SSブログ

何でやねん [日記]

水曜日は涼しい風が吹いて
過ごしやすい1日でした[ー(長音記号2)]

朝の方が
気温が高かったように感じました[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG7696.JPG



CIMG7702.JPG



暑くない  暑くない
自分に言い聞かせます[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7705.JPG



LCCで2泊3日の
台湾出張に行っていた
お父さんのお帰りです

耳ざといですよ[犬]
CIMG7714.JPG



撫でてもらってる間に留守中の報告
おトイレの失敗談とか
イライラしてお友達にガゥったとか[ふらふら]
CIMG7716.JPG



「何で余計な事を言うんねん」
的な顔ですね[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7723.JPG



そして台湾土産
CIMG7725.JPG



徳島県祖谷銘菓
「何でやねん」[パンチ]
CIMG7728.JPG

<追記>
この徳島のお団子は帰りに最寄の駅(大阪)で買ったそうです。
説明不足でごめんなさ~い^^


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(60)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 39

ともちん

暑くないと言いきかせるクーちゃんの表情に
心が釘付けになりました♪
台湾のおみやげが徳島ですかw(*゚o゚*)w
ちょっと面白いですね。どうしたのでしょうか??
by ともちん (2013-05-16 00:16) 

green_blue_sky

暑くて参ります。
クーちゃんと違って修行が足りない^_^;
by green_blue_sky (2013-05-16 00:25) 

みぃにゃん

クーちゃんの耳センサーすごいですね!
お父様が帰ってきてうれしかったのでしょうね。
by みぃにゃん (2013-05-16 00:28) 

銀狼

海外向けのLCCはどんな乗り心地だったのでしょうか?^^
台湾なのに徳島とは?(・・;)
by 銀狼 (2013-05-16 01:01) 

raomelon

ともちんさん・銀狼さん^^
台湾に行ったのですが・・・
お団子は最寄の駅の構内(大阪)で買ったそうです
説明不足ですみません∑(; ̄□ ̄A
by raomelon (2013-05-16 01:13) 

ゆず

台湾みやげよりこのお団子の方が嬉しいような
気温半分下さい 今日も7度とかです((+_+))
by ゆず (2013-05-16 01:21) 

pandan

お土産良いですね〜
おだんごおいしそう〜
by pandan (2013-05-16 04:36) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、昨日は過ごし良かった・・・
話ししてるのね~お父様からのお土産
もらい嬉しでしょう・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-05-16 05:30) 

ゲンママ

クーちゃんも、イライラしたり怒ったりするんですか~
いつもの可愛い表情からは想像できないです(@_@;)

by ゲンママ (2013-05-16 06:29) 

ナビパ

お父さん帰られてクーちゃん嬉しそうですね。^ ^
がうっちゃいましたか。。。^^;
by ナビパ (2013-05-16 06:33) 

viviane

暑くない、暑くない・・^^可愛い♪
ん?お父さんは徳島へ出張だったの?^^

by viviane (2013-05-16 06:51) 

月夜のうずのしゅげ

お父さんが留守の間の
クーちゃんの諸事情
がうったお話など(・◇・)/~~~
逆にほっとした次第です。
(^-^)ホッ
by 月夜のうずのしゅげ (2013-05-16 08:07) 

kuro0301

台湾土産が祖谷もち?????
空港にでも売ってたのでしょうかね?
クーちゃんの目を細めて、何か悟ってるような顔
好きですよ~ヽ(^。^)ノ
by kuro0301 (2013-05-16 08:23) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-16 09:00) 

ななママ

クーちゃんパパさん帰ってきて嬉しいね〜♪
クーちゃんがイライラしてる顔ってどんなお顔
なんだろ〜しおぽんはムッとした顔してますが^^;
台湾のお土産で徳島産?(^m^)
by ななママ (2013-05-16 09:08) 

なゆなな

クーちゃーん(≧∀≦)ノ☆(*´∇`)ノ” なでなで
今日はじっくりクーちゃんを見て行きますね(*^o^*)
by なゆなな (2013-05-16 09:36) 

ムサシママ

クーちゃん、すご~い☆心頭滅却ですね
軟弱な私、見習わなければ
失敗談よりも台湾のお土産話が良いのにね
ん?徳島県祖谷銘菓?なんでだろ?
by ムサシママ (2013-05-16 10:06) 

raomelon

ともちんさんへ
修行僧のようですね(笑)
台湾のお土産は今一なので大阪で買ったそうです^^
徳島銘菓だからややこしくなりました(@Д@;
by raomelon (2013-05-16 11:24) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
無念無想の境地。。。は難しいですね^^
暑い時は暑いですもん(^▽^;)
by raomelon (2013-05-16 11:28) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
耳はよく聞こえるようです^^
お父さんの帰りはいつも喜びますよ♪
by raomelon (2013-05-16 11:32) 

raomelon

銀狼 さんへ
主人も178センチと長身ですがそんなに狭く感じなかったそうです。
台湾片道1万円チョイのお安さです^^
2時間半位ならば我慢出来るようです(^○^)
会社に貢献しています^^
by raomelon (2013-05-16 11:39) 

raomelon

ゆずさんへ
台湾のお土産より絶対お団子の方が
美味しかったと思います♪
今日はこちらも涼しいです^^
by raomelon (2013-05-16 11:43) 

月夜

今の時期風は涼しいですよね~
日差しは暖かいというか暑いと感じる事もありますが。
耳ざとい~♪お父さん帰ってきて嬉しいでしょうね♪
by 月夜 (2013-05-16 11:44) 

raomelon

pandanさんへ
粒餡、こし餡、枝豆餡で美味しかったですよ♪
by raomelon (2013-05-16 11:49) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
昨日からまた過ごしやすくなりましたね^^
お団子のお土産はおいしかったですよ♪
by raomelon (2013-05-16 12:01) 

raomelon

ゲンママさんへ
クーは小さい頃は多分ゲンちゃんよりヤンチャでしたよ!
動けない時に近づくと怒るようになりましたo(T^T)o
by raomelon (2013-05-16 12:05) 

raomelon

ナビパさんへ
出張が多いので慣れっこなんですが嬉しそうです^^
車いすに乗っている時はまだ動けるのでいいのですが
地べたにいる時に近づかれるのが嫌みたいです(^▽^;)
by raomelon (2013-05-16 12:12) 

raomelon

viviane さんへ
悟りを開いているところです^^
台湾出張で関空からリムジンバスで降りた駅で
何故か徳島のお団子を買ったようです(-。-;)
by raomelon (2013-05-16 12:17) 

raomelon

月夜のうずのしゅげさんへ
昔は犬一倍走っていたので
思うように動けない自分にイライラしますよね・・・。
ワンワン言ってもガゥっても理解してくれるお友達も
沢山いるので幸せだと思います^^
by raomelon (2013-05-16 12:26) 

raomelon

kuro0301 さんへ
まだまだ修行が足りず暑かったようです(^▽^;)
お土産は大阪の最寄の駅で買ったそうです(笑)
by raomelon (2013-05-16 12:33) 

raomelon

はくちゃんさんへ
今日はひんやりと風が吹いています^^
by raomelon (2013-05-16 12:34) 

raomelon

ななママ さんへ
イライラするとよく吠えますが声がか細くなっています。
怒ると鼻にしわを寄せて  がぅ~となります^^
誰よりも走っていただけにストレスは大きいですよね・・・。
何でやねん!のお団子は美味しかったですよ♪
by raomelon (2013-05-16 12:42) 

raomelon

なゆなな さんへ
いらっしゃいませヽ(^◇^*)/
気候の変わり目、お疲れが出ませんように!
by raomelon (2013-05-16 12:47) 

raomelon

ムサシママさんへ
そうそうそれ!心頭滅却です。
クーも私も修行中です^^
大阪に着いてから買ったお団子が徳島銘菓らしい(笑)

by raomelon (2013-05-16 12:56) 

raomelon

月夜さんへ
今日も涼しい風が吹いています。
なんせ耳が大きいのでよく聞こえます^^
by raomelon (2013-05-16 12:57) 

makkun

3日間も大好きなお父ちゃんが居なかったんじゃ
クーちゃんはとっても寂しかったね~
お父ちゃんが帰って来て嬉しいね~

お父ちゃんを見つめるクーちゃんの目は
とても愛しそうにおとうちゃんを見つめているですねっ(^^

「6周年」日記にコメントありがとうございました~
一度、死に損なっているんで
makkunはきっと長生きすると思いますよ~
by makkun (2013-05-16 15:59) 

raomelon

makkunさんへ
お父さん大好きっ子ですから
帰って来ると喜びます^^
makkunさん  長生き確定!そう思います

by raomelon (2013-05-16 23:26) 

かのりん

今日はクーちゃんの笑顔に癒されました
お父さんに甘えたクーちゃんドヤ顔に見えます
by かのりん (2013-05-16 23:36) 

raomelon

かのりんさんへ
いつもありがとうございます
そう言われればドヤ顔に見えますね^^
お父さんに撫でてもらって嬉しかったんですね~♪
by raomelon (2013-05-16 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うっかりあたりまえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。