SSブログ

うっかり [日記]

おはようございます
最近の大阪は朝から暑いんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日からお留守番の時は
クーラーつけてもらっています[犬]

CIMG7637.JPG



筋力が落ちないように
毎日適度な運動をします[車椅子]
CIMG7641.JPG



それなのにお母さんたら
クーの靴を忘れたんですよ[くつ]

ほら  靴がないと
お間抜けなスーパーマンですよね[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7639.JPG



暑さのせいで
うっかりもありますね[ふらふら]
CIMG7634.JPG



クローバーのお布団は
ふかふかでヒンヤリしています
CIMG7626.JPG



そしてお家では
扇風機の前でお昼寝です[眠い(睡眠)]
CIMG7659.JPG

ちょうどいい季節って短いですね[ー(長音記号2)]



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(63)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 52

green_blue_sky

暑い暑い~
扇風機もそろそろ出さなくては。
うっし君は帰宅してからずっと網戸前で涼んでいます^_^;
by green_blue_sky (2013-05-15 00:05) 

みぃにゃん

あつかったですね~。真夏のような暑さと日差しでしたね。
うっかりちゃいますよね~。こんなに寒暖の差がはげしいと。
明日も夏日だそうですが今日よりはましみたいですね。

by みぃにゃん (2013-05-15 00:21) 

銀狼

もう扇風機が必要になってきましたねぇ^^;
私も今日は一瞬だけエアコン入れてしまいました(汗)
クーちゃんも暑さに気を付けてね~^^
by 銀狼 (2013-05-15 00:35) 

ともちん

暑かったですね。私も扇風機出さないと…
うっかり、のところのクーちゃんの表情がたまらんです♪
本当に、こう暑いとうっかりしてしまいますよ~!
体調に気を付けてくださいね。
by ともちん (2013-05-15 00:40) 

くみ

写真で見ると暑そうに見えない、さわやかくーちゃんですね
by くみ (2013-05-15 00:56) 

ゆず

暑い話題について行けない(T_T)
今日も5度とかです((+_+))クーチャンは可愛いです\(^o^)/
by ゆず (2013-05-15 01:44) 

pandan

暑くなるからいろいろ気をつけないといけないですね。
by pandan (2013-05-15 04:24) 

ゲンママ

こちらも暑くて、夕方の散歩時間少し遅くするようになりました。
クーちゃん、扇風機の前で気持ち良さそう~♪
by ゲンママ (2013-05-15 06:09) 

さきてつ

暑いですねぇ〜。
我が家も昨晩、クーラーを入れる練習をしました。^_^
by さきてつ (2013-05-15 06:33) 

ナビパ

昼間はエアコンがないと暑くて危ないですね。
梅雨に入ると梅雨寒になったりで体調維持が大変です。
扇風機の前でクーちゃん気持ち良さげです。^ ^
by ナビパ (2013-05-15 06:35) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、お留守番を良く出来ますね。
寂しいでしょう?
これから、扇風機が必要でしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-15 06:43) 

月夜のうずのしゅげ

クーラーが必要になって来ましたね。
クローバーの上に寝そべって気持ちよさそうです。
子どもの頃を思い出します。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-05-15 07:13) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-15 08:46) 

chocomomo

ほんとにちょうどいい季節の短いこと(~_~;)
うちも扇風機出しました!
今でこんなに暑いと真夏恐ろしいですね…。
クーちゃんスーパーマンかわいい♡
by chocomomo (2013-05-15 09:23) 

viviane

エアコンに扇風機!? まだまだ先の話だわ~(T_T)
今日もストーブ点けてます・・寒い・・
クーちゃんプロフ、出来たわね!!^^
by viviane (2013-05-15 09:52) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
暑い中色々大変でしたね(^▽^;)
うっし君落ち着いた?ようでよかったですね^^
by raomelon (2013-05-15 12:08) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
昨日に比べると今日は凌ぎやすいですね^^
暑くなるとうっかりが増えそうです(>▽<;;
by raomelon (2013-05-15 12:11) 

raomelon

銀狼さんへ
天然毛皮が暑いです~
真夏はエアコンが24時間稼動です(^▽^;)
by raomelon (2013-05-15 12:15) 

raomelon

ともちんさんへ
普段からうっかりしているのに
暑くなると更にうっかりしそうです^^
ともちんさんも体調に気をつけてね(^▽^)/

by raomelon (2013-05-15 12:19) 

raomelon

くみさんへ
さわやか♪
ありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
by raomelon (2013-05-15 12:22) 

raomelon

ゆずさんへ
暑い話題満載でごめんなさい^^
20度以上温度差がありますもんね~
体調に気をつけてくださいね(o^∇^o)ノ
by raomelon (2013-05-15 12:27) 

raomelon

pandanさんへ
体温調整が年とともに難しくなるようです^^
by raomelon (2013-05-15 12:29) 

raomelon

ゲンママさんへ
これから日中の散歩はきつくなりますね。
朝も早起きしないと!と思うのですが~(=^‥^A
by raomelon (2013-05-15 12:33) 

raomelon

さきてつさんへ
試運転したんですね^^
寒がりの暑がりですもんね(ё_ё)
by raomelon (2013-05-15 12:36) 

raomelon

ナビパ さんへ
クーの場合は動けないので
部屋の温度管理も重要になりますね^^
気をつけたいと思いますp(*^-^*)q
by raomelon (2013-05-15 12:42) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
まだお留守番が出来るので助かります^^
扇風機も今くらいだと涼しいですね♪
by raomelon (2013-05-15 12:45) 

raomelon

月夜のうずのしゅげさんへ
日中は部屋の温度も上がっていますね(;´Д`A ```
クローバーの上はクールダウンに最適です^^
by raomelon (2013-05-15 12:50) 

raomelon

はくちゃんさんへ
二日ほど暑い日を体感したので
今日は少し涼しく感じます^^
by raomelon (2013-05-15 12:52) 

raomelon

chocomomoさんへ
春ってあったっけ?って感じですよね。。。
これからの大阪の夏を思うとゾッとしますね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…
シニアパワーで乗り切りましょうね^^
by raomelon (2013-05-15 12:57) 

