SSブログ

可愛いbaby [日記]

晴天~[晴れ]
ぐずぐずしてる間に
朝の気温も上がります[ふらふら]

CIMG7585.JPG



そんな朝もクーは頑張っていますよ[手(グー)]
CIMG7574.JPG



ちょっと日陰に入れば
大丈夫
CIMG7577.JPG



やっぱり天気のいい日は
最高ですね[グッド(上向き矢印)]
CIMG7576.JPG



な~んて言ってますが
公園までバギーカーで行ったんですよ[車(セダン)]
CIMG7595.JPG



とってもご機嫌で乗っています
赤ちゃんみたいで可愛いですよ[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7593.JPG



ブツブツ言ってないで
暑いからもう帰ろうよ[ふらふら]
CIMG7591.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(57)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 37

みぃにゃん

暑かったですね~明日も今日みたいだそうですね。
暑くても笑顔を絶やさないホント天使ですね。
バギーにのってる姿も萌えです!!
by みぃにゃん (2013-05-14 00:12) 

ともちん

日陰は涼しいですが、日差しのキツい季節になりましたね。
最近のクーちゃんは口が開いている写真が多いので
暑いんだな、とわかります。暑くても笑顔なクーちゃんはエライですね♪
by ともちん (2013-05-14 00:35) 

ゆず

確かに可愛いbaby!!
暑いんですね 羨ましい
今日も気温5度 暖房+ダウン着てました^^
by ゆず (2013-05-14 00:39) 

chocomomo

いきなり暑すぎますよね^_^;
クーちゃん、バギー乗ってご機嫌ですね~(^^)
うちもやっぱり購入しようかな~。
by chocomomo (2013-05-14 00:39) 

銀狼

今日のクーちゃんは、いつにも増して
ご機嫌な表情が多いですね^^
バギーカーに乗ってる時が一番嬉しそう~^^

by 銀狼 (2013-05-14 00:49) 

ナビパ

昼間ですと日向の気温が危ない領域に入ってきました。^^;
お互い路面が近いので注意が必要です。^ ^
今日の笑顔も最高のクーちゃんです。d(^_^o)
by ナビパ (2013-05-14 06:33) 

ゲンママ

ホント、急に暑くなりましたね!
クーちゃん、バギーカー(ベビーカー?)で、ご機嫌ですね~(^_-)-☆
熱中症に注意して下さいね!
by ゲンママ (2013-05-14 07:00) 

viviane

そんなに暑いの!? 仙台は朝晩ストーブよ~(>_<)
今日はやっと晴れました!衣替えしなきゃ!
クーちゃん、赤ちゃんみたい・・ご機嫌ね~暑い日はこのくらいの高さがあると安心ね^^
by viviane (2013-05-14 07:08) 

kuro0301

最近犬のカート、色々と出ていて、あると便利ですね~
毎日、散歩に連れて行ってもらえて、クーちゃん幸せ♡
暑くなってきたので、気を付けて散歩してねヽ(^。^)ノ
by kuro0301 (2013-05-14 08:06) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-14 09:01) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん今日は、暑くなるようだね。
バギーカー良いでしょう・・・暑さ凌ぎにね~
by ryuyokaonhachioj (2013-05-14 09:47) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
天使だなんてr(^ω^*)))テレマスナ
ロッキー君にお中元を^^
by raomelon (2013-05-14 11:24) 

raomelon

ともちんさんへ
これから暑くなって
しまりのない顔が多くなります^^
今日も朝からヘケへケしています(^▽^;)
by raomelon (2013-05-14 11:27) 

raomelon

ゆずさんへ
気温5度 暖房+ダウンですか。。。
昨日は留守にする時に暑そうなので
初クーラー付けて出かけました(^▽^;)
by raomelon (2013-05-14 11:31) 

raomelon

chocomomoさんへ
何たってクーは14・5キロありますから(>▽<;;
今朝もご機嫌で公園に行ってきました♪

by raomelon (2013-05-14 11:35) 

raomelon

銀狼さんへ
暑いと必然的に笑顔になります(^▽^;)
バギーカーはスカイラインの乗り心地~♪
by raomelon (2013-05-14 11:39) 

