SSブログ

スーパーマン [日記]

金曜は午後から雨になりました
久しぶりの雨です[雨]

前足に違和感があるのか
最近よく舐めるので
地肌が見えて来ています[ふらふら]
CIMG7458.JPG



買い物に行ったお母さんが
こんなん買って来ました[ー(長音記号2)]
CIMG7442.JPG



スーパーマン。。。古くない?
CIMG7452.JPG



裏に滑り止め付いているし
バーゲンでしたからね[手(チョキ)]
CIMG7457.JPG

舐めないように注意しましょう



ちなみに後ろ足には
行儀のいいクマさんが2頭[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7423.JPG



夕方雨が止んだ隙に
ボールで遊んでくれました[野球]
CIMG7460.JPG



今日も楽しかったね[るんるん]
CIMG7479.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(58)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 42

green_blue_sky

こちらも夕方に雨が降りましたが、今は曇り空で、蒸しています^_^;
スーパークーちゃん、いいお顔~
by green_blue_sky (2013-05-11 00:09) 

ともちん

スーパーマンとっても似合っていますよ!カッコイイ♪
後ろ足にクマさんがいたなんて!!すっごく可愛いです(≧∇≦)
夕方はこちらも雨が降りました。降った後少し涼しくなった気がします。
by ともちん (2013-05-11 00:35) 

みぃにゃん

きゃ~っ!カッコイイって可愛いすぎですが・・・。
こんなスーパーワンならいつでも来てほしいな!!
by みぃにゃん (2013-05-11 00:53) 

pandan

雨でしたね〜
クーちゃん〜ブルーがよく似合いますね。
by pandan (2013-05-11 04:32) 

さきてつ

クーちゃんの場合はクーパーマンですね(^_^)
by さきてつ (2013-05-11 05:16) 

ryuyokaonhachioj

ス―パーマン・クーちゃん格好良いね~
午後から雨になったんですか?
こちらは、曇って降りそうな風が吹いたけど~
今朝も曇ってます、昼ころから降るようです・・・。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-11 06:00) 

ナビパ

こちらも夕方は雨でした。今日はお天気あまり良さそうではないです。スーパーマンで舐め舐めおさまると良いです。ナミも靴下はいてお散歩させたら脱げて落としてきてしまいましたので注意してくださいね。^^;
by ナビパ (2013-05-11 07:48) 

月夜のうずのしゅげ

(^-^)おぉっ♪ なるほどね
前向きですね!
くーちゃんを見ていると元気になります
by 月夜のうずのしゅげ (2013-05-11 08:14) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-11 08:41) 

かーか

クーちゃん、かっくい~靴下似合ってるよん♪
いいのん買って貰ったね^^
クーちゃんの熊さん、ピシッッときをつけしてますね^m^
by かーか (2013-05-11 09:36) 

makkun

クーちゃんはカッコイイ靴下を履けて良いね~
何処へでも飛んでいけるかもよ~(●^□^●)

makkunと同じ東京都写真展にチャレンジしているんですか~
お互いに頑張りましょうね~(^^
by makkun (2013-05-11 10:06) 

viviane

格好いい靴下~☆水色がとっても似合ってる(^^)v
by viviane (2013-05-11 12:09) 

ゆうみ

クーちゃん痛いとか なんか気になるのかな?
スーパーマン靴下かっこいいです。
by ゆうみ (2013-05-11 12:21) 

ななママ

可愛い〜〜♡(語彙が少なくてorz)
クーちゃんスーパーマンの靴下似合ってる〜♡
前足どうしたんでしょうね、なんでもないといいですね(^^)
by ななママ (2013-05-11 12:55) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
今日も1日雨のようです。。。
スーパーマンの靴下気に入ったのかな^^
by raomelon (2013-05-11 13:38) 

raomelon

ともちんさんへ
スーパーマンは永遠ですよね♪
後ろ足のクマさんがまた可愛いんですよ(親バカ丸出し)^^
今日も1日雨のようですΣ(T□T)
by raomelon (2013-05-11 13:45) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
スーパーワン♪
飛べそうな気がしてきました^^
by raomelon (2013-05-11 13:48) 

raomelon

pandanさんへ
ブルー似合っていますか♪やっぱり男の子ですね^^

by raomelon (2013-05-11 13:51) 

raomelon

さきてつ さんへ
クーパーマンもいいですね^^
by raomelon (2013-05-11 13:55) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
かっこいいですか~♪
昨日の午後からずっと雨が降っています(TmT)
by raomelon (2013-05-11 14:37) 

raomelon

ナビパさんへ
靴下はなめなめ防止なので
お家の中だけスーパーマンに変身です^^
ナミちゃん落としちゃったんだ~(>▽<;;
by raomelon (2013-05-11 14:43) 

raomelon

月夜のうずのしゅげさんへ
はい。前向きです^^
元気になる♪ 嬉しいお言葉ですヽ(*^^*)ノ
by raomelon (2013-05-11 14:46) 

raomelon

はくちゃん さんへ
昨日の午後からずっと雨ですよ~(。>0<。)ビェェン
by raomelon (2013-05-11 14:49) 

raomelon

makkunさんへ
本当に飛べそうな気がします^^
???東京都写真展は
makkunさんを応援しているだけです(^▽^;)
by raomelon (2013-05-11 14:57) 

raomelon

かーか さんへ
かっくい~♪
バーゲンでメチャ安くてこれだ!って思いました^^
クーのクマさんは行儀がいいのよ(^▽^)/
by raomelon (2013-05-11 15:00) 

ひでぷに

クーちゃん、お手手大丈夫ですかヾ(・ω`・o)
ホントですねぇ、クマちゃんが二頭^^
ニャンコとは大分雰囲気が違うんですね。

by ひでぷに (2013-05-11 16:53) 

raomelon

viviane さんへ
水色って今まで余り選ばない色だったかも^^
意外と似合ってますね♪
by raomelon (2013-05-11 17:36) 

raomelon

ゆうみ さんへ
前足にかなり負担がかかりますからね。。。
車椅子を4輪にしてもらうようにお願いしています^^
スーパーマンだから大丈夫です\(^▽^)/
by raomelon (2013-05-11 17:40) 

raomelon

ななママ さんへ
同じ所を舐めるので要注意です^^
大事な前足ですもんね。
スーパーマンが守ってくれますね(o^∇^o)ノ
by raomelon (2013-05-11 17:45) 

raomelon

ひでぷにさんへ
歩けなくなってそろそろ1年。
前足も疲れますね^^
3ニャンが並んだ姿 感動しました(゚ーÅ) ホロリ
by raomelon (2013-05-11 17:49) 

ひでほ

かわいい靴下、似合っていますね。
いつもいい表情で癒されます。
ありがとう、
by ひでほ (2013-05-11 18:31) 

amechan

スーパーマンの靴下、似合ってますね^^
Cute!!
by amechan (2013-05-11 18:53) 

ため息の午後

スーパーマンよく似合っていて可愛いですよ(笑)。
スーパーマンのパワーをもらって今日も元気に
お散歩に出発ですね。
by ため息の午後 (2013-05-11 20:07) 

つなさま

靴下いいですね~♪
これで舐めないかな^^
後ろのくまさんもかわいい♡
by つなさま (2013-05-11 20:34) 

かぁしゃん

クーちゃん、足の裏に熊さんが居るのね~。
めちゃ可愛い!

by かぁしゃん (2013-05-11 20:53) 

月夜

似合ってますー!!
by 月夜 (2013-05-11 22:48) 

raomelon

ひでほさんへ
こちらこそありがとうございます^^
靴下可愛かったです♪

by raomelon (2013-05-11 23:37) 

raomelon

amechanさんへ
Cute!! (*´ェ`*)ポッ
スーパーマンに変身しました♪
by raomelon (2013-05-11 23:41) 

raomelon

ため息の午後さんへ
もう空も飛びそうな勢いです^^
いつも暖かいコメントありがとうございます♡
by raomelon (2013-05-11 23:44) 

raomelon

つなさまさんへ
バーゲンコーナーで輝いていましたv(。・・。)イエッ♪
このクマさんは非売品です^^
by raomelon (2013-05-11 23:48) 

raomelon

かぁしゃん さんへ
ホクちゃんは熊さんいないでしか?
お行儀もいい熊さんなんですよ^^
by raomelon (2013-05-11 23:50) 

raomelon

月夜さんへ
ありがとうです♡
by raomelon (2013-05-11 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハリウッドスフィンクス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。