SSブログ

スフィンクス [日記]

土曜日も夕方まで雨降りでした[雨]
朝 雨の合間にお散歩に

いつもの公園にバラが1厘
綺麗に咲いています
CIMG7498.JPG




クーとバラ
主役はクーです[犬]
CIMG7497.JPG



地面が濡れているので
ベンチの上に

スフィンクスみたいでしょ[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7487.JPG



落ちていたボール発見
突進します[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG7492.JPG



硬球だったので
あごが疲れますね[ふらふら]
CIMG7490.JPG




手こずった割には
満足げなお顔でしたよ
達成感[グッド(上向き矢印)]
CIMG7489.JPG

明日は26度
晴れて暑くなる予報です[晴れ]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(59)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 36

ともちん

薔薇も綺麗ですが、水もしたたるいい男!クーちゃんにはかないませんね♪
スフィンクスも貫録があって格好いいな~(≧∇≦)
達成感あふれる笑顔で、元気をわけてもらいました!
by ともちん (2013-05-12 00:20) 

green_blue_sky

こちらは未明まで雨です。今も雨が降り続いています(ー。ー)フゥ
クーちゃん、雨のときは・・・バラと一緒だといい写真。
by green_blue_sky (2013-05-12 00:24) 

ゆず

気温20度違います^^
ク―ちゃん今日はきりりとしてますが
達成感の笑顔はこちらも思わず微笑んでしまいました*(^_^)*
by ゆず (2013-05-12 00:47) 

銀狼

本当にボールが大好きなんですね^^
いつかクーちゃんとキャッチボールしたいなぁ^^♪
by 銀狼 (2013-05-12 01:21) 

さきてつ

今日(5/12)は天気回復するようですね。
by さきてつ (2013-05-12 03:48) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん綺麗な薔薇一輪との、ショット素敵ですよ~
今日は暑くなるようですね。日陰が良いかもね・・・。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-12 06:09) 

ゲンママ

おはようございます♪
昨日は、終日お山の学校に行ってて
クーちゃんとこ訪問一日ぶり。。。^_^;

山歩きの時、ゲンが谷底に脱走してしまって。。。
この歳で、崖を降りて救出!(>_<)
今朝は筋肉痛です(泣)

クーちゃん、バラをママにプレゼントかな~(^_-)-☆
今日は、母の日ですね♪


by ゲンママ (2013-05-12 06:12) 

かーか

昨日は和歌山も1日雨で娘達と缶詰状態でした^^;
今日はいいお天気になる予報ですね!
クーちゃんもたっぷりお散歩楽しんでね♪
by かーか (2013-05-12 07:34) 

月夜のうずのしゅげ

神々しく可愛いスフインクス
クーちゃん(≧∇≦)ъ ナイス!
by 月夜のうずのしゅげ (2013-05-12 07:51) 

ナビパ

バラ一輪綺麗ですね。カーネーションではないけれどクーちゃんからの母の日のプレゼントなのかもしれません。^ ^
by ナビパ (2013-05-12 10:46) 

raomelon

ともちんさんへ
うふっ♪ともちんさんたら正直なんだから~ヾ(- -;)
雨の合間に少しでも遊べて良かったです♪
by raomelon (2013-05-12 12:11) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
雨があがって気温も急上昇しそうです^^
体調に気をつけて下さいね!
by raomelon (2013-05-12 12:14) 

raomelon

ゆずさんへ
雨の日はいつもしぶ~い顔になります^^
ボールを見つけてちょっと笑顔になりました(*^-^)ニコ
by raomelon (2013-05-12 12:17) 

raomelon

銀狼さんへ
軟球でお願いします^^
昔だったらクーのしつこさに
銀狼さんが根負けしたかも(・-・*)ヌフフ♪
by raomelon (2013-05-12 12:19) 

raomelon

さきてつ さんへ
日曜日。いい天気になって嬉しいですね♪
by raomelon (2013-05-12 12:23) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
いつもありがとうございます。
気温がどんどん上がっています。木陰がいいですね^^
by raomelon (2013-05-12 12:25) 

raomelon

ゲンママさんへ
お山の学校は楽しかったかな^^
谷底に脱走を落下と勘違いして焦りました・・・(゚_゚i)タラー・・・
お怪我はありませんか?筋肉痛ですんで幸い?でしたね。
バラは母の日のプレゼントか~♪

by raomelon (2013-05-12 12:32) 

raomelon

かーか さんへ
和歌山も1日雨でしたかo(TヘTo) クゥ
今日は一転晴天になりましたね^^
お嬢様達とお外で遊べたかな♪
by raomelon (2013-05-12 12:36) 

raomelon

月夜のうずのしゅげさんへ
ちょっと気取ってみました^^
雨の合間に少しだけ遊べましたよ(^▽^)/
by raomelon (2013-05-12 12:39) 

raomelon

ナビパ さんへ
気がつきませんでした^^
バラのプレゼントとはいい息子ですねヽ(^◇^*)/
by raomelon (2013-05-12 12:42) 

みぃにゃん

立派なスフィンクスですね(^O^)
色もこんな色だったような・・・(笑)
by みぃにゃん (2013-05-12 13:24) 

クローヴ

スフィンクスみたいでカッコいい〜☆
クーちゃん、あご、大丈夫でしたか???
ま、人間と違ってそんなヤワじゃないですよね。
by クローヴ (2013-05-12 13:37) 

ゆうみ

凛々しいお顔のクーちゃん またまた惚れてしまいました。

by ゆうみ (2013-05-12 16:27) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
なかなか強そうに見えませんか~^^
ロッキー君、かえでちゃんの前でこのポーズを!
by raomelon (2013-05-12 17:15) 

raomelon

クローヴ さんへ
ちょっと強そうに見えるでしょ^^
ボール硬かったけど。。。あごは大丈夫ですよ(*^.^*)エヘッ
by raomelon (2013-05-12 17:21) 

raomelon

ゆうみさんへ
ふふふっ♪ ゆうみさん好みの顔だと思いました^^
by raomelon (2013-05-12 17:23) 

ななママ

今日こちらは暑かったです〜(;;)
スフィンクスのクーちゃん後ろの遊具が
「太陽の塔」に見えちゃいました〜(^^;)
by ななママ (2013-05-12 18:50) 

ため息の午後

昨日は一日雨で、降りやんでからは寒かったです。
今日は一転、快晴でした。クーちゃんも気持ちよく
お散歩を楽しんだかな(笑)。
by ため息の午後 (2013-05-12 20:31) 

かぁしゃん

雨の合間にお散歩に行けたんですね。
地面が濡れてても、ボールを見つけて、遊べてラッキー!

by かぁしゃん (2013-05-12 21:52) 

chocomomo

昨日のスーパーマンの靴下かわいいです♡
いいお買い物ですよ~(^^)

今日はモモと中之島公園へバラを見に行ってきました。
バラつながりですね♪

スフィンクスクーちゃんかっこいいですね~♡
by chocomomo (2013-05-12 23:17) 

mamalu

はじめまして!
うちのワンコも今年12歳、年女です(笑)
だんだん暑い季節が辛くなってきますね…。

by mamalu (2013-05-12 23:19) 

raomelon

ななママ さんへ
急に暑くなりましたね(^▽^;)
大阪やから「太陽の塔」でっか^^
そういえば似てるかも^^
by raomelon (2013-05-13 00:47) 

raomelon

ため息の午後 さんへ
日曜日は快晴で暑いくらいでしたね^^
もちろんご機嫌でお散歩しましたよ♪
by raomelon (2013-05-13 00:50) 

raomelon

かぁしゃん さんへ
ずっと降り続くと憂鬱ですが
合間に遊べてラッキーでした♪
by raomelon (2013-05-13 00:55) 

raomelon

chocomomoさんへ
スーパーマン可愛いでしょ^^
モモちゃんのバラ園見てきましたよ。
月曜はさらに暑くなるとか(^▽^;)
by raomelon (2013-05-13 00:57) 

raomelon

mamalu さんへ
はじめまして^^
クーは今年13歳になります。
暑い夏もシニアパワーで乗り切りましょう♪
by raomelon (2013-05-13 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スーパーマンばんざい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。