SSブログ

至れり尽くせり [日記]

4WDフェラーリ完成しました[車(セダン)]

走行音がちょっとうるさいですが
前に倒れないので顎は守れますね

CIMG8217.JPG



お父さんが休みの日は
夕方と寝る前の散歩に行ってくれます



ただいま~[るんるん]
CIMG8229.JPG




帰って来たら後ろ足を持って
上下に100回動かします[犬]
CIMG8236.JPG



ぴったり100回数えるのが生真面目と言うか[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG8234.JPG



そして全身マッサージ
CIMG8254.JPG




食べる時も食べやすいように
サポートしてくれます
CIMG8252.JPG


う~ん・・・私より面倒見がいいわ[ー(長音記号2)]



今日のワン芸
そろそろだと思ってました?[わーい(嬉しい顔)]
CIMG8221.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(62)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 31

みぃにゃん

毎日されてるんですね。これもクーちゃんにとって実用な事なんですね。
今日はボールペンですか!バランスサイコーですね
by みぃにゃん (2013-05-26 00:17) 

ともちん

お父さんのクーちゃんへのサポート、とっても頼もしいですね。
フェラーリ4WD、とってもいい感じで格好良いです!
本当に、バランスが素晴らしい!!安定感バッチリですね(*^^*)
by ともちん (2013-05-26 00:36) 

銀狼

ご主人のクーちゃんへの愛情を感じます^^
フェラーリの4WDも出来が素晴らしいですね!^^
by 銀狼 (2013-05-26 00:46) 

ゆうみ

くーちゃんへの深い愛情が伝わってきます、
by ゆうみ (2013-05-26 01:38) 

pandan

クーちゃん〜バッチリな
サポートですね。
by pandan (2013-05-26 04:24) 

ゲンママ

本当に、優しいおとーさん、おかーさんですね~♪
クーちゃん、シアワセ!!!(^_-)-☆
by ゲンママ (2013-05-26 06:06) 

ryuyokaonhachioj

有り難うございます。
クーちゃん、ボーールペンの技が上手だね。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-26 06:31) 

さきてつ

クーちゃん、見事なバランスですね^ ^
by さきてつ (2013-05-26 07:15) 

hatumi30331

良いのが完成しましたね!
みんなの愛情で・・・クーちゃん笑顔ですね。^^
by hatumi30331 (2013-05-26 07:42) 

kuro0301

クーちゃん、お父さんに愛されてますねぇ~
至れり尽くせりで、羨ましいです^0^
4WDになってから、調子はどうですか?
散歩楽しくて、最高だよねヽ(^。^)ノ
by kuro0301 (2013-05-26 07:51) 

green_blue_sky

クーちゃん、これなら安心の四輪車ですね(^○^)
散歩で楽しみ、後はマッサージ、気分がいいのでワン芸~~
by green_blue_sky (2013-05-26 07:53) 

フロリダマナティー

おとうさん、優しい〜(^∇^)

4WDの完成早かったですね
くーちゃん、動きやすくなってよかったですね
by フロリダマナティー (2013-05-26 08:49) 

月夜のうずのしゅげ

4WDフェラーリ完成おめでとうございます。
クーちゃんが目をつぶっている全身マッサージ
( ´O)♡oOとっても気持ちよさそうです
ワン芸も見せてもらえました!
by 月夜のうずのしゅげ (2013-05-26 08:52) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
リハビリは進行を遅らせる手助けにはなると思います^^
今日はボールペン乗せてみました^^;

♪ともちんさん
出張が多いのでいる時に頑張ってもらいます^^
フェラーリ4WDもクーも安定感バッチリです\(≧U≦)/

♪銀狼さん
フェラーリの4WD愛がいっぱい詰まっています^^
走行音に研究の余地ありです^^;
by raomelon (2013-05-26 11:11) 

ナビパ

高性能ほど走行音はしょうがないかな。。。^^;
きっちしマッサージが明日のお散歩につながるのでしょうね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-05-26 11:17) 

raomelon

♪ゆうみさん
ありがとうございます!^^愛ですね♡

♪ pandanさん
サポートはバッチリお任せ下さい~^^

♪ ゲンママさん
可愛い息子ですからね^^
今日はゲンちゃんに会えるかな~?
by raomelon (2013-05-26 11:17) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachiojさん
クーの鼻と頭は何でも乗っかってしまいます^^
こちらこそいつもありがとうございます!

♪ さきてつ さん
動かなくても出来る技に磨きをかけています^^

♪ hatumi30331 さん
ありがとうございます^^
もうすぐ13歳のおじいちゃんワンコですが
青春しています(*´∀`*)
今後ともよろしくお願いします。
by raomelon (2013-05-26 11:26) 

ななママ

顎を打ってしまう事もあるんですね(;;)
四駆になったらその心配はないんですね、よかった(;;)
ご家族にはいろいろと心配な事や大変な事がありますね。
こんなに大事に可愛がられて至れり尽くせりなんて
クーちゃん幸せね。元気がでました(*^-^*)
むふっワン芸可愛いな〜♡
by ななママ (2013-05-26 11:35) 

raomelon

♪ kuro0301さん
私も羨ましいです(笑)
4WDは前倒れの心配が無くなり、安定感があります^^

♪ green_blue_skyさん
4輪は安定しますよね^^
お父さんがいるとフルコースです(*^-^*)

♪ フロリダマナティーさん
クーには優しいです^^;
部品を送ってもらったので完成が早かったです。
by raomelon (2013-05-26 11:38) 

raomelon

♪月夜のうずのしゅげさん
ありがとうございます^^
このマッサージ私もして欲しいです^^;
ほぐれてくると気持ちがいいみたいです。

♪ ナビパさん
高性能でもそうなんですね^^
チョッパー様のお通りだ~!みたいになっています( ̄▽ ̄;)アハハ…

♪ななママさん
下半身が軽いので前のめりになってコン^^;
4輪になってもう安心ですよ!
いつも暖かいコメントありがとうございます♡
by raomelon (2013-05-26 11:55) 

makitintin

4WDであごも安心なんですね。
お父さんもお母さんもクーちゃんのこと考えてあげて
クーちゃんは幸せですね^^
クーちゃんのお顔見ればわかります。
とっても優しくてかわいいオーラをかもし出してます♪
by makitintin (2013-05-26 11:55) 

chocomomo

お父さんの愛情の深さ感じます(T_T)
ベンツにフェラーリすごいですね(^.^)
バージョンアップしたフェラーリもかっこいい!

くーちゃん、お父さんとお母さんの仔で
良かったね。幸せ者だよ~(^^♪

by chocomomo (2013-05-26 13:36) 

viviane

完成したのね!! パパは本当に面倒見が良いのね・・というか優しい・・♬
きっとママにも優しいでしょ?^^

そう!!次回は会いましょう!!私もraomelonさんに会いたいわ~♬
明日からhatumiさんとコラボします 私のブログ、仙台の人の閲覧が多いので、そういった意味合いも含めての記事になるから・・^^
楽しみにしててね(*^^)v
by viviane (2013-05-26 14:00) 

かーか

お!もうフェラーリ完成したんですね^^
パパさん、福屋工務店ですね!(仕事が早い!)

クーちゃん幸せですね~♪
マッサージしてもらってる時のお顔
ウットリしてませんか?^^
by かーか (2013-05-26 14:05) 

ひでほ

いい車が出来て、クーちゃんよかったですね。
鼻の上のペンの顔がかわいらしい。
by ひでほ (2013-05-26 14:26) 

ため息の午後

お二人の愛情が写真から伝わってきます。 
クーちゃん、4WDで毎日お散歩がんばってくださいね。

by ため息の午後 (2013-05-26 20:43) 

raomelon

♪ makitintinさん
ヘルメット被れませんもんね^^;
幸せそうに見えてたら嬉しいな♪
優しくてかわいいオーラなんて。。。本当のことをヾ(≧∇≦*)/

♪ chocomomoさん
高級車2台所有ですよ^^
しかもバージョンアップです♪
モモちゃんもクーも幸せ者ですね(*´ω`*)

♪ vivianeさん
はい。クーの次に優しくしてくれます^^;
hatumiさんとコラボ♪楽しみ~
パワフルな方ばかりなんだろうな~(*^m^*) ムフッ
by raomelon (2013-05-26 20:47) 

raomelon

♪ かーかさん
福屋工務店です^^
マッサージ最初はイヤイヤなんですが
ほぐれてくるとウットリ~(・∀・)♬♬なんですよ

♪ ひでほさん
安全重視になりました^^
クーの「気」を送りますね (*´ω`)σ

♪ ため息の午後さん
愛も写っていましたか^^
4WDで安全走行頑張ります!
by raomelon (2013-05-26 20:59) 

かぁしゃん

クーちゃん、愛されてるわね~。
芸も、愛してくれる家族を喜ばせたくて覚えたのね?

by かぁしゃん (2013-05-26 22:41) 

くみ

お父さんぴったり100回ってところがなんかツボ(・´艸`・)
男の人ってなんかそういうとこありますね
クーちゃんは何でも載せますねえ。
by くみ (2013-05-26 23:34) 

raomelon

♪ かぁしゃんさん
子どもも大きくなって
クー1人に手がかけられますからね^^
芸は。。。おやつのためかな^^;

♪くみさん
数えてる途中で話しかけたら、嫌な顔されました^^;
クーは平たい顔族かも^^
by raomelon (2013-05-27 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ベンツとフェラーリ冷奴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。