SSブログ

豪華ランチ [日記]

朝は寒かったのですが
日中は気温が上がり
爽やかな1日になりました

気持ちのいい朝ですね[ぴかぴか(新しい)]
CIMG7339.JPG



緑のお布団もふかふかです[るんるん]
CIMG7343.JPG



「でもこの後シャンプーなんだよね~」

「まじ[exclamation&question]」   目が三角です[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7341.JPG



終わった頃に迎えに行きます
お母さん待ってたよ[揺れるハート]
CIMG7349.JPG



裏事情は・・・
うふっ  可愛いオムツ姿[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7351.JPG



今日のリボンはコッコちゃん?
CIMG7357.JPG



ご褒美の 豪華ランチです[グッド(上向き矢印)]
クーちゃんお疲れ様~
CIMG7359.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(55)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 36

green_blue_sky

目が三角だ^_^;
クーちゃん、シャンプお疲れ様~~
こちらは気温が上がります~
by green_blue_sky (2013-05-09 00:25) 

ともちん

朝のお散歩に気持ちのいいお天気でしたね♪
『裏事情』に思わず反応してしまいました
ご褒美に豪華ランチ!よかったですね♪
お疲れ様でした(*´∇`*)
by ともちん (2013-05-09 00:29) 

みぃにゃん

シャンプーお疲れ様~。やっぱり優しいクーちゃんでもシャンプーは苦手なんですね~
by みぃにゃん (2013-05-09 00:33) 

銀狼

お迎えの時のクーちゃんの表情、
なんまら可愛い!^^
by 銀狼 (2013-05-09 00:59) 

月夜

おつかれさま~!!
豪華ランチで疲れも取れたかな??
by 月夜 (2013-05-09 01:24) 

ゲンママ

クーちゃん、シャンプーがんばったね♡
裏事情って何かな~
ゲンは、お風呂の残り湯で拭くだけなんですよ~
by ゲンママ (2013-05-09 06:52) 

月夜のうずのしゅげ

シャンプーしてくれと
自分から言うワンコは皆無ですね。笑
シャンプー後にもらえる豪華ランチのこと
習慣になっていますか(^◇^)イイナア♡
頭のいいクーちゃんは憶えたかな!
by 月夜のうずのしゅげ (2013-05-09 06:56) 

ナビパ

シャンプーはうちのも嫌がります。
濡れるの嫌なのかな。。。
美味しいご飯でクーちゃん嬉しそうです。
良い表情ですね。^ ^
by ナビパ (2013-05-09 06:58) 

viviane

私ね、「待て!」をした時のこのクーちゃんのお顔が一番好き♪

by viviane (2013-05-09 07:12) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-09 09:07) 

CROSTON

シャンプー苦手なんですね!
綺麗になってすっきり~なんて事にはならないんですね。
でも、ご褒美の美味しいご飯が食べれるから満足かな?
by CROSTON (2013-05-09 12:09) 

ゆうみ

目が三角になっててもう爆笑です。
どうしてこんなに表情豊かなんでしょう。
きっと お母さんが愛情たっぷり声掛けして育てたからだね。
by ゆうみ (2013-05-09 14:12) 

makkun

豪華なランチが待っていれば
クーちゃんは頑張れるものね~
今日もとってもエラかったね~(●^□^●)

私の▲目のクーちゃんは
笑わせてもらいました~(^-^)ニャハ♪
by makkun (2013-05-09 15:11) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
目が三角です^^
こちらも気温が上がりましたよ(^▽^;)
by raomelon (2013-05-09 16:29) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん面白い眼をしてる~三角だよ~
豪華ランチも美味しそうです・・・。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-09 16:34) 

raomelon

ともちんさんへ
今日はもう同じ時間では暑かったです(^▽^;)
何ヶ月か前からオムツとペットシーツ持参になりました^^
チョッピリの贅沢ランチです♪
by raomelon (2013-05-09 16:35) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
できれば遠慮したいと思っているでしょうね(^○^)
by raomelon (2013-05-09 16:38) 

raomelon

銀狼 さんへ
出た♪なんまら~
さすが札幌帰りですね^^
by raomelon (2013-05-09 16:41) 

raomelon

月夜 さんへ
ありがとうございます^^
ランチが楽しみでシャンプーに行ってます(^▽^)/
by raomelon (2013-05-09 16:42) 

raomelon

ゲンママさんへ
頑張ったのはトリマーさんかも~^^
裏事情はオムツです。刺激されると。。。
ゲンちゃん拭くだけであんなに男前なのね(*'ー'*)
by raomelon (2013-05-09 16:47) 

raomelon

月夜のうずのしゅげ さんへ
自分から言うワンコは皆無に笑ってしまいました^^
そうですよね~♪
シャンプー後の豪華ランチはお約束です。

by raomelon (2013-05-09 16:54) 

raomelon

ナビパさんへ
シャンプーは嫌ですよね^^
年をとるとなお更でしょうね。。。
クー家にしては豪華ランチです♪
by raomelon (2013-05-09 16:57) 

raomelon

vivianeさんへ
ありがとうございます♡
何とも言えない可愛さでありますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
by raomelon (2013-05-09 17:00) 

raomelon

はくちゃんさんへ
今日の日中は暑くなりました。
初夏の陽気です(^▽^;)
by raomelon (2013-05-09 17:02) 

raomelon

CROSTON さんへ
綺麗になってすっきり~と思うのは
飼い主だけでしょうか^^
美味しいご飯は大満足です♪

by raomelon (2013-05-09 17:08) 

raomelon

ゆうみさんへ
本当に三角でしょ^^
ブログするようになってクーの色んな表情に
改めて気づく毎日です(^▽^)/
by raomelon (2013-05-09 17:11) 

raomelon

makkun さんへ
いつもありがとうございます。
暑い日のビールが楽しみ~♪
みたいな感じでしょうか^^
目って三角になるんですね(≧m≦)
by raomelon (2013-05-09 17:16) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
器用に目が三角になりました^^
豪華ランチ良かったらご一緒に!
by raomelon (2013-05-09 17:18) 

chocomomo

シャンプー行く前の顔とお迎え&ランチの時の顔が
まったく違いますね~(^^)
クーちゃんったら、表情に出やすいんだから(≧∇≦*)
by chocomomo (2013-05-09 20:52) 

ななママ

クーちゃんシャンプーだったんですね(^^)
うちも昨日頑張って洗いました〜腰が・・・(^^;)
クーちゃん可愛いリボンつけてもらいましたね〜♪

by ななママ (2013-05-09 22:09) 

かぁしゃん

目は口ほどにものを言うってのを体現してくれてますね。
クーちゃんの表情の変化を見てるだけで
ほんとに楽しい~♪
by かぁしゃん (2013-05-09 22:16) 

かのりん

シャンプーの後は豪華ランチなのね
おリボンお耳じゃなくてもいいんだ
ぷうたは理由ありでお耳につけられないから
バンダナにしてもらってるの
by かのりん (2013-05-09 22:47) 

raomelon

chocomomo さんへ
ポーカーフェイスが出来ません^^
モモちゃんに会ったら顔が赤くなると思います♡
by raomelon (2013-05-09 23:30) 

raomelon

ななママさんへ
しおぽんもお洗濯されたのね^^
洗うのって重労働ですよね。
リボンにお目目がついていました♪
by raomelon (2013-05-09 23:35) 

raomelon

かぁしゃん さんへ
よく考えたらいつも目が三角で
たまに丸くなるのかも( ̄_ ̄ i)タラー
by raomelon (2013-05-09 23:40) 

raomelon

かのりんさんへ
クー家では豪華版です^^
リボンは前は胸に付けていましたが
よく見えるように今は上の方になりました^^
バンダナも可愛いですよね♡
by raomelon (2013-05-09 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

養成ギブス3ハリウッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。