SSブログ

ばんざい [日記]

晴天の日曜日[晴れ]
スッキリ目覚めていい気持ち

いつものおねだり光線[ぴかぴか(新しい)]
可愛いですよね~
CIMG7512.JPG



でも食べ終わると豹変します[がく~(落胆した顔)]
CIMG7513.JPG



食後の体操
曲げて~
CIMG7529.JPG



ばんざ~い[わーい(嬉しい顔)]
Vサインもしています^^
CIMG7525.JPG



今日はお父さんも一緒だったので
機嫌よく歩きました
CIMG7554.JPG



時々おやつをもらって
指も食べています[ふらふら]
CIMG7543.JPG



母の日のプレゼントは
この笑顔ですね[揺れるハート]
CIMG7547.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(61)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 50

ともちん

食後の体操の〆はバンザイですね♪
その前の頭がつっかえている感じがツボでした♡
クーちゃんの笑顔は母の日の最高のプレゼントですね(*´∇`*)
by ともちん (2013-05-13 00:16) 

銀狼

この笑顔を見ると、ホントに癒されるでしょうね^^

by 銀狼 (2013-05-13 01:57) 

pandan

クーちゃん〜靴下やっぱり
よく似合いますね。
by pandan (2013-05-13 05:06) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんのVサイン素敵ですね~
昨日は、暑かったです~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-13 05:34) 

月夜のうずのしゅげ

曲げて伸ばしてVサイン(^^♪
幸せそうな笑顔です。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-05-13 06:46) 

green_blue_sky

クーちゃん、母の日は素敵な笑顔をプレゼント。
心憎い演出(^○^)
by green_blue_sky (2013-05-13 06:48) 

ゲンママ

クーちゃんおVサインめちゃかわ~ですね!(^_-)-☆
お母さんバンザ~イと母の日をお祝いしているようです♪
by ゲンママ (2013-05-13 06:56) 

さきてつ

クーちゃん、指を食べるのは愛情かな?さちもぶちゅぶちゅするとき、たまに唇をたべます。
by さきてつ (2013-05-13 07:00) 

viviane

スーパーマンの靴下、ホント良く似合ってる^^
この笑顔、何よりのプレゼントね~♪
母の日のプレゼントは・・心労です・・はぁ~次から次へと難儀な事が・・(>_<)
by viviane (2013-05-13 07:00) 

ナビパ

靴下はいて可愛らしいですね。^ ^
脚舐めなくなりましたか
そうそうこの笑顔が何よりのプレゼントですよね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-05-13 07:38) 

sumijuni

お父さんも 一緒で
楽しい お散歩になりましたね。
by sumijuni (2013-05-13 08:14) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-13 08:47) 

みぃにゃん

休みの日のお散歩はいつもより楽しいのですかね?
この笑顔をいつまでも観れる事がホント幸せですね
by みぃにゃん (2013-05-13 09:40) 

raomelon

ともちんさんへ
あはっ^^頭がつかえていますね。
最高の母の日のプレゼントでした♪
by raomelon (2013-05-13 12:11) 

raomelon

銀狼 さんへ
もちろんです~♡
クーの作戦にはまっています^^
by raomelon (2013-05-13 12:14) 

raomelon

pandan さんへ
いつもありがとうございます。
靴下可愛かったです^^
by raomelon (2013-05-13 12:17) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
Vサイン決まりました!
今日はさらに暑そうです(^▽^;)

by raomelon (2013-05-13 12:19) 

raomelon

月夜のうずのしゅげ さんへ
お父さんが左手が伸びにくいと
体操させていました^^
笑顔 褒めていただきありがとうございます♪
by raomelon (2013-05-13 12:22) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
親孝行な息子です^^
素敵なプレゼントでした♪
by raomelon (2013-05-13 12:25) 

raomelon

ゲンママさんへ
サインはV(古いかな・・・)
ばんざいは母の日のお祝いだったのね♪
by raomelon (2013-05-13 12:29) 

raomelon

さきてつさんへ
食い意地張っているので慌てるようです(^▽^;)
唇は要注意ですね^^(たらこにヘンシン・・・)
by raomelon (2013-05-13 12:32) 

raomelon

viviane さんへ
いい母の日でしたよ♪
viviane さんはお疲れのようですね。。。
クーの笑顔で一息ついて下さいませ^^
by raomelon (2013-05-13 12:36) 

raomelon

ナビパさんへ
靴下も暑いですもんね。。。
隙があると舐めてしまいます(^▽^;)
笑顔のプレゼントゲットしました♪
by raomelon (2013-05-13 12:39) 

raomelon

sumijuni さんへ
お散歩の人数が増えると
張り切るタイプです^^
by raomelon (2013-05-13 12:41) 

raomelon

はくちゃんさんへ
今日は気温どんどん上昇中です(>▽<;; アセアセ
by raomelon (2013-05-13 12:43) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
お父さんと一緒が嬉しいようです^^
いつまでも笑顔でいて欲しいですね~
by raomelon (2013-05-13 12:45) 

がり

おニューのソックスすごーく似合ってます。
2枚目の写真はもっと食べたい!の顔ですかね。^^
by がり (2013-05-13 12:52) 

yhiga-siura

こんにちは
ほんとにクーちゃんの笑顔は最高のプレゼントですね・・・♪
Vサインもかわいい☆
by yhiga-siura (2013-05-13 13:31) 

いっぷく

今日は食後の体操披露なんですね
いつも上機嫌の画像入りでいい記事ですね
by いっぷく (2013-05-13 14:24) 

ななママ

クーちゃんの可愛い笑顔が母の日の
1番のプレゼントですね〜(*^-^*)
おねだりしてる時の目がまん丸〜♡
知ってて可愛い顔してますね(^^;)
by ななママ (2013-05-13 14:27) 

ゆうみ

くーちゃんのプレゼント 嬉しいね。
表情がすごく豊かでおかあさん飽きないでしょ。

by ゆうみ (2013-05-13 15:33) 

amechan

肉球もかわいいクーちゃん^^
クーちゃんの笑顔が一番のプレゼントですね♪
by amechan (2013-05-13 17:23) 

CROSTON

母の日に最高のプレゼントですよね!
花よりもくーちゃんの笑顔。素敵ですね!
by CROSTON (2013-05-13 19:03) 

ため息の午後

今日もスーパーマンが光っていますね。とっても
似合っていますよ(笑)。 母の日のプレゼント一番の
笑顔ですね。
by ため息の午後 (2013-05-13 19:43) 

かぁしゃん

やはり母の日のプレゼントは笑顔ですね。
良い顔をしてくれるだけで、幸せ~♪
by かぁしゃん (2013-05-13 22:36) 

かのりん

笑顔は何よりのプレゼントですね
家は笑ってくれません(/_;)

by かのりん (2013-05-13 23:48) 

raomelon

がりさんへ
いつもありがとうございます^^
そうそう  もっと食べたい!ですね(^○^)
by raomelon (2013-05-13 23:51) 

ジュピーのブログ

ばんざいの手の裏の肉キュウとても可愛いです。
とても大切な手、感動です。
by ジュピーのブログ (2013-05-13 23:55) 

chocomomo

靴下やっぱり似合ってますね~。
ばんざいもかわいい♡
by chocomomo (2013-05-14 00:00) 

raomelon

yhiga-siura さんへ
ありがとうございます^^
笑顔が1番のプレゼントです♪

by raomelon (2013-05-14 00:47) 

raomelon

いっぷく さんへ
いつもありがとうございます^^
前足大事ですから体操しています(^○^)
by raomelon (2013-05-14 00:51) 

raomelon

ななママさんへ
いいプレゼントもらいました♪
おねだりの可愛い顔?は演技かな^^
by raomelon (2013-05-14 00:53) 

raomelon

ゆうみさんへ
はい。飽きません^^
プレゼントもくれる優しい息子です♡
by raomelon (2013-05-14 00:57) 

raomelon

amechan さんへ
いつもありがとうございます^^
最高のプレゼントもらいました♪
by raomelon (2013-05-14 00:59) 

raomelon

CROSTONさんへ
ありがとうございます^^
カーネーションより嬉しいプレゼントですねヽ(^◇^*)/
by raomelon (2013-05-14 01:03) 

raomelon

ため息の午後さんへ
スーパーマン気に入っています♪
笑顔が1番のプレゼントですね^^
by raomelon (2013-05-14 01:05) 

raomelon

かぁしゃん さんへ
ホクちゃんもクーも笑顔のプレゼントなんて
こっそり相談していたのかしらね^^
by raomelon (2013-05-14 01:08) 

raomelon

かのりん さんへ
いつもありがとうございます^^
ぷうたくんは笑わないの?
いるだけで可愛いからかな~
by raomelon (2013-05-14 01:12) 

raomelon

ジュピーのブログ さんへ
ありがとうございます^^
少しでも長く歩けるように頑張りたいと思っています。
by raomelon (2013-05-14 01:14) 

raomelon

chocomomo さんへ
スーパーマンですから(笑)
ばんざいもリハビリですよ(^▽^;)
by raomelon (2013-05-14 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スフィンクス可愛いbaby ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。