ひでほ

クーちゃんの表情がかわいくて、いつも癒されています。
クーちゃん、ありがとう。
by ひでほ (2013-05-14 11:41) 

raomelon

ナビパさんへ
これから足短族には厳しい季節になりますね^^
もうすぐ日中は歩けなくなりそうです(@Д@;
by raomelon (2013-05-14 11:44) 

raomelon

ゲンママさんへ
まだ家の中はマシですが
もうすぐ30度超えの日がやって来そうですヾ(;´▽`A``
お互いに気をつけましょうね^^
by raomelon (2013-05-14 11:49) 

raomelon

viviane さんへ
高みの見物でご機嫌さんです^^
大阪日中暑いですよ~
viviane さんが来る頃には30度越してるかも(@Д@; アセアセ・・・
by raomelon (2013-05-14 11:54) 

raomelon

kuro0301 さんへ
ありがとうございます^^
友達にお借りしていますがとても助かっています♪
少しでも外で運動させたいと思っています。
by raomelon (2013-05-14 11:59) 

raomelon

はくちゃん さんへ
昼の日差しはクラクラしそうです(@Д@; 
by raomelon (2013-05-14 12:01) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
高さもあって寝たまま移動できるので楽チンですね♪
私も抱っこが減って助かります^^
by raomelon (2013-05-14 12:05) 

raomelon

ひでほさんへ
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
風邪お大事にして下さいね。
by raomelon (2013-05-14 12:07) 

makitintin

もう暑いんですね~。
こちらは全然違う気温なので、うらやましいです^^;
クーちゃん、バギーカーは楽ちんでいいね^^
by makitintin (2013-05-14 18:22) 

ため息の午後

今日は暑かったですね。こんな日はバギーの移動が
ちょっとうらやましく感じます(笑)。 赤ちゃんのようで
かわいいですよ。
by ため息の午後 (2013-05-14 19:25) 

ENO

コメントありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。
まだ、風邪が治りきっておらん・・・
それでは、またじゃ。
by ENO (2013-05-14 20:04) 

ひでぷに

クーちゃん、お抱え運転手付きのバギーカー、便利で良いね~^^;
嬉しそうで可愛いです(^◇^)
by ひでぷに (2013-05-14 21:19) 

かぁしゃん

バギーから可愛い顔を出しちゃって~。
もう、クーちゃんたら、オバチャンキラーなんだからっ♡
by かぁしゃん (2013-05-14 21:54) 

green_blue_sky

クーちゃん、いいお顔(^○^)
by green_blue_sky (2013-05-14 22:04) 

raomelon

makitintin さんへ
大阪は暑いです~
足して2で割れたらいいのにね^^
楽なことはすぐに覚えます(^▽^;)
by raomelon (2013-05-15 00:54) 

raomelon

ため息の午後さんへ
私もとても楽になりました^^
覗いたらワンコなので皆さんビックリです∑o(*'o'*)o 
by raomelon (2013-05-15 00:57) 

raomelon

ENOさんへ
気温差に風邪も引きますね。
お大事にしてくださいね^^
by raomelon (2013-05-15 01:00) 

raomelon

ひでぷにさんへ
お抱え運転手です(*^m^*)
いいお顔で乗っています^^
by raomelon (2013-05-15 01:05) 

raomelon

かぁしゃん さんへ
オバチャンキラー^^そうなんですよ~
よくおばちゃんから声をかけていただきます♡
by raomelon (2013-05-15 01:07) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
嬉しそうに乗っています♪
by raomelon (2013-05-15 01:09) 

がり

暑いだけでも疲れますからね。
これからの季節は大変。
今が一番いい季節かなぁ。
by がり (2013-05-15 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ばんざいうっかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。