SSブログ

説教 [日記]

蒸し暑くなりましたね
朝からだる~い[あせあせ(飛び散る汗)]

バギーカーのお出かけに
お顔がほころびます[るんるん]




公園のバラとツツジが綺麗です
その前にはネギが・・・

食べなければ大丈夫ですよね[ー(長音記号2)]
CIMG8024.JPG



今日は楽チンかと思ったら
ガ~ン  やっぱり歩くのね[バッド(下向き矢印)]
CIMG8029.JPG 



今日もヨーグルトをもらいました
食べ方のお手本です



お片付けもちゃんとしますよ[決定]
CIMG8070.JPG



[姉ちゃんも
おやつのゴミは片付けようね」[むかっ(怒り)]
CIMG7910.JPG

クーに説教された姉ちゃんでした[わーい(嬉しい顔)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(69)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 22

みぃにゃん

今日は暑かったですね。バギーに載ってる方が幾分かマシなのにね~。やっぱり歩くのがいいですね。
by みぃにゃん (2013-05-22 00:08) 

かのりん

クーちゃんお片付けまで出来るの?
何でも出来るんだね
by かのりん (2013-05-22 00:09) 

ゆず

クーちゃんゴミをかた付けて偉いですね(*^_^*)
うちはゴミ箱荒らしなので部屋にはゴミ箱おけません(-"-;)
by ゆず (2013-05-22 00:13) 

ゆうみ

じゃかこより良い子だね。
by ゆうみ (2013-05-22 00:15) 

ともちん

ガーンなクーちゃんが…何とも言えず可愛い~♡
クーちゃんは片付け上手なので私に片付けのコツを
教えて頂きたいです…じゃなくて、私もちゃんと片付けます!
by ともちん (2013-05-22 00:44) 

銀狼

もし私の部屋をクーちゃんが見たら・・・
思いっきり説教されてしまいそう^^;
by 銀狼 (2013-05-22 01:48) 

pandan

クーちゃん〜ヨーグルトの食べっぷりが
いいですね〜
by pandan (2013-05-22 05:22) 

ゲンママ

クーちゃん、ヨーグルト好きなんですね~♪
ゲンですか~
勿論すきです!
食べないのは、ゴーヤの生だけです!(笑)
by ゲンママ (2013-05-22 05:46) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんバギーカーで、ツツジの花見ですか?
暑くなってきたね~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-22 05:56) 

green_blue_sky

クーちゃん、後片付けをしっかりしていますね(^○^)
蒸し暑い。梅雨が間近なのでしょうね・・・
by green_blue_sky (2013-05-22 06:26) 

viviane

そう、そう!葱は危険です!!
お片付けまできちんとするクーちゃん、うちにも説教して欲しい人間が一人・・今登校しました・・(T_T)
あすは「わなか」のたこ焼きを食べる予定^^
by viviane (2013-05-22 07:13) 

月夜のうずのしゅげ

お片付けの説教が
何とも言えず暖かい感じがします。
熱くなれば歩くのも大変ですね。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-05-22 07:25) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-22 09:04) 

ムサシママ

お散歩は歩かなくっちゃね♪
お片付けが出来てえらいな~んで、お説教まで☆
ウチのムサシにも言って聞かせますね
by ムサシママ (2013-05-22 09:38) 

ナビパ

顔がスポンって入ってるぅ〜^^;
お片付けクーちゃん偉いなぁ〜うちのは食べっぱなしで。。。(笑)
by ナビパ (2013-05-22 11:29) 

がり

今日は一段と暑いです。
事務所に風も入ってこないし、はやくも暑さに負けてます~♪
歩きたくないクーちゃんの気持ちが分かります。^^;
by がり (2013-05-22 13:04) 

くみ

クーちゃんヨーグルト容器に顔がすぽってはまってますね^^
きれい好きなんですね
by くみ (2013-05-22 13:27) 

ひでほ

クーちゃん、いいこですね。
by ひでほ (2013-05-22 18:36) 

ため息の午後

私の職場の机も書類が山積みになっています。
クーちゃんに片付けに来てもらおうかな(笑)。
by ため息の午後 (2013-05-22 20:15) 

minmin

クーちゃん、お顔がすっぽりはまってて可愛いですね(〃∇〃) 最近すっかり夏めいてきたのでお散歩もちょっと辛いかもしれませんね。
by minmin (2013-05-22 20:58) 

ななママ

クーちゃんずっぽりとお顔が埋もれてますね(^^)
しおぽんももう少し鼻が伸びたら(^m^)
箱ごとおさらいさせてみようかな〜

by ななママ (2013-05-22 21:40) 

raomelon

みなさま

ご訪問、nice、コメントありがとうございます。
今日は最高気温が30度まで上がり暑い1日でした。
これから日中の散歩は辛くなります。。。
大好きなヨーグルトに顔を突っ込んで夏を乗り切りますね!
クーに片付けを頼みたい方は別途ご連絡下さいませ^^

一括のお返事で失礼します。


by raomelon (2013-05-22 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

蚊に好かれます夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。