半身がスリムになって前のめりになるので
車いす屋さんに前輪の部品を作ってもらいました
CIMG8181.JPG

車いすを預けると時間がかかるので
取り付けはお父さん・・・
四輪駆動になる予定ですのでお楽しみに[ー(長音記号2)]



お母さんが買い物に出かける前のクー
CIMG8183.JPG



帰って来た時のクー
かわゆい[揺れるハート]
CIMG8185.JPG



今日も気温が上がりましたが
夕方の堤防は風が涼やかでした
CIMG8193.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(67)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 46

みぃにゃん

おお~4WD仕様とは!出来上がり楽しみです~。
by みぃにゃん (2013-05-25 00:08) 

ともちん

ベンツにフェラーリ、四輪駆動…
クーちゃん、とってもゴージャスですね♪
お買いものから帰ったらこんな笑顔で迎えてくれたら
とっても嬉しくなっちゃいますね(*´∇`*)
by ともちん (2013-05-25 00:27) 

銀狼

うっ・・・
クルマ好きなのにベンツもフェラーリも所有した事ない~(苦笑)
クーちゃんやるなぁ~^^
4WDの完成も待ち遠しいですね^^
by 銀狼 (2013-05-25 00:55) 

ゆず

ままお帰りなさいの顔めちゃ可愛いでます!!
こんなに嬉しい顔をしてくれたら愛しさ倍増ですね(☆▽☆ )
by ゆず (2013-05-25 01:30) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、これからの散歩は夕方の涼しい
時が良いかもね?暑いからね~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-25 05:36) 

ゲンママ

お母さんが出かける時と帰った時のお顔
こんなに違うんですね~
愛しさ倍増ですね~(*^_^*)
by ゲンママ (2013-05-25 06:11) 

ナビパ

ベンツとフェラーリでドライブクーちゃん楽しそうですね。
この笑顔でわかります。d(^_^o)
by ナビパ (2013-05-25 07:49) 

さきてつ

ほお〜、ベンツとフェラーリですか^ ^
ちなみにさきてつのチャリはポルシェです。
by さきてつ (2013-05-25 08:09) 

green_blue_sky

フェラーリの性能アップ、クーちゃんが喜びますね(^○^)
by green_blue_sky (2013-05-25 08:33) 

月夜のうずのしゅげ

愉快なおじさんですね
四輪駆動って馬力が出ますか
信頼の表情をみせてくれるクーちゃんです
by 月夜のうずのしゅげ (2013-05-25 08:42) 

makkun

こんにちわ~
 ご無沙汰してスミマセンでした~(^^
クーちゃんは凄い性能搭載の車に乗っているのね~
今日のクーちゃん地方は暑くなるみたいですが
お散歩はフォローを掛けた高級車でやって頂戴ね~(^^
by makkun (2013-05-25 10:10) 

viviane

フェラーリならスピード出過ぎちゃうわね^^
ママがお買い物に出かける前のクーちゃんを見てると、raomelonさんをお誘いするの気が引けちゃう・・
でも、次回大阪遠征の際は会いたいわ~♬
by viviane (2013-05-25 10:23) 

makitintin

クーちゃん、セレブ~^m^
そしてさらにパワーアップしちゃうんですね~楽しみね♪
ほんと!! クーちゃんかわゆいっ♪♪
by makitintin (2013-05-25 10:29) 

ムサシママ

四輪駆動のフェラーリ、楽しみにしていますね
前と後のお顔の違いが凄いですね
どっちもかわいいです♪
by ムサシママ (2013-05-25 11:54) 

くみ

お母さん大好きなのが笑顔に現れてますね〜
おじさんナイスネーミングセンス^^
by くみ (2013-05-25 12:34) 

ななママ

おじさんシャレた呼び名をつけてくれたんですね〜♫
かっこいいね〜クーちゃん♡男の子だからベンツも
フェラーリもかっ飛ばすのかな〜(^m^)
お母さんが帰って来た時の笑顔♡♡♡
な〜んて可愛いんでしょう(*^-^*)
態度に表してくれると嬉しいですよね♡
by ななママ (2013-05-25 13:07) 

かーか

お~!フェラーリにベンツ!!すごっ^^

クーちゃんはママさんがホントに大好きなんですね(*^。^*)
こんな満点笑顔で「おかえり~♪」って言うてもらえる
raomelonさんは幸せですね~~(#^.^#)

by かーか (2013-05-25 13:24) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
ただ今4WDに改造中です^^
試運転しましたが・・・乗り心地がよくわかりません^^;

by raomelon (2013-05-25 13:34) 

raomelon

ともちんさんへ
ゴージャスです♪^^
ほんのちょっと留守にしただけなのに嬉しそうでしょ!ジマンシテル^^
by raomelon (2013-05-25 13:37) 

raomelon

銀狼さんへ
スカイライン以上の車はありませんね!^^
4WDになったらスカイラインにしようかな~( ̄ー ̄)ニヤリ
by raomelon (2013-05-25 13:40) 

raomelon

ゆずさんへ
でしょ でしょ^^
もう可愛さ100万倍です♡  
by raomelon (2013-05-25 13:43) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
朝早くと 夕方も遅い目がいいですよね^^
頑張って早起きします。
by raomelon (2013-05-25 13:46) 

raomelon

ナビパさんへ
チョッパー 毎日楽しくドライブしています♪
最近はベンツがお気に入りです^^;
by raomelon (2013-05-25 13:49) 

raomelon

さきてつさんへ
ポルシェお持ちでしたか^^
乗り心地はいかがですか~
by raomelon (2013-05-25 13:51) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
性能アップして欲しいです!
負担が軽くなればいいのですが^^
by raomelon (2013-05-25 13:53) 

raomelon

月夜のうずのしゅげさんへ
前にこけて何度か顎を打ったりしたので^^;
安定はすると思います^^
こんな顔で迎えられると嬉しいですね♪
by raomelon (2013-05-25 13:56) 

raomelon

makkunさんへ
お久しぶりです~^^
今日は朝からエアコンが稼動しています^^;
ベンツの出番ですね!
by raomelon (2013-05-25 13:58) 

raomelon

viviane さんへ
スピード違反で捕まるかも。。。^^;
次回是非お会いしたいです♡  お綺麗なんだろうな~
by raomelon (2013-05-25 14:02) 

raomelon

makitintinさんへ
セレブなのがバレてしまった^^
体型が変わるので時々フェラーリは改造が必要です。
パワーアップするといいな♪
by raomelon (2013-05-25 14:07) 

raomelon

ムサシママ さんへ
前にこけて顎を打つことはなくなりそうです^^
551の蓬莱。。。知ってますか?
ある時~  ない時~みたいな(笑)
by raomelon (2013-05-25 14:11) 

raomelon

くみ さんへ
男の子のくせに甘えん坊です^^
おじさん うまい事言いますね (*^m^*) ムフッ
by raomelon (2013-05-25 14:17) 

raomelon

ななママさんへ
おじさんなかなかユーモアのセンスがあります^^
かっ飛ばしすぎて免停にならないように気をつけますね^^;
うふふ。。。この顔可愛いです♪
by raomelon (2013-05-25 14:21) 

raomelon

かーか さんへ
こんにちは♡
ベンツとフェラーリ見せびらかしました^^
こんないいお顔してくれて とっても幸せですよ~♪
by raomelon (2013-05-25 14:24) 

raomelon

ゲンママさんへ
順番が~  ごめんね^^;
お留守番はあきらめるのですが
家で側を離れるとワンワン呼ぶようになりました・・・。
男の子の方が甘えん坊なのかな^^
でもこんな顔されると許しちゃいます♡
by raomelon (2013-05-25 14:59) 

ぐうた

ベンツにフェラーリ、かっこいいですね!
娘の友達が初めてバギーを作った時、
やっと完成して嬉しいママが、私に
「見て!かっこいいBMWでしょ?」と言うので
高級車ブランドがバギーも制作してるんだ!
知らなかったぁ~、と真剣に驚いたことがありました(^^;)
by ぐうた (2013-05-25 15:59) 

なゆなな

ベンツにフェラーリ…粋なおじさんですね^^
クーちゃんの男心を思いっきりくすぐってますね(^o^)
フェラーリは4駆になるんですか…スピードでそう~(≧∀≦)ノ☆
(*´∇`)ノ” なでなで
by なゆなな (2013-05-25 19:03) 

ため息の午後

ベンツにフェラーリ―高級車二台とはクーちゃん
すごいですね(笑)。 優秀なメカニックのお父さん
がいて頼もしいですね。
by ため息の午後 (2013-05-25 19:48) 

いっぷく

12歳だと円熟味を増して行動も惰性になりがちですが
クーちゃんは新鮮に反応するんですね
気持ちが若いんでしょうね。
いいですね、いつまでも青春!
by いっぷく (2013-05-25 20:43) 

ひでぷに

ベンツにフェラーリ!
おまけにフェラーリが四駆に!!
クーちゃん、リッチぃ(^◇^)
by ひでぷに (2013-05-25 21:40) 

raomelon

ぐうたさんへ
かっこいいですか^^ありがとうございます♪
BMWのバギーですか~
乗り心地最高でしょうね^^
さらっと言われると本気にしちゃいますよね(*^-^*)

by raomelon (2013-05-25 22:56) 

raomelon

なゆななさんへ
男心をくすぐられました^^
このおじさんおやつをくれるので大好きなんですよ♪
フェラーリ四駆になりました~(*^m^*)
by raomelon (2013-05-25 23:04) 

raomelon

ため息の午後 さんへ
高級車2台所有です^^
お父さんのお陰で四駆になりましたよ♪
by raomelon (2013-05-25 23:07) 

raomelon

いっぷく さんへ
人もワンコも一緒ですね。
気持ちを若く持って、いつまでも青春でいたいものです^^
by raomelon (2013-05-25 23:14) 

raomelon

ひでぷにさんへ
お久しぶりです^^
実はリッチなスーパードッグだったんですよ(*^-^*)
季節の変わり目身体に気をつけてね!
by raomelon (2013-05-25 23:18) 

かのりん

ベンツにフェラーリ うらやまし~  (^_-)-☆
おまけが4輪駆動ときた リッチですね
お出かけから帰ってきたときの笑顔
癒されますね(*^^)v
by かのりん (2013-05-25 23:27) 

raomelon

かのりんさんへ
もう高級車の維持費が大変で~  貧乏してます^^
ちょっとスーパー行っただけなのに
いい顔で迎えてくれました♪

by raomelon (2013-05-26 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

キャッチ至れり尽くせり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。