SSブログ

鼻パク [日記]

今日は風がひんやりと
爽やかな1日でした

夕方の公園
スタイルのいい二人[ぴかぴか(新しい)]

CIMG7847.JPG



お母さん足長いね[グッド(上向き矢印)]
CIMG7843.JPG



そして堤防のてっぺん
クーの大好きな河川敷です[揺れるハート]
CIMG7851.JPG



いっぱい写真を撮ろうと思ったら
電池切れです[ふらふら]
CIMG7849.JPG



なのでワン芸動画編[カチンコ]
今日は「鼻パク」です
おやつを落とさずに食べますよ
一瞬なので見逃さないでね





本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(69)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 34

ともちん

夕方の影って楽しいですよね♪
クーちゃんもニコニコでお散歩でしたか(^^)
鼻パク!すごいです!クーちゃんてば
とっても芸達者なんですねw(*゚o゚*)w
思わず何度も観ちゃいました~♪
by ともちん (2013-05-18 00:17) 

おさかな♪

ホントだ、raomelonさん 脚長~い^^♪

by おさかな♪ (2013-05-18 00:30) 

銀狼

クーちゃんの鼻パク凄い!^^
私も練習してみようかなぁ(笑)
by 銀狼 (2013-05-18 00:49) 

Nao

鼻パク、すごいっすね~、完璧な芸じゃありませんか!!

夕方の散歩も、日が長くなって暖かさもあるので心地よいでしょうね


by Nao (2013-05-18 03:48) 

pandan

クーちゃん〜すごい〜

足長で影〜いいですね。
by pandan (2013-05-18 04:55) 

さきてつ

クーちゃん、お見事(^_^)
by さきてつ (2013-05-18 05:13) 

ゲンママ

私も、足長写真好きです!(笑)
クーちゃんは、芸達者ですね~\(^o^)/
by ゲンママ (2013-05-18 05:46) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん河川敷が好きだったんだっけ~
良い顔してますね。夕日を浴びて~~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-18 05:49) 

月夜のうずのしゅげ

乗せ芸+鼻パク
(^u^)お見事です!
クーちゃんに見せてもらって
今日も一日がんばれます。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-05-18 06:43) 

kuro0301

夕日に移る影、スタイルよくなるので私も好きです~
クーちゃん、鼻パク上手ですねヽ(^。^)ノ
by kuro0301 (2013-05-18 07:11) 

green_blue_sky

足長~~
鼻パク、お見事、素晴らしい。
by green_blue_sky (2013-05-18 08:17) 

ナビパ

いつも鼻のせに鼻ぱくが見事ですね。d(^_^o)
かせんじきで風に吹かれるのは気持ち良いですよね。
大好きんです。^ ^
by ナビパ (2013-05-18 08:35) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-18 09:09) 

viviane

上手!上手(^^)/ クーちゃん、nice♪
ママも影じゃなくてもniceスタイルでしょ^^知ってるわよ~♪
犬好きviviちゃん、今日はCAT'Sです♪

by viviane (2013-05-18 09:43) 

みぃにゃん

鼻にのせてぱくり!すご~い!!
by みぃにゃん (2013-05-18 11:12) 

さらまわし

nice! コメントありがとうございますm(__)m
順調に回復しています。
これからもよろしくお願いします!!
by さらまわし (2013-05-18 11:56) 

かのりん

鼻パクすご~い\(^o^)/
ホント芸達者ですね
by かのりん (2013-05-18 12:38) 

ななママ

クーちゃんお見事〜♡
お母さんを見上げるクーちゃんの
笑顔が可愛い〜(*^-^*)
by ななママ (2013-05-18 13:12) 

tokk

ウオー、内の方々とても出来そうにありません。

by tokk (2013-05-18 13:13) 

いっぷく

くーちゃん、鼻パク上手ですねえ。ところでパクしているのは何かな?
by いっぷく (2013-05-18 14:42) 

yayu-chang

クーちゃん鼻パク上手ですね^^
我が家のワンコはお辞儀して床に落としてからでないと食べてくれませんでした><;
by yayu-chang (2013-05-18 15:59) 

CROSTON

鼻パク!凄い早い!
瞬間芸ですね。
食べる瞬間が全く見えませんでした・・
by CROSTON (2013-05-18 18:21) 

くみ

うちも鼻パク出来たらいのになあ。
by くみ (2013-05-18 19:39) 

ため息の午後

スタイル良過ぎです。 いったい何頭身だろう(笑)。

by ため息の午後 (2013-05-18 19:41) 

amechan

ワン芸、すごっ!クーちゃん、天才(^▽^)
by amechan (2013-05-18 19:52) 

かぁしゃん

クーちゃん、凄い~。
いっぱいワン芸もってるんですね~。
すばらし~!
by かぁしゃん (2013-05-18 21:39) 

ひでほ

クーちゃん芸達者ですね。
最近マダニが草むらにいることがあるらしいので、ご注意くださいわんわん。
by ひでほ (2013-05-18 22:41) 

makitintin

すごいすご~いっ
鼻に乗せて待てるだけでもすごいと思うのに!!
クーちゃんってホントに芸達者^^
by makitintin (2013-05-18 23:15) 

raomelon

みなさま
ご訪問、nice、コメントありがとうございます<(_ _*)>
クーの鼻パクと足長スタイルを褒めていただき(笑)
とても嬉しく思っています・:*:・・:*:・♪
これからも出来る事を探して
楽しんで行けたらと思っています^^
一括のお返事で失礼します。
by raomelon (2013-05-18 23:56) 

chocomomo

おぉ~!鼻パクすごい!
お座りも見れたし良い週末でっす(^^♪
by chocomomo (2013-05-19 00:22) 

ryuyokaonhachioj

今日も、天気良さそうなので~クーちゃん元気に
散歩出来るでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-19 06:07) 

かーか

鼻パク芸。ホントに早すぎて何回も見直しました^^
魔法のようにおやつ消えました!!
クーちゃんは芸達者さんやな~♪
by かーか (2013-05-19 15:49) 

Rita

こんにちは。
わぁ~、クーちゃん、お上手(^-^)//""ぱちぱち
足長おかあさんですね~^m^
by Rita (2013-05-19 18:52) 

YellowDog

クーちゃんの笑顔、癒されます。
鼻パクお見事(^^)v
by YellowDog (2013-05-20 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あたりまえシミも可愛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。