SSブログ

シミも可愛い [日記]

娘がくれた母の日のプレゼント[プレゼント]
フルーツケーキとジャムです

CIMG7561.JPG



フルーツケーキは
とっくに食べちゃったので[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG7688.JPG



今日はいちごと赤すぐりのジャムを
開けてみました[るんるん]
CIMG7922.JPG



ヨーグルトにかけるとこんな感じ
粒がころっと美味しいですよ[揺れるハート]
CIMG7927.JPG



クーにもおすそわけ[犬]
CIMG7930.JPG



足元のよだれのシミすら
愛しく思います[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7949.JPG



美味しかったよ
お母さんは優しいね[ハートたち(複数ハート)]
CIMG7944.JPG

でもこの写真
二枚舌に見えますよね[ふらふら]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(63)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 40

みぃにゃん

うんうん(^O^)この小さいシミが愛おしいんですよね!
分かります~。
お祝いのコメントありがとうございました。まだまだド素人ブログですが宜しくお願いします~♪

by みぃにゃん (2013-05-20 00:19) 

ゆず

このしずくはよだれだったんですね~^^
優ししい娘さんの母の日のプレゼントのおすそわけ
はク―ちゃんもたまらない美味しさだったことでしょうね!!
by ゆず (2013-05-20 00:38) 

くみ

お嬢さんからのプレゼントならくーちゃんも余計に美味しかったでしょうね!
by くみ (2013-05-20 00:53) 

ともちん

何気ないこともとっても愛おしい気持ちになるってわかります♪
おすそわけは、舌が高速になるほど美味しかったんですね。
クーちゃんの表情でわかります(*^m^*)
by ともちん (2013-05-20 01:00) 

銀狼

これは美味しそうなジャム^^♪
クーちゃんがヨダレでちゃうのも判ります~^^
by 銀狼 (2013-05-20 01:31) 

さきてつ

クーちゃん、二枚舌ですか?(>_<)
by さきてつ (2013-05-20 04:48) 

ゲンママ

お嬢さんから、美味しいプレゼントでしたね♪
クーちゃんや、ゲンからはプレゼントは無いけど
存在自体がプレゼントですね!
by ゲンママ (2013-05-20 05:32) 

ナビパ

クーちゃん純粋に美味しかったよね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-05-20 06:01) 

ryuyokaonhachioj

娘さんから、母の日のプレゼント素敵ですね。
クーちゃんもお裾わけで嬉しい顔してる~。
あのチョウは遠かったので・・・はっきり解らないですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-20 06:02) 

green_blue_sky

娘さんから素敵なプレゼント、良かったですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-05-20 06:50) 

viviane

ヨダレのシミ・・(>_<)美味しかったんでしょうね~!可愛い~~♪
さすが~お姉ちゃん!プレゼントはケーキね^^良いわね~☆
うちの愚息はドンクのクロワッサン100g240円でした:-)

by viviane (2013-05-20 07:27) 

chocomomo

きゃはは(≧∇≦)
よだれかわいすぎる〜♡
この美味しそうなケーキも娘ちゃんの手作りですか?
ジャムも実が大きくて美味しそう〜♪
by chocomomo (2013-05-20 08:45) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-20 09:02) 

月夜のうずのしゅげ

娘さんの母の日のプレゼント、
クーちゃんのしみも
ある意味、幸せなプレゼントと言えますね
by 月夜のうずのしゅげ (2013-05-20 10:02) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
よだれだって可愛いですよね♡
3年目のロッキー君の活躍に期待しています!^^
by raomelon (2013-05-20 12:36) 

raomelon

ゆずさんへ
ジャムのトッピング~ですから^^よだれ出ますよね。
とても美味しかったようです♪
by raomelon (2013-05-20 12:39) 

raomelon

くみさんへ
いつもは空容器しかもらえないので・・・
テンション上がりました♪
by raomelon (2013-05-20 12:44) 

raomelon

ともちんさんへ
そうそう^^何気ないことです♡
がっついて食べたのもバレてたのね(o´∀`;o)aポリポリ
by raomelon (2013-05-20 12:48) 

raomelon

銀狼さんへ
甘酸っぱくて美味しいんですよ♪
クーのよだれはかわゆいけど。。。気をつけてね^^
by raomelon (2013-05-20 12:51) 

raomelon

さきてつ さんへ
クーは正直者だそうです( ̄ー ̄)ニヤリ
by raomelon (2013-05-20 12:53) 

raomelon

ゲンママさんへ
娘はケーキ店勤務なんですよ^^
ゲンちゃんもクーもいるだけで可愛い♡
by raomelon (2013-05-20 12:55) 

raomelon

ナビパさんへ
さすが^^クーの本心もお見通しですね(*´∀`*)
いつもありがとうございます♪
by raomelon (2013-05-20 12:58) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
はい。おすそ分けは美味しかったです♪
蝶が飛んでいるとカメラを向けますが成功したことがありません・・・。
いつも凄いな~と感動しています^^

by raomelon (2013-05-20 13:03) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
ちょっとした心遣いが嬉しいですね^^
クーも味見できました♪
by raomelon (2013-05-20 13:06) 

raomelon

viviane さんへ
もちろんケーキです♪
よだれが出るって元気な証拠ですよね!
ドンクのクロワッサン大好きです♡

by raomelon (2013-05-20 13:10) 

tokk

あの瞳で見つめられると、あげない訳にはいきませんね。

by tokk (2013-05-20 13:11) 

raomelon

chocomomoさんへ
よだれだって可愛いですよね^^
娘はケーキ店に勤めています(うずらの卵)
お店のケーキとジャムなんですよ((ゝ∇・**))ゞ
by raomelon (2013-05-20 13:15) 

raomelon

はくちゃんさんへ
今日の大阪は朝からいい天気になりました^^
by raomelon (2013-05-20 13:18) 

raomelon

月夜のうずのしゅげ さんへ
元気で食欲があるからよだれも出ますね^^
両方とも素敵なプレゼントでした♪
by raomelon (2013-05-20 13:21) 

raomelon

tokkさんへ
いつも三角の目なのに
おねだりの時だけ丸くなります(^~^;)
by raomelon (2013-05-20 13:24) 

ななママ

娘さんからのプレゼント嬉しいですね♡
お裾分けのクーちゃん、えっ2枚舌?
いえいえ1枚ですよね(^m^)
ケーキもジャムもほんとに美味しそう〜♡
by ななママ (2013-05-20 13:25) 

raomelon

ななママさんへ
ケーキもジャムも美味しかったですよ♪
クーは正直者です^^
最近喜怒哀楽がとてもハッキリしています(;¬∀¬)
by raomelon (2013-05-20 13:36) 

がり

おいしいプレゼント嬉しいですね。
私もクーちゃんと一緒に並んでいただきたいわっ。^^
by がり (2013-05-20 13:47) 

CROSTON

母の日のプレゼント嬉しいですよね!
くーちゃんもいただけてよかったね!
また頂戴!って顔にも見えますね。
by CROSTON (2013-05-20 14:45) 

ムサシママ

2枚舌だなんて、か~しゃんひどーい
って、聞こえてくるんですが・・・。
優しいお母さまとおいしいおやつと
それをプレゼントしてくださったお嬢さまに感謝ですね
クーちゃんはシミのお返しですね♪
by ムサシママ (2013-05-20 17:20) 

ため息の午後

ヨーグルトにかかったジャム、メチャクチャおいしそうですね。
クーちゃんもお裾分けがもらえてよかったね(笑)。
by ため息の午後 (2013-05-20 20:23) 

raomelon

がりさんへ
「美味しい」は心が癒されますね^^
どうぞ並んで下さいね(・ω・)イラッシャ~イ♪
by raomelon (2013-05-20 20:46) 

raomelon

CROSTON さんへ
母です^^
いつもトッピングなしなので喜んでいましたよ♪
おかわりは却下です( ̄▽ ̄;)
by raomelon (2013-05-20 20:50) 

raomelon

ムサシママ さんへ
そうですね^^
クーはいつも正直に生きています!
このしみは元気で食欲旺盛な証ですね♪
by raomelon (2013-05-20 20:53) 

raomelon

ため息の午後さんへ
美味しそうに撮れてよかった♪
この頃手で音を立てて催促するんですよ(´∀`*)
by raomelon (2013-05-20 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鼻パク蚊に好かれます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。