SSブログ

キャッチ [日記]

木曜日は涼しい風が吹いて
過ごしやすい1日でした

前の日が暑かっただけに
ちょっと得した気分です[るんるん]

バギーカーの準備をしていると
思わずにっこり

CIMG8111.JPG



楽な事にはすぐに慣れますね[ふらふら]
CIMG8112.JPG



耳が何かを「キャッチ」しましたよ
CIMG8124.JPG



鳩を狙う怪しい犬影[犬]
CIMG8122.JPG



当然のように逃げられました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG8131.JPG



今日は木陰が涼しくて
軽く運動ができました[グッド(上向き矢印)]
木陰ボラギ~
CIMG8135.JPG

公園の近くでいつもおやつをくれるおじさんに遭遇
バギーカーから降りようと地面に乗り出しました[がく~(落胆した顔)]
気力って凄いですね
「キャッチ」しましたが・・・油断大敵です


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(63)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 40

かのりん

クーちゃんいい笑顔ですね
楽しいことは直ぐにわかりますね
by かのりん (2013-05-24 00:19) 

みぃにゃん

木陰ボラギいいですね~。今日はまだ過ごしやすい感じしましたね。
by みぃにゃん (2013-05-24 00:20) 

ともちん

バギーカーのクーちゃん楽しそうですね♪
凛々しく鳩を狙う後ろ姿、格好良いです~♡
木陰ボラギは、私も爽やかな気分になりました^^

by ともちん (2013-05-24 00:42) 

pandan

クーちゃん〜ハトさんと
遊びたかったのかな〜
by pandan (2013-05-24 04:23) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、暑い日には日陰が良いでしょう~
適当に運動も出来るし・・・良い顔してる~~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-24 05:09) 

ゲンママ

クーちゃん、キャッチしたお耳カッコイイよ!!!(^_-)-☆
by ゲンママ (2013-05-24 06:25) 

green_blue_sky

今からの時期は木陰のほうが過ごしやすいですね。
クーちゃん、ハトさんに、逃げられましたね^_^;
by green_blue_sky (2013-05-24 06:54) 

viviane

一昨日はもの凄い暑さだったみたいね~
私達北の者にとっては、昨日の暑さも尋常じゃなかったわ(>_<)だって、まだ5月なのに・・
クーちゃんと同じ!気力で歩いて来ました~ヘロヘロ~(^^;)
by viviane (2013-05-24 07:22) 

ななママ

バギーカーはやっぱり気持いいんですね〜(^^)
バギーカーから降りようとするなんて
嬉しいような嬉しくないような(^^;)
イヤイヤ筋力があるって事でやっぱり嬉しい事かな。
ママさんにとっては要注意で気が抜けませんね(^^;)
by ななママ (2013-05-24 08:32) 

ゆず

お耳で獲物の気配をキャッチ
乗り出すクーチャンをキャッチ
Wキャッチnice!です!
by ゆず (2013-05-24 08:45) 

がり

楽なことにはすぐなれる。
クーちゃんも私も同じです。
自分にもっと厳しくしないと。
自分に甘すぎる私です。
by がり (2013-05-24 08:47) 

はくちゃん

おはようございます
今日もいいお天気で気持ちいいですね
そうそう、僕は1961年生まれなんです
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-24 09:23) 

ナビパ

ナイスキャッチで良かったです。^^b
クーちゃんは好奇心が凄いんですね。
by ナビパ (2013-05-24 10:15) 

ムサシママ

クーちゃんはお顔の表情がほんと豊かですね
お写真のお顔が全部違っています
ワンちゃんっておいしいものに目がないんですね
見事な「キャッチ」で事なきを得たみたいで良かったです☆
by ムサシママ (2013-05-24 10:43) 

raomelon

かのりんさんへ
楽しい事はよくわかります♪
いい笑顔^^ありがとうございます!
by raomelon (2013-05-24 13:25) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
水曜日が暑かっただけに
昨日から涼しく感じますね^^
by raomelon (2013-05-24 13:26) 

raomelon

ともちんさんへ
借り物なのにバギーカーとても気に入っています^^
鳩を見る目はハンターでしたよ( ̄▽ ̄;)

by raomelon (2013-05-24 13:30) 

raomelon

pandan さんへ
動く物を追っかけたい習性です^^
by raomelon (2013-05-24 13:31) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
公園の木の下が涼しいです^^
良い顔♪ いつもありがとうございます。
by raomelon (2013-05-24 13:34) 

raomelon

ゲンママさんへ
ゲンちゃんごめんね^^
でっかい立ち耳です~(≧▽≦)☆
by raomelon (2013-05-24 13:37) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
木陰が涼しくて風も爽やかです♪
鳩は逃がしてあげたんですよ^^
by raomelon (2013-05-24 13:39) 

raomelon

vivianeさんへ
流石の vivianeさんもヘロヘロ~~~^^
仙台に比べたら暑いですよね^^;
今度はお泊りで来てね!
by raomelon (2013-05-24 13:44) 

raomelon

ななママさんへ
バギーカーは高みの見物だし、楽チンだし♪
バドミントンで鍛えた瞬発力?と腕力で間に合いました^^;
クーもパワーを秘めているんですね~♪ 気をつけます^^
by raomelon (2013-05-24 13:52) 

raomelon

ゆずさんへ
Wキャッチ^^ シャレてしまいました(*^-^*)
これからお花見いいですね♪
by raomelon (2013-05-24 13:57) 

raomelon

がりさんへ
私も同じでございます^^;
自分にもクーにも甘い私です^^
by raomelon (2013-05-24 13:59) 

raomelon

はくちゃん さんへ
了解いたしました(*´ω`*)ノ
いつの間にかアイコン変わっていましたね^^
by raomelon (2013-05-24 14:03) 

raomelon

ナビパ さんへ
好奇心と言うか・・・食い気と言うか(後者・・・)
無事にキャッチしました^^;
by raomelon (2013-05-24 14:06) 

raomelon

ムサシママ さんへ
クーは顔に出やすいタイプなんですよ^^
何が起こるかわからないので
普段から鍛えていて良かったです^^;
by raomelon (2013-05-24 14:08) 

ぴーすけ君

バギーに入ってるクーちゃん、楽チンそうですね(>艸<○)
by ぴーすけ君 (2013-05-24 14:17) 

CROSTON

バギー乗ってるくーちゃん幸せそうですね!
でも、おやつくれるおじさん見たときは
楽よりもおやつ目当てで飛び降りちゃうんですね!!
by CROSTON (2013-05-24 14:46) 

kuro0301

やっぱり、食べ物くれる人が一番なのね~
でも、怪我しないようにね。クーちゃん)^o^(
by kuro0301 (2013-05-24 16:24) 

ぐうた

訪問いただきありがとうございます。
バギーで元気に動き回るクーちゃんに会いに
ちょこちょこ訪問させていただきます (^^)
by ぐうた (2013-05-24 17:10) 

くみ

鳩さんに逃げられて「てへへ」って感じの顔してるのがかわいいですね
by くみ (2013-05-24 20:19) 

raomelon

ぴーすけ君 さんへ
いつもルンルンで乗っていますヾ(*´∀`*)ノ
by raomelon (2013-05-24 22:21) 

raomelon

CROSTONさんへ
そうなんです^^ ビックリですよ^^;
食欲があるから頑張れるんですね~

by raomelon (2013-05-24 22:24) 

raomelon

kuro0301さんへ
ありがとうございます^^
おやつの事だけで足が動かないのを忘れるんですね^^;
by raomelon (2013-05-24 22:27) 

raomelon

ぐうた さんへ
ご訪問ありがとうございます^^
へそ曲がりのおじいちゃんワンコですが
いつでもお待ちしています♪
by raomelon (2013-05-24 22:30) 

raomelon

くみ さんへ
てへへ^^
毎日色々あって楽しいな~♪  って思います
by raomelon (2013-05-24 22:33) 

ゆうみ

クーちゃん やる気満々だね。
私もクーちゃんになりたい
by ゆうみ (2013-05-24 23:49) 

raomelon

ゆうみさんへ
ゆうみさんが早く元気になるように
クーの「気」を送りますよ(*´ω`)σ
by raomelon (2013-05-25 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏休みベンツとフェラーリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。