がり

クーラーに扇風機ですか。
いたせりつくせりですね。
毛皮きてるもんね~。^^;
by がり (2013-05-15 13:02) 

raomelon

viviane さんへ
ストーブですか(>▽<;;
大阪来られたら暑くてビックリ!ですよ。
プロフ・・・写真選びに手間取って今頃になりました^^
by raomelon (2013-05-15 13:05) 

raomelon

がりさんへ
真夏はほぼ24時間エアコンがついています^^
病気になると電気代より
獣医さんの方が高くつきますから(^▽^;)
by raomelon (2013-05-15 13:10) 

ななママ

関西の方が気温が高いのかな〜
こちらはまだそれほどでもないです(^^)
先日はコメントありがとうございました。
しおぽん少し調子いいようです(^^)
よくなったら筋肉つける事も考えてあげようと思います。
by ななママ (2013-05-15 13:57) 

ぴーすけ君

暑くなくなったから、お散歩の後はゆっくりねぇ~♪
by ぴーすけ君 (2013-05-15 14:40) 

minmin

暑くなってきましたね。思いもがけず暑くなると出先でお留守番の愛犬愛猫が心配になることもあります。お出かけ前の気温チェックは欠かさないようにしないと^^;本当に気持ちのいい季節は短いですね。
by minmin (2013-05-15 16:43) 

amechan

今年は特に春がなかったようなきがしますね^^

最近までストーブをつけていたと思ったらこの数日間で扇風機とクーラーが必要になりましたよ^^;
by amechan (2013-05-15 17:14) 

makitintin

もう扇風機とクーラーが活躍してるんですね~^^
草の上で涼んでるクーちゃん、気持ちよさそう^^
by makitintin (2013-05-15 17:17) 

ため息の午後

先日までは寒かったのにあっという間に夏のような
暑さ、ほんとに過ごしやすい期間は短いですね。
うちも昼間は仕事でワンコだけなので気温の変化は
気になります。 もう少し暑くなるとクーラーも必要です
が、気持ちよさそうな寝顔に時々ワンコが羨ましくなり
ます(笑)。
by ため息の午後 (2013-05-15 20:27) 

ひでほ

クローバーのお布団、きもちよさそうですね。
by ひでほ (2013-05-15 20:37) 

raomelon

ななママさんへ
今日は少しマシでしたが月、火と暑かったです(^▽^;)
しおぽん元気になって良かったですね^^
クーは筋肉が落ちて2キロも体重が減ったんですよ。
筋肉って重いのかしらね。。。
by raomelon (2013-05-15 21:46) 

raomelon

ぴーすけ君さんへ
暑くなりました~(^▽^;)
輪をかけてゆっくりしたいです~^^
by raomelon (2013-05-15 21:48) 

かぁしゃん

もう、エアコンつける方がいいですよね・・・。
まだ点けてあげてなかった・・・。
本当に急に夏が来た感じで、体がついていけません。
by かぁしゃん (2013-05-15 21:48) 

raomelon

minminさんへ
出かける時は気になりますよね。
特に夏は要注意ですね^^
今日は凌ぎやすい1日でした(*゚▽゚)ノ
by raomelon (2013-05-15 21:55) 

raomelon

amechanさんへ
春を感じる間がなかったですね^^
急に暑くなったと思ったら
また涼しくなりそうですねヽ(^。^)ノアリャアリャ
by raomelon (2013-05-15 22:00) 

raomelon

makitintin さんへ
暑いお話でごめんなさいね^^
草の上はヒンヤリでいい気持ちですヽ(^◇^*)/
by raomelon (2013-05-15 22:03) 

raomelon

ため息の午後さんへ
春を感じる間がなかったです^^
夏のお留守番は気になりますね。
気持ちいい寝顔につい添い寝してしまいます(^▽^;)
by raomelon (2013-05-15 22:09) 

raomelon

ひでほさんへ
クローバーのお布団はヒンヤリで気持ちいいですよ♪

by raomelon (2013-05-15 22:12) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
また少し気温が下がりそうですよ^^
ホクちゃんは涼しい所に移動できるかな?
気温の変化に身体が追いつきませんね。。。
by raomelon (2013-05-15 22:17) 

momiji

お母さんだって暑さで参りますよね(^^;)
ちょうどいい季節の中でも暑かったり寒かったり(^^;)
by momiji (2013-05-15 22:49) 

raomelon

momiji さんへ
うっかり者が暑さでさらにうっかりしてしまいます(^▽^;)
この前まで寒かったのに一気に夏になった感じです^^
by raomelon (2013-05-15 23:57) 

いっぷく

今日も表情が豊かですね
by いっぷく (2013-05-16 04:31) 

raomelon

いっぷくさんへ
年を取って怒や哀も表現するようになりましたヾ(;´▽`A``
by raomelon (2013-05-16 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

可愛いbaby何でやねん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。