SSブログ

ハリウッド [日記]

春を飛び越えて
日中は初夏の陽気の大阪でした[晴れ]

お座りが殆どできない為
ご飯が食べにくそうなので・・・

クッションを丸めて
胸の下で支えてみると[ひらめき]
お座り風になりました
CIMG7414.JPG



チビリン防止に
ペットシーツを巻いています[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7406.JPG



セレブ風に
肘当てにもなりますよ[グッド(上向き矢印)]
CIMG7404.JPG



今日のワン芸動画編[カチンコ]
「バキューン」で倒れますよ



これでハリウッド狙います[わーい(嬉しい顔)]



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(55)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 26

みぃにゃん

風格はハリウッド女優ですよん♪
バキューン可愛い~、ゆっくり倒れるのも縁起派ですねぇ~
by みぃにゃん (2013-05-10 00:15) 

ともちん

バキューンと当った瞬間も…クーちゃんはかなりの演技派ですね♪
肘当ては、ハリウッド進出時のセレブ予行練習ですね(*^▽^*)
by ともちん (2013-05-10 00:21) 

green_blue_sky

クーちゃん、可愛い。
ひざ当てなどさすが女優(^○^)
by green_blue_sky (2013-05-10 00:33) 

月夜

ふぅううううう/////か、かわいいいい!!
ナイスすぎです!ばきゅーんのあとのスローモーションな倒れ方が(^^*
私の中で肘あてにもなるというのもツボですw
by 月夜 (2013-05-10 01:02) 

銀狼

クーちゃんエライなぁ。。。
かつて我が家で飼っていたワンコは全然芸出来ませんでした^^;

by 銀狼 (2013-05-10 01:04) 

pandan

クーちゃんいつでも映画に出れますね。
by pandan (2013-05-10 04:16) 

ゲンママ

クーちゃん、オスワリ風になってよかったね!
バキューン!可愛いよ~~~\(^o^)/
by ゲンママ (2013-05-10 05:14) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん何れは、スターになってTVで視れる
でしょうね~。
昨日は、ありがとうございます。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-10 05:57) 

ナビパ

クーちゃんはほんとに芸達者です。
ハリウッドでも大女優間違いなしです。d(^_^o)
by ナビパ (2013-05-10 07:25) 

viviane

こんな芸も出来るのね^^かわいすぎ!!
大阪は暑い? 再来週、遊びに行きます^^
by viviane (2013-05-10 07:34) 

月夜のうずのしゅげ

「バキューン」も「よし」も聞きわけて
起き上がる間までの
麗しい目線、さすがに女優です。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-05-10 08:30) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-10 08:53) 

ゆうみ

クーちゃん名演技です。
目つき最高
by ゆうみ (2013-05-10 11:12) 

がり

前々から美形だとはおもってましたが、
ハリウッド狙いでしたか。
ファンクラブできたら教えてくださいね。^^
by がり (2013-05-10 11:28) 

いっぷく

前足を止めたまま、というのがいいですね
by いっぷく (2013-05-10 17:54) 

TOKA102

こんばんは。
クーちゃん可愛いですね!
バキューンの後で、2回もがくところが演技派ですね♪
ハリウッド進出したら、なんかの場面で僕の曲を使ってください!
なんて、厚かましくてすみません^^;
by TOKA102 (2013-05-10 18:42) 

ひでほ

かわゆいです。
ファンになりました。
by ひでほ (2013-05-10 18:48) 

ため息の午後

肘掛風のクーちゃん、お殿様みたい(笑)。
芸達者のクーちゃん、今回も楽しませてくれました。
うちのワンコはおやつをもらう時だけ待てやお座りが
できます(汗)。
by ため息の午後 (2013-05-10 20:01) 

chocomomo

クーちゃん、演技派やね~(^^)
渡辺謙もびっくりよ!
モモも昔はバキューンできたのに
今は知らん顔です...(^_^;)
by chocomomo (2013-05-10 20:07) 

かぁしゃん

すご~い!
バキューンから良し!までの表情もたまりません。
ハリウッドからのお誘いが有りそう♪
by かぁしゃん (2013-05-10 22:25) 

kuro0301

クーちゃん、芸達者です~ヽ(^。^)ノ
笑顔が可愛い~愛されてる犬の表情ですねぇ~^^
by kuro0301 (2013-05-10 22:40) 

かのりん

バキューンの後のクーちゃん可愛すぎ♡
肘掛け使ってる姿も様になってますね
by かのりん (2013-05-10 23:25) 

ゆず

ク―ちゃんのファンクラブができたら
私も入会希望です
キムタク、いやトムクルーズ超えです!!
by ゆず (2013-05-10 23:44) 

raomelon

みなさま
ご訪問、nice、コメントありがとうございます<(_ _*)>
暖かいコメントに本気でハリウッド進出を考えてしまいましたヾ(・ω・o) ォィォィ
これからも応援よろしくお願いします^^
一括のお返事で失礼いたします。
by raomelon (2013-05-10 23:56) 

makkun

パパとママがクーちゃんの為に色々と工夫してくれているから
クーちゃんは幸せだね~
ご飯も楽チンで食べられて良いね~(^^

私もクーちゃんのファンクラブの
一員にさせて欲しいです~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2013-05-11 10:02) 

ななママ

クーちゃんほんとに芸達者ですね〜♪
うちの子達は誰もなんにも芸できなかったです〜^^;
飼い主が教えなかったせいもありますが^^;
by ななママ (2013-05-11 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

豪華ランチスーパーマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。