SSブログ

夏休み [日記]

最高気温が30度だった大阪
朝から暑いです[晴れ]

暑くなってから
車いすの歩行もしんどそうで
ハァハァと息も荒くなります

夕方月1回のトレーニングの日
このところの調子を見ていると無理かも・・・

とりあえず
先生の顔だけでも見ようと出かけました[犬]

CIMG8091.JPG



ここに来ると
不思議と気力が出るんです[手(グー)]
CIMG8095.JPG



一緒にお稽古のおかゆちゃん
颯爽と走ります[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG8090.JPG



休みながら1時間弱のお勉強が終わり
先生にお月謝を持って行きます[次項有]
CIMG8096.JPG



空の袋はお母さんに[次項有]
CIMG8097.JPG



余りのヤンチャぶりに
4ヶ月から始めたトレーニングも
12年半続いています

来月から
初めての夏休みをもらう事になりました[ー(長音記号2)]


さぁ 頭を使うとお腹も空きますね
暑さでぼ~っとしたお母さんが
お茶碗に間違えて水を入れると
CIMG8102.JPG

睨まれました[わーい(嬉しい顔)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(64)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 48

みぃにゃん

12年もですか~!すごいですね。
やんちゃさんも更生されましたか?
ちゃんとお月謝ももっていくクーちゃんお利口ですね!
by みぃにゃん (2013-05-23 00:18) 

ともちん

暑かったですね。もう30度なんですか!!
暑い中、クーちゃんはがんばりましたね^^

クー探偵の推理、当っていると思います…( ̄▽ ̄;)
by ともちん (2013-05-23 00:34) 

ゆず

5月で30℃ですか~
こちら22℃気温が低いです
10℃超えて暑がる寒冷地体質です(苦笑)
20℃超えると暑くて何もしたくなくなります
ク―ちゃんもraomelonさんも暑い中頑張りましたね~
by ゆず (2013-05-23 00:35) 

銀狼

猛暑の中、お疲れ様でした^^
暑くても元気にトレーニング出来て良かったですね^^
そろそろ北海道人には厳しい本州の夏がやってきます・・・^^;
by 銀狼 (2013-05-23 00:53) 

Rita

こんばんは。
そちらは、30℃もありましたかw(°0°)w オォー
真夏日ですね。
こちらは、風があって気持ちいい日でした^^
クーちゃん、トレーニングを12年半も続けているのですか。
わぁ~、がんばりやさんのクーちゃんですね(∩.∩)
by Rita (2013-05-23 01:06) 

がり

睨んでる!のが、かわいい~♪
by がり (2013-05-23 01:11) 

pandan

夏休みも必要ですね〜
by pandan (2013-05-23 04:29) 

いっぷく

12年半続いたというのはすごいですよ

by いっぷく (2013-05-23 05:11) 

ゲンママ

12年半も、よく頑張っていますね!(@_@;)
あまりのやんちゃで学校通い。。。は、ゲンと同じです(笑)
by ゲンママ (2013-05-23 05:42) 

viviane

じゃ、大阪へ~今度はraomelonさんも一緒にね^^
by viviane (2013-05-23 06:28) 

ナビパ

暑い日が続いていて昼間のお散歩は辛いです。
継続しているのすごいです。ゆっくり夏休みですね。
クーちゃん睨まないでっ^^;
by ナビパ (2013-05-23 06:37) 

green_blue_sky

暑くなると路面の温度はさらに熱くなりますからね。
クーちゃん、夏バテしないように~
12年、トレーニング、クーちゃんにとっては楽しい時間になっているのでしょうね(^○^)
by green_blue_sky (2013-05-23 08:04) 

月夜のうずのしゅげ

入れ物の違いもわかり
月謝を払い
( ^∀^)/12年半も続いているトレーニング
クーちゃんはすごいです!
みんなと会うと力が湧いて来て元気になれますね。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-05-23 08:30) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-23 09:05) 

クローヴ

おお〜!大阪は30℃いったんですね〜。
クーちゃん、トレーニング頑張りましたね(^0^)
ご飯をたくさん食べて疲れも吹き飛んだかな?
raomelonさんも暑い中、お疲れ様でした!
by クローヴ (2013-05-23 09:42) 

CROSTON

お腹空いているのにご飯じゃなくて
お水が入れられたら・・可愛いくーちゃんもついつい
睨んじゃうよね・・おなかペコペコだもんね。
by CROSTON (2013-05-23 10:22) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
一度更生しましたが又ヤンチャになっています^^;
お月謝は自分で払いに行きます^^
by raomelon (2013-05-23 14:07) 

ムサシママ

お疲れさまです
トレーニング、頑張ってますね
12年も続けられて凄いです
ウチは一昨年、年がいき過ぎてると断られたんです
父の家にいるチワワのジョジョがトレーニングを受ける際に
一緒にって言ったんですけどダメでした
私もクーちゃんに睨まれてみたいと思うほど
かわいい睨み顔ですね
by ムサシママ (2013-05-23 14:07) 

raomelon

ともちんさんへ
暑くなりました~^^;
クー探偵社を開業しようかな♪
by raomelon (2013-05-23 14:10) 

raomelon

ゆずさんへ
なかなか気温差が縮まりませんね^^
ゆずさんは大阪では暮らせませんね~(笑)
先生のハスキー犬つくねちゃんも昨日はお休みでした^^
by raomelon (2013-05-23 14:16) 

raomelon

銀狼さんへ
何とか無事に終えて夏休みになりました^^
北海道の方には厳しい暑さですねp(´∇`)q ファイトォ~♪
by raomelon (2013-05-23 14:20) 

raomelon

Ritaさんへ
昨日が1番暑かったです^^;
息子、娘、クーで クーが1番勉強熱心です(*^-^*)
by raomelon (2013-05-23 14:23) 

raomelon

がり さんへ
睨んでいても可愛い♪ ありがとうございます^^
by raomelon (2013-05-23 14:24) 

raomelon

pandanさんへ
犬生13年・・・初夏休みです^^
by raomelon (2013-05-23 14:25) 

raomelon

いっぷくさんへ
小、中、高を卒業して大学1年生です^^
by raomelon (2013-05-23 14:28) 

raomelon

ゲンママさんへ
ゲンちゃんのお山の学校と一緒ですね^^
楽しいと続きますよ♪
by raomelon (2013-05-23 14:30) 

raomelon

vivianeさんへ
ありがとうございます^^
今日は風が涼しくて良かったですね♪
by raomelon (2013-05-23 14:31) 

raomelon

ナビパさんへ
暑さには勝てず 夏休みをいただきました(*^-^*)
目力ありますかね?^^
by raomelon (2013-05-23 14:33) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
夏バテ 気をつけますね^^
楽しいので続けることができました♪
by raomelon (2013-05-23 14:40) 

raomelon

月夜のうずのしゅげ さんへ
そうですね♪
大好きな先生やお友達に会うと力が湧いてきますヾ(^▽^)ノ
by raomelon (2013-05-23 14:46) 

raomelon

はくちゃんさんへ
今日は風があって昨日より涼しく感じます♪
by raomelon (2013-05-23 14:47) 

raomelon

クローヴさんへ
大阪頑張りました?^^
食欲があるので クーもまだまだ頑張れます!
いつもありがとうございます^^
by raomelon (2013-05-23 14:51) 

raomelon

CROSTONさんへ
そうですよね~
ビール飲みたい時にお茶が出てきた・・・。みたいな^^;
by raomelon (2013-05-23 14:54) 

raomelon

ムサシママ さんへ
断られたんですか。。。
年をとっても出来ることは沢山あるのに残念ですね。
睨み顔可愛いですか♪ ありがとうございます^^
by raomelon (2013-05-23 15:00) 

CountryBoy

うちの小太郎(シーズ犬)は暑さに弱く
昨年、熱中症になり大変でした。
クーちゃん頑張ってくださいね。
by CountryBoy (2013-05-23 18:28) 

ひでほ

クーちゃん、リハビリがんばってますね。

by ひでほ (2013-05-23 19:12) 

ため息の午後

私もこのところ仕事でのストレスが頂点になり
かかっていますが、クーちゃんの健気ながんばり
に力をもらっている部分があります(笑)。 
by ため息の午後 (2013-05-23 20:09) 

ななママ

12年も続いているんですね〜
raomelonさんもクーちゃんもえらいですね〜
しかもちゃんとお月謝を自分で持って行くなんて(*^-^*)
あはは〜クーちゃんも不満顔〜可愛いな〜(^^)
by ななママ (2013-05-23 20:46) 

raomelon

CountryBoy さんへ
小太郎ちゃん熱中症になったんですか・・・。
大変でしたね。
気をつけてこの夏を過ごしたいと思います!^^
by raomelon (2013-05-23 21:49) 

raomelon

ひでほ さんへ
リハビリ頑張っています^^
暑い夏 ひでほさんも身体に気をつけてね!
by raomelon (2013-05-23 21:54) 

raomelon

ため息の午後さんへ
クーがストレス解消に貢献しているんですか♪^^
お仕事お疲れ様です!
by raomelon (2013-05-23 21:59) 

raomelon

ななママさんへ
はい えらいです^^
お月謝は私が入れてクーが運びます。
しおぽんのム~が移りました( ̄▽ ̄;)
by raomelon (2013-05-23 22:04) 

amechan

12年もトレーニングを続けてるなんてすごい!
クーちゃんもraomelonさんへも頑張り屋さんなのですね^^

by amechan (2013-05-23 23:22) 

かぁしゃん

クーちゃんのたくさんの一発芸は
12年の訓練の賜物なんでしょうか?
by かぁしゃん (2013-05-24 00:15) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん賢いですね。言われた訓練が
出来るんだね。暑いので気をつけてね。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-24 05:05) 

raomelon

amechanさんへ
トレーニングと言っても半分はお喋りで^^
楽しく続けて来れました♪
by raomelon (2013-05-24 10:50) 

raomelon

かぁしゃん さんへ
その通りでございます^^
てことは・・・一発芸じゃない~かも^^
by raomelon (2013-05-24 10:53) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
ありがとうございます^^
来月から夏休みになりました。
by raomelon (2013-05-24 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

説教キャッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。