SSブログ

あたりまえ [日記]

変なお天気ですね~
昨日まで暑かったと思ったら
今日は風が冷たく感じました

涼しくなって元気が出たようです[グッド(上向き矢印)]
CIMG7743.JPG



この男らしい顔も見て下さい
いざ出陣[手(グー)]
CIMG7763.JPG



そして今日は嬉しい出来事が[るんるん]

朝ごはんのパンを食べていると
いつからか出来なかったおすわりが
CIMG7778.JPG



自分で座れたんですよ[犬]
CIMG7781.JPG



洗濯を干して戻って来ると
また座りましたよ
CIMG7783.JPG

家の中でも待たせた時は
いつもご褒美をあげているので
しっかり催促しています[ぴかぴか(新しい)]


前は当たり前に出来ていたおすわりが
いつの間にか出来なくなって
そしてまたひょっこり座っている
たった2回だったけど
クーちゃん偉いな~


そして今日はこんな格好で寝ていました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7785.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(62)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 44

ゆず

久しぶりのお座りだったんですね~
嬉しいですね
見上げる笑顔がかわいくて今日も胸キュンです^^/
ク―ちゃんもかえるあしするんですね
カエル足萌え~♡
by ゆず (2013-05-17 00:13) 

ともちん

キリッとした凛々しい表情ですね。カッコイイ~(≧∇≦)♪
久しぶりにお座りできたんですね。よかったですね。
寝姿も可愛いくて、とっても和みました♡♡
by ともちん (2013-05-17 00:20) 

みぃにゃん

オスワリできたんですか!おめでとうございます。
ワンコはいくつになっても日々成長していますね。
by みぃにゃん (2013-05-17 00:29) 

銀狼

久しぶりのおすわりが見られて良かったですねぇ!^^
いっぱい褒めてあげたくなりますね♪
記事を読んでいる私も嬉しくなります^^
by 銀狼 (2013-05-17 00:51) 

Algernon

今日もイイお話ですね~
弾丸出張を終えて先程ヘロヘロで帰宅したのですが、
心の琴線に響いちゃいますね~
偉いぜ!クーちゃん!Thanks(*^-°)v
by Algernon (2013-05-17 02:12) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんお座りできて・・・おめでとうございます。
今日は天気良さそうですよ~~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-17 05:32) 

ナビパ

人懐こいこの表情が可愛いですね。見上げる姿でおすわりが良い光景です。暑かったり涼しかったりで寝冷えしそうです。^^;
by ナビパ (2013-05-17 06:03) 

green_blue_sky

お座りができるようになったですね
よかった(^○^)
by green_blue_sky (2013-05-17 06:31) 

ゲンママ

クーちゃん、オスワリ凄い!!!
前足の筋力でがんばりましたね~
胸が熱くなりました。(*^_^*)
by ゲンママ (2013-05-17 06:59) 

viviane

お座り出来たのね!偉い!
男らしいお顔が凛々しいけど、また可愛い(*^^*)
by viviane (2013-05-17 07:45) 

ななママ

クーちゃんすごい〜♡
毎日のお散歩とリハビリと愛情ですね〜(*^-^*)
私もしおぽんと頑張るゾ〜(^^)
by ななママ (2013-05-17 08:39) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-17 08:55) 

月夜のうずのしゅげ

筋力回復ですか\(♡o♡)/!!
ごほうび催促の良いお顏
寝姿も可愛い~♡
by 月夜のうずのしゅげ (2013-05-17 10:03) 

さらまわし

nice! コメントありがとうございます<m(__)m>
だいぶ回復してきました。
これからもよろしくお願いします!!
by さらまわし (2013-05-17 11:47) 

raomelon

ゆずさんへ
久し振りに自力で座れました~♪
そんでもっておねだりされたら可愛いです^^
カエル足は短足の子の特権かと思ったら
ティアラちゃんいつもしていますね(*^^*)
by raomelon (2013-05-17 11:58) 

raomelon

ともちんさんへ
久し振りにおすわりが見れて
とても嬉しかったです♪
キリッとした表情と、あご枕は殿の風格ですね^^

by raomelon (2013-05-17 12:01) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
ありがとうございます^^
食べ物目当てですが頑張りました(^○^)
by raomelon (2013-05-17 12:04) 

raomelon

銀狼さんへ
はい。銀狼さんの分も褒めてあげました♪
あきらめていた事が出来ると嬉しいですね!^^
by raomelon (2013-05-17 12:07) 

raomelon

Algernon さんへ
弾丸出張^^お疲れ様でした!
いつも暖かいコメントありがとうございます♪

by raomelon (2013-05-17 12:10) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
おすわりも今日の感動ですね^^
今日は朝から青空が広がっています。
by raomelon (2013-05-17 12:15) 

raomelon

ナビパさんへ
改めておすわりって可愛いポーズだな~と思いました^^
気温差あり過ぎますね・・・。寝冷えしませんように(笑)

by raomelon (2013-05-17 12:20) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
まぐれかもしれませんが自力で座れました^^
今日の朝ごはんも座れたんですよ♪
by raomelon (2013-05-17 12:23) 

raomelon

ゲンママ さんへ
おすわり凄いでしょ♪
ちょっとバックするみたいにして座ってましたよ^^
私もちょっと感動しました。
by raomelon (2013-05-17 12:30) 

raomelon

viviane さんへ
おすわり出来ました~!^^って
赤ちゃんみたいですね。
今日は凛々しく決めてみました♪
by raomelon (2013-05-17 12:33) 

raomelon

ななママ さんへ
すごいでしょ!
養成ギブスの効果ですかね^^
一緒に頑張りましょうね~
by raomelon (2013-05-17 12:38) 

raomelon

はくちゃん さんへ
今日は快晴で涼しい風が吹いています^^
by raomelon (2013-05-17 12:40) 

raomelon

月夜のうずのしゅげさんへ
食い意地が張っているのも
よい方向に働くと成果が出ますね♪
あご枕が可愛いでしょ^^
by raomelon (2013-05-17 12:43) 

raomelon

さらまわしさんへ
回復に向かわれているとの事何よりですね^^
こちらこそよろしくお願いします!
by raomelon (2013-05-17 12:47) 

makitintin

しばらく出来てなかったことが出来たって、すごくうれしいですね!!
私なら泣いてしまいそう^^;
クーちゃん、すごいよ!!
りりしいお顔もステキよ!!
by makitintin (2013-05-17 13:12) 

がり

体調やら気候やらが良かったのかな。
日々外に出てがんばってる成果もでてるのかも。
これから時々お座りしてくれるようになるといいですね。
by がり (2013-05-17 13:27) 

フロリダマナティー

笑顔とコーギースタイルの寝姿癒されます*\(^o^)/*

コーギーはホントに可愛いですね
by フロリダマナティー (2013-05-17 13:43) 

ムサシママ

凛々しいお顏に惚れますね~☆
お座りもできてクーちゃん凄いですね
「見て見て」って言ってるお目メがとってもかわいいです
by ムサシママ (2013-05-17 14:20) 

CROSTON

お座りできたんですね!
少しづつ色々なことができるようになってきてるのは
親にとって、とても感慨深いですね。
凛々しいか面素敵です!
by CROSTON (2013-05-17 17:35) 

ひでほ

クーちゃん、お座りできて、よかったよかった。
とてもうれしいです。
by ひでほ (2013-05-17 19:09) 

raomelon

makitintin さんへ
りりしいお顔で頑張りました!^^
実は私もうるうるしました~o(T^T)o
いつもありがとうございます^^
by raomelon (2013-05-17 22:54) 

raomelon

がりさんへ
週初めの暑さがすごく応えて
後半涼しくなったので調子が良かったようです^^
散歩もリハビリになっていると思います。
by raomelon (2013-05-17 22:58) 

raomelon

フロリダマナティーさんへ
コーギースタイル♪ 可愛いですよね^^
おじいちゃんですけど、これからもよろしくね♡

by raomelon (2013-05-17 23:02) 

Rita

こんばんは。 お久しぶりです。
クーちゃん、自力でおすわりできたのですね。
えらいですね~~~(^-^)//""ぱちぱち
クーちゃんの寝姿もかわいいです▼・ェ・▼
by Rita (2013-05-17 23:36) 

かぁしゃん

催促の顔が可愛くって、めっちゃ好きです。
今日は、男らしい顔も見れたし
可愛いね姿も見れたし、熟睡できそうです。
by かぁしゃん (2013-05-17 23:44) 

raomelon

ムサシママ さんへ
惚れられました~♪
おすわり忘れてないんだ~って
とても愛おしくなりました^^
by raomelon (2013-05-18 00:34) 

raomelon

CROSTONさんへ
親です^^
子どもと一緒ですから何かできると嬉しいですね。
いつもありがとうございます^^
by raomelon (2013-05-18 00:38) 

raomelon

ひでほさんへ
一緒に喜んで下さり
ありがとうございます(ゝ∀・)
by raomelon (2013-05-18 00:43) 

raomelon

Ritaさんへ
お久しぶりです^^
おすわりできました~♪
福島はまだ寒いのかな。。。身体に気をつけてね!^^
by raomelon (2013-05-18 00:47) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
催促の顔はおばちゃんキラーです^^
今日も熟睡して下さい。おやすみなさ~い(-_-)zzZZ
by raomelon (2013-05-18 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

何でやねん鼻パク